キーワード Ti が含まれる動画 : 20049 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1 2012PC版 ベンチモード 中くらい設定
PC版F1 2012ベンチモード
1080p29.97
中の下くらい設定
私の環境で最低120fps出る設定です
しばらくこの設定でプレイしています
120hzモニターに合わせて120fps出したいと思ったのですが、AAを入れてコースエッジのジャギーを減らした方が見やすいかもしれません
CPU 2500K@4GHz
MEM 8GB
VGA GTX560Ti 1GB(850-2005-1700)
VGAdriver 310.61
OS Win7 Pro 64bit sp1
キャプチャ intensity pro
モニタ xl2410t
ビデオドライバの設定がパフォーマンスよりになっています
クローン出力により若干のfps低下があります
ソースが1080iで単純なデインタレースを行っているため、実際よりもジャギーが増しています
画質は1920x540相当です
最高設定:sm19424297
最低設定:sm19424315
F1 2012マイリスト:mylist/34775242
RAIKA T&Iスーパースポーツ・フェスティバル
STRADAより。
TIサーキット英田、現在の岡山国際サーキットで行われたイベントの模様。
【Trance Mix #01】 Dutch/Epic-Melodic 【Vol.1】
初投稿、初MIXです。繋ぎがまだまだ未熟なのでお聞き苦しい部分があるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m
ちなみに03はうp主がTranceにハマるきっかけになった思い出深い曲だったりします。
[#00:00] 01. Reachers Of Civilization (Rank 1 Remix)/York
[#06:40] 02. Eternity (Innercity Mix)/Alibi
[#11:39] 03. Airwave (Original Mix)/Rank 1
[#18:41] 04. Heart Of Asia (DJ Quicksilver Remix)/Watergate
[#24:55] 05. Orion City (Moonman's Drift Mix)/Vincent De Moor
[#28:57] 06. Southern Sun (DJ Tiësto's Remix)/Paul Oakenfold
[#37:35] 07. Dido (Armin Van Buuren's Universal Religion Remix)/Aria
[#42:46] 08. Offshore '97/Chicane
[#50:38] 09. Flaming June (BT & PVD Mix)/BT
次 : sm19431439
Trance Mix : mylist/34695846
【KAITO&MEIKO】Ti amo pianoアレンジフルVer.【カバー】
大人の色気って、どこに売ってますか……?(果てしなく遠い目)
……以前アップした、ショートVer.のフルです。
好みのピアノアレンジの譜面を見つけてしまった時から、もう1年以上が過ぎていましたが。。。+(遠くを眺めてリメンバー)
フルをご希望下さった方々、そして原稿がんがれ応援タグ等ありがとうございました!!(≧人≦)
あれからまた、今度は冬が来る……お、オレの戦いは終わらないっ!!w
今回、イラストはあおいさんに手伝って頂きました!
しっとりとした雰囲気で楽しんで頂ければ幸いです+
Illust:あおい 様
調声・動画:東流(mylist/32366866)
年長組V3 English英語カバーVer.「【KAITO&MEIKO】Ti amo English ver.【カバー】」(sm23554546)
【VOCALOID MASTER23 F17】雪色ネオン【クロスフェード】
こんばんわwataruです。Vocaloid master 23 F17 サークルS*2で頒布予定のSPLIT ALBUM「雪色ネオン」
のクロスフェードです。
どうぞよろしくお願いします。
曲 のの mylist/27239686 Twitter @capriciousxcat
もち子 mylist/27258786 Twitter @setsunyaaa
wataru mylist/21061887 Twitter @sansedge line@ → https://line.me/R/ti/p/%40hhv5649p
イラスト 鳥季 mylist/21838265 Twitter @toriki_
【GUMI】 WHITE ANSWER 【オリジナル曲】
こんばんわwataruです。ボマス23参加します!
