キーワード Ti が含まれる動画 : 20049 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キチガイが歌ってみた 「御旗のもとに」
今年でもう19歳なのに俺ときたら。
maimaiでこの曲プレイして好きになったので歌ってみました。
神奈川県秦野市住みだぁよ絡んでね☆
YouTube→http://www.youtube.com/user/THATNICEAHAHAMMM
よく行く場所→渋沢駅、横浜市、海老名市、小田原市、相模原市緑区橋本、町田市など。
秦野曽屋高校卒業、今東大理3大学生でケモナーのパチンコ好きなので家にサイバードラゴン2の実機あります
http://twitter.com/ReshiramMoe
http://profile.ameba.jp/ti7777/
http://blogs.yahoo.co.jp/nikonikodesuga1/
http://ameblo.jp/nikonikodesuga/
http://ameblo.jp/wv009052/
http://blog.hangame.co.jp/pokeraa/
http://www.facebook.com/toshiki.iwanaga.16
beatmania プレイ動画 龍と少女とデコヒーレンス (DPH)
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
他の:mylist/21305272
Dj_TI-HSP,8751-4913
twitter_titaso
beatmania プレイ動画 with your smile(DPA)
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
ハウス系のダブルプレイの楽しさは異常というわけで
with your smileのDPA(☆8)です。
他の:mylist/21305272
Dj_TI-HSP,8751-4913
twitter_titaso
MineCraft 影水空modベンチマーク
ベンチマークもかねてテスト動画です
sm19852506←こちらの動画を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
ワールド生成時はわりとかくかくしますが生成されたら普通にプレイできるレベルです
そして最初に4倍速にしたのは、空modがじわじわと表示されてくのを待ってるからです
pcスペック
・Windows 7 Home Premium 64-bit
・Intel(R) Core(TM) i7-3770
・メモリ8GB
・NVIDIA GeForce GTX 650 Ti
プレイステーション オールスター バトルロイヤル キトゥン&エメットDLC
動画はまとめたものです
追加ダウンロードコンテンツ第1弾 2013年2月28日配信予定!
※映像は開発中のものです
【公式サイト】
http://www.jp.playstation.com/scej/ti...
プレイステーション®で活躍する新旧人気キャラクターたちがジャンルの壁を越えて参戦!いろいろなタイトルの特徴を盛り込んだステージで、熱いバトルの幕が開ける!
【GTA Ⅳ】 インフェルノモードをやってみた その51
エンディング作ってみた PCの部品を交換した マザーボード ECS H61-H2-M5 > ASRock Z77 Extreme6 CPU Core i3 2120 > Core i7 3770K GPU GTX550Ti > GTX680 前sm19380994 次sm20122826 その他mylist/32016800
【Minecraft】影・水・空MODテスト【1.4.7】
影・水・空MOD入れてみたからテストうp
ビットレートが9500kbps前後だからPCによってはカクつくかも
追記
Intel Core i7-3770 8G
NVIDIA GeForce GTX 560Ti 4G
FPSは80~100前後
テクスチャ
LB Photo Realism ×256
http://www.minecraftforum.net/topic/127377-16x-32x-64x-128x-256x13-lb-photo-realism-146-update-12272012-rpg-realism-131-updated-10122012/
空はTEX-D2 texture pack を使用
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=14&t=3132
TEX-D2の[32x]をDLして
terrainの中にあるsky0ってフォルダーを使用したいテクスチャのterrainにフォルダーごと入れるだけ
CHAOS 6 コパカバーナのスメール
スティーブン・スメール
http://ja.wikipedia.org/wiki/スティーブン・スメール
Jos Leys, Étienne Ghys, Aurélien Alvarezさん達が制作しました。
字幕翻訳は前回と同じ、東京大学の坪井俊先生です。お疲れ様でした。
前:sm20102399 次:sm20102685
CHAOS:mylist/35897973
公式サイト:http://www.chaos-math.org/ja
