キーワード Ti が含まれる動画 : 20049 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方自作アレンジ] 紅霧 [原曲:赤より紅い夢]
まりつみです
紅魔郷よりタイトル曲をアレンジしました
それらしい紅さを目指したつもりです(?)
終末へ→ sm20213851
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/ti5fd7s4p654dnl/%E7%B4%85%E9%9C%A7.mp3?dl=1
【マビノギ】WIZHDするだけ 画質チェック【mabinogi】
グラボを560Tiから570に変更
Dxtoryでのキャプチャ範囲変更
エッジレベル調整フィルタの数値変更
それなりに綺麗にみえる・・・よね?
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM4【SCAR】
ARでDOM。やっぱ機動力落ちるねー、出会い頭も撃ち負けちゃうし。TIないと走るのめんどい。
個人的にSCARはFALについで二番目に好きなAR。
もう少しBが入り組んだというか野ざらしになってないMAP欲しい。あとBを守るキャンプ地が少ないMAPも。 mylist/35357185
ボスラッシュイベント 4人プレイ動画 in 熊本BAMBOO
最終日に人数が集まったので記念にプレイしました。
完全に筐体が貯金箱状態になりましたがw、やっぱり多人数は面白いですね!
BAMBOO名物の、わいわいマッタリ感が伝わると嬉しいです。
(゚∇゚;).。oO(いくら使ったかは考えないでおこう・・・)
またイベントモードが開催されることを期待してます!>タイトー様
【高音質対応】風花彩月/arctan_P feat.Sinsy 謡子
「―風の花が記憶の本につけた名前とは?―」
arctan_Pです。
Sinsyオリジナル7作目で、過去作:冬花散月(sm16271567)の次のお話を謡子(Sinsy)に歌って戴きました。
チェンバロとハープとゴシックメタルと変拍子。
mp3,MIDI及びvsqはピアプロへ http://piapro.jp/ti_ta
上記のファイルとMusicXML,ustはコチラ(OneDrive)にもあります。
https://1drv.ms/f/s!AoplgFa8hZqvdqlE9lbkpNCJSns
(25/04/02) 高音質化(320kbps)に伴い、音源をリミックス版に差し替えました!
F1 2012 STEAM版 660Tiのテスト
HD6870じゃ多少カクツクので
思い切って660Tiを買った記念にテスト
設定は最高にして解像度は1600×900
撮りながらでも余裕で動いてくれる。
良い買い物したわ(震え声
ほんまに
[Project CARS]とあるレースゲーで54台鈴鹿を走ってみた。
開発中のゲームProject CARSのベータ版のプレイ動画です。(Build 382)
あまり上手くないので、そのへんは生温かい目で見てください。
AI53台走らせても、部品が飛び散ってもあんまり重くならないのがすごいね!あと、アップデートで挙動が結構よくなってきた気がする。
グラフィック設定はALL high
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei5
Geforce560ti
メモリ8G
ハンコン:G27
出来る限り画質重視でプレイ DeadSpace2 Part10
とうとう10桁パートに突入した。
自作PCスペックを公開しようとビデオカメラで内部撮影をしたが
AVCHDファイルをaviutlで読み込ますと糞重すぎた。
ムービーメーカーですんなり行ったが出来上がったWMVファイルをaviutlは読み込まない(DirectShow導入済み)
そして致し方なく画像となったのだ。
Part9→sm19844405 mylist/35441981 Part11→
BF1942 FHSW プロホロフカ 連合側 2013/1/13 2番目 テスト
windowsXPSP3
Core Duo プロセッサー T2300(1.66 GHz)
NVIDIA GeForce Go 7400 メモリ128MB
メインメモリDDR2-2GB
↓
windows7,64bit
i7-3700 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 660Ti メモリ2048MB
メインメモリDDR3-8GB
これで初動に間に合うようなったよ。ふふふ(^O^)
PCノート誰かください
マイリスト mylist/24602076
【RPG】ヘタレの@リエEX11~ホウライの人々
あけましておめでとうございます!