今回はアルバムの中から一曲お届けします。誰かとほんの一瞬だけでも笑い合えたのなら、それは宝物なんだとおもいます。
そんな歌です。よろしくお願いします。
カラオケはこちら→ http://piapro.jp/t/JwYO
wataruの曲 mylist/21061887
wataruのtwitter→ http://twitter.com/sansedge
ファンボックス→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1892061
line@ → https://line.me/R/ti/p/%40hhv5649p
イラストはずめさん http://www.pixiv.net/member.php?id=2239641
ずめさんのTwitter→ https://twitter.com/sumes6
12/15日ボマス23 F17にいます。SPLITアルバム「雪色ネオン」クロスフェードはこちら→sm19447110
DJ Khaled (Feat. Ace Hood, Future,T.I & Lil Wayne) - Bitches & Bottles
DJ Khaled (Feat. Ace Hood, Future,TI & Lil Wayne) - Bitches & Bottles
【APヘタリア】土さんでAN.TI TH.E∞HO.LiC【替え歌/手書き】
自分の誕生月なので…俺得で…自分が見たかったのを作ってみました。
お借りした動画は動画内に記載(ご迷惑無い様お願い申し上げます)
※動画ソフトを新しくしたので、不慣れでご視聴しずらいかもです。すみません。
※普段、絵描きで活動してる者ではないので画力は暖かい目でお願い致します。
※史.実寄りではありません。
赤字→オスマ.ン 緑文字→現.代
mylist/20035864
皆様、良いお年を~(*´∀`)ノシ また来年お会いできれば幸いです。
花言葉>当たりですっ!(*´∀`*)
【PSO2】12月5日 アプデの生首バグ
12月5日のアップデート以降に発生しているバグです。
主に顔や服などのグラフィックがギラギラしたり、消えたり…
クエスト開始時には身体はあったのですが、いつのまにか首だけになってました。
ライト君は完全に首だけ…
アキさんは身体だけが光学迷彩っぽくなってます。
※追記 PCのスペックうpとのコメントあったので載せます
OS:Windows7 Ultemate 64-bit
M/B:ASUS P8P67 DELUXE
CPU:Intel Core i7 2600k (OC 4.5GHz)
メモリ:G.Skill F3-2133C11D-8GAO
GPU:N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC
ドライバーのバージョン:306.97
ゲームの画質設定は簡易設定で5を選択したのと、仮想フルスクリーンを選択しています
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【プレイ動画】ダンジョンヒーロー【Cβ】
パンパン♡そこぉ♡
先日クローズドβテストがあったダンジョンヒーローのプレイ動画です。
キーボード&マウスでプレイ。
操作方法がなかなかつかめずぎこちないプレイですが今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
アマレココを起動した状態でフリーズ等はありませんでした。
チュートリアルを中断のは不具合と判断した為。
チュートリアル中のブツブツ音は録画したせいでの不具合かと思います。
エンコしてみると恐ろしい糞画質で焦る
ダンジョンヒーロー公式サイト
http://dh.gameheart.jp/
石雨アイド「lllトゥルティンアンテナlll」UTAUカバー
TING TING TI-TING!! MWAHAHAHHA...tingです。(´ω`★) |Original: sm18972745 | mylist/22932147
【ピアノ】future gazer (TV size) ~ OVA とある科学の超電磁砲
fripSide の『future gazer』(OVA とある科学の超電磁砲 OP)ピアノアレンジです。
楽譜: https://dl.dropbox.com/s/j5ti9po1mj5sv3m/future_gazer.pdf?dl=1
ご指摘の通り、絶対無理だろってとこあるんでそこら辺は自分でなんとかして下さいw
その他作品集→mylist/35430775
テトリス TGM3 MASTER(CLASSIC) PROMOTIONAL EXAM:GrandMaster
TETRiS THE GRANDMASTER3 -TERROR INSTINCT- よりCLASSICルールでのMASTERモード、GM認定試験です。
久々にTiを起動したらデータが消えてるわ、腕が鈍ってるわで苦戦しましたが、
数日間のリハビリの末、なんとかここまで取り戻せました・・・。
すみません、音ずれてる模様ですorz
#TGMプレイ動画=>mylist/22837819
(注)TGMシリーズは株式会社ARIKAの著作物です。
EXILE 「Ti amo」 ギターアレンジ
EXILEの「Ti amo」のギターアレンジです。とびきり色っぽく弾いてみました。今気づいたけど、なんか間奏のメロディーちょっと変(ω)前回の→sm6106325◆ギター◇伴奏:Morris S-40(フォーク)◇メロディ:MATUOKA RYOJI M-60(クラシック)◇装飾音:フェンダーのエレキギター◆パーカッション:マラカス、ガレッジバンド(ウッドベース)◆エフェクター:BOSS GT-8◆MTR:ZOOM MRS-8
Ti Amo を歌ってみました。
今回、第2曲目となりました。EXILE様 の Ti Amo を歌ってみました。高音が出ないので苦し紛れになってしまいましたが、聞いていただけると幸いです。
【クラシック】Amarilli 【武政美久】
初めて投稿するので、とりあえずテストUP。消すか消さないかは私次第←
追記:拍手コメありがとうございます、これからも頑張ります!武政美久
【Twitter】 @miku_takemasa
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40zps9486g
【アメブロ】https://ameblo.jp/take39blog/
コペン マフラーサウンド ロッソモデロ GT-X ダイハツ L880K
ダイハツ コペン用 GT-Xマフラーのサウンドです。リアピースの交換ですが、純正にはないタイコを設置することで太いサウンドになります。音量は85dBなので大きくはありませんが、音質が太くなるので大きく聴こえます。Ti-C,Ti-S,GT-8も同様な感じですので参考にして下さい!
