キーワード Ti が含まれる動画 : 20049 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】哀愁と追憶のピアノ曲
哀愁深い曲集めました。
1.Henning Schmiedt - Nach Hause 2.Kettel - Shinjuku Inn 3.Tales Weaver - Dawn
4.Fabrizio Paterlini - Far Away From Here 5.Goldmund - Nihon 6.Fabrizio Paterlini - Ti Parlo
7.Nils Frahm - Ambre 8.Akira Kosemura - Garden 9.Nils Frahm - Over There It's Raining
10.Maplestory - ElinForest(エリン森) 11.Zazie Von Einem Anderen Stern - Klavierregen
12.Ólafur Arnalds - Fyrsta 13.World's End Girlfriend - 少し早足になって
14.Zazie Von Einem Anderen Stern - Nacht 15.Ólafur Arnalds - Undan Hulu
16.Peter Broderick - Moment 17.Peter Broderick - Ceasefire
投稿動画 mylist/33109897
作業用BGM mylist/49504859
ガンダムオンラインα3テストの動画投稿テスト 陸ガンでニューヤーク
■ガンダムオンラインα3
■連邦軍ニューヤークの5番を陸ガンで強襲してみた。
■陸戦型ガンダム
■PC環境E8400-3.6Ghz GTX560Ti XP sp3
■動画投稿テスト
■コメント
エレベータを上がったら、そこは戦艦の真下だったorz陸ガンは性能は良いんだけど、武器が。。。アレですw
【闘劇2012 SCV STRIKE in 具志堅祭】市川モードック(TI)vs.怒羅男(CE)
2012年7月14日(SAT)『TOUGEKI2012 STRIKE in GCP SOULCALIBURⅤ』
At.新潟 GCP
STRIKE OFFICIAL WEB SITE: http://strikeofficial.com
Twitter STRIKE: http://twitter.com/strikePR
運営: 具志堅祭実行委員会 & STRIKE and Uriden
予選1回戦 市川モードック(ティラ)vs.怒羅男(セルバンテス)
NEXT:sm18614691
PREV:sm18614513
【闘劇2012 SCV STRIKE in 具志堅祭】いずみっくす(IV)vs.N(TI)
2012年7月14日(SAT)『TOUGEKI2012 STRIKE in GCP SOULCALIBURⅤ』
At.新潟 GCP
STRIKE OFFICIAL WEB SITE: http://strikeofficial.com
Twitter STRIKE: http://twitter.com/strikePR
運営: 具志堅祭実行委員会 & STRIKE and Uriden
予選1回戦 いずみっくす(アイヴィー)vs.N(ティラ)
NEXT:sm18618997
PREV:sm18614587
【闘劇2012 SCV STRIKE in 具志堅祭】Cruna ruka(PA)vs.市川モードック(TI)
2012年7月14日(SAT)『TOUGEKI2012 STRIKE in GCP SOULCALIBURⅤ』
At.新潟 GCP
STRIKE OFFICIAL WEB SITE: http://strikeofficial.com
Twitter STRIKE: http://twitter.com/strikePR
運営: 具志堅祭実行委員会 & STRIKE and Uriden
予選2回戦 Cruna ruka(パトロクロス)vs.市川モードック(ティラ)
NEXT:sm18643837
PREV:sm18618997
【しるきち】 スイヘイリーベと僕の舟 【歌ってみた】
H He Li Be B C N O F Ne Na Mg Al Si P S Cl Ar K Ca Sc Ti V Cr Mn Fe Co Ni
本家様→(sm18043983)
歌・MIX・エンコード:しるきち⇒(mylist/24952502)
コミュニティ⇒(co592260)
Twitter:http://twitter.com/Silky_kun/
Special Thanks:りな(mylist/30552150) コミュニティ⇒(co1826723)
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #215
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
マジックアイテム祭りからブルーマへ。
660Tiは・・・絶妙に微妙な代物でしたね・・・。
まぁ補助電源が2つ必要な時点で候補から外れているわけですが、それにしても立ち位置がどうなのよ的に。
「Tiは上位無印の劣化版である」というのは、実はシャレにならなかったりして。
660無印激単推しになるのカナ?
・#214:sm18633097 ・#216:sm18655643 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/32744120
Wisin & Yandel feat. Chris Brown & T-Pain --- Algo Me Gusta De Ti【1Mbps】
どぞん♪
既出に関するコメで荒れそうなので、消しました。すいません。
擁護してくれた方ぁりがとです♪
1Mbpsないので上げました。
ルークス パレット ターボ ロッソモデロマフラーサウンド
新基準対応!車検対応COLBASSO Ti-Cマフラー 日産ルークスハイウェイスター DBA-ML21S スズキ パレットSW DBA-MK21S 共にターボ用となっております。FF車専用。ノーマル車高用です。デフ下タイプ。低音感あり、やや大きめな音量です。加速騒音試験合格。近接騒音値89dBです。ヤフーショッピングにて発売中!