解説:http://www.chaos-math.org/ja/kaosu6-kaosutoma-ti
CHAOS by Jos Leys - Étienne Ghys - Aurélien Alvarez
Creative Commons(BY-NC-ND) 3.0
http://creativecommons.org/licenses/by-nc-nd/3.0/deed.ja
Youtubeでは1080p(1920x1080)の高画質で見ることができます。字幕もついています。
http://www.youtube.com/watch?v=51zF1oaWtfc
Dimensions:mylist/11674226
【初音ミク】 溶けない雪 【オリジナル曲】
こんばんわwataruです。^^
サークルS*2で頒布しましたsplitアルバム【雪色ネオン】から一曲。
線香花火哀歌から約1年半ぶりでみやのさんとのコラボです。
前回のお祭り騒ぎとは反対の冬にふさわしい曲になりました。
色々悩みながら作りました。また今年も春が来ますね。色んな事があって出会いや別れもいっぱいあって。全部全部溶けない雪でありますように。
wataruの曲 mylist/21061887
wataruのついった→ http://twitter.com/sansedge
ファンボックス→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1892061
line@ → https://line.me/R/ti/p/%40hhv5649p
絵 みやの mylist/19005645
カラオケ→http://piapro.jp/t/Qoty
【CoD:BO2】LitoのBO2 R870 MCS 16 【XBOX360】
野良VS TI.PT.+ 途中参加野良
味方に動かせてもらった感じ。ありがとう
そしてざまぁ
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【第10回MMD杯本選】-Beautiful World 2013-
そこの角を左に曲がって
3つ目の信号を右に5年ほど歩いた先に
この風景は在ります
-動画製作-
ビームマンP (mylist/9973286)
CPU:Intel i5-2500K 3.30GHz メモリ:16GB GPU:GTX560Ti
less (mylist/19217237)
CPU:AMD PhenomII X6 1090T メモリ:8GB GPU:GTX56
icen (mylist/24272255)
CPU:Intel i7-2700K 3.50GHz メモリ:8GB GPU:Radeon HD7800
みんなスペックなんてこんなもんだよ!
-楽曲-
「ありがとう…」KOKIA
-音声製作-
りこりす(Lycoris)(mylist/25840692)
-オケ製作-
瓜ウリP (mylist/6919808)
30代P (mylist/3785179)
-お借りしたもの-
コンテンツツリーに記載
【theme:そこ角】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
【name:team ビレスン】
Ninjaまったり君で行く カワサキワールド【Zフェア】 後編
2013年2月16日に神戸へツーリングに行ったときの記録動画です
前編→sm20116601
写真→https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-ti42znda4a5tqs7pmpsunkfuu4-1001&uniqid=3ff23ed6-0d53-4eee-b4be-6720e2f8919f
他の投稿動画→mylist/32584441
シムシティβくん2
2月18日、昨日のシムシティのβの続きです、発売までにPCのスペックを64bitOS、GPU-GTX650Tiあたりに上げるか否か悩ましいところです。続きはたぶん明日 参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません。 ↓前回
【pksp替え歌歌.ってみ.た】Do/ub/le-Ac/ti/on PKSP BOYs form【ハヤキ×耀流】
男声での声分けなんて無謀だった(゜-゜)
ハヤキ(mylist/12814485):グリーン・ゴールド・ルビー・ダイヤモンド
耀流(mylist/22462244):レッド・シルバー・エメラルド・パール・ミツル
◇替え歌本家様(sm13233345)
◇MIX:しけもく(mylist/13049276)
◇エンコ:ハヤキ
[シム東方]Sims3 博麗一家 フリーウィル?[テスト]
プレミアムになったりSims3購入したということでテストです。
いわくつきや、山をやらずに何してるという突込みは無で・・・
なぜかシムが固まったり変な動きをしてしまう・・・
当方のスペック
OS:Windows7 Professional x64
CPU:Intel Core i7 870 2.93Ghz
RAM:UMAX PC3-10700H 8GB
GPU:GeForce GTX660 Ti 2GB
エンコード設定
動画ビットレート:522kbps
音声ビットレート:64kbps
マイリスト:mylist/13231090
beatmania プレイ動画 突撃!ガラスのニーソ姫!(DPH)
(゚∀゚)チュパカブラ!!