ミラバン用マフラーサウンド L275V ロッソモデロ ダイハツ
ダイハツ ミラバン L275V用ロッソモデロマフラーサウンドです。砲弾タイプのTi-S,W出しのNailTwo,センター出しのINFINITYの3種類掲載しました。センターパイプは純正です。リアマフラーのみの交換ですが、エアクリーナーを変えているので音は大きめに聴こえます。近接騒音値はTi-Sが86dB,NailTwoが89dB,INFINITYが88dBです。
【銀蔵。】「letter song」歌ってみた【オリジナルPV】
10年後も僕はまだ歌えとんかな?
10年後も皆は笑顔でおるんかな?
未来の事は分からんけど、ただ前だけ見とれるといいな
10年後も皆が幸せでありますように…
2ケ月ぶりの投稿です、銀蔵。です(=`ω川。゜
半年前に録音していたバラードです。
歌詞が凄く好きで歌わせて頂きました。
本家様→sm3771514
Vocal :銀蔵。【mylist/25737249】:@ginzou69
movie :ふぁにん【mylist/26112031】:@fanin0603
Mix :10*【mylist/22166135】:@yokabatten10
Illust:木鎚【user/1600220】:@ki_zu_ti
※不快だと思った方はブラウザバックお願いします。
【オリジナル】鈴鳴音〜Ting【巡音ルカ】
2011年制作曲。ミヒャエル・ローターみたいな音を目指したのですが・・・BGM的にお楽しみください。
音楽部分についてはCC (BY-NC-SA)ライセンスでご利用頂けます。
mylist/7053951
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=Ml3JnbDV_Sk
Jamendo http://www.jamendo.com/en/list/a112326/ting-single
Piapro http://piapro.jp/t/G2W_
歌詞 なし
ウェブサイト http://www.nankado.jp
フォト:山梔子「駅」 http://piapro.jp/t/c1Ti 「佇」 http://piapro.jp/t/CCsR 「揺」 http://piapro.jp/t/UuvJ 「遊」 http://piapro.jp/t/bLY6 「灯」 http://piapro.jp/t/9CY2
ありがとうございました。(敬称略)
カローラフィールダー ロッソモデロ マフラーサウンド NZE141G
TOYOTA カローラフィールダー用ロッソモデロマフラーのサウンド動画です。今回はTi-Cマフラーで収録しました。やや大きめなサウンドですが、アイドリング時は静かです。近接騒音値90dB。1.5LのFF用 対応型式 ZNE141Gです。
[AMV] WORLDTASTIC 3 [various/MEP]
ニコニコ生放送用
CANADA/ComplexPurge,PitchixChan
CHINA/sholin360,XxCandehFlossxX
ROMANIA/kanamealexis
GREECE/stasygeorga
GERMANY/xParadiseKizz,Myazui
NORWAY/ti7any
SOUTHKOREA/FrozenMatcha
IRELAND/unleashyourultimate,TheAnimentia
AUSTRIA/FelidaeSilvetris,MrsAniimeFreak
USA/SkyUchihax,dubiixamv
ITALY/Aivlis96,xMahLoveNya
IRAQ/studio4AMV
PUERTO RICO/xShywings
AUSTRALIA/addictanime321,ThirdGearAMV
ARGENTINA/SunnyAMV
TUNISIA/youcantseeme191
NETHERLAND/xMiiyuux,RicardoLikesPie
DENMARK/Myuux2,xNekoHinax
THAILAND/Xx801PineapplexX,LopmoNify
JAPAN/kirin91z(user/14089930),sanche3456A(user/6470340)
SPAIN/XxAndreixuxX,Darkariss
MALAYSIA/xMilkMilk,tsunamizuML
PORTUGAL/sinycatarina,glamrocker5
ENGLAND/Shidorashii
http://www.youtube.com/watch?v=PiUR60E6lXg
WORLDTASTIC:sm12281581,WORLDTASTIC2:sm16387035
mylist/34744474
co28428
EXILE『Ti Amo』アコギで弾いてみた。
どうもジュニアです。ひさしぶりup (´▽`)
EXILE『Ti Amo』アコギで弾いてみました。
マイリスト mylist/29946653
HP http://www.igusaseiji.com/
twitter https://twitter.com/igusaseiji
ヌルシューター&ビギナーがシルバーホーク杯ファイナルに挑戦してみた
ヌルシューターが友人のシューティングビギナーをそそのかしてシルバーホーク杯ファイナルに挑戦してみました。
ヌルシューターの私自身QUZをクリアしたことがなく、友人に至ってはDBACをほとんどプレイしたことがありません。
腕もチームワークもないコンビの運命や如何に?