自作記 PC編 第二回 グラボの追加
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
電源:SilverStone SST-ST75F-P
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約9万(OS代(13500円)抜いて)
マイリスト(mylist/33520086)
ダライアスバースト、クロニクルモードを進ぬ。其の1 to TI綾瀬
スマホで動画が撮れるようなのでテストの意味も込めて投稿。
こんにちは、はじめまして。KERITEFと申します。
今回はDBACEXのクロニクルモードのプレイを撮影してみました。
ニコニコには素晴らしいプレイ動画が幾つもアップされていますが、
普通のプレイ動画もあってもいいんじゃないかと思い投稿してみました。
これを見て「あぁ、こんな腕の人でもクロニクルモード頑張ってるんだ」ってのを
感じてもらえればいいなと思います。
残機を失ってもクリアしてしまえば正義!
コンティニューは自分への投資!
タイトーイン綾瀬で撮影。ベナイン星系アイバエリア。
mylist/33914458(其の2/sm18765603→)
【ぽこた】百年夜行【歌ってみた】
9/8PolyphonicBranchボカロフルアルバム「電脳旅団」発売記念ライブ
に出演させて頂きます(∩^ω^∩)
出演者情報・チケット予約:http://p.tl/3yiq
本家様 ⇒ 【sm16170998】
ぽこたマイリスト【mylist/25267010】
ぽこた公式LINE ⇒ http://line.me/ti/p/%40pokota
LINEブログ ⇒ http://lineblog.me/pokota/
ツイッターフォロワー数10万人突破(∩^ω^∩)
ありがとうございます(∩^ω^∩)
special thanks!!
music&mix
PolyphonicBranch 【mylist/12878576】
前作@8/28
ぽこた花たん柿チョコヲタみんche:櫻井96猫【ヴェノマニア公の狂気】 ⇒ 【sm18734008】
ダライアスバースト、クロニクルモードを進ぬ。其の2 to TI綾瀬
クロニクルモードの進攻に合わせて続々と録画してみたりと。
こんにちは、はじめましての方はじめまして。
そうでない方、またお会いしましたね。KERITEFと申します。
ところでクロニクルモードを順調に進めるのには何が必要でしょうか。
お金?腕?時間?私はプレイヤーだと思っています。
タイトーイン綾瀬のDBAC事情…お世辞にも立地や筐体の設置場所が良いとは言えません。
過疎店舗になる所以も此処にあると思っています。
綾瀬までお立ち寄りの際はクロニクルモードに触ってみては如何でしょうか。
今回もタイトーイン綾瀬で撮影。シカオサオ星系イナガエリア。
mylist/33914458(←其の1/sm18739491│其の3/sm18817536→)
だからどうした、というレベルのMOD紹介【その11】
Summon Animated Larvae http://skyrim.nexusmods.com/mods/21453
Leap Of Faith http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=18724
Driveable Boats!!! http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=88580670
Dovahska http://skyrim.nexusmods.com/mods/9953#content
コンソール支援
金のインゴッド 5AD9E
鋼鉄のインゴッド 5ACE5
薪 6F993
ゴールド 0000000F
mylist/32281385
PCスペック
ASRock H67M-GE/THW
Core i7 2600 @ 3.40GHz
GeForce GTX 560 Ti
12.0 GB Dual-Channel DDR3 @ 665 MHz
INTEL SSDSA2CW120G3 ATA Device
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #225
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
コロルへの道程、ナミーラヘ立ち寄り。
ワインかっくらってぐでんぐでん。
安物ワインを炭酸水で割ると美味しいですよね。
660無印はTDP140Wいっちゃうし、650はドーンと下がるし・・・。
650Tiを待てというのか・・・。
取り敢えずグラフィックボード以外のパーツは揃った・・・と思います。
・#224:sm18779958 ・#226:sm18807337 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/32744120
ダライアスバースト、EXモードを進ぬ。裏捕鯨編 To TI綾瀬
今回はEXモード「QUZをそれなりに安全に進んでみよう」という動画です。
こんにちは。KERITEFです。
今回は裏捕鯨安全走行を目指してみました。
「オリジナルモードはひと通りクリア出来た、クロニクルもそれなりに楽しんでる」
「でもEXモード難しい!稼ぎプレイみたいな動き出来ない!裏捕鯨出来ない!アイエエ、ナンデ!?」
という、「とりあえず裏捕鯨を達成したい!」人向けです。
粗が多い、いい加減なプレイ内容になってます。
「このパターンもっとしっかりできるだろ…」とか
「稼ぎのような動きは出来ないけど、ここまでいい加減でもいいのか」とか
そういうのを考えながら裏捕鯨クリアに役立ててもらえれば、と思います。
タイトーイン綾瀬で撮影。mylist/33914458
【今年も行くよ!】Nico-Tech Expo 2012開催のお知らせ【東工大】
東京工業大学の工大祭とニコニコ技術部としてのコラボレーションの場として3回を数えた『ニコニコ技術文化祭』が、今年はついにPower Upします。会場はMake:Tokyo Meetingでも使用された体育館に移し、その名もNico-Tech Expo 2012! 体育館を使って展開されるTi-tech Museumへ乗り込みます!
