キーワード Ti が含まれる動画 : 20049 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒バス・微腐向け】火黒でBe/au/ti/fu/l
はじめまして◎ うぷ主のちゅ-りっぷです(´・ω・`)初投稿・初作成です(´P`)かなり低クオです(|||°□°)あああ本当に、色々すみません…。広ーい心で見ていただけると光栄です(>m
【PC】Dark Souls 60fpsテスト(不安定)
PC版ダークソウルにMOD:nkds(dsfix非導入)を入れキャプチャーテストしてます
スペックが高くないこともあり、fpsが落ちる部分が多々あります
今使用してるPCだと、キャプチャーしていなくても、城下不死街や病み村はfpsが不安定でした
スペック:i7 860、GTX 560Ti
【轟栄一・栄二】サイハテ【UTAUカバー】
神は言いました。絵だけ見てればいいと。
小林オニキス様の「サイハテ」を轟兄弟でカバーさせていただきました。
今回のイラストはpixivから こうさか様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=17888621) と りく様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=16256653) よりお借りいたしました。
調声もmixも難しすぎて、試行錯誤しっぱなしです。
一応完成はしたんですが、音声のみ作り直すかも・・・
カラオケ音源お借りしました http://piapro.jp/t/TI7K
音源は栄一さんは単独音4th、栄二くんは連続音2を使用しています。
投稿動画マイリス mylist/32108312
【60fps】 ダークソウル Dark Souls Prepare to Die Edition 【PC版】
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.4 + 60fpsfix
キャプチャーソフト Dxtory 800x450 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:inter i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
とにかくMODDERの方々に感謝。
Praise the Durante! Praise the Nwks! \|--|/
【60fps】 ダークソウル ペトルスでテスト 【PC版】
ボス戦はまだ30fpsに落ちることも多くて安定しないんですよね。てか霧の描写が微妙らしく、霧が視界に入ると30に落ちるみたい。今後に期待。
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.4 + 60fpsfix
キャプチャーソフト Dxtory 800x450 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:inter i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
[消しゴムはんこ] レジェンドシルバーホークバーストを彫ってみた
ダライアスバーストより6作目、レジェンドシルバーホークバーストを彫りました。
サイズは横9.4cm×縦5cm。
今回は手痛い失敗が心に残ります・・
初代の微調整が終わり、完成かというところで刷るときに強く押しすぎて破損です。
押しにくく破損しやすい形なのは分かっていたのに油断した結果です。
仕方なく最初から作り直し、その二代目が今回のです。
あと、横幅を0.5~1cm縮小させた数ランク上の難易度なら作れましたね。
しかしトレペ書くのが非常に面倒。
なによりも失敗したショックが大きくて同じものを作るのが精一杯でした。
※BGM [CAPTAIN NEO & Good-bye my earth]
※動画サイズは960×720です。
※消しゴムはんこマイリスト[mylist/23630137]
【60fps】 ダークソウル ぬるぬるしたミミック 【PC版】
エンコもう少し勉強しようかしら。
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.4 + 60fpsfix
キャプチャーソフト Dxtory 800x450 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:inter i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
(HD)<PV> Tiësto & Showtek - Hell Yeah!