1P赤レジェンド:私、2P青ネクスト:友人がそれぞれ担当しています。
シルバーホーク杯ファイナル二人プレイは1回だけ練習して、この動画は2回目のプレイです。
たくさんのコメントありがとうございました。
シューティングの投稿は実はこれが2回目です。
もし良かったら過去の投稿も見てやってください。ヌルさは相変わらずですがw
ヌルシューターマイリストはこちら→mylist/35189532
vsBGM 「TREUE」 (レオナvsタスク)
■ガーリオンvsジガンスクードです。 ■OG1系の掛け合いが欲しかったので作りました。 ■試合に負けて勝負に勝った的な? ■ズィーガーとガンドロの合体技があればいいのにね。(第二次OGであるのかなぁ?) ■キャプチャ画像はTIからですけど…アニメ版を見直してみたら、ヒリュウ隊の扱いがぞんざいな気がします… ■コンパチカイザーのコメントで「ドラマCDみたい」というのがありましたけどその発想はなかった。ドラマCDは聴いたことがないので…
「茜色に染まる、私の心は 君を想ふ」を歌ってみました。【みにゅ】
◆こんばんは!みにゅと申します(o_ _)o))
◆とってもとっても大好きなあーるP様の「茜色に染まる、私の心は 君を想ふ」を歌わせていただきました。
素敵で大好きな原曲様→sm10813375
◆本当に大好きで、初めて聞いた時から2年ちょっと。歌い続けていましたw
いつまで経ってもなかなか上手くならず…口惜しいです(´・ω・`)
☆動画イラスト:つきや りおさんより、お借りしました。
(ピアプロ:http://piapro.jp/t/r8TI)
☆動画中フォント:ダーツフォント
☆エンコード:れんさん(mylist/13674644)お忙しい中、ありがとうございました!
◇MIX・動画・歌:みにゅ
◇歌ってみたマイリスト:mylist/14853949
☆きゅーいさん、そして、音緒さん!宣伝ありがとうございました(´っω・。)
『あけましておめでとうございます! -2013- / REPWEB』
Lyric : Pinkey , Reo
Music : http://www.youtube.com/watch?v=1CfaUf9ti-Y
--------------------
2MCの日本語ラップユニット『REPWEB』です、よろしくお願いします!
曲の感想、コメント、Twitter等で聞かせて下さい。
REPWEB ウェブサイト ⇒ http://repweb.jimdo.com/
この曲が収録されているフリーダウンロードアルバムを上記のサイトで配信中です!
公開中の作品リスト ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/33126073
--------------------
Twitter ID
Pinkey : https://twitter.com/PinKey_000
Reo : https://twitter.com/Reo0129
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM1
なんとなく久しぶりに動画を取ろうと思っただけ。
開幕AorC?ノンノン…開幕B!
といってもこのマップC側スタートでBに飛び込むのは死を意味するので、まずは周りの敵の排除から。
TI使ってますが、よくTI持ちのPTにぼこぼこにされるので別にいいよね。
【手描き】Ti2がコーラを振るだけじゃなくなった【ダライアス】
説得(物理)
ダライアスファンの皆様ゴメンナサイ。
楽しそうなTi2が見たかったんです・・・!
注意:ダライアスバースト、JルートEDネタバレあり。
偉大なるトレス元様:【sm19179664】
流行れ!!!
作ったもの:mylist/31584533
PC GTA4 My JZA70 Supra 痛車 とある科学の超電磁砲 美琴&黒子
カメラワークと編集が・・・・(ry
相変わらず美琴と黒子好きですお(*´∀`*)
ENB+キャプチャーで20~30FPS(屋外)
グラフィック設定は高になります。GTX550Ti i7-2600 8GB
いやぁwAviUtlの最新版DLしたら再生ウィンドウと分けられて軽くなりましたwwww
今までカクカク寸前だったのにねぇwww 軽くなって1080Pの動画も何とか製作可能に^^
mylist/32527358 マイGTA4動画
日産 キューブ Z12 ロッソモデロ マフラーサウンド チタンテール
ロッソモデロマフラー キューブ Z12 Ti-Cマフラーのサウンド動画です。
