キーワード The_Time が含まれる動画 : 696 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】第41話 光る宇宙【銃士部隊】
※チカチカ動画です
ルナⅡ 6VS6 Sクラス
高機動型ゲルググ 機動2 マシA クラッカー
2度も遠距離に乗ってくれた1番機に感謝
mylist/14664641
TMN 1【作業用BGM】
マイリス→mylist/18480986 ●TMN 1【作業用BGM】←今ここ ●TMN 2【作業用BGM】→/sm10363192 ●TMN 好きな曲だけ【作業用BGM】→/sm10364691 ●access 1【作業用BGM】→/sm10353517 ●access 2【作業用BGM】→/sm10353648 ●access 3【作業用BGM】→/sm10354317 ●access 好きな曲だけ【作業用BGM】→/sm10354601 音少し良くなったかもです。うp出来て嬉しいです。
TMN 好きな曲だけ【作業用BGM】
マイリス→mylist/18480986 ●TMN 1【作業用BGM】→/sm10354891 ●TMN 2【作業用BGM】→/sm10363192 ●TMN 好きな曲だけ【作業用BGM】←今ここ ●access 1【作業用BGM】→/sm10353517 ●access 2【作業用BGM】→/sm10353648 ●access 3【作業用BGM】→/sm10354317 ●access 好きな曲だけ【作業用BGM】→/sm10354601 世代じゃないけど好きな曲だけ。うp出来て嬉しいです。かっこええのぉ。これからも頑張ってほしいのぉ。作業なんてしてる場合じゃないんだからねっ!!!
SRW・OGs 【OVER THE TIME FLOW】
OGsより、他のBGMはmylist/13358675です。
「君を見つめて 」を歌ってみました【歌のおねぃさん】
ガンダムF91の歌です。う、歌い方とかッ!森口さんと全然違うンだからねッッ!!!
「君を見つめて -The time I'm seeing you-」を歌ってみました(修正版)
※歌い方は森口さんのとは違いますル。先にUPしたものと同じですが、ニコニコムービーメーカーで作り直したmonoです。画像を変更しています。音は110%増にしてみました。
MICHAEL JACKSON【REMEMBER THE TIME】1991
マイケル・ジャクソン【リメンバー・ザ・タイム】ショート(非公式).Ver
Michael Jackson 「Remember the Time」
どぅ~ゆ~りめんば~ざた~いむ(・∀・)
この曲を聴くとなんだか本当に懐かしい気持ちになります
古代エジプトが舞台のSFも素敵でしたね
mylist/15511757
【タイタス・春香・サーガ】 エリシア クトゥルーの襲来 エピローグ
ついにラスト。【タイタス・春香・サーガ】シリーズはこれで完結です。
未邦訳の原作を要約してくださった凡氏と、ここまでご視聴くださった皆様に心よりの感謝を――
各種素材は某ろだ、ニコマス素材庫などからお借りしています。
雪歩「地球? あんなところへ戻る気はさらさらないですぅ」
sm10782896 ←その16
タイタス・春香・サーガ→ mylist/16363363
【空き巣に】Hi-STANDARDのstop the timeを弾いてみた。【負けず】
Hi-STANDARDのstop the timeを弾いてみました。ハイスタの中で一番好きな曲です。つい先日30歳を迎えたけど、猛烈にギターの練習中。でも誕生日の数日後に空き巣にあい、隣の部屋では大きく割れた窓、そこから吹き付ける冷たい風。時よ止まれだけど、数日前の平穏な日に戻って欲しいな。むしろ、ガラス屋さん早く来て。前作(sm10658115)はボーカルを抽出して合わせましたが今回は断念。感想や罵倒、アドバイスもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
HIStory Tour Auckland, New Zealand '1996 10
※自動で次の動画へ移動します この公演のリンクはタグのHIStory_Aucklandからどうぞ
前 sm9873651 次 sm11093711 mylist/7518664
【1Mbps】 Michael Jackson - Remember The Time (Soul Train Music Awards 1993)
test マイケル・ジャクソン - リメンバー・ザ・タイム(ソウル・トレイン1993)
画質1800Mbps 音質320kbps
マイリスト→mylist/3238090 user/3722273
「Remember The Time」(ワイド)
新プレイヤー用にエンコし直しました ワイドで見たかったんでつい…
前ver sm5562566も実はワイドだったんですが投稿が古いと反応してくれない… その他SF mylist/8107695
We'll Stop The Time / A-Beat Boys
★Super Eurobeat 141 収録曲
★まとめ⇒http://www.nicovideo.jp/user/15745412
【逆襲のシャア】BEYOND THE TIME【歌ってみた】
νガンダムは伊達じゃない!
