キーワード The_Box が含まれる動画 : 566 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【v flower】月曜日/無菌室 ~ 火曜日/空室(People In The Box)【カバー】
「Ghost Apple」より。なんとか無理やり弾きました。指がぶっ壊れた。
追記:歌詞間違えがありました…。スイませェん…。
イラストは支葵セナさん(http://piapro.jp/mamegoma1)にお借りしました。ありがとうございます。
https://twitter.com/c2energy_P
オリジナル曲→mylist/31918713
カバー曲→mylist/32247216
アルバムのようなもの→mylist/44713017
People In The Box 真夜中(Piano Cover)
(3/21に東京ワンマンやります!詳細はマイリストからツイッターへどうぞ!)negiです。今回はPeople In The Boxの新作『Weather Report』から、『真夜中』をピアノカバーしてみました!なかなかあの雰囲気を出すのが難しかったですが、心をこめて弾いたので、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
People In The Box はじまりの国 (Piano Cover)
(5/11にライブやります!詳細はマイリストに!)negiです。今回はPeople In The Boxのライブでもおなじみな『はじまりの国』をピアノカバーしてみました!なかなか原曲のような、不思議な解放感やサビでわっと広がる世界観をピアノで出すのが難しくて、一度挫折しかけましたが、好きな曲だったのでなんとか頑張ってみました!楽しんで頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
People In The Box 「水面上のアリア」を弾いてみました
https://twitter.com/c_houwa
ジェネリックガンとゴン
https://youtu.be/Rp8eGOnmOjQ YouTubeから
木下蓮三&スタジオロータスの「ゲバゲバ笑タイム!」です。
ゲバゲバおじさんのデザインがガンに酷似しています。
People In The Box 「LIVEダイジェスト」
…に見せかけて、音源はCDなのでただのお気に入りメドレーです。
問題があればすぐに消す所存ですが、本当の音が聞きたい人、もっと見たい人はCDを買ってライブに行ったらいいと思います。
映像に合わせて泣く泣く短くなっている曲、音を捨てきれず影像が合っていない処等あるかと思いますが、
大目に見てやってください。
こそっと前作sm17613686
【ベース】People In The Box 「月曜日/無菌室」 【演奏してみた】
2作目のPeople In The Box「月曜日/無菌室」です。
うp主はヘッドフォンを持っていないので耳コピ録音編集すべて2000円のイヤホンでがんばってます。
要望感想酷評はコメントまで。
【次回予告】決めてません
mylist/29034350
[people in the box]六月の空を照らすを弾いてみた[Bass]
僕がpeopleを聴くきっかけになった曲だけあって、一番思い入れが強いです。
このベースラインは本当に衝撃的でした。
下手ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです。ちなみに一発撮り1テイク目。
Twitter https://twitter.com/#!/hamaken0723
tab作りました!採譜初心者なのでおおめに見てください。http://ux.getuploader.com/hamaken0723/
KAITOでボク魔『Melody from the box』
ゲーム、ボクと魔王のオルゴールサウンドをKAITOに歌って?もらいました。ステキに原曲と懸け離れた感じで三部合唱です。声変えただけで欠片も表情付けしてないので暫定版扱い。…ボーカルサウンド作ってる人は凄いなぁとしみじみと思います。無茶だコレ。 一つ前の無茶⇒sm2235716
20110314 People In The Box ※歌詞つき
ようつべから転載。波多野さんが被災地のために歌った歌だとか。People In The Boxと言っていいのか分りません。
People In The Box 技法 (Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの最新作"Citizen Soul”から『技法』をピアノカバーしてみました!ほんとはツアーファイナルの感動冷めやらぬうちにあげたかったのですが…なかなか納得のいく出来にならずここまでかかってしまいました。この曲の独特な雰囲気をピアノで出すのはとてもとても難しかったですが、精一杯挑戦してみたので、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
Jake in the Boxを弾いてみました。
千本松仁さんのJake in the Boxを弾いてみました。
投稿したやつ mylist/23409800
Twitter始めてみた http://twitter.com/#!/__iiiii__
【TAB】はじまりの国のベースを弾いてみた。
相変わらずの一発撮りですんでクオリティとかいっちゃいやん。
twitter @hamaken0723
マイリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/32471450
9/26 汚いtabですがどうぞ!こちらから落とせます→http://ux.getuploader.com/hamaken0723/
People In The Box 失業クイーン(Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTube転載です。今回はPeople In The Boxの失業クイーンに挑戦してみました!静の部分の美しさと、動の部分の躍動感が出せるように頑張りました。 楽しんで頂けたら嬉しいです! 今まで弾いた曲→mylist/15579350(追記:なんか動画と音がずれてるような気がします…なぜこうなってしまったのか良くわかりません;;すみません><)
People In The Box 「数秒前の果物」を弾いてみました
Calm Societyより。
https://twitter.com/c_houwa
Dメロもピッチシフターかけるべきかも。
【弾いてみた】バースデイ【People In The Box】
私の敬愛するPeople In The Box弾いてみた三部作(?)の第二弾です。
今回も一発録り、ミスしても気にしない方向で撮りました。
mylist/39133670
前:sm23569446
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて死を歌う波多野裕文 1st.
