キーワード The_Robots が含まれる動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Alter/Ego BONES】The Robots 打ち込んで歌ってもらった【KRAFTWERK】
何か呪いみたいになってますけど他意はないです。
[ベースのみ ドラム打ち込み] March of the Robots SiM 弾いてみた [Bass Track]
SiM March of the Robotsのベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
SiMはSIN君の超後ノリ感を出すのがかなり難しい
耳コピなので違う部分もあると思いますがご了承ください
動画と音声は別撮りです
チューニング:drop C
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
Kraftwerk - TheRobots (1981年-名古屋公演 7/8 )
Kraftwerkの1981年名古屋公演その7。 次はラストのIt's More Fun To Compute sm13890610
Kraftwerk - The Robots [Music Video 1991]
https://youtu.be/b9iDrSeFR8c
既出ですが微妙に違うので上げます
Kraftwerk - Die Roboter [Music Video 1991]
https://youtu.be/GWn6ohBU_SE
kraftwerk the robots piano(耳コピ)
kraftwerk the robotsを耳コピしてみました。ピアノの打ち込みです。
mylist/33679036
kraftwerk the robots(耳コピ)
kraftwerk the robotsを耳コピしてみました。ピアノとドラムだけの打ち込みです。
mylist/33679036
Kraftwerk - The Robots (2013 Edit)
https://youtu.be/WDA4MCrIS5s
KRAFTWERK - The Robots (Live at Festival Hall, Osaka Japan 2019)
2019年4月22日、大阪フェスティバル・ホール公演から。今回は2部構成になっている"The Robots"の、後半部をご覧いただきます(同じものがYouTubeにもあります)。
ボディビル ロボットダンス 1998
https://www.youtube.com/watch?v=rfUDbn5n0sE
SiMのギターでMarch of the Robotsを弾いてみました
お前の本当の意見が欲しいのに。
mylist/36697932
co2261223
@_tarosim_
Kraftwerk The Catalogue Promo Sampler CD
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIxn47z-a0TSKwI5UrPV6QF4_w7BWZVvb から
Tracklist
01 Autobahn
02 Radioactivity
03 Trans-Europe Express
04 The Man-Machine
05 Computer World
06 Techno Pop
07 The Robots
08 Tour de France
ボーナストラックのThe Modelはありません、The ModelはMinimum Maximum版のようです。
FLACはこちらで https://www.thekraftwerkdatabase.org/music/the-catalogue-promo-2009/
KraftwerkのThe RobotsをFLStudio11で作ってみた
FLStudioを購入したので、まずは練習ということでKraftwerkのThe Robotsを再現してみました。はじめは何がなんだか分からず悪戦苦闘しましたが、何とか形にすることが出来ました…wもう一つ同じような動画を既にアップされてる方がいて、そちらはThe Mix(1991)のVerを再現されてたので、こっちはオリジナル版(1978)を真似てみました。
【KRAFTWERK】DIE ROBOTER【メイドイン俺】
メイドイン俺にてKRAFTWERKのDIE ROBOTER。
とうとう平P以外にも手を出してしまいました。
音が少ない曲、伸ばす音が目立つ曲はとても難しいです。
左からトラック1~4の仕様音になっています。リズムはファミコンドラムです。
15歳の頃に自作したオス-オスステレオミニケーブルが
使い物にならなくなってしまったのでエミュレータからの出力となります。
マイリスト→mylist/56416754
【再】土下座する77歳ワイリーGB.vile
動画制作者≠投稿者
●元動画情報
動画ID:sm34539905
投稿日時: 2019年1月28日 1時03分02秒
投稿者:原産地はインドの東部が有力である (ID:3128823)
動画説明:ロクフォル時点で57歳らしく、パワファイでゼロ作ってる最中だから流石に77ともなるともうすぐご臨終だと思う
登録タグ:
ナナちゃん,
We're_the_robots,
ロックマン9_ワイリーステージ2,
GB素材,
77再生
【鏡音レン】The Robots【Kraftwerkカバー】
クラフトワークの「The Robots」をカバーしたので、VOCALOIDの鏡音レンに歌ってもらいました。
この曲は案の定AIきりたんに歌ってもらうのは難しい&個人的にはドイツ語バージョンより英語バージョンの方がしっくりくる ので、英語バージョンを鏡音に歌ってもらいました。
動画編集頑張った!! 鏡音レンのMMDモデルを4体使っているのですが、かけた時間はMMD以外の方が多いです。
お借りしたMMDモデル:
508式鏡音レン / ula様
Sour式鏡音レン / Sour暄様
YYB式鏡音レン / YYB様
あにまさ式鏡音レン / あにまさ様
作詞・作曲:ラルフ・ヒュッター、フローリアン・シュナイダー、カール・バルトス
オケ製作 / 調声:Teltaizm マイリスト:mylist/66821854 Twitter:@Teltaizm
