キーワード The_World_Revolving が含まれる動画 : 153 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DELTARUNE】THE WORLD REVOLVING - 全部ミク
カオスだヨ?カオスだネ!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっおっおっ
「DELTARUNE」よりカオス大好きジェビル戦BGMを全部ミクで作ってみました。
鳴ってる音はドラムも含めてすべて初音ミクで出来ています。なぁんでもできる!w
原曲:THE WORLD REVOLVING (DELTARUNE)
YouTube:https://youtu.be/szCVz3xKomk
ドラム(ミク音源):ぷにえ工房様(mylist/50961136)
サムネ画像:Poi-Frontier様(https://www.deviantart.com/poi-frontier)
うp主マイリスト⇒mylist/3188076
【グルコス比較動画】THE WORLD REVOLVING (HARD)【DELTARUNE】
グルコス4EXに3/4に収録された「THE WORLD REVOLVING / Toby Fox」の比較動画です。
Switch版のUNDERTALEパックの隠し曲としてまさかの収録を果たした楽曲がACにも登場。
なお未だジェビルに勝てていません。
ACグルコスでは3/25まで「UNDERTALE アンロックキャンペーン」も開催中です。
公式サイト→http://groovecoaster.jp/
グルコス関係マイリス→mylist/49228137
THE MORIKUBO REVOLVING【音MAD】
回る回るよもりくぼ回る。
カオスですね...カオスですけど...。
回っちゃうんですけどー!のボイスを使いたかっただけ。
【Deltarune Remix】Uplifting Carousel【THE WORLD REVOLVING】
『Deltarune』リリース1周年おめでとう!!!!
『Deltarune』の裏ボス戦で流れるBGM、THE WORLD REVOLVINGをリミックスしてみました。
激しい曲調のアレンジではなく、Uplifting Tranceで変化球アレンジをしてみました。
サークル「Re:SPEC」様の「でるみねっ!」にて参加させていただいた曲になります。
イラストは同作品から、あとあと(@AtAtochirio)さんのものを使わせていただきました。
使用許可いただき、ありがとうございます!
I CAN DO ANYTHING!!
Original Track: toby fox - THE WORLD REVOLVING
Website: http://kbwnk.net/rspc0028.htm
Illustration: http://twitter.com/AtAtochirio/status/1122480393054146560
mylist:mylist/66757000
【DELTARUNEアレンジ】THE WORLD HOPPING【ジェビル】
Glitchhopアレンジです!!!!!!!!!(DELTARUNE発売が楽しみ)
mylist/25783645
THE WORLD REVOLVING - Piano Ver. (DELTARUNE Chapter 1)
カオスだヨ!カオスだネ!
ということで、皆さんごきげんよう。デルタルーンから、ジェビル戦のピアノアレンジです。
デルタルーンの曲のピアノアレンジ3曲目にして、ようやくメインテーマのフレーズ入りの曲です。
人気曲なので各種アレンジも多い曲ですね。
譜面についてですが、例によって「人間の手で一応弾き得るクソ難度譜面」です。17小節目~47小節目までベース音をオクターブ奏法としていますが、これを片方だけ弾くと少し難度が下がるかと思います。
また、見ての通り構成自体は単純で、左手はほぼ4分の表でベース音、裏で和音を弾く形ですので、表のベース音だけを弾くように間引くと72小節目までは割と楽かと思います。
73小節目からの右手は、まあ出来心というヤツです…。
どうしても裏で鳴っている16分の分散和音をどこかに入れたかったのですが、ピアノ譜にすると肝心のメインテーマ部分が単調な感があり、削るのも気が引けたので、主旋律を弾かせる裏で分散和音を弾かせるという無茶苦茶な構成となりました。むしろこの発想はチップチューンに近い気も致します。仮に弾きたい場合、主旋律だけで弾くと良いでしょう。
此処ではグランドピアノでの演奏を想定し、ソステヌートペダルとダンパーペダルで表情付けを変えていますが、ソステヌートペダルの無いアップライトピアノ等で弾く場合、ダンパーペダルの使用を33~48小節目、65~80小節目に限り、後はペダルを踏まずに演奏しても良いかと思います。
若干単調になりがちな譜面なので、弾く際には自分なりの表情の付け方で工夫してみて下さい。
他の作品→mylist/16347238
隠しボス「ジェビル」戦!初見から勝利まで【DELTARUNE Chapter1 やりこみ実況】#1
楽しいゲームだヨ
次の回→sm34855447
前の回→sm34190091
Part1→sm34107674 DELTARUNEマイリスト→mylist/63742956
YouTube版↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL6PTPw-0A7Kxlvf6RVMJTXtzZqmry8Frh
Toby Fox氏がUNDERTALEの別世界を描く『DELTARUNE(Chapter1)』を、UNDERTALEファンがやりこみ実況プレイする動画です。
DELTARUNE公式サイト→https://deltarune.jp
過去にやったUNDERTALE実況もどうぞ→sm31757561
ここからはDELTARUNEのやりこみ実況ということで、やりこんでいきます。
初回の今回は、1周目で戦いそびれてしまったカオスな隠しボスのジェビルと戦います。
他のモンスターと一線を画す強さでしたが、終わってみたらすごくやりごたえのある良いボスでした。
うさりんさん、眠莉さん、ケイヌさん、タマウッドさん、なしささん、広告ありがとうございます!
