キーワード Ti が含まれる動画 : 20049 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作記 PC編 第五回 ファンの追加と掃除
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ1:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
光学ドライブ2:I-O DATA BRD-S14XE
電源:SilverStone SST-ST75F-P
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約11万(OS代(13500円)抜いて
追加
ケースファン:クーラーマスター Blue LED Silent Fan 140mm (R4-L4S-10AB-GP)
1750円×2
こんなことで動画投稿するべきではないな(´・ω・`)
マイリスト(mylist/33520086)
自作記 PC編 第六回 裏配線に挑戦!
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:I-O DATA BRD-S14XE
電源:SilverStone SST-ST75F-P
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約11万(OS代(13500円)抜いて
追加
なし
外したもの
光学ドライブ:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
頑張った、うん。
マイリスト(mylist/33520086)
Windows7上のWindows7でWindows7を動かしてみた
Windows7をWindows7で動かしてみた。(sm7105449)という動画を見つけたので対抗してWin7上のWin7でWin7を動かして、
Bad Apple!!(sm8628149)を再生してみました。
マシンスペック
CPU:i7 2600k @5.0GHz
CPUクーラー:阿修羅
RAM:8GB
M/B:ASUS P8Z68-V GEN3
VGA:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC
SSD:Crucial m4 128GB
HDD:1TB
ーーー追記ーーー
メモリの割り当てを教えて欲しいとのコメントがあったので追記します。
1つ目に起動したwin7:4GB 2つ目に起動したwin7:1.5GB
今まで投稿した動画:mylist/36620207
自作記 PC編 第七回 ケースを変えた!
基本スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:I-O DATA BRD-S14XE
電源:SilverStone SST-ST75F-P
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
PCケース:Cooler Master HAF XM 新
総額
約12万(OS代(13500円抜いて
交換
PCケース:Zalman Z9 Plus
数日前は裏配線、がんばったのになぁ・・・
マイリスト(mylist/33520086)
【雨月】Alice(mu-cho remix)【UTAUカバー】
む~ちょ様のAlice(remix ver)を雨月に歌ってもらいました。
コーラスは松田っぽいよ・滲音かこい・歌袋ナヲ
動画作るのは初めてなので色々と甘い箇所がありますがあたたかい目で見てやってほしいんだぜ…('ω')
■原曲(古川本舗様):nm7869327 ※削除済
■む~ちょ様のRemix ver:nm7919600
■ピアプロより山梔子様の写真をお借りしました(http://piapro.jp/t/c1Ti)
■調声など:投稿者 mylist/34070945
ワンズちゃんねる! バックナンバー #06 「新グラボHD7790速攻ベンチ!『あったらいいながちょうどある!』& 取り扱い開始!ELECOMスマホ文具紹介!」
CLUB3Dさんの協賛です!
ひっそりと新しいグラフィックカードが新発売。Radeon HD7790!
これは「あったらいいな」がちょうどある!的なカードになるのでしょう!
新機能やベンチマークを紹介します。
CLUB3Dさんの協力を頂き、サンプル機を頂きましたのでツネがいろいろ触ってみました。
今回はなんとプレゼントも・・・!?
ELECOMさんから発売しているスマホ文具、その名も「SUMAFO BUNGU」!
エイプリルフールネタじゃありませんよ!
ビジネスに・ホビーに便利なスマホx文具の新しい新境地!
実際に試してみたいと思います!自腹のツネ!