詳細やお問い合わせは
ニコ技wiki:http://wiki.nicotech.jp/nico_tech/?NT%20EXPO%202012
工大祭Nico-Tech Expo公式ページ:
http://koudaisai.jp/offer/titech-museum/nico-tech/
をご覧ください。
来ないと夢枕に立つよー
VAIO RCのケースで自作PCを組んでみた。
この筺体が気に入ったので外観はそのままでIvy Bridge搭載してみました。ベース筺体はVGC-RC51です。性能はそんなに良くないですが、普段使いには充分すぎるくらいきびきび動いてくれます。スペック↓CPU:Xeon E3-1270V2(3.5Ghz 4C8T) メモリ:CENTURY MICRO CAK8GX2-D3U1600×2 計32GB ハードディスク ・システム:INTEL 520 Series SSDSC2CW120A3K5(120GB) ・データ:WD WD30EZRX×2(3TB×2 データ用)・HGST HDT721010SLA360(1TB バックアップ用) マザーボード:ASRock Fatal1ty Z77 Professional-M 光学ドライブ:PIONEER BDR-S07J-BK(上段)&PIONEER DVR-S17J-BK(下段) グラフィックボード:ELSA GLADIAC GTX 550 Ti SP 1GB 電源:Antec True Power New TP-750AP (750W) サウンドカード:ONKYO SE-90PCI
UNKNOWN - FOR REAL (Be Ti Caf Edit) ROOTZ 02
UNKNOWN - FOR REAL (Be Ti Caf Edit) ROOTZ 02
ダライアスバースト、クロニクルモードを進ぬ。其の3 to TI綾瀬
複数人プレイ動画を記録してみました。
こんにちは、KERITEFと申します。
今回は「タイトーイン綾瀬にひょっこり現れるよー」というご連絡を頂いたので
折角なので複数人プレイの様子を撮影してみました。
こんな風に、ワイワイとプレイするのがとても楽しいです。
一人プレイでは絶対に味わえない楽しさです。
歳の差も性差も関係なく、ちょっと狭いシートに並んで座ってしまえば皆笑いながら遊べるSTG。
声を掛け合って多人数プレイ、如何でしょうか。
同じ動画をLeonさんが上げてます→(別機材撮り版/sm18824687)
タイトーイン綾瀬で撮影。ヨッパロー星系ルベラーシ、ゴヒョウ星系オイシオエリア。
mylist/33914458(其の2/sm18765603│其の4/sm18875441)
ダライアスバースト、クロニクルモードを進ぬ。其の3 to TI綾瀬(iPhone撮)
ドーモ、Leonhardです。
KERITEFさんとのプレイを動画にしてきた。
同じ動画をKERITEFさんがあげてます。
sm18817536
こちらは別の位置から自分のiPhone(+広角レンズ装着)で撮ったものです。
画質を下げているので正確な比較はできませんが、ご参考までに。
クリアできりゃいいんだよ!と言ってるけどスコア稼ぎは全く否定していません。
クリアが目的ならスコアなんてどうでもいいってことです。
スコア稼ぎが目的ならスコアは重要です(当たり前)
だからどうした、というレベルのMOD紹介【その12】
Dovahkiin Relaxes Too http://skyrim.nexusmods.com/mods/13931
Magic Carpet in Skyrim http://skyrim.nexusmods.com/mods/14762
Summon Oblivion Usurper http://skyrim.nexusmods.com/mods/21515
挿入歌 daily news 華原 朋美
Fate/Stay Night in SKYRIM http://www.best-skyrim-navi.com/2012/02/fatestay-night-in-skyrim.html
最新版に音声ファイルを入れたやつ http://kie.nu/oaP
mylist/32281385
PCスペック
ASRock H67M-GE/THW
Core i7 2600 @ 3.40GHz
GeForce GTX 560 Ti
12.0 GB Dual-Channel DDR3 @ 665 MHz
INTEL SSDSA2CW120G3 ATA Device
字幕【テキサス親父】太地町で対峙され退治される臆病者達
「日本イルカの日」という動物愛護団体のカルト儀式が2012年9月1日に太地町や東京でも行われた。これを主催していると思われる「Save Japan Dolphin」は、リック・オバリーをHPの表に表示させているシー・シェパードとは別のカルト団体。奇妙な踊りを踊ったりしていた。同日、シー・シェパードの「入り江の管理人」も太地町に居たが、日本人より「出て行け」と言われると、ホテルの中へ逃げ込んでいってしまった。鯨やイルカのために命を捧げると言っているが、実際に日本人に対峙されると逃げる臆病者である事が分かる。
