キーワード Ti が含まれる動画 : 20049 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遂に開催に漕ぎ着けた!世界ウイグル大会 第4回代表大会 開会式直前
Youtubeから 元動画のURL: http://www.youtube.com/watch?v=35n7Id3ti28 mahorobajapan さんが 2012/05/14 に公開 『平成24年(2012)5月14日 憲政記念館【宮崎正弘の国際ニュース・早読み】世界ウィグル会議、北京の抗議をよそに東京で開幕 カディール女史が開会宣言、「自由民主の世界的連帯を」呼びかけた http://melma.com/backnumber_45206_5560673/ 』
【歌ってみた】TiAmo
EXILEの、Ti Amoを歌ってみました。もっとセクシーな声の人が歌ったほうが、それらしくなったのかもしれませんが。これは後日、再挑戦したいと思っています。歌わせていただいたリストmylist/31628268
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト2
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のテスト:GTX470→sm15958242
次回のテスト:GTX680→sm17898638
【SOULCALIBURⅤ STRIKE.1 10on10】第4試合 でこぽん(TI)vs.ハメコ。(PYΩ)
2012年4月28日(SAT)SOULCALIBURV『STRIKE.1』
開催地:東京 阿佐ヶ谷ロフトA
MC・実況:つの☆きょう
解説:宇藤(BLT壺汁)
奢られガール:てくまくまぁや
STRIKE OFFICIAL WEB SITE: http://strikeofficial.com
Twitter STRIKE: http://twitter.com/strikePR
『SC DREAM Team vs.Team 他ゲー連合 10on10』【第4試合】でこぽん(ティラ)vs.ハメコ。(ピュラΩ)
NEXT:sm17840556
PREV:sm17834057
【Ivy】PSO2でベンチマークしてみた高負荷設定版【GTX560Ti】
初期設定でやった場合→sm17807473
PSO2ベンチマークを高負荷設定で行いました。
スコアが5000で快適に遊べます。
【簡易設定】
簡易描画5
【画面】
ウインドウモード・画面サイズ1920*1200
【描画】
テクスチャ解像度 高解像度
シェーダー品質 標準
今回使用したPCの主な仕様
OS windows7 64bit
CPU i7 [email protected](4.22GHzオーバークロック)
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX560Ti
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
録画しなければ2400オーバーです。・・・それでも低い。
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【GACKTさんっぽく歌ってみたつもり】エボリュート【ぽこた】
久しぶりにGACKTさんっぽく歌ってみたつもりですた(∩^ω^∩)
作曲者のTomはロリコンです!
僕はロリコンというわけではありません^^
けど、女の子の制服姿は好きです。
ようするに二人共変態です。
本家様 ⇒ 【sm17581633】
ぽこたマイリスト【mylist/25267010】
ぽこた公式LINE ⇒ http://line.me/ti/p/%40pokota
LINEブログ ⇒ http://lineblog.me/pokota/
special thanks!!
music&mix:Tom【mylist/18872569】
Guitar:jun-jun(使用Guitar Fujigen EFL)
Movie:ひなのすけ【mylist/8953275】
GACKTさんっぽく、というのはこれが始まりでしたぬ(∩^ω^∩)
【神威がくぽオリジナル曲・ダンシング☆サムライ】歌ってみた ぽこた ⇒ 【nm4463901】
[東武]東京メトロ8000系 更新車ドア開閉[伊勢崎線]
本日の撮影の際に偶然乗車したので撮影。一応RailSim・BVEの素材(音声)に使ってもいいよ☆(画質は犠牲になったのさ。和戸[TI-01]にて。
[GT5]車カタログ537[アルファロメオ・147 TI 2.0 ツインスパーク '06][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
今回は、アルファロメオ・147 TI 2.0 ツインスパーク '06です。
最近、結構ヨーロッパのコンパクトカーを見かけますね。
価格を含め、日本でも買いやすくなったんでしょうかね。
車カタログ(6)501~>mylist/31420702 車カタログ(5)401~>mylist/29704640
車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3)201~>mylist/25681162
車カタログ(2)101~>mylist/24066871 埋もれてる...001~>mylist/22554457
IL_DIVO メドレーのようなもの2
上げなおしました。/Halleluja;Una noche;Isabel;My way;Ti amero;Wicked Game;Some where;Regresa a mi; I believe in you;Lavidasin amor;Por ti sere;Mama:Amaging grace;The winnertakes it all:crying;Time to say goodbyeあたりが入っています。
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト3
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
普通なら2万超えます。このときはスコアがあんまり伸びてない・・・ドライバ更新きたら再チャレンジします。
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前々回のテスト:GTX470→sm15958242
前回のテスト:GTX560Ti→sm17835963
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
大画面で快適にやりたければこのグラボ以上が必要みたいです。
GTX680のテスト結果→sm17899433
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト2【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
さすがに余裕そう。なかなかいいグラボですが・・・高けぇよ・・・
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
GTX560Tiのテスト結果→sm17899293
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
テトリス TGM2 TAP-MASTER m 120524
TETRiS THE ABSOLUTE THE GRANDMASTER 2 PLUS(通称TAP)より、MASTERモードのプレイ動画です。
TiのCLASSICがどうも優れないのでリハビリがてらに・・・って、3月にも同じこと言ってました。
相変わらずTAPのロールはクリア率が残念です。
TGMプレイ動画=>mylist/22837819
(注)TGMシリーズは株式会社ARIKAの著作物です。
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第1弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
光学PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
【サブマス】de/sti/na/ti/on【UTAってもらった】
n番煎じ申し訳ありません。タイミングが良いのか悪いのか歌わせたその日に先駆者様方があげていらした為、どうしようかと思ったのですが勿体ないのであげました。 他の方々とはちょっと違う感じにしてみたのですが、聴きとりにくかったらすみませんっ。 替え歌動画はsm17755535様からお借りしました。 使用音源は、悔.音.ヴ.ァ.ロとふ.く.っ.ぽ.い.どです。 何か不備などあれば、コメントやタグでお願いします。 サブマス前作→sm17782343 サブマス次作→sm18095106 ●追記…記入漏れすみませんっ。ustはnmasao1様からお借りしました!
