キーワード The_Box が含まれる動画 : 566 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
People In The Box 市民(Piano Cover)
negiです。今回は新作『Lovely Taboos』からカバー第二弾!というわけでPeople In The Boxの新曲『市民』をピアノカバーしてみました。ライブでかなりの衝撃を受けた凄まじく格好良いこの曲の雰囲気を少しでも出すことが出来ていたら嬉しいなと思います。宜しくお願いします。今まで弾いた曲→mylist/15579350
【怒涛の】火曜日/空室【People In The Box】
火曜日を作ってみました。
怒涛のシリーズ⇒mylist/37164186
People In The box "Ghost Apple" piano medley(Fri~Sun ver.)
negiです!今回は自宅のピアノがトラブったためスタジオからお送りします^^;People In The Boxのミニアルバム『Ghost Apple』をピアノカバーメドレーにしてみました!100MBという制約の関係上、金曜~日曜のメドレーになっております!月曜~木曜編sm11822673もあるので是非!ちなみにほんとは全曲一発撮りしたんですが、どなたか100MB以上の動画の上げ方知りませんか…?(涙)今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350 オリジナル音源の通販も始めました!詳しくはマイリストへどうぞ!
東京喰種「スライドショー」
People In The Box「聖者たち」が好きすぎてスライドショーを作成しました。楽しんで頂けたら光栄です。
People In The Box 天使の胃袋 (Piano Cover)
色々ありまして一度消して再度あげさせていただきました。前のにコメントやマイリスト登録してくださった方、本当に申し訳ありません…。(*1週間連続動画UPチャレンジ初日です!ライブ告知含め詳細はマイリストからブログへどうぞ!)People In The Boxの最新作『Sky Mouth』から、リード曲『天使の胃袋』をピアノカバーしてみました!ぶっちゃけピアノだと『冷血と作法』より難しかったです(汗)原曲の躍動感と美しさが出せていたらいいなと思います!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
【怒涛の】土曜日/待合室【People In The Box】
土曜日です。良い曲です。
怒涛のシリーズ⇒mylist/37164186
People In The Box 笛吹き男(Piano Cover)
negiです。今回は新作『Lovely Taboos』通販開始を勝手に祝って(?)People In The Boxの新曲『笛吹き男』をピアノカバーしてみました。まさにLovely Taboos、いとおしい禁忌を犯すこの歌詞の二人のように、あまりにも美しくて物悲しくて胸に突き刺さるようなそんな原曲の雰囲気を少しでも出すことが出来ていたら嬉しいなと思います。宜しくお願いします。今まで弾いた曲→mylist/15579350
People In The Box 月曜日消失(Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTube転載です。今回はリクの多かったPeople In The Boxの月曜日消失にチャレンジしてみました!割とシンプルな曲なので、逆に色々と粗が目立ってしまいそうですごく大変でした…でも原曲の世界観を出せるように頑張ってみたので、楽しんでいただけると嬉しいです!今までのピアノカバー→mylist/15579350 新作:バンアパ→sm8870297 9mm→sm8870715
【怒涛の】月曜日/無菌室【People In The Box】
培養増殖中の月曜日の始まりです。
怒涛のシリーズ⇒mylist/37164186
People In The Box:『見えない警察のための』を叩いてみた【無雨】
無雨です。Bucket Headスタイルで叩いてみました。
40thバレルはカップのサイズが小さいのか頭に入りきらない。。。
曲は以前リクエストをいただいた、
People In The Boxの『見えない警察のための』です。
曲の雰囲気が出ませんでした。残念な演奏です。
マイリスト:mylist/9378944
マイミク大歓迎です。mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3596226[追記]タグ指摘ありがとうございましたw普通に気づきませんでしたw
People In The Box 冷血と作法(Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTubeから転載です。今回はPeople In The Boxの最新作『Sky Mouth』より、『冷血と作法』をカバーしてみました!まさか『天使の胃袋』よりこれを先にあげることになるとは自分でも思ってませんでした(笑)原曲のクールな世界観が出せていたらいいなと思います。正直リズムやら色々とても難しかったです・・・これを歌いながら弾く波多野さんって一体・・・(汗)今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
People In The Boxの火曜日/空室を演奏してみた。
すごくひさびさです。
一人で全部やってみたかったのでちょっとやってみました。
音源を作り終えた後に映像を撮っています。
マイリスト(mylist/9442460)
People In The Box どこでもないところ (Piano Ballad ver.)
(10/25ライブやります!詳しくはマイリストからブログへ!)negiです。今回は趣向を変えて(?)新作『Family Record』から、ラストを飾る名曲"どこでもないところ"を、ピアノバラードアレンジしてみました!ピープルをアレンジするのは初めてで色々不安ですが(汗)、原曲の美しさをさらに感じてもらえるようなものになっているといいなと思います。よろしくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350オリジナル通販もこちらからどうぞ!