ついにホウライ編まで調整終わったー。終章もこの調子で終わらせたいところ。
今回は45分と長めですが、30分以降はオマケです。
前半でクエスト冒頭部をご紹介するので、ゲームDLの予定がない方で顛末が気になる方がいらっしゃいましたら。
実際プレイして見るという方や興味、お時間のない方はスルーしちゃっておkです。本筋には関わらないので。
Em.e.ra.ld Ti.ger【ヘタリエ】→sm19815051
こんな可愛い絵で…しかも動くんだぜ…
感激した! とても素敵な手描き動画さんです!
sm19700322<<前|後>>sm19969633/mylist/20925425
Project CARS画質テスト+オンラインレース1LAPのみ.mp4
SHIFT2のスタッフが開発中のゲームProject CARS。そのベータ版のプレイ動画です。(Build 387)
今回はオンラインで走ってきました。画質の問題で1LAPのみ切り取りました。
しょっぱなから前の車がスタートせずに突っかかってますw
車種は今回のアップデートで追加されたBMW M3 E30 GroupA
グラフィック設定はALL high
アシストは全てOFFでやってます。
※日本車はランエボXはほぼ確実に来るそうなので、楽しみです。
ちなみに公式トレーラーに写ってる車種は全て現在のベータ版で実際にプレイできている車なので、製品版でどれだけの車種が選べるか、またどんな感じのモノになるかは全然未知数ですね。
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei5
Geforce560ti
メモリ8G
ハンコン:G27
【PlanetSide2】noobなポテトの異世界戦記 1戦目【ゆっくり実況】
PlanetSide 2に挑戦。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科は慣れるまで全部使っていく予定。
兵器などはガンガン使っていくと思われます。
開幕はガッカリプレイ。
基本無料の大規模FPS
人が多すぎて何したら良いのか分からなくなったりしますが、
そこは生ぬるい目で見守ってください。
PCスペック
【OS】Windows7 Home Premium 64bit
【CPU】Core i3
【メモリ】8G
【グラボ】GeForce GTX550 Ti 4GB
こんな感じの低スペ乙です
2戦目→
PlanetSide2ゆっくり実況動画→mylist/35553574
BF3ゆっくり実況動画→mylist/34761795
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
TENNESSEE WALTZ【Sinsy】【f002e】リニューアル
英語版のf002eでもSinsyらしくキレイな発音、これから楽しみネ。pattiが残念・・・ (beau-ti-fulの発音が出なかった)
Crysis2 1/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1000kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
次→sm19896953
Crysis2 2/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1150kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19896408←前 次→sm19897028
Crysis2 3/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1000kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19896953←前 次→sm19897143
Crysis2 4/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:850kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19897028←前 次→sm19897240
Crysis2 5/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1400kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19897143←前
【Minecraft】 時代遅れなマインクラフト軍事編 【ゆっくり実況】
もう時代遅れはやだーーーー!なんていつも言ってるわけですCPU A10-5800kGPU GTX560ti OCRAM 8GBHDD 1TBSSD 120GBおれは軍事b(ry
[猛者求む]自分のPCの限界を知るために作ってみたベンチマーク
どれだけやれば自分のPCでも「止めても動く」ベンチマーク動画になるのか、やってみたらこんなだった
3200x2400 120.000fps 6689kbps (映像6460kbps、音声192kbps)
比較用元動画:sm19973978
うp主自機での結果
Core i7-2600K (OC4.5GHz) Radeon HD5870 ヌル再生に近いがコマ飛び、タイミングずれ、止めても動く
☆ 2013/7/25 悔しかったのでCore i7-3770Kに変えてみました → ダメでした
iGPUのIntel HD Graphics4000では余裕すぎてワロタ…
☆ 2013/12/19 GeForce GTX560Ti投入 → ダメだった
☆ 2014/01/05 マザボまで新しくして3770K(4.8GHz)でやってみた → ダメだった
☆ 2014/02/25 HD6870投入 → 無駄死だった
☆ 2014/11/23 HD7970投入 → 意味なかった
☆ 2017/01/14 Core i7-4770K(4.2GHz)投入 → CPU云々じゃないわね
★ 2019/02/14 GeForce GTX1070Ti投入→軽っ
★ 2019/03/03 Core i7-8086K投入
★ 2019/03/20 Core i9-9900K投入
満足しました ありがとうございました
【1人で】Do/ub/le-Ac/ti/on PKSP BOYs form を歌ってみた【ポケスペ】
■ync.ギアです。
■安定のポケスペボーイズかっこいい!!ので歌ってみました
■いつの間にか2周年すぎてましたね;
2年間皆様の支えの元やってこれたことを本当に感謝しています。
細々とですがまた1年ポケスペやポケモンに携わっていきたいと
思っていますのでどうかよろしくお願い致します!