sm22200644の音質改善版です…音量注意?続きsm22205830
People In The Box 見えない警察のための (Piano Cover)
(6月にライブやります!詳細はマイリストからブログへどうぞ)negiです。今回はPeople In The Boxの『見えない警察のための』をピアノカバーしてみました!4拍子のサビから6/8拍子になだれこむ部分で指がパニックになりましたが(汗)、なんとか弾ききることができました^^;静と動が鮮やかに入れ替わるこの曲の世界観を、少しでも表すことができていたら嬉しいです!よろしくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
好きな曲のサビメドレー
初投稿で好きな曲をつなげてみました。特に一貫性とかなく詰め込んでるので微妙な感じです。9mm Parabellum Bullet ELLEGARDEN 凛として時雨 avengers in sci-fi the telephones ストレイテナー RADWIMPS People In The Box MASS OF THE FERMENTING DREGS ACIDMAN
【MAD】新世紀エヴァンゲリオン×People In The Box 六月の空を照らす
ピープルとエヴァは合う気がしたんです。【mylist/13427340 ハルヒしかないです】
People In The Box マルタ (Piano Cover)
negiです!今回はPeople In The Boxの新作『Family Record』から"マルタ"を弾いてみました!海流がゆったりとうねるような、不思議で神秘的な世界観をピアノで表せていたら嬉しいです。よろしくお願いします。大吾さんのインフルが早く治りますように(>人<)今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
People In The Box ブリキの夜明け(Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの『ブリキの夜明け』をピアノカバーしてみました。以前からずっと弾きたかったもののピアノでその良さをどう出したらよいのかわからず苦戦し続けた曲です。ぶっちゃけ今でも苦戦し続けてます(笑)。いつかもう少し表現力が磨けたらもう一度チャレンジしてみたい曲。とりあえず今の私の表現力で立ち向かってみました。宜しくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
People In The Box 沈黙 (Piano Cover)
1/29に久々ライブやります!negiです。今回はPeople In The Boxの新作『Citizen Soul』から1曲目を飾る”沈黙”のピアノカバーにチャレンジしてみました!初聴きの時から、全てが雪と氷によって凍結された、美しくも音のない世界を、一人で歩いているような感覚になりました。その世界観を、少しでも表現出来ていたら嬉しいなと思います。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【People In The Box】 ストックホルムのベースを弾いてみた
ピープルの中でも特に好きな曲であるストックホルムをコピーしてみました。意外に動くフレーズが多かったり、二番の入りが掴みづらかったりで大変でした… ベースは右には振ってます。音量少し大きくしてみたつもりなんですけどどうでしょうか? 入りと中盤の騒がしいところはファズを踏んでるので音大きいかもしれません、注意してください。 投稿動画→mylist/27294459
People In The Box 八月(Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの新作"Ave Materia"からアルバムの最後を飾る『八月』をピアノカバーしてみました!カバーと言うよりちょっとアレンジに近いかもですが…原曲のこんこんと沁み渡るようなうつくしさが出せていたらいいなと思います。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【創作譜面】 Jake in the Box / 千本松仁 【GFDMV4】
LP消音対応版。シリーズ歴代の名曲達 JET WORLD→CASSANDRA→TWILIGHT MOON→Cutie Pie→WILD RIDE→SEA ANEMONES→DRY MARTINI→SMILE FOR YOU [マイリスト→ mylist/2144278]
[MAD]カイジでpeople in the box 六月の空を照らす
画質をあげて再うpMAD初挑戦です。曲はpeople in the boxの「六月の空を照らす」次動画sm42636333作目sm4374422
People In The Box 土曜日/待合室 (Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。今回はPeople In The Boxの『土曜日/待合室』をピアノカバーしてみました!まどろむような曲ですが弾くのは何かと難しかったです(汗)原曲の美しさが出せていたらいいなと思います!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
People In The Box 犬猫芝居 (Piano Cover)
(オリジナル音源発売中&10月ライブ決定してます!詳細はマイリストへ)negiです!今回はPeople In The Boxの犬猫芝居をピアノカバーしてみました!あの穏やかでありながら少し不穏な雰囲気が出せていたらいいなと思います。今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350 オリジナル音源の通販も始めました!詳しくはマイリストへどうぞ!