PropagandaBuster動画:http://www.youtube.com/watch?v=Ti3Q7UlgCDY
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=u9DTXRoI6Ok
テキサス親父日本事務局:http://texas-daddy.com
根源要塞戦 12.09.09.sun.22:00
きれいなスキル回しでいけたので記念にうp。FBインビンなしでもミスリル取れることがわかりました。シエル天族チャントウィングの皆さん、もうちょっとがんばりましょう。スペッコ:win7_64bit 2600k MEM8G 560Ti SSD64GB
【GⅠ徳山クラウン】Naminorhythm 歌わせて頂いた
こんばんは。ちっころさんです。
今回はボートレース徳山で行われた
『開設57周年記念競争GⅠ徳山クラウン争奪戦』
応援歌姫ユニットTi・araの曲「Naminorhythm」を歌わせて頂きました!
スロットにもなった某漫画のおかげで
ボートレースに興味を持つ方も増えたと思います!
私は元々ナイターで有名な街で生まれたので馴染みは深いのですが
この曲が使われているCMを最初に見たとき、
度肝を抜かれたことを思い出します(笑)
こういう面白い企画とかが増えて、
もっとにぎわってくれるといいな!と思います。
でもギャンブルはほどほどにね★
■Special Thanks:みずたくさん
■Vocal:ちっころ【mylist/29569045】
■お借りした動画:sm13186510
【Cover】Creo En Ti by Reik
I translated into English and changed a little bit to make it more poetic. Original song is from Reik which is one of my favorite Mexican Band. www.myspace.com/diadia999
Quetsches tièdes à la crème montée et au caramel de framboise
by foodfilm http://vimeo.com/48476737 mylist/31608557
ダライアスバースト、クロニクルモードを進ぬ。其の4 to TI綾瀬
淡々とクロニクルモードを進めます。
ごきげんよう、KERITEFです。
毎日暑い日が続きますね。9月も半ばというのにこの夏日。
皆さん遅れてやってきた夏バテのようなものに悩まされたりはしてないでしょうか。
今回はテスト的にsoftalkでの読み上げを導入してみました。
以前のようなコメントでの解説よりは,若干動画が見やすくなればいいのですが。
(撮影時に慌ててたのでオートフォーカスをOFFにし忘れました。すみません(*'ε`*))
いつものタイトーイン綾瀬で撮影。ボディソニック復活しました。シカオサオ星系 シマナカノエリア
mylist/33914458(←其の3/sm18817536│其の5/sm18941425→)
Hardstyle Mix
リスナーさんからの要望で動画を作ってみました。
先日の放送と同じ感じです
Da Tweekaz - Are U Ready (Original Mix) (#00:00)
Francesco Zeta - Heroes (#04:32)
Technoboy - Ti Sento (Waverider Remix Extended Version) (#08:00)
Max Enforcer - Gold (Bioweapon Remix) (#13:45)
Max Enforcer & Waverider - Dilemma (#18:12)
Black & White feat. Angie Brown - Get Ya Hands Up (Code Black Remix) (#21:29)
Code Black - Visions (Original Mix) (#25:18)
Juized - State of Matter (Original Mix) (#28:33)
Critical Mass - Burnin Love (D-Block & S-Te-Fan Remix) (#32:37)
The Prophet - One Moment (#37:26)
Inner Heat & Atmozfears - Distortion Fields (#41:50)
Candee Jay - If I Were You (The Vision Bootleg) (#46:35)
Ti2がきゅっきゅっきゅっニャー
色んな意味でn版煎じ。
色んな意味でごめんなさい。
(羊毛フェルトネタ被りしちゃってすみません!!大好きです>届かない私信)
後半BGMはこちら【sm5000794】からお借りしました。
※平沢師匠なのは完全に私の趣味です。師匠いいよ師匠。
つくったもの:mylist/31860560