■いーじゃん!な替え歌本家様(sm13233345)
■(mylist/22741178)
■co1417540
[Minecraft] 影+水+空+音MODの威力!! [ver1.4.7]
音が小さいのでイヤフォンorヘッドフォン推奨です。
以下のMODを導入してみたところ、雰囲気がいい感じになりました!
・GLSLshaders 1.4.7
・SEUS V10 RC6
・MAtmos & Audiotori
※ブラーがかかっているのと、水の動きが少し違うのは、
Zeeekes Shaders 1.4を追加しているからです。わかりにくいかな?
(中身をshadersの中に追加するだけ。)
入手先:http://fenlight.enjin.com/forum/page/1/m/6692253/viewthread/3656813-texture-packs(custom shadersのとこ)
テクスチャは「[x128]_Smooth_Realistic_Seus_Adjusted」です。(空はTEX-D)
↓主のスペック
・Nvidia 560Ti
・メモリ:8GB
・intel corei5
そんなにスペックは要求されません。ミドルクラスで十分です。
その他の投稿作品→mylist/34658290
DAYZ2017 day4
ついに空港へ…
vDAYZ2017マイリス→mylist/35660532
次→sm19957223
youtube版→http://youtu.be/tI7OcquXuuM
出来る限り画質重視でプレイ DeadSpace2 Part26
とうとうCPUを交換しました!
core i5 2320→core i7 3770にしたので検証してみた結果は以下記す...
【PC構成】
MB:ASUS P8H77-M PRO
CPU:core i7 3770
VGA:MSI N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC
RAM:CFD 1333 4GB×2
CPUクーラー:ETD-T60-TB
電源:KRPW PS700W/88+
■Part28(動画の長さ9分50秒)でエンコード時間を検証してみた
i5 2320→10分30秒7 i7 3770→6分20秒2
■CPU温度比較 室温17℃ アイドル時と負荷時(CPU使用率90~98%)
i5 2320→アイド18~23℃ 負荷時(MAX温度)45℃
i7 3770→アイド20~24℃ 負荷時(MAX温度)48℃
■FF14ベンチマーク結果
i5 2320→High5922(LT10295) LOW6324(LT10351)
i7 3770→High6547()LT 9950 LOW7809(LT 9980)
ご覧頂けただろうか...スコアが凄いのびよる(震え声
GTX670とほぼ同等となるのだ。買ってよかった(26480円
Part25→sm19949543 mylist/35441981 Part27→sm19974566
【Minecr@ft】雪歩のマインクラフトプレイ日記 Part9
農場、牧場建築回です。今回で両方とも完成させます。
チャンク抜けバグですが、私はoptifineとかそういう類のModも一切入れてないんですよね。それにほかの方のGeforceでは正常に動いているみたいですし・・・
ちなみにグラボはGTX550Tiを使っています。
前→sm19913620 次→sm20015688
マイリスト→mylist/35149940
【Minecraft】ゆっくりの野望 その32【工業化MOD】
ゆっくりは全てと一つになるようです
前>>sm19948622 次>>sm20016265 マイリスト>>mylist/35171066
スペックはCore 2 Quad Q9550、メモリ4G、GTX560Tiです
マイクラだけのために64bitOSにしたい、最近サウンドが重いってのに気がついた
クアンタムチェスト、チェストって割りにブロック判定のようで、下のチェストが開かない
ロジパイプの経路選択は今のところ重さは感じませんが、確かに増え続けるとやばそうですね
養鶏場は最終的に水葬式になりました、今でも様子見ですが
【鉄道】新幹線車内清掃、日本と台湾比較
台湾高鐵と2:22からJR(東海道新幹線東京駅)
貼頭墊!貼頭墊!(Tiē tóu diàn!)