Piano Ballad メドレー (9mm→People→東京事変→バンアパ)
negiです。今回はピアノバラ―ドアレンジの4曲メドレーです。曲目は①9mm Parabellum Bullet/The World ②People In The Box/6月の空を照らす ③東京事変/私生活 ④the band apart/Can't remember 心を込めて弾きました。このピアノが少しでも聴いて下さった方の癒しや安らぎになれば嬉しいです。よろしくお願いします。今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
【作業用BGM】 「君は僕みたいだね」
PeopleInTheBoxの作業用BGMになります。
何の曲が入っているかはお楽しみ~。
それにしても新譜楽しみですね!マイリス【mylist/22715861】
People In The Box ベルリン (Piano Cover)
(再びピアノがトラブったのでスタジオからです^^;)negiです。引き続き祝!People In The Box『Family Record』発売!ということで、アグレッシブな新曲”ベルリン”をピアノカバーしてみました!ピープルでこんなに左手が鬼だったことはなかったので、うっかり左手首を痛めました(汗)。このキレの良さをピアノで表すのは難しかったですが、頑張ってみたのでぜひ楽しんで頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350オリジナル販売とライブ情報もこちらからどうぞ!
【People In The Box】 完璧な庭 を叩かせて頂きました。
■今回はPeople In The Box「Bird Hotel」より"完璧な庭"を叩かせて頂きました。
■とあるバンドさんがライブでこの曲のコピーをやってて一聴惚れでした。
イントロから何だこの曲は!?ってなったのが今でもすごく印象に残ってます。
■お久しぶりです。やでぃもです。
■無事大学合格しました。そして履修登録ミスりました。しかも必修。本当にありがとうございました。
■こちらもよろしければ→mylist/25293967
People In The Box 鍵盤のない、 (Piano Cover)
(4/10、30、5/2、11にライブやります!詳細はマイリストに!)negiです。今回はPeople In The Boxの『鍵盤のない、』をピアノカバーしてみました!ピープルのなかでもかなり名曲と名高い曲ですが、そういうプレッシャー(?)みたいなものもあってすごくアレンジに悩み続けていました。かれこれ1年ぐらい(汗)。ようやく皆さんに聴いて頂けるぐらいには、世界観を出せるようになったかなと思います。まだまだ精進したいです。よろしくお願いします。今まで弾いた曲→mylist/15579350
People In The Box - music UP'S コメント
Sky Mouth mylist/30050038
People In The Box cm
People In The Box2014/08/06 release「聖者たち」「Wall, Window」のTVCMです。アナログテレビより。
People In The Box 新市街(Piano Cover)
(12/2&28ライブやります!詳細はマイリストへ)negiです。今回はまたまた新作Family Recordから、新市街をピアノカバーしてみました!あの近未来的な(?)ドラムの音はどうしたらいいんだ!とかあの中華風のギターフレーズが難しすぎる!とか色々思いましたがなんとかなりました^^ベースラインちょっとアレンジしちゃったところもありますが、あのちょっとクールでシュールな世界観を表せてたら嬉しいです!よろしくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350オリジナル通販もこちらからどうぞ!
初音ミクに「かなしみのうた」を歌わせてみた
初めてのミク&初めての動画です。ミクも動画も難しい…!カッコイイ歌詞を作る才能はないので、赤裸々な社会人の日常を歌わせてみました。聴きすぎると悲しくなるので注意。背景なしってのも寂しいと思ったので絵も久々に書いてみたけど、後半を描く画力はありませんでした(´・ω・`)原曲はボクと魔王より「Melody from the box」
【叩いてみた】笛吹き男【People In the box】
ピープルの新譜「Lovely Taboos」から「笛吹き男」を叩いてみました。チャイナ鳴らす瞬間ってキモチイイネ! 来年1月に出る「Citizen Soul」も楽しみです!! mylist/27411624 【追記】ニムロッドのフル待ち遠しすぎる!!
【MAD】空中ブランコ × 完璧な庭
MAD二作目は空中ブランコ。曲はPeople in the boxの完璧な庭。前作⇒sm9919688
【people in the box】旧市街を弾いてみた【ベース】
原曲同様に左右で違う音域を担当させることによってきれいにミックスできました。
さあ角砂糖を献上せよ!
mylist/32471450
twitter @hamaken0723 機材とか http://post723a.exblog.jp/
【ベース】People In The Box 「笛吹き男」【演奏してみた】
9作目People In The Box「笛吹き男」です。
やさしい曲調とは裏腹にドライブ感あったりハイフレットでテロテロしたり不思議な曲です。
Lovely Taboosのベース気持ち悪くて好きです。
予告していたUNISONは予定していた曲が難しくて挫折しました。ごめんなさい。
「月曜日/無菌室」sm16283887
「市民」sm16419528
「東京」sm16762499
「日曜日/浴室」 sm17099244
【次回予告】未定
mylist/29034350
GuitarFreaksV4 & DrumManiaV4 -Jake in the Box-
CSV3から(ry
次回にTwilight Moon復活はあるだろうか・・・
People In The Box ダンス、ダンス、ダンス (Piano Cover)
(*2012/12/23ワンマンやります!詳細はマイリストからツイッターへ!)negiです。今回はPeople In The Boxの新曲『ダンス・ダンス・ダンス』をピアノカバーしてみました!かなりリズムやメロディが難しくて苦労しましたが、この曲の体いっぱいに踊り跳び回るような雰囲気を表現できていたら嬉しいです。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【People In The Box】ニムロッドを弾いた。【ソロが難しすぎて引いた】
お久しぶりです。
前髪、もといArukuと申します。
今回は敬愛するオルタナティブロックバンドのPeople In The Boxを弾いてみました。
原曲はエレキが目立って聞こえないので、一番聞こえてくるエレキの音が僕の音になります。
ギターソロが難しすぎて一番時間がかかりました。つらいです。
それではごるゆりとどうぞ。
マイリス:mylist/39133670
前:sm22488910
その前:sm22141184 (←おかげさまで2,000再生超えましたありがとう!!)