→OTHER UPLIST mylist/30289540
ダライアスバースト、クロニクルモードを進ぬ。其の5 to TI綾瀬
クロニクルモードをとことん進めます。
ごきげんよう、KERITEFです。
語り部は前回と同じくSoftalkにおまかせ。
エリアが結構長いので何を喋らせようか考えるのに難儀します。
巷では「ゆっくり」と呼ばれているようですが、そうなるとこれは所謂
「ゆっくり実況動画」になるんでしょうか。よくわかりません。
Mp4にしてから気が付きましたが、画面左右の端が見切れちゃってました。
若干見苦しいかもしれません、すみません。
いつものタイトーイン綾瀬で撮影。シアロ星系 クスロフハバエリア
mylist/33914458(←其の4/sm18875441│未定→)
【HD画質】HDR-CX550Vで朝の首都高速を撮影してみた4
どうも。まなか♪です
湾岸大井入口から 湾岸線→台場線→C1外回り→4号池袋線を走り、中央道三鷹料金所まで。
全線約5倍速再生
撮影日時:2012年8月5日 4:45~5:10
環境もろもろ
カメラ;SONY HDR-CX550V
撮影モード:HD HQモード(15M 1920×1080/60i)
編集ソフト:corel VideoStudioPro3
エンコード:TMPGEnc MPEG 5.0 XPress 2.7Mbps 1920×1080 59.94fps
車種:SUZUKI スイフトスポーツ(HT81S)
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
i7 920+560Tiの組み合わせでCPU使用率25%なので再生は重いかも・・・
ピストン圧縮式3000m級TNTキャノン
ピストンがしまえるピストン圧縮機構で3000m級TNTキャノン作りました。
最高飛距離:3143m
平均飛距離:3020m
現在は10000m級を開発中・・・
マイクラ系・・・mylist/33404270
データ配布(バージョンは1.3でないと正常動作しないと思います)→ http://game1.ie-yasu.com/TNT set V3.zip
PCのスペックが知りたいとコメントがあったので、書いておきます↓
OS: Windows7 Home Premium SP1
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-2500
GPU:NVIDIA GTX550Ti 1GB
Memory:8GB (そのうちマイクラに当ててるメモリーは3GBです)
エクストリーム プラレーリング
Bluetooth & Android でコントロールするプラレールつくりました!
(10/6-7) 東工大(大岡山キャンパス)の文化祭イベント Ti-tech Museum に一般参加で展示します。
ぜひ遊びに来て下さい!
ADK 勉強会主催のADK BOOTCAMP#2 (10/13) もよろしくお願いします。
http://peatix.com/event/6762
Ti-tech Museum (Nico tech EXPO) : http://koudaisai.jp/offer/titech-museum/
ADK 勉強会(東京):http://adk-tokyo.com/
JAG 秋葉原支部 ロボット部:https://sites.google.com/site/akbrobot/
ロケ地:東京
【60fps?】 ダークソウル VSアルトリウス 【PC版】
Chaos VS Darkness なんつって?(ドヤヤァァ
基本60fpsなんですが、30fpsに落ちることがしばしば。
どうやら出入り口の霧の描写が原因のようです。今後もMODアプデに期待かな
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.4 + 60fpsfix
キャプチャーソフト Dxtory 800x450 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:inter i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
【VG】対戦動画(part41) 《なるかみvsたちかぜ》
なるほど、TA☆TI☆KA☆ZEか! VGの対戦動画動画の第41弾を撮ってみました。 [ゴーヤ☆プリン(なるかみ)vsギル(たちかぜ)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
【薪宮風季 表情音源「Rock」】アンハッピーリフレイン+1曲【音源配布】
1年くらいほったらかした音源がようやく完成しました。さぼりすぎわろち。おふとんPです。
■今回は珍しくデモソング2曲です。アンハッピーリフレインと恋愛勇者。
■アンハッピーリフレインの方はRockのみ、恋愛勇者はBoredomに組み込んで併用した場合の例になります。
イラストは2枚ともきづちさんに描いていただきました。ありがとうございます!