擦餐盤!擦餐盤!(cā cān pán!)
[mylist/3469246]
冬の大隅路その2
1月2日に2013年初ドライブに出かけました。以下略・・・
今回は、酷道動画ではなく鹿児島県観光動画として作成しています。その2では、R220まさかり交差点から始まり、佐多岬ロードパーク入口まで一気に行きます。
Youtube高解像度版:http://youtu.be/c5tI5A_z4mY
動画内でのBGMとして、ニコニコ動画のお気に入り動画を紹介してます。
冒頭のBGM : TAM Free Music - 散歩道
動画内のBGM :
1. 【FF3】悠久の風を弾いてみた【ギター】 - sm18492187
2. エレクトーンで天外魔境2フィールド曲『Lマップ』 - sm3510517
3. 【エヴァQ】宇多田ヒカル「桜流し」弾いてみた【ピアノ】 - sm19391281
車載動画マイリスト:mylist/45875294
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM8
TI(戦術マーカー)に親でも殺された人がいるんですかね…
盾バッシュなんてなかった mylist/35357185
ガンスリンガーストラトス レミー2000(Ti) 全国 その01
ども、お久しぶりです。
全国大会後、AAAに落とされてちょっと彷徨ってましたが、立ち直り見なおしたり色んなキャラを触ってるうちにSに戻れました。
特攻ウォリはまだまだ前線張れる現役キャラですが、タイラントが予想以上に合ってたので使ってみようと思います。
【味方】
25Jeレミー(AAA) 20Tiレミー(AAA) 17Va鏡磨(B2) 17Coアーロン(B3)
【相手】
20Seクシー(AA) 20St草陰(AA) 19Seクシー(AAA) 17Jeレミー(B1)
うp主の性能
ランク:AAA->S レミー・オードナー WP:標準型「タイラント」(2000)
私以外への批判・中傷コメはご遠慮ください
レミーにまだ慣れてないので助言とかツッコミとか貰えると、嬉しいのですよ。
【ガンスリ投稿動画マイリス】 ⇒ mylist/33349759
【Beautiful Love】を歌っちゃいました。
久しぶりに歌っちゃいました。
元々入っているご本家のコーラスにかなり助けられている感が否めませんが・・・(;・∀・)
Cメロ(でいいのか?『Beau-ti-ful!~』の所)は多分歌う必要はなかったんでしょうが
みんなと一緒に歌いたかったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
◆その他 → mylist/37204201
◆Twitter → https://twitter.com/porte00(あまりつぶやいてないけど)
【プレイ動画】鬼斬【α】
えいっ!やぁ!せいっ!うおりょっ!
先日αテストがあった鬼斬のプレイ動画です。
キーボード&マウスでプレイ。
今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
人数制限なしのαテストで運営の予想をはるかに超える参加人数だったらしく、
サーバーがものすごく混雑しておりラグ等が多く発生しております。
現在はわからないのですが私がプレイしてたときはまともに移動もできませんでした。
主な操作雰囲気と少ないながら街の雰囲気が伝わればと思います。
鬼斬公式サイト
http://www.onigiri-online.jp/