【バンブラP しもべツール】ロックマン9 ワイリーステージ2【再録版】
バンブラ4作目の再録版です。質の悪さはご了承ください。
バンブラPでは新しくファミコンの波形の違いを活かして4つのファミコン音源が追加されたので、この頃買ったロックマン9の中から気に入ったこの曲を選曲しました。
バンブラP製作マイリスト→【mylist/38897361】
KRAFTWERK - Live at No Nukes 2012 (Makuhari, 7-jul-2012, better audio)
7月7日の来日公演、前半30分弱の動画です。
有志がYouTubeにてシェアしてくれた映像(ありがとうございます!)に僭越ながら、手持ちの同公演別音源を加えて再編集してみました。
Geiger Counter/放射能(Radioactivity), Metropolis, The Robots, Numbers/Computer World
KRAFTWERK - The Robots (Live at Sónar, São Paulo 11-May-2012)
ブラジル・サンパウロでのフェス"Sónar"に参加、3Dショウを展開したKRAFTWERK。
早速、現地の有志からYouTubeに報告が相次いでいます(Thanks!)。熱狂的に彼らを迎え入れる国のひとつとして知られていますが、今回もすごい盛り上がり(本動画の音声はモノラル)。
ファンサイトの情報による当日のセットリスト。
"The Robots" "Spacelab" "Metropolis" "The Man-Machine" "Numbers" "Computer World"
"Planet of Visions" "Autobahn" "Tour de France 1983" "Tour de France 2003"
"Computerlove" "Radioactivity" "Trans Europe Express / Metal on Metal"
"Home Computer" "Aero Dynamik" "Boing Boom Tschak / Musique Non Stop"
Metropolisが演目に定着しそうなのは個人的に嬉しい限り。MoMAの2012年版は1981年版に負けないCoolさでした(sm18046793)。
【Kraftwerk】The Vocaloids (Robots)【初音ミク】
来日公演で頭を垂れ、双眸より落雷したので初投稿です。
KraftwerkのThe Robotsの初音ミクカバーです。The Vocaloidsです(全員歌うとは言ってない)
【今までの打ち込んだり歌ったりしたもの】
mylist/57063660
▼お借りしたモノはコンテンツツリーにて。ありがとうございました。
KRAFTWERK【THE ROBOTS】1978
クラフトワーク【ロボット】
アルバム『人間解体(Die Mensch-Maschine)』
[ゆるM01] The Robots/Kraftwerk
ドイツのテクノグループ、クラフトワークの曲です。ライブアルバム「ミニマム・マキシマム」のアレンジです。ライブではメンバーに扮したロボットが踊ります。前は青いボディがむき出しのはだかんぼでしたが、最近は服を着せてもらえたようですね。[ゆるM01マイリストmylist/56815677]
「WE'RE THE ROBOTS」をバンドアレンジして弾いてみました【ロックマン9】
ロックマン9の曲はほとんど全部好きなのですが、特に印象深いこの曲を弾いてみました。
演奏してみたというよりかは、バンドサウンド風味にしてみたかった感じです。
この曲はタイトルがまた、どことなく切なくて良いですよね。
個人的には、いい様に使われて廃棄されたロボット達の叫び、というイメージがあって、
最後のフレーズには特に、無念さというか無常観の様なものを感じます。
他のバンド風アレンジ → mylist/21126094 活動記録ウェブサイト → http://gm-report.com/
【M01】The_Robotsをレゲエ調で…
KORG M01でKraftwerkのThe Robotsを打ち込んでみました。レゲエ調で。原曲の美味しい部分が全てなくなってしまったような気もします。 ■Tr1:EX_GtrChord1 ■Tr2:EX_Trumpet ■Tr3:01/W_GospelOrg ■Tr4:EX_CartoonKit ■Tr5:M1_Pole ■Tr6:EX_GtrElement ■Tr7:M1_PickBass ■Tr8:EX_S3Kit 他に作った曲など→mylist/7787086
We’re The Botだね
↓これはRobotだああああああああああああああああ
░░░░░░░░░░▄▄█▀▀▄░░░░M
░░░░░░░░▄█████▄▄█▄░░░░
░░░░░▄▄▄▀██████▄▄██░░░░
░░▄██░░█░█▀░░▄▄▀█░█░░░▄▄▄▄
▄█████░░██░░░▀▀░▀░█▀▀██▀▀▀█▀▄M
█████░█░░▀█░▀▀▀▀▄▀░░░███████▀
░▀▀█▄░██▄▄░▀▀▀▀█▀▀▀▀▀░▀▀▀▀
░▄████████▀▀▀▄▀░░░░
██████░▀▀█▄░░░█▄░░░░M
░▀▀▀▀█▄▄▀░██████▄░░░░
░░░░░░░░░█████████░░░░
KRAFTWERK - The Robots / Radio-Activity (TV Show 1978)
フランスのテレビ番組に出演したKRAFTWERK。「ザ・ロボット」「放射能」とも、PVに近いパフォーマンスとなっています。
フランス国立視聴覚研究所(INA)のアーカイブより。
【岩男名曲選】We’reTheRobots【本家9】
■僕が大好きな岩男の名アレンジをこっそり単品うpするだけのシリーズ。■個人的に9の曲は原曲もアレンジもかっこよくってみんな大好き。
THE MANZOKU - KRAFTBARK 【KRAFTWERK×一本満足バー】
WE ARE THE MANZOKU
mylist/7084828 mylist/33521817
ORIGINAL → https://www.youtube.com/watch?v=qAxu2eMhuSQ or sm3089931
