キーワード The_Box が含まれる動画 : 566 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
六月の空を照らす(live)
People In The Box / 六月の空を照らす
2008.6.5 現体制での初ライブ
JFK空港(語りなし)/Fake Band
旧市街に衝撃を受けて買ったFamiliy Recordはどれも良い曲ですが、この曲は特別な曲だと感じました。曲のイメージが壊れるとお叱りを受けると思いますが、People In The Box が好きなので頑張ってやってみました。暖かいコメントお待ちしています。
【People In The Box】はじまりの国【第三弾】
People In The Box三部作最終作ははじまりの国。
勢いのあるいい曲だと思います。ガムテープは…。そういうことです。
そこ!顔が汚いとか言わない!!画面の中に入っちゃったもんは仕方ないでしょう!!
mylist/39133670
前:sm24549362(三部作第二弾バースデイ)
の前:sm23569446(三部作第一弾ニムロッド)
Boy In The Box
特殊メイクアップアーティストのスクリーミング・マッド・ジョージ(Screaming Mad George)監督、製作のショートフィルムの予告編。 関西弁バージョンがおすすめ。
People In The Box - Family Record
趣味で作ったものです。つなぎとか全く考えずに作ったのでクオリティは最高に低いです。
MGS2 タンカー編 突然現れたダンボール [追加版]
ダンボールに続いてぷぷぷぷりぷりーず。 MGS2のマイリスト→mylist/6055334 バイオ3実況動画→sm2948414[残念?なことに続行不可能になってしまいました]
ミュ~コミ+プラス 2013年10月09日 ゲスト:People In The Box
聴ければいい人向け.
テキスト生放送(Twitter)は月曜日~木曜日22時から#mc1242,ラジオ放送は月曜日~木曜日24時からAM1242kHzで.
今週のゲスト:10月10日(木)平野綾さん
People In The Box リマ(Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの『リマ』をピアノカバーしてみました。キュートなのになぜか不思議とグロテスクな曲調がすごく大好きな曲です。ちなみに最初のアレンジは原曲ではなく…恐らくわかる方にはわかるアレンジになってます(笑)。原曲の雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです!宜しくお願いします。今まで弾いた曲→mylist/15579350
【People In The Box】6月の空を照らすを叩いてみた
2作目です。
Frog Queenから。
この曲はアルバムの中でも割と飛ばすことが多かったのですが、P3MAD(sm1779962)を観て、素敵すぎたので叩こうと決めました。
個人的にはスルメ曲です。
UPしたもの ⇒ mylist/33729000
People In The Box「映画綺譚」を弾いてみました
よいしょ
https://www.youtube.com/watch?v=MbJiiWdnrWo 画質よいやつ
People In The Box 「翻訳機」を弾いてみました
日焼けしました。
https://www.youtube.com/watch?v=UnJL1SLanMo(画質・音質良いやつ)
【ベース】People In The Box「ユリイカ」 【演奏してみた】
25作目のPeople In The Box「ユリイカ」です。
使用音源はスプリット盤で、半音下げで弾いてます。
mylist/29034350
【ベース】 東京喰種ED 弾いてみた 【しんの】
僕のだぞッッッ!!!
トーキョーグールED People In The Boxの聖者たちです
その他のアレ(mylist/24360435)
オリジナルでボカロなアレ(mylist/36071065)
●ウィッター⇒http://twitter.com/shinno_69
People In The Box ニムロッド(Piano Cover) 歌ってみた
negiさんのピアノver【sm16577735】歌わせていただきました!ありがとうございましたvマイリス【mylist/31958221】
People In The Box <タワーレコード30周年おめでとう!コメント>
Youtubeより転載。mylist/30050038
People In The Box ペーパートリップ 弾いてみた 2度目
前のが生音やかましかったんでスタジオ入りました。雑な演奏でもうしわけないです。だってこの曲むずかしいぜ?
原曲と演奏音のズレがどうしても修正できないせいで一層下手な演奏になってしまってます
People In The Box 時計回りの人々 (Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの新作"Ave Materia"からアルバムの冒頭を飾る『時計回りの人々』をピアノカバーしてみました!個人的にこの曲は陽が降り注ぐような明るさの中に魅力的な不穏さが垣間見える曲だと思うので、そんな世界観が出せていたらいいなと思います。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
People In The Box 子供たち (Piano Cover)
お久しぶりのnegiです。今回は新作『Lovely Taboos』からカバー第三弾!というわけでこのシングルの最後を飾る曲『子供たち』をピアノカバーしてみました。ここしばらく実習でかなり忙しくて久々に録ったら、…なんか色々とボケをかましてしましました(涙)というわけで色々突っ込みどころはあると思いますが、心を込めて弾いたのでぜひ楽しんで頂ければ嬉しいなと思います。宜しくお願いします。今まで弾いた曲→mylist/15579350
People In The Box コメント
Sky Mouth。Youtubeより転載。mylist/30050038
JFK空港を弾き語ってみた(観音)
people in the boxのJFK空港を弾き語ってみました。この曲好きすぎる・・・耳コピ&安もののマイクでお聞きぐるしいかもですが、よろしくお願いします(´・ω・`)。画像は拾いものです。ありがとうございます・・・・が、疲れていたためか、選び方カオス・・・・。2月26日 DRUMbe‐1のfamilyrecordのライブ参加させていただきます。すれ違うベビーカーでまた会おうぜ.マイリスmylist/17122230.追記:Be-1 ライブ参加してきました!people化け物!世界観がやばい!ちょっと一蘭きめてくる!新作夜の人々→nm15542292。
笛吹き男弾き語ってみた(観音)
残響shopにて、lovely taboosを入手してきたのでやってみました。people三作目。が、随所に適当と妥協。耳コピできてません。難しすぎる。(ToT)へたくそですが、よろしくおねがいします。今回は友人に素敵なデザイン画をお借りできたので、歌詞とペイントでお絵かきしました。楽しかったですw!special thanks KIMIKA!マイリス→mylist/17122230.歌詞間違い:謎だらけの目醒めは君を生かす。ですね。しとぅれい。
ヨーロッパ - People In The Box【弾いてみた】
Bird Hotelより
普段はこっちに上げてます
https://www.youtube.com/user/gbecho15
People In The Box 翻訳機(Piano Cover)
あけましておめでとうございます、negiです!今回はPeople In The Boxの新作『Wall,Window』からリードトラックでもある『翻訳機』をピアノカバーしてみました!未だに現在の自宅にピアノが置けてないのでもう練習できなさ過ぎて色々とやばいですが、この曲のあたたかさややさしさ、美しさを表現できていたら嬉しいです。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