Deltarune THE WORLD REVOLVING midi remix
カオス大好きピエロのテーマのアレンジです
ジェビルは昔よろず屋のヌイと王宮道化師やってたみたいですがもし同年代だとすると
こいつ年齢的にまぁ結構なジジイな気がするんですわ
Deltaruneジェビル 戦8bitアレンジ
初代ポケモンをイメージして作りました。
楽譜読めないので耳コピです。音程外れてたらごめんなさい。
パワポケ音源と化したTHE WORLD REVOLVING
MIDIはshinkonetさん(https://shinkonet.github.io https://www.youtube.com/user/ShinkoNet ) のものを使わせていただきました。ありがとうございます。
パワポケ音源と化したシリーズmylist/64534076
濯海さん、siberunさん、ピアレスさん広告ありがとうございます!
【DELTARUNE】THE WORLD REVOLVING Remix【ジェビル】
ウェーン ヒッヒッ ウェンヒッヒ
アレンジですヨ? アレンジですネ?
DELTARUNEを遅まきながらプレイしまして、ええ、この曲が頭にこびりつくほどやりました。
ジェビルさんがなんでも出来ると仰ってましたので、半日でアレンジしました。楽しかった。
余談ですが、私にはこの曲がアレに聞こえます。皆様いかがでしょう?
アレンジしたやつ mylist/60958997
ボカロで作ったやつ mylist/54876396
MAD mylist/66168652
広告ありがとうございます。
moonshine様・まろん様・クラム・ボン様・みお様
(順不同)
【Deltarune/音MAD】The Emelia Revolving【ポプスト】
エメリア・プリスちゃん、お誕生日おめでとう。
今回は私的オールスター無し。
「非公開にされた海外合作のヤツのフル版?」←Yes
【YTPMV】THE WORLD REVOLUTION【DELTARUNE】 【再】
※この動画を視聴する前にDeltaruneをプレイするのをオススメします。Deltarune→https://www.deltarune.com/ *UEE HEE HEE!
※この動画で使用されている動画素材、音声素材は全て有志の方々によって作られたものです。
2018年11月04日 00:00:00
灰色マテリアル(user/42324428) sm34120404
The Worldさん Revolving
完成しましたバースティボム
紅白開幕めでてぇwwww
https://vipkohaku2021.web.fc2.com/index.html
【Deltarune】 THE WORLD REVOLVING Remix
おすすめされて聴いたらはまりました!ちゃんと進めないと。
Undertale Vs. deltarune(UndertaleAuOST増量&音修正)
修正点
音楽の追加
ジェビルボイスの音量少しアップ
サンズの効果音の配置をずらしてスピードを少しアップ
[音MAD]「The World Revolving」を演奏するいなり男 The Inari Revolving [DELTARUNE?]
インターホン、いなり男の「お?」、ドアの音で作りました。
これ以上クオリティを上げるのはおそらく無理です。
インターホンくんが過労死します
THE WORLDS COMMANDO
*ウェーン ヒッヒッ ウェンヒッヒ…
*音MAD伸びないヨ? さみしいネ…
*ほうら ごらんよ 気づいたらコマンドーMADつくってたんだ !
そこに のびてるやつは…
*誰だろナ? 誰だろネ?
*ここに住んでる
※今回はコマンドーネタのみです
といったが...................(文字がかすれて読めない)
吹き替えは待ってくれ千年後でどうだ?
カピベホさん、小原マリアさん 広告ありがとうございます
【DELTARUNE】THE WORLD REVOLVINGを6弦ベースで弾いてみた【タッピング】
こんにちは。平山幸雄です。
今回は無謀にも、ジェビル戦のBGMのタッピングアレンジに挑戦しました。
色々とゴリ押しになってしまいました。左手首と右中指先端が悲鳴をあげています。
音を間違えてたり、音が鳴ってなかったり、ミキシングがオワってたりと、色々と稚拙ですが、ご愛嬌ということで。
蛇足ですが、まだキングを倒しただけなので、これからジェビルに挑みたいと思います。
よろしくお願いします。
DELTARUNE - THE WORLD REVOLVING【パワプロ応援曲】
ヒットだヨ!ヒットだネ!