こんにちは、チョコバナナです。
昔からずっと好きなこの歌を歌ってみました
【sm2667006】をお借りしました
その他の歌ってみたは【mylist/20270604】
TM NETWORK個人的ベスト30 25位~21位
あくまでも個人的なランキングです。作業に少しづつ慣れてきました。20~16位 sm11566783
劇場版ガンダムシリーズ 主題歌シーン part1
劇場版の主題歌は大概エンディングで流れるので、ほぼスタッフロール動画です。作業用BGM向きかも。
哀戦士などは挿入歌っぽいけど、wikiを見ると主題歌らしいので入れました。
①砂の十字架(機動戦士ガンダムⅠ)②風にひとりで(機動戦士ガンダムII 哀・戦士編)③哀戦士(機動戦士ガンダムII 哀・戦士編)④めぐりあい、ビギニング(機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙(そら)編)⑤BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~(逆襲のシャア)⑥ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~(機動戦士ガンダムF91)⑦True Shining(機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光)
ガンダム関連→mylist/22655827
Dream Theater 「Take the Time」を弾いてみた
新居に引っ越しまして、記念に弾いてみました。
音ずれがひどいみたいでごめんなさい、、、画像と音源合わせるのて大変ですね、、気が向いたら修正しますので、それまで勘弁してやってください、、、
勢い余ってワンマンすることになりました!!
バンドはこのバンドです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9859809
11月20日(土)
A "PERFECT" Evening With...
どり〜むなんとか
DREAM THEATER Tribute Band
The Full Cover Show Vol.1
場所:渋谷aube
詳細はこちらから
INFOMATION http://www.hgdtt.info
公開マイリス
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15355235
02. Take The Time(2007 remix)
Dream Theater - Greatest Hit (2008) から
ふくねが歌ってみたBEYONDTHETIME版
一人でカラオケに行きふっと録音してみた奴です
音痴で下手で音割れしてると思いますが
そこら辺は偉大な心でお願いします
【Images & Words】Dream TheaterのTake The Time弾いてみた。【KH-OUIJA】
Dream Theater第2弾は、またまたImages & WordsからTake The Time弾いてみた。 なんといってもこの曲はギターとキーボードのユニゾンが最高にカッコイイんですが、最高にムズイ! 所々弾けてませんが、ご勘弁w CM2本入れてます。 第1弾-Metropolis, Pt. 1→sm12311910 EXP→mylist/6646697
色んなBEYOND THE TIME集
自分が作って見たかった物です
BEYONDTHETIMEが好きで作った物です
よかったらどうぞ(っ´∀`)っ
カセットテープで 渡辺信平 Beyond the time
長年不明だった曲がsm10652798で判明したことに感謝して投稿(5ヶ月遅れですが)。せっかくいい曲なのに、質問時点の音は酷すぎて聞き取り困難だったので(でも知ってる人は少ないかも。私も知らなかったし…)。両方ともCDを入手済みですが今回は渡辺信平 Beyond the timeをUp(Didier Sustrac「Tout Seul」はYouTubeなどで聴けるので)。/カセットで録音・再生/テープはTDK AD [Normal/TYPE I](使用済み品)/映像の“Normal”lが抜けてる…/mylist/16254179
マイケル・ジャクソンです!Just Be Friends歌ってみました!
日本のみなさんお元気ですか?
マイケル・ジャクソンです(´∀`)
今日は、ニコニコ動画の、
Just Be Friends sm7528841
が凄い良い曲だったので、
初めて「歌ってみた」してみました!
かなり自分流にアレンジしちゃいましたw
PVも頑張ったから、みてくださいね!
MIXしてくれた寺田まも mylist/62175975
本当にありがとうo(^-^)o
わあ!投稿して1日もたってないのに、
もう1万再生いきそう!みんなありがとう(*ノノ)
BEYOND THE TIME に遊ばれてみた
エゴだよそれは! ということでリクエストがあったのでやってみまみた… (´・ω・`) テンポをもっと早くしてごまかしたかったけど、ボーカルが潰れてしまうので断念、アンビエント色を強くしてごまかしたかったけど、ボーカルのみを抽出しきれなくて断念、そして残念な結果に… ボツにしたかったけど、改めて作る気力もなかったのでこれで許してください 下地は TMN - nuworld
【UGA映像】 BEYOND THE TIME [機動戦士ガンダム 逆襲のシャア]
カラオケ・U→(UGA next)で配信中のアニメクリップより
1988年公開のアニメ映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』から「BEYOND THE TIME」(TM NETWORK) です。
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
DAMのはこちら → sm14653478 JOYのはこちら → sm14653501 (※カラオケ音源です)
UGAのはこんな感じ。新鮮だな~
でもこうして見ると逆シャアって思ったより戦闘シーン無いんですよね。
120分だからもう少しあると思ってたけど観返してみるとやっぱり少なかった。
Gジェネ魂 キャラボイス チェーン・アギ (CV:折笠富美子)
逆襲のシャアより。声優さんは「HELLSING」のセラス・ヴィクトリアや「最終兵器彼女」のちせなどでお馴染みの折笠富美子さんです。Gジェネだとクレア・ヒースローのインパクトが強烈ですが、実はチェーンさんも演じているのです。真面目キャラとアホキャラとちゃんと演じ分けられているので同じ人だとはとてもわかりません。声優さんってすごいですね・・・ 他キャラ mylist/22183424
Black Eyed Peas --- The Time (Dirty Bit)【1Mbps】
11月30日に発売のNewアルバム『Beginning』からの1stシングルカット曲♪
前作END(終わり)に続いて今度は始まり☆
エレクトロHipHopの流行を作ったとも言えるENDに続いて今度のアルバムもエレクトロ全開のようです★
どんどんそっちに行っちゃうのね…。BEPを昔から聞いてる方は賛否両論のようですけどみなさんはどうですか??
