キーワード The_Box が含まれる動画 : 566 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
People In The Box 新市街(うろ覚え『空から降ってくる~劇場編~』Piano arrange ver)
negiです!今回は先日ファイナルを迎えたPeople In The Boxの『空から降ってくる vol.5~劇場編』で素晴らしいアレンジとなっていた『新市街』を、うろ覚えでピアノカバーしてみました。とは言ってもちゃんと覚えていたのが6/8拍子とゲスト出演していたあの有名曲だけだったので、あとはノリで何とかしました。今後もし映像やら音源が発売してもどうか聴き比べないでください(笑)。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
People In The Box サイレン(Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTube転載です。今回はPeople In The Boxのサイレンに挑戦してみました。リズムやあの独特な雰囲気を出すのがすごく難しかったですが、原曲の世界観を感じていただけたら嬉しいです!今まで弾いた曲→mylist/15579350
残響record - Japanese Label History 1/4
1:sm11154237 2:sm11154344 3:sm11154439 4:sm11154515
【People In The Box】新市街を弾いてみた【Family Record】
新しいほうの市街も弾いてみました。テンポ低い曲って難しい...。
mylist/32471450
twitter @hamaken0723 機材とか http://post723a.exblog.jp/
People In The Box レントゲン(Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTubeから転載です。今回はPeople In The Boxの『レントゲン』をカヴァーしてみました!サビの変拍子や、激しいところからいきなり穏やかになるところなど、色々苦労しましたが、原曲の不思議な雰囲気が出せていたらいいなと思います!よろしくお願いします。今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
People In The Box 海抜0m (Piano Cover)
(6月にライブやります!詳細はマイリストからブログへどうぞ)negiです。今回はPeople In The Boxの『海抜0m』をピアノカバーしてみました!両手ともリズムキープがものすごい難しかったですが、原曲の雰囲気が出せていたら嬉しいです!よろしくお願いします。今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
oasis - stop the clocks 【PV】
●Stop the Clocks 限定盤[CD+DVD] ●日本語字幕 ●39分10秒
10/4 ZIP-FM RADIO KICK People In The Boxコメント
アーッ!
ファミレコ病にかかってる
残響record - Japanese Label History 2/4
1:sm11154237 2:sm11154344 3:sm11154439 4:sm11154515
ベース 逆光 / People In The Box
People In The Boxの逆光を弾きました。 感想もらえると嬉しいです。 よろしく。 Twitter→ @shin_bass0404 よかったらフォローしてください。 弾いたやつ→ mylist/34506966
People In The Box アメリカ(Piano Cover)
(10/25ライブやります!詳しくはマイリストからブログへ!)negiです。今回は『空から降ってくる vol.2』参加記念!(?)新作『Family Record』から”アメリカ”をピアノカバーしてみました!『朝の志願兵~』のあたりの左手が意味不明なことになってたり、こっそりコード進行をちょこっと変えてみたり(←)な感じですが、原曲の躍動感や広がる世界観が出せていたらいいなと思います。よろしくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350オリジナル通販もこちらからどうぞ!
People In The Box 昏睡クラブ (Piano Cover)
(*6月にライブやります!詳細はマイリストからブログへどうぞ!)negiです。今回はPeople In The Box『昏睡クラブ』をピアノカバーしてみました!大好きな曲なのですが、耳コピが間違っていることに録る直前に気がついてものすごく慌てました(汗)。原曲のくるくると変わる静と動と、不穏な美しさを表せていたら嬉しいです。 よろしくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
沙上の夢喰い少女×鍵盤のない、【MAD】
けっこう合っている(と思った)ので作成。某ボカロPV×某バンドの楽曲の差し替えMADです。
【ギタドラ】 Jake in the Box
mylist/24085457 mylist/26349728(UP主)ご希望がありましたらどうぞ。
People In The Box 鍵盤のない、 Guitar Cover
音を左寄りに振っています。
https://twitter.com/c_houwa
http://ask.fm/shizimi
宜しくお願いします。
【おまけつき】People In The Box ユリイカ (Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの"Lost Tapes"から『ユリイカ』をピアノカバーしてみました!前々から大好きで、でもアレンジに四苦八苦していたこの曲をようやくあげることが出来ました。この曲の世界観を感じて頂けたら嬉しいです。そしておまけはつい思いつきでとある有名女性アーティストの曲とこっそり合体してみてしまったアレンジなので広い心で聴いて下さい(汗)。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
parabola & Family Record コメント
People In The Boxの動画です。ようつべより転載です。音質画質ともに悪くてすみません。
【波音リツ】完璧な庭(People In The Box)【カバー】
あまり完璧ではない。
イラストは藤堂茶路さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=771635)にお借りしました。ありがとうございます。
オリジナル曲→mylist/31918713
カバー曲→mylist/32247216
People In The Box ヨーロッパ(Piano Cover)
negiです。今年の暮れ&明けはPeople In The Boxカバーで!というわけで暮れ編には名曲中の名曲『ヨーロッパ』のピアノカバーにチャレンジしてみました!実はピープルで初めて聴いた曲はこの曲です。幻想的かつ最後に向けて盛り上がっていく世界観を少しでも出すことが出来ていたら嬉しいなと思います。年明けたらもう一つ載せますのでそっちもお願いします!良いお年を!!今まで弾いた曲→mylist/15579350
She hates December / Fake Band
People in the boxの名曲「She hates December」を演奏してみたくて、無謀にもチャレンジしてしまいました。変拍子のリズムに乗り切れず聞き苦しい部分もたくさんありますが熱意に免じて許してください。暖かいコメント待ってます!tabノリクエストありがとうございます。ただ、耳コピなのでチューニングがノーマルどうか分かりません。多分ポジションとしては50%間違ってる気もします。あの音は再現できないので、やはり、ジャガー+1音上げチューニングの賜物なのかもしれません。
【作業用BGM】好きな邦楽バンド曲集
個人的に好きな邦楽バンドの曲を集めました。
そんなに需要はないと思いますが、
よろしければ作業用にどうぞ!!