今回は電波。譜面が良いと思います。
他の:mylist/21305272
Dj_TI-HSP,8751-4913
twitter_titaso
beatmania プレイ動画 Fly you to the star(DPH)
外ハネが(*´д`*)パッション!!
軍服なのかナース服なのか宇宙服なのか気になりますね
他の:mylist/21305272
Dj_TI-HSP,8751-4913
twitter_titaso
beatmania プレイ動画 S!ck(DPH)
平日の昼間にうp(´Д`|||)というわけでS!ckデス
この曲は「DistorteDとDJ Troopersに提供してもらった曲から何かしらの素材を使った曲にして欲しい」とL.E.D.氏からオーダーもらったEagle氏が仕上げた
ちょこっと入れるより全部入れちゃえ!欲張りMash Up!~だって男の子だもん!編~だそうです。
他の:mylist/21305272
Dj_TI-HSP,8751-4913
twitter_titaso
beatmania プレイ動画 planarian (SPH)
たまにはSPもということで、結構お気に入りのplanarian
planarian(ウズムシ)
ある学者がメスを使い100を超える断片になるまで滅多切りにしたが、
その全ての断片が再生し100を超えるプラナリアが再生したという逸話がある-wikipedia-Σ(・ω・|||)
他の:mylist/21305272
Dj_TI-HSP,8751-4913
twitter_titaso
新生FF14 ベンチマーク
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/index.html
のベンチマークです。
グラフィック設定のプリセットは最高品質
画面解像度はニコニコ用に1280:720のHD
PC環境
win7 HP 64bit・CPU i7 3770・GPU GF660Ti
beatmania プレイ動画 10段(SP)
ギリギリの10段(゚∀゚)
恋する宇宙戦争→扇子2007→からふるくっきー→リユニオン
HID+SUD+でないと全く譜面が見えない病気に罹ってますorz
ソフラン曲・・・orz
他の:mylist/21305272
Dj_TI-HSP,8751-4913
twitter_titaso
【ループ】Ti2さん@きゅっきゅっきゅっニャー【シリーズ】
画面元動画さんは1ループですが物足りないので10分少々まで伸ばしました(・∀・)
作成アイディアはsm13548759さんから 画面はsm18902259さんから 音源はsm7727932さんから拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
アラド戦記 グランディーネU全 85剣聖(大剣)
出血重複バグがあるブレードよりは大分弱いですが大剣楽しいよ大剣
ボスは覚醒Lv9にしてればもっと楽だと思います。SPタリナーイ
武器は相変わらずチェーンソー増幅14です
フローレの核拾ったので光強化に変えました
今までの→mylist/16096688
追記:スキル振り
http://asps.bokunenjin.com/c/#KWm110VliiienJ0MO8mgi5Ti!7IiiiliiiliilitillillillliiillliiiIilIlIllllliiIiIiIiiilillliilliiliiiiiililllllllllIiIi
>>9 どこに関連が・・・。M.H.Fはやってないので人違いですね
【腐向けAPH】シ/ム/ズ3で日.帝を口.説.く35【朝菊】
壷 は ま だ 買 っ て ま せ ん。
※ こ ち ら は 腐 向 け 動 画 と な り ま す。
表 タ グ の 登 録 は お 控 え 下 さ い
【続編:sm20517070】
【前回:sm20145686】【その1:sm17128845】
【本編:mylist/37368425】
【オマケ:mylist/37368432】
beatmania プレイ動画 10段(SPその2)
HID+SUD+プレイヤーのDJ_TI-HSPです。こんばんわ(´・ω・`)
前動画sm20158603をご覧いただいた方にHID+外せと言われましたので外して10段特攻してカラフルにクッキーされて帰ってきました。
HID+SUD+になった経緯→12年前のCS6thでsync穴が見切れなくてHIDつけたら見切れるようになった。→ACGOLDぐらいから目が悪くなり高速譜面が見切れなくなった→低速でHID外したら視界に入るノーツが多すぎてもうだめぽ。→そうだ。真ん中だけ見よう。→HID+SUD+があるじゃないか。
実は現在ACが賑わっている一方、CSは6th同様暗黒時代に突入しております。
なのでCSSirius応援サイト貼っとくね(´・ω・`)ちなみにCS7thは3本買ったよ!