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第2弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第3弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第4弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第5弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
RX-8 with TRUST パワーエクストリームTiマフラー
ウチのRX-8に TRUST製マフラーを取り付けた音です。かなり低音がでますが、高速道路の合流などで高回転まで回すと爽快です。
yk+ / 20120321 / Hard sky like amber
こんにちは。14回目のアップです。YouTubeではhttp://www.youtube.com/watch?v=cHf3ti5MQW0&list=UUhlU8LZlJiaM4rv5pS1VlbQ&index=1&feature=plcpにアップしましたのでよかったらどうぞ。
【Skyrim】SMMMx6を全力で生き抜くスカイリム Part0【ゆっくり実況】
オープニング・導入
難易度:ハード
SMM + SMMM + OCS + Legendary Lore - Dragons
SMMM設定:全種族雑魚一律x6 + ボスx3
フォロワー数はバニラ通り
縛りなし
恒常効果による魔法抵抗・マジカ消費軽減は自主規制で上限85%
Midas等Mod追加魔法は一部自主規制
マシンスペック:
CPU:i7-2600 3.4GHz グラボ:GTX560Ti 搭載メモリ:16G
マイリスト:mylist/32277044 次:sm18003528
【Skyrim】SMMMx6を全力で生き抜くスカイリム Part1【ゆっくり実況】
エンバーシャード鉱山攻略その1
難易度:ハード
SMM + SMMM + OCS + Legendary Lore - Dragons
SMMM設定:全種族雑魚一律x6 + ボスx3
フォロワー数はバニラ通り
縛りなし
恒常効果による魔法抵抗・マジカ消費軽減は自主規制で上限85%
Midas等Mod追加魔法は一部自主規制
マシンスペック
CPU:i7-2600 3.4GHz グラボ:GTX560Ti 搭載メモリ:16G
マイリスト:mylist/32277044 前:sm17992452 次:sm18037814
'Todo Me Gusta De Ti' - Sonora Matancera & Alberto Beltran
音がおかしかったので別に再アップしました →sm18034721
(ご迷惑をおかけしてすみません。)
Youtubeから転載。
ソノラ・マタンセーラ(歌っているのはアルベルト・ベルトラン)の「Todo Me Gusta De Ti」です。
なぜか、セクシーというよりは筋肉質な水着美女が出ずっぱり。
'Todo Me Gusta De Ti' - Sonora Matancera & Alberto Beltran
先日うpしたもの(sm18017925)の音が片チャンネルからしか出ていないようだったので、修正して再アップします。すみません。
ソノラ・マタンセーラ(歌っているのはアルベルト・ベルトラン)の「Todo Me Gusta De Ti」です。
アルベルト・ベルトランの美声に聞き惚れてください。
なぜか、セクシーというよりは筋肉質な水着美女が出ずっぱり。
【Skyrim】SMMMx6を全力で生き抜くスカイリム Part2【ゆっくり実況】
エンバーシャード鉱山攻略その2 リバーウッド→ホワイトラン
難易度:ハード
SMM + SMMM + OCS + Legendary Lore - Dragons
SMMM設定:全種族雑魚一律x6 + ボスx3
フォロワー数はバニラ通り
縛りなし
恒常効果による魔法抵抗・マジカ消費軽減は自主規制で上限85%
Midas等Mod追加魔法は一部自主規制
マシンスペック
CPU:i7-2600 3.4GHz グラボ:GTX560Ti 搭載メモリ:16G
マイリスト:mylist/32277044 前:sm18003528 次:
【アイドル】貴音・あずさ L△DY NA▽IG△TI○N【マスター】
今回は、W-NA○で『L△DY NA▽IG△TI○N』です。
タイトルのとおり、某有名な、男性2人ユニットの大ヒット曲のカバーです。
そして、カバーした方も、これまた売れっ子の女性2人ユニットで
ナイスバディのお姉さんでした。
今回、お姫ちんとあずささんが自撮出来ませんでしたので、:sm17578163、
はなひろ様の動画を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
テストUP
影MOD&動画UPテスト
~~~追記~~~
PCスペックが知りたいとのコメントがあったので・・・
windows7
CPU Core i7 2600K
グラボGeForce GTX 560 Ti
メモリ8G
HDD 1TB
ブレイクダンスMIX by BBOY ASHITAKA
BEFEEMOSS / 新潟のBBOY TAKA a.k.a ASHITAKAです。ブレイクダンスのMIXになります。練習用に使ってください!とっていく人はなにかしら感想をいただけると嬉しいです!
youtubeの方は動画も入ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=UNsdRbgXSsU
■個人製作の縦レクチャーDVDを作っていたりもします:http://www.youtube.com/watch?v=HHjdHTJ0-TI
■mylist/12485024
カラオケ録音でEXILE「Ti amo」を歌ってみた。byむうすとさとり
友人むうすの歌ってみたシリーズその②。byむうすとさとり