★音源のDLはこちらから→http://sdrv.ms/RlvvAr
■BoredomのDL→sdrv.ms/V1x3RU 組み込み版→http://sdrv.ms/TI5oY4
■マイリスト→mylist/13952652
【60fps】 ダークソウル VS Manus 【PC版】
霧がないステージは安定していいなあ
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.4 + 60fpsfix
キャプチャーソフト Dxtory 800x450 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:inter i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
【60fps(疑)】 ダークソウル VS 黒龍Kalameet 【PC版】
俺の炎は魔界の炎だから(キリリンッ
俺の炎だって混沌の炎だし(ドヤヤンッ
戦闘中はほとんど30fpsに落ちてるのでなんのことはないただの戦闘動画です(ぉぃ
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.5 + 60fpsfix
キャプチャーソフト Dxtory 800x450 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:inter i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
【最新MOD】 ダークソウル VS Black Dragon Kalameet 【60fps】
Durante氏によるMOD、Dsfixが更新されました。fps落ちが最小限に抑えられて、高画質設定であっても50-60fpsで安定して遊べるようになりました。(自分は録画のために若干落としてますが)
というわけで今までより画質高めです。
Praise the Durante! \|--|/
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.7
Fsfix config: SMAAx4 SSAO=1 fps=60 dof=540 dofso=1 dofab=1
キャプチャーソフト Dxtory 1280x720 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:intel i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
【720p】 高画質 ダークソウル OP MOVIE オープニングムービー【60fps】
アーアーアーアー 全画面推奨です アーアーアーアー
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.7
Fsfix config: SMAAx4 SSAO=1 fps=60 dof=540 dofso=1 dofab=1
キャプチャーソフト Dxtory 1280x720 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:intel i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
理科教材の車を勝手に往復するようにしてみた
ども、CAmiDion の人です。
うちの子が昔使ってた理科教材の赤いモーター車(処分寸前だった)を改造し、逆転スイッチを自動化してみました。
Arduino互換のAVRマイコン(ATMEGA328) + モータードライバーTA7291P + ジャンクプリンタから外したフォトインタラプタ2L01、という構成です。
2日後に行われる東工大の文化祭(Ti-tech Museum / Nico-tech EXPO)で展示する予定です。
同じ日に投稿した動画:sm19040933
タッチパネルシンセサイザー製作日記:あの楽器
ども!おおかみです、
動画が機能説明に終始してるのは、文化庁メディア芸術祭に申し込みと10/6.7に東京工業大学の学祭で出展する為に作ったからです、あいかわらす弾けてません。
超会議からの機能追加は、音色プリセットとMonotronDelayを繋げる様にしました。
先日の澁谷で有りましたV_Cに持込でお邪魔しましてお騒がせ・・・してないか。
mylist/4610445
技術部系秋冬出展イベント情報 sm18794533
東工大祭Ti-tech Museum http://koudaisai.jp/
TIAMO歌ってみた 【尻爆弾&タケシ】
カラオケで歌ってみました。エグザイルの曲は張り上げ癖がある人にはいい練習になります。 タケシ君とうたいました。
ACぷよぷよ通(2012.09.08)ta-ti vs reoru FT50 ぷよぷよ通関西リーグ戦 part1
2012.09.08~2012.09.16に開催されたぷよぷよ通関西リーグ戦の動画です
※このリーグは西日本A級リーグとは無関係です
ぷよぷよ通関西リーグ戦の結果はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49280/1345782016/14
-----------------------------------------------
2012.09.08
1P:ta-ti 2P:reoru
場所:アミュージアム茶屋町
本数:50本先取
part2:sm19094897 part3:sm19096362
一覧:mylist/34048564
-----------------------------------------------
以下関西のACぷよ通対戦会を勝手に宣伝
・大阪対戦会
http://jbbs.livedoor.jp/game/49280/
場所:アミュージアム茶屋町 2F
隔週日曜日17:00~20:00
フリープレイ
・a-cho対戦会
http://www.zb.em-net.ne.jp/~a-cho/
場所:a-cho 3F
毎週土曜日18:00頃~
1クレジット50円
ピストン圧縮式11000m級TNTキャノン
とうとう、10000m級のTNTキャノンを作ってしまった・・・