http://sirius17.web.fc2.com/his2.html
他の:mylist/21305272
Dj_TI-HSP,8751-4913
twitter_titaso
Puma Hardchorus - Italy Hooligans
つべより
http://www.youtube.com/watch?v=0uNhyp6eJ60
PUMAのCM
イタリアのフーリガンがTI AMO!(イタリアで有名なラブソング)を歌っています
このキャンペーンのキャッチコピーは“サッカーと同じくらい愛する彼女へこの歌を奉げよう”というもの。
ラストのメッセージの日本語訳は↓
****************************************
それは、試合日
それは、バレンタイン
もう少しだけ、彼女に対する思いに気づこう
この歌を送り、思いを奉げよう。
****************************************
【卒業記念】桜ノ雨5th Anniversary ver.歌ってみた✿舞華-sakura-
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
僕らはここで逢おう
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
卒業記念で、halyosyさんの
『桜ノ雨』を歌わせていただきました。
桜ノ雨5周年おめでとうございます。
オケは5周年verを使わせていただきました。
この曲に込めた思いなどブロマガの方にまとめました。
http://p.tl/3HfF
今年卒業される皆さん卒業おめでとうございます。
素晴らしき本家様:【sm2406770】
5th Anniversary ver音源こちら→ http://p.tl/_TI9
MIX/enc:舞華-sakura-【mylist/26712110】【co1220256】
ぽこた feat. 川越達也『タカラモノ』MV
2013年4月17日発売
ぽこたソロファーストシングル
『タカラモノ』
のMVです。
歌詞等⇒http://ameblo.jp/pokota-egamyer/entry-11484902463.html
初回限定盤AではMVのほか
川越さんとのPV撮影オフショットが満載ですのでぜひ(∩^ω^∩)
詳細⇒http://www.randc.jp/pokota/discography.html
作詞:ぽこた
作曲、編曲:鈴木盛広
歌:ぽこた 【mylist/25267010】
MV
監督:スミス
出演:川越達也
ぽこた公式LINE ⇒ http://line.me/ti/p/%40pokota
LINEブログ ⇒ http://lineblog.me/pokota/
special thanks!!
エンコ:ロッカ【user/310803】【@rocca1227】
ソロプロジェクト前作↓
『ドラマチック夢物語』MV ぽこた feat. 錦野旦⇒sm19315753
Boom Boom Satellites 「Drifter - slow run mix -」
使用機材(synth等):VIRUS TI , ANDROMEDA A6 , FILTER BANK2 , シンセに元から入っているプリセット音色は使わず、初期化した状態からシンセ本体で一から音作りしました。また追加したシンセの音には殆どプラグインを使っておらず、素のままの音を採用しています。ソロ作品はこちら→ http://soundcloud.com/ktn-1
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【7日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。
まさかここまでブランクが空くとは思いませんでした・・・
今回からプレミアムなので画質はよくなったと思います
ビットレート:動画384kbps
音声:64kbps
FPS:30FPS 2PASS
スペック:OS Windows7Professional(64bit)
CPU:Core i7 870 2.92Ghz
RAM:8GB
GPU:GeForceGTX660Ti(2048MB)
6日目:sm16631733
動画うpリスト:mylist/13231090
[Project CARS]アメリカの峠道を市販車で走ってみた
今年の11月にPS3,XBOX360,WiiUでの発売が決まってるSHIFT2のスタッフが開発中のゲームProject CARS。そのベータ版のプレイ動画です。(Build 422)
今回は峠をPirault Mega SR Cup265という市販車40台で走ってみました
市販車はさすが柔らかいから荷重移動でバランスを崩しやすくて高速走行時の制御が難しいですね。ブレーキングミスとかコースアウトとかして色々ぶつかってます・・・。
挙動はSHIFT2から大きく進化しました。運転しててとても楽しいです。
レースというか走行会みたいな感じで走ってみました。下手糞なのは相変わらずです。
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei5
Geforce560ti
メモリ8G
ハンコン:G27 Hパターンシフト+クラッチ操作
アシスト全てOFF