【本日の紹介商品】
Club3D CGAX-779213
MSI N650GTX-Ti Twin Frozr III OC BE
玄人志向 RH7790-E1GHD
MSI R7790 ARMOR 1G OC
VTX3D VX7790 1GBD5-DHX
エレコム ESB-MSA4
エレコム ESB-MSA5
エレコム ESB-MSA6
エレコム ESB-MSB5
エレコム ESB-NA5BK
エレコム ESB-NA5BU
エレコム ESB-NA5GN
エレコム ESB-NA5PN
エレコム ESB-NA5WH
エレコム ESB-NA6BK
エレコム ESB-NA6BU
エレコム ESB-NA6GN
エレコム ESB-NA6PN
エレコム ESB-NA6WH
エレコム ESB-NB5BK
エレコム ESB-NB5BU
エレコム ESB-NB5GN
エレコム ESB-NB5PN
エレコム ESB-NB5WH
BUFFALO WZR-1750DHP
センチュリー COM35U3R6G
センチュリー CSS25U3RD6G
Ducky DK9008S2-BJNALB
◆この放送は毎週木曜日夜9時より下記のWEBにて生放送をしております。
↓ 毎週木曜夜9時にアクセス! ↓
USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇関連アドレス◇
インターネット通販ページ ⇨ http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス ⇨ http://twitter.com/PCONES
フェイスブック ⇨http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's staffの気まぐれblog ⇨ http://1sstaffblog.ldblog.jp/
[Project CARS](オンライン対戦)ラグナセカ・レースウェイ
今年の11月、または来年にPS3,XBOX360,WiiUでの発売が決まってるSHIFT2のスタッフが開発中のゲームProject CARS。そのベータ版のプレイ動画です。(Build 441)
このゲームの応援の意味も込めて定期的に動画うpしてます。
今回はオンライン対戦21台でラグナセカ・レースウェイをスーパーGTの初音ミクBMWでお馴染みのBMW Z4 GT3で走ってきました。
今回はワンメイクではなく、同一クラスのBMW M3 GTとの混走です。クリーンでなかなか楽しいレースになりました。
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei7
Geforce560ti
メモリ8G
ハンコン:G27 パドルシフト操作
ABS、TCS等アシストすべてOFF
【Minecraft】ぼくとわたしのマイクラ合宿!!【四泊目】
うp担当のさくらです。
今回は、みくさんとのコラボ実況となっております。
農地改革!!
前:sm20493088 次:sm20607696
マイクラマイリス:mylist/36425119
ポケモンマイリス:mylist/36488395
さくらのついったー:aigami_sakura1
みく のついったー:miku_ti822 鍵垢ですがお気軽にどうぞ!
※ご意見、ご質問、その他なにかありましたらさくらのついったーまでお願いします
SHIFT2 UNLEASHED(PC) 720P/60fpsテスト
2500K@4GHz/560Ti1GB/8GBMem/XL2410T/DFGT
クローン出力をintensityProでキャプチャ。
キャプチャカードの都合で[email protected]です。
PC版shift2はグラフィック、サウンド共にトップクラスですが、挙動の評判はいまいちです。
EAと決別して製作されているpCARSに期待しています。
PCレースシムの新作がいろいろと予定されていて楽しみですね。
きよらのご~ご~スカイリムPart10
ご視聴いただきありがとうございます(´∀`)
今回もまったりのんびりやっております。お付き合いいただけたらうれしいです
やっぱり私・・・・弓がたのしいです(´∀`)
前回→sm20562867次回→sm20582051
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
きよらのご~ご~スカイリムPart11
今回はぜんぜん進展ありません( ノД`)
次回はノースウォッチ砦攻略するよ(´∀`)
前回→sm20569828次回→sm20611587
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
【Ivy】バイオハザード6ベンチマークをやってみたよ!【GTX660Ti】
ソういえばPS3版発売日ニ買っタけど未開封だっタ。
暇ガ出来たら、そのうち・・・ソの・・・うチ・・・ソ・・・。
録画シないと+180位です。
【解像度】
1920*1080
【ディスプレイ周波数】
60
【アンチエイリアス】
FXAA3HQ
【モーションブラー】
ON
【ソノ他】
全て「高」
今回使用したPCの主ナ仕様
魂 windows8 64bit
脳 i7 [email protected]
海馬 32GB(8GBX4)
目 GTX660Ti(エルザ製)関節314.22
耳 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ホカ適当につないだ肺とか手とか足など。
密林でいろイロ手に入る便利。
【Minecraft】ぼくとわたしのマイクラ合宿!!【5泊目】
あなたとわたしでランデブー
前:sm20547380 次:sm20608234
マイクラマイリス:mylist/36425119
パート1リンク :mylist/36715544
さくらのついったー:aigami_sakura1
みく のついったー:miku_ti822 鍵垢ですがお気軽にどうぞ!
※ご意見、ご質問、その他なにかありましたらさくらのついったーまでお願いします
【Minecraft】ぼくとわたしのマイクラ合宿!!【5.5泊目】
おまけの回。#18:26からが本編。
後半は録画ミスでみくさんの声が入ってませんが、ベランダからすべてを見下ろしています。
前:sm20607696 次:sm20656609
マイクラマイリス:mylist/36425119
パート1リンク :mylist/36715544
さくらのついったー:aigami_sakura1
みく のついったー:miku_ti822 鍵垢ですがお気軽にどうぞ!