追記:歌詞ありがとうございます!!
残響record - Japanese Label History 4/4
1:sm11154237 2:sm11154344 3:sm11154439 4:sm11154515
Fxxk in the BOX 【EVA MAD】 ATフィールド全開!!
ATフィールド全開という綾波のセリフはうp主がつけたものではなくオリジナル音源に入ってるものです。そこから勝手にEVA MADにしてみました。3つある動画の内この動画だけ再生が伸びてるのはシンジくんのサムネのおかげでしょうか?でも私的には三作目の踊る~のほうが内容的にお勧めなのですが.....Fxxk in The Box リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6906723
残響レコードお勧め邦楽バンド紹介(ボーカル有り限定)
・1曲1分程度のダイジェストにしています。
・あまり他で上がっていない曲を重視しています。
・ボーカルがいるバンド限定です。
・自分が知っている範囲です。
※初っ端から音が出ますので音量注意です
People In The Box
cinema staff
the cabs
ハイスイノナサ
chouchou marged syrups.(シュシュ マージド シロップス)
COgeNdshE(コグエンドシー)
【Cat_in_the_Box】箱の中の少女の運命は…PART1【ウナきり】
箱の中の猫に待ち受ける運命は…
お久しぶりです今回はウナきり実況
Steamで発売中のホラーゲームです
製品ページ:https://store.steampowered.com/app/1257410/Cat_in_the_Box/
今回お借りした立ち絵
oTukiMi さん
東北きりたん立ち絵 im8673716
桧野 拓海 さん
中学生 音街ウナ 立ち絵素材 im10004335
次 → 9月にわ
このシリーズ ⇒
People In The Box 球体(Piano Cover)
(*2012/12/23ワンマンやります!詳細はマイリストからツイッターへ!)negiです。今回はPeople In The Boxの新作"Ave Materia"から一番好きな『球体』をピアノカバーしてみました!初聴きで一聴き惚れした曲です。かなり難しかったですが、この曲のしなやかで伸びやかな雰囲気を表現できていたら嬉しいです。間奏はちょっとアレンジしてます。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【People in the box】ニムロッドを弾いてみた【ベース】
意外と知られてないけどこれピック弾きの曲なんですね。
mylist/32471450
twitter @hamaken0723 機材とか http://post723a.exblog.jp/
デレマスEDを東京喰種にしてみた
衝動のままにアイドルマスターシンデレラガールズ2話のEDを東京喰種に変えてみたという、そういうMAD。
当然の如く尺が合わなかったので、編集してます
今まで作ったMADやら→mylist/48030912
【東方有頂天】東方遭遇鉄 Part28【What The BOX?】
ご無沙汰しております。一応前回の幕間の続きから作ろうとして、茶番も出来ているのですが、
肝心のゲーム部分の進行がなかなか捗らなくて、そんな折にSteam仲間から
こちらのゲームをギフトで頂きまして、これが結構面白かったので、気分転換に作成した次第です。
なんというか、今年は動画よりコスプレやってる事の方が多かった気がする。
東方有頂天界隈にも実のところ、密かに流行っていたりする。台詞に声入れるのと同じ程度に。
前回 sm29612006 次回 sm30582891 マイリスト mylist/48338838
「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu
People In The Box Alice (Piano Cover)
(7/8にライブやります!詳細はチャンネルからブログへどうぞ!)negiです。今回はPeople In The Boxの『Alice』をピアノカバーしてみました!原曲の美しさと不思議な世界観が出せていたら嬉しいです。よろしくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350 オリジナルを作ってみました!→sm10806839
People In The Box レテビーチ(Piano Ballad ver.)
(12/2東新宿でライブやります!詳しくはマイリストからブログへ!)negiです。今回は新作『Family Record』から、"レテビーチ"を、またしてもピアノバラードアレンジしてみました!静と動の入れ替わる感じと、原曲の美しさを感じてもらえるようなものになっているといいなと思います。よろしくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350オリジナル通販もこちらからどうぞ!