走りましょ!走ります!
ワイの力じゃこれが限界やってん堪忍してくんろ……
こんな出来の物ばァですが細々とリクエスト募集したりしてます。
フィーリングが合えば作ってみたいと思っております。
誰もこんなん作らんやろwwみたいな曲のが採用率は高いかも……
作った他の応援曲『mylist/58027262』
【DELTARUNE】THE WORLD REVOLVINGのアレンジ【多分ネタバレ注意】
聞き飽きるくらい聞かされて惚れたので早速アレンジしてみました。
【MMdeltArune】THE_WORLD_REVOLVINGに歌詞つけてUTAわせてスピンした【UTAU】
MMDUTAU動画制作全てにおいて不慣れなニンゲンが作った動画です。
なんでも許せる方のみご視聴ください。
作詞のセンスがないので歌詞というかゲーム内の言葉やセリフの寄せ集めをちょこちょこ改変したものです。
追記 デュマサキさん広告ありがとうございます!
【SDVX_Ⅵ】THE WORLD REVOLVING [MXM 18]
譜面確認等に
曲名:THE WORLD REVOLVING
レベル:MAXIMUM 18
アーティスト:Toby Fox
BPM:190
エフェクター:カオスのビスカッチャ
総チェイン数:2488
録画筐体:Valkyrie Model(キングジョイ様)
mylist/70880841
THE WORLD REVORIVING remix Ver.3
ニコニコの皆さん。お久しぶりでございます。
私、ボブ。またこの曲のアレンジを作っちゃいました~!
「何回この曲アレンジするんだテメェ」って、
思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、
それぐらいにこの曲が好きだってことなので許してちょ
ちなみに投稿数の制限もあるので、そろそろつべに完全移行するかもしれません。
なので、良ければつべの方もよろしくお願いします。
ようつべ版はこちら
https://youtu.be/E-DuRixc_hI
【実況プレイ】DELTARUNEの心残りを解消しに行ったらひどい目にあった 後編【ガチ初見】
アンダーテールの決意を持ったままデルタルーンクリアしました。
平和になったデルタルーンの世界で、心残りを解消しに行きます。
これでホントに終わり
sm34205239←前 つづき(?)のアンダーテール→sm34240040
デルタルーンマイリス→mylist/63827327
今までの動画→mylist/63814360
同時進行ヨッシー→sm34107559
同時進行Togf→sm33954724
コミュニティができましたよ皆さん
→co3919288
動画投稿告知BOTと化しているTwitter →https://twitter.com/akaneko_kuro
※事前情報
*UNDERTALEはPS4で全ルートクリアしてます。
*DELTARUNEは完全初見
UNDERTALEのキャラクターが出てくるけど時系列的なつながりはないということは知っている
*動画サイトでサムネぐらいは見たことある
*作者さんのブログ(?)を途中まで読んで、 ネタバレを恐れてやめた
【deltarune】音ゲーにありそうなジェビル戦【アレンジ曲】
deltaruneのthe world revolvingをどんな音ゲーでも猛威を振るいそうな感じのアレンジ!
(こちらは「でるみねっ! -Fill Our Dellumination!-」という同人に参加させて頂き作った3曲のうち1曲をミックスし直したものとなっております。)
ラルセイかわいい
【実況プレイ】DELTARUNEの心残りを解消しに行ったらひどい目にあった 前編【ガチ初見】
アンダーテールの決意を持ったままデルタルーンクリアしました。
平和になったデルタルーンの世界で、心残りを解消しに行きます。
おまけとは思えない難易度
sm34200730←前 次→sm34210114
デルタルーンマイリス→mylist/63827327
今までの動画→mylist/63814360
同時進行ヨッシー→sm34107559
同時進行Togf→sm33954724
コミュニティができましたよ皆さん
→co3919288
動画投稿告知BOTと化しているTwitter →https://twitter.com/akaneko_kuro
※事前情報
*UNDERTALEはPS4で全ルートクリアしてます。
*DELTARUNEは完全初見
UNDERTALEのキャラクターが出てくるけど時系列的なつながりはないということは知っている
*動画サイトでサムネぐらいは見たことある
*作者さんのブログ(?)を途中まで読んで、 ネタバレを恐れてやめた