※ご意見、ご質問、その他なにかありましたらさくらのついったーまでお願いします
【DBAC】オズシカ星系-ウイノ(3限) 2.52億【ダライアスバーストAC】
ダライアスバーストアナザークロニクルのプレイ動画です
コース:クロニクルモード - オズシカ星系(Lv4) - ウイノエリア
機体(プレイヤ):1P*ネクスト(T子)、2P*オリジン(P子)、3P*オリジン(M子)
スコア:2.52億
オリジン女子会(※)によるクロニクル多人数プレイです
このエリアは、3人限定でオリジンが使えて、ブルートグラトンズと戦える唯一のエリアです
3月30日、軽い気持ちでオリジン3機で出撃。3プレイ目でWTS獲得
4月11日、WTSが更新される
4月13日、再挑戦だ~(当動画)
※オリジン女子会(OJK)とは、適当に言葉に出ただけで、まったく意味はありません。
きよらのご~ご~スカイリムPart12
現在お仕事忙しくて大変です(´A`)はげます。)
2013年10月~再開予定です。少しお休みをいただきます><)
ノースウォッチ砦攻略するよ(´∀`)
前回→sm20582051次回→編集中 来週までには
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
エターナルブレイド アーティファクトが悪さを・・・
アーティファクト手に入れたと思ったら
連続使用で動作激重になってどうしようもないでござるの巻
順に「アーティファクト連続使用で動作激重」→「アーティファクト外してみた」
→「アーティファクト付け直して能力蓄積中」→「覚醒後少し狩る」
運営に問い合わせる→再現しないんだけど?→('A`)←イマココ
アーティファクト運用したい人は気をつけてください。
AviUtl使おうと思ったら32bitで録音しててニコエンコでやってます。
【大雑把な動作環境】
i7-2600K/メモリ8GB/GeForceGTX560Ti/解像度1600*1200
Win7HomePremium/SoundBrasterX-FiXtermeGamer
【春のコスプレイベント紹介】☆はな&あき☆
4月15日(月)~19(金)まで毎回好評の【春のコスプレイベント】開催しております。今回は、そのコスプレイベント紹介動画です。4月15日(月)~19(金)まで毎回好評の【春のコスプレイベント】開催しております。今回は、そのコスプレイベント紹介動画です。そしてフラワーグループの新情報ツール【ライン】もはじめました!!★ラインでお得情報GET★友だち登録で[ゆるふわ]や姉妹店のお得情報をGETしちゃいましょう!!↓↓のQRコードを読み取って今すぐ友達登録!http://qr.line.naver.jp/line_at/m/yurufuwa.png ↓↓友達追加http://line.naver.jp/ti/p/%40yurufuwa ↓↓ LINE ID@yurufuwa「札幌耳かき専門店 おみみん」http://www.omimin.com/
BRZ / トヨタ86マフラーサウンド ロッソモデロ 86マフラー音
TOYOTA 86 / SUBARU BRZ マフラーサウンドです。ロッソモデロ COLBASSO ZEEK Ti 2013/5/24リリース予定です。
【Minecraft】ぼくとわたしのマイクラ合宿!!【過去編】
語られることのなかった過去が明らかになる!!!
今世紀最大の茶番が、今、幕を開ける…
さくら「待ってろ、ディバインファントム!!」
みく「あなたそれ作ってて恥ずかしくなかったの?」
マイクラマイリス:mylist/36425119
パート1リンク :mylist/36715544
さくらのついったー:aigami_sakura1
みく のついったー:miku_ti822 鍵垢ですがお気軽にどうぞ!
※ご意見、ご質問、その他なにかありましたらさくらのついったーまでお願いします
※うp主は厨二病です
【ゆっくり実況】 トレハンゆっくりが天香遺跡に再装填してみる part2-5
クエスト回です。
どう紹介しようか、など考えていたら、随分と時間がかかってしまいました。
一部のみのご紹介ですが、雰囲気が伝われば良いなあ。
(前回頂いたコメントより)
あらすじの声:コメントに頂いたとおり、岸.田加.世子さんの「あゝ落.ちるpar.tⅠ」の冒頭部分です。
奇をてらい過ぎましたね。
いらっしゃいませ:本年度上半期噴いたで賞をどうぞ。
校庭に石:逆に考えるんだ!彼がいるから石がないんだと!
コウモリカレー:ラム.ラーナ遺跡へ行きたいです。
化人の匣:かの陰陽師が登場するまでもなかった。
sm20486617 ← 前 mylist/33539054 次 → sm20925417
【Minecraft】ぼくとわたしのマイクラ合宿!!【6泊目】
前:sm20608234 次:
マイクラマイリス:mylist/36425119
パート1リンク :mylist/36715544
さくらのついったー:aigami_sakura1
みく のついったー:miku_ti822 鍵垢ですがお気軽にどうぞ!