とりあえず名前は
TNT firing Intercontinental Ballistic Devise 略して TIBD
(大陸間弾頭TNT発射装置)で・・・
最高飛距離・平均飛距離:11400m
次は連射砲か・・・マイクラ系・・・mylist/33404270
PC スペック
OS: Windows7 Home Premium SP1
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-2500
GPU:NVIDIA GTX550Ti 1GB
Memory:8GB (そのうちマイクラに当ててるメモリーは5.7GBです)
追記:装薬数は758個ではなく784個でしたすいません^^;
AION 暴れんボウ潜入 その17
3.5情報やっときたか(´・ω・`)。更新したものは
・アクセ 60AHイヤリング2個とネックレス
最近なんかカクカクだよ(´・ω・`)。
660ti買っちゃおうかしらε-(;-ω-`A) フゥ
・潜入動画シリーズ→mylist/30722823
・混沌動画シリーズ→mylist/29961297
以上。
ベトナム共和国国歌「市民への呼びかけ(Tiếng Gọi Công Dân)」
ベトナム共和国(1955~75年)の国歌。作詞・作曲はルー・フー・フォク(Lưu Hữu Phước)。この歌はゴ=ディン=ジエム大統領政権の下で開かれた1956年の制憲議会で、それまでのベトナム国歌であった青年行進曲(Thanh niên Hành Khúc)の歌詞を改定したもの。現在も自由ベトナム臨時政府の国歌とされている。
喰霊-零- パチスロ サミタ
Bandicamで録画したのですが液晶が固まること多数なので気になる方は戻ってください。上乗せの一連の流れと謎連をとりました。
サミー777 オーイズミ 喰霊 パチスロ
PCスペック
CPU i7 [email protected]
グラボ GTX560 Ti
Memory 8G
なんですが録画開始すると固まるんですよね。音質等下げたりしてもダメでした。bandicamはFPS固定されないはずなんですが、原因は不明です。
ACぷよぷよ通(2012.09.08)ta-ti vs reoru FT50 ぷよぷよ通関西リーグ戦 part2
2012.09.08~2012.09.16に開催されたぷよぷよ通関西リーグ戦の動画です
※このリーグは西日本A級リーグとは無関係です
ぷよぷよ通関西リーグ戦の結果はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49280/1345782016/14
-----------------------------------------------
2012.09.08
1P:ta-ti 2P:reoru
場所:アミュージアム茶屋町
本数:50本先取
part2:sm19048624 part3:sm19096362
一覧:mylist/34048564
-----------------------------------------------
以下関西のACぷよ通対戦会を勝手に宣伝
・大阪対戦会
http://jbbs.livedoor.jp/game/49280/
場所:アミュージアム茶屋町 2F
隔週日曜日17:00~20:00
フリープレイ
・a-cho対戦会
http://www.zb.em-net.ne.jp/~a-cho/
場所:a-cho 3F
毎週土曜日18:00頃~
1クレジット50円
ACぷよぷよ通(2012.09.08)ta-ti vs reoru FT50 ぷよぷよ通関西リーグ戦 part3
2012.09.08~2012.09.16に開催されたぷよぷよ通関西リーグ戦の動画です
※このリーグは西日本A級リーグとは無関係です
ぷよぷよ通関西リーグ戦の結果はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49280/1345782016/14
-----------------------------------------------
2012.09.08
1P:ta-ti 2P:reoru
場所:アミュージアム茶屋町
本数:50本先取
part1:sm19048624 part2:sm19094897
一覧:mylist/34048564
-----------------------------------------------
以下関西のACぷよ通対戦会を勝手に宣伝
・大阪対戦会
http://jbbs.livedoor.jp/game/49280/
場所:アミュージアム茶屋町 2F
隔週日曜日17:00~20:00
フリープレイ
・a-cho対戦会
http://www.zb.em-net.ne.jp/~a-cho/
場所:a-cho 3F
毎週土曜日18:00頃~
1クレジット50円
ACぷよぷよ通(2012.09.08)ta-ti vs ほすけ FT50 ぷよぷよ通関西リーグ戦 part1
2012.09.08~2012.09.16に開催されたぷよぷよ通関西リーグ戦の動画です
※このリーグは西日本A級リーグとは無関係です
ぷよぷよ通関西リーグ戦の結果はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49280/1345782016/14
-----------------------------------------------
2012.09.08
1P:ta-ti 2P:ほすけ
場所:アミュージアム茶屋町
本数:50本先取
part2:sm19102642 part3:sm19103153
一覧:mylist/34048564
-----------------------------------------------
以下関西のACぷよ通対戦会を勝手に宣伝
・大阪対戦会
http://jbbs.livedoor.jp/game/49280/
場所:アミュージアム茶屋町 2F
隔週日曜日17:00~20:00
フリープレイ
・a-cho対戦会
http://www.zb.em-net.ne.jp/~a-cho/
場所:a-cho 3F
毎週土曜日18:00頃~
1クレジット50円