※ご意見、ご質問、その他なにかありましたらさくらのついったーまでお願いします
【28歳で会社を辞めたぽこたですが】 Mr.Music 【歌ってみた】
4月17日、ぽこたソロファーストシングル
『タカラモノ』【sm20263727】リリース致しましたっ(∩^ω^∩)
本家様【sm13774194】
今回は「やりたいことをやろうぜ!」
をテーマにさせて頂きました。
詳細はブログにて><
↓
http://ameblo.jp/pokota-egamyer/
マイリスト【mylist/25267010】
ぽこた公式LINE ⇒ http://line.me/ti/p/%40pokota
LINEブログ ⇒ http://lineblog.me/pokota/
special thanks!!
MIX:れるりり 【mylist/16274546】
動画:まるP 【mylist/7095183】
&たくさんの絵師様^^
昨年の企画
【28歳で会社を辞めたぽこたですが】Hello, Worker【歌ってみた】 ⇒ 【sm17643375】
しんいたちゃん
【音源・モーション】V.ALEN.TI/ta.zu様【モデル】イ.タリ.ア/ひし.ま様【アクセサリ】アー.ルデ.コパ.ーツ/ゆづ.き様グラ.デーシ.ョンス.カイド.ーム/紅.郎様街.角/銀.匙.P様【ソフト】M.M.D つ.んで.れ.んこ
タグは無しでお願いします
mylist/30428366
ほぼ全国民が反日になってしまった韓国
ほぼ全国民が反日になってしまった韓国<参考画像>http://img04.ti-da.net/usr/w/i/s/wishcomestrue/5942b310.jpghttp://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2362/k2.jpghttp://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20120925/000cf1bdd02211cb831507.jpghttp://blog-imgs-53.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/201304031921010f4.jpghttp://blog-imgs-47.fc2.com/n/e/k/nekku2008/20120312164210ef8.jpghttp://ccce.web.fc2.com/imgk/k002.jpg
Besh o droM - Bánáti
youtubeから、ベシュ・オ・ドロムのライブ mylist/34480450
【GT5】アルファロメオ 147 TI 2.0 ツインスパーク '06 in ニュル北
アルファロメオのプレミアムコンパクトカーである147です。
一台目候補でしたが予算オーバーのため断念しました。
遅くても楽しい車ですね。GT5のアルファロメオは不具合ひとつ起こさないのでアルファロメオ製ではないのかもしれません。
色は赤ではなく白です。個人的にアルファロメオは赤よりも白のほうがいいと思います。
赤は大人の女性の美しさですね。少しエロすぎる感じがします。
白は清楚な感じですね。女子中学生といった感じでしょうか。スカートが足首あたりまであるメイドでもいいかもしれません。
ちなみにアルファロメオのイタリアでのイメージカラーはシルバーです。
マイリスト:mylist/25348955
【オリジナル】Motherboard 2
ゲーム音楽を意識して作りました。
手抜き。
http://www.youtube.com/watch?v=TI5d3kWzZQg
【Minecraft?】ぼくとわたしのマイクラ合宿!!【おえかきの森編】
この動画は本編とは関係なく、おまけとなっております。
前:sm20656609 次:
マイクラマイリス:mylist/36425119
パート1リンク :mylist/36715544
さくらのついったー:aigami_sakura1
みく のついったー:miku_ti822 鍵垢ですがお気軽にどうぞ!
※ご意見、ご質問、その他なにかありましたらさくらのついったーまでお願いします
GTR2 720P/60fpsテスト
2500K@4GHz/560Ti1GB/8GBMem/XL2410T/DFGT
クローン出力をintensityProでキャプチャ。
キャプチャカードの都合で[email protected]です。
steamのホリデーセールで購入しました。
M3GTRでひたすらspaを走っているだけですが、最高に面白いです。
とにかく走ってるだけで楽しい。一番楽しい。
ミスってますが、これでも随分上達したほうです。
タイム2:22.844
25秒の壁があったんですが、突然数秒縮まる瞬間が快感ですね。
CeVIO Creative Studio FREEを使ってみた。
CeVIO Creative Studio FREE (http://cevio.jp/) を利用して、テキスト読み上げを試してみました。
サンプルテキストには「小さな Titanium Mobile の読み物」(http://ti.imthinker.net/index.html) の冒頭部分を使わせて頂きました。
パラメータ的には大きさ80、速さ60、高さ62、声質79、元気50、怒り50、哀しみ50、それ以外未調整です。
ブレス位置の調整としてスペースを入れたりしていますが、各セリフ(最大100文字の制限があるため細切れになる)の間の微妙な位置調整にミスってるので前のめりになっているのはご愛嬌ということで…。
