キーワード Ti が含まれる動画 : 20049 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【磯子ハタ】 shiningray 【UTAUカバー】
(´・ω・`) どうも、ヒロキです。
Happy birthday to 木暦さん!
「病室の一角、ずっと変わらない景色。」
■本家様:164さん (sm4762603)
■UST:masao
■調音・動画:羽海野ヒロキ(mylist/21391501) @hirokiumino
■絵:Ti-iT
■唄:磯子ハタ連続音
【PCSX2】200円で買ってきたエキサィティングプロレス4やるで。
って思ったけど動かなかった結論~
どう設定見直しても動かなかったので簡潔に書きます。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
CPU intel i7-2700K (定格運用)
VGA gigabyte GTX560Ti
OS win7 pro64bit
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
viva la razza!!!!
TimeTrax(PAL版)BGM集
発売されなかった伝説の作品が、約20年の時を経てついに日の目を見る時が来ました。
TimFollinによる至高のFM音源サウンドをお楽しみ下さい。
*欧州版MEGADRIVE実機にて録音。
*欧州版MEGADRIVE本体を、kashimuraのTI-133という変圧器経由にて動作させています。
*オプション画面のキーコンフィグ設定では北米GENESISコントローラの画像が使われている為、
先にuploadしたNTSC版が本来の再生速度かもしれません。
(過去youtube等で公開されていたタイトルBGM動画では、こちらの再生速度でした。)
(参考:NTSC版のBGM集 sm21321987)
*背面白ケーブル出力モノラル1chと、前面ヘッドホン出力ステレオ2ch、
合計3chを外部ミキサーにてミキシングして録音しています。
自作マイリスト mylist/38853476
【PV HD】 Tiësto - Take Me ft. Kyler England
Tiësto - Take Me ft. Kyler England
【谷澤恵里香】主演!BeeTV「OL達の給湯室」
【谷澤恵里香】がなんと!主演!!
BeeTV「OL達の給湯室~メンタリズムでグチ解決!!~」が
本日より配信開始致しました!
毎週火曜日更新で全12話です。
悩みの尽きないOL生活。この番組はそんなアナタに究極の処世術=メンタリズムを授ける番組です!
明日使えるメンタリズムをメンタリスト・DaiGoさんが教えてくれます!
この番組、ストップモーションアニメのような作りになっており、
なんと、ほぼすべてが写真で構成されているのです!
見どころは、谷澤の変顔!!全力で同僚OLに嫉妬しております。
嫉妬に狂ったナオコをご堪能ください。
コメディタッチで見やすく、見終わったらちょっと役立つ!
皆様、ぜひご覧ください!
「OL達の給湯室~メンタリズムでグチ解決!!~」番組ページURL
dビデオ 【http://video.dmkt-sp.jp/ti/10005574】
BeeTV(Android) 【http://sp.beetv.jp/pg/al/ol】
BeeTV(iモード) 【http://beetv.jp/pg/al/ol】
谷澤恵里香オフィシャルブログ「やざわッていいます」も宜しくお願いします。
【http://ameblo.jp/yazawaerika-blog/】
【PCSX2】300円で買ってきたエキサイティングプロレス3やるで
地元のゼストで中古でエキプロ3ベスト版買ってきました
たぶん動いたっす。最初の五分くらいはOPとかでゲーム開始はそっからです
動作確認も兼ねてカットはなしーで。ビッグショー強すぎてワロタ。
動作は◎になると思います。最後までやってないからわからないけど。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
OS win7 pro64bit
CPU intel i7-2700K
VGA gigabyte GTX560Ti
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
biosの吸出しにはスワップマジック3.8(日本語版)を使用しました。
キャプチャーにはbandicamの有料版使いました。軽くて簡単でスペックなくても使えるからお勧めっす。
[Project CARS]ル・マン カーでニュル1週
Steamからの起動が必須になりました。PC版ではSteamでの販売は間違いなさそうです。(build545)
Asano LM11 TDX(Audi R18)というル・マンカーでニュルブルクリンク(ノルドシュライフェ)を走ってきました。
アップデートにより車種別の挙動もかなり細かく調整され、この車はダウンフォースにより特に高いグリップ感を感じました。
視界がめちゃくちゃ狭いです!リアルでこの視界で24時間レースとかするんだから、本当にレーサーってすごいんだなぁ。
あと、Gエフェクトによる視界のぼやけなどでより没入感が増しました。
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei7
Geforce560ti
メモリ8G
ハンコン:G27 パドルシフト操作
ABS、TCS等アシストすべてOFF
【PCSX2】500円で買ってきたエキサイティグプロレス5の動作確認するで。
10年前に見た程度のにわかが好きな6人選んで全員COMでバトロワさせたった。
バティスタ好きだったけどWWEもういないのかぁ。
たぶん自分が見てたころはレッスルマニア20あたりだったと思います。たぶん。
エキプロ5の動作はたぶん○だと思います。影の表示がおかしい、キャラクターがたくさんいると動作がもっさり(FPSは60維持)でした。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
OS win7 pro64bit
CPU intel i7-2700K
VGA gigabyte GTX560Ti
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
biosの吸出しにはスワップマジック3.8(日本語版)を使用しました。
キャプチャーにはbandicamの有料版使いました。軽くて簡単でスペックなくても使えるからお勧めっす。
【初音ミク】真夏の雪 【コラボオリジナル曲】
wataru「珍しく部屋の掃除した!」
mikaRing「異常気象は勘弁」
w「真夏に雪が降るかも?そんな曲できちゃう?」
そして二日後…
m「曲できちゃった!」
w「( ゚Д゚)..(まじかよ....しかも名曲すぎワロタwww)
じゃあギター弾くわ...」
そしてミク誕らしいそうで!!
ミクさんおめでとうございます!いつも僕たちの気持ちを歌ってくれてありがとう!
作詞作曲 mikaRing(みかりん)
デモ音源→ https://soundcloud.com/mikaring-1/xm55bwt01sfk
コミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1540005
イラスト ちー
twitter @Not_chy25
アレンジ wataru
wataruの曲 mylist/21061887
wataruのついった→ http://twitter.com/sansedge
ファンボックス→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1892061
line@ → https://line.me/R/ti/p/%40hhv5649p
【i5 [email protected]】ドラゴンクエストⅩベンチ高負荷設定【GTX660Ti OC】
【グラフィック設定】
最高品質
【解像度設定】
1920x1080
【モード】
ウインドウモード
【録画ソフト】
アマレココ
【PC スペック】
OS:windows7 Pro 64bit
CPU:intel core i5 [email protected]
グラフィック:MSI N660Ti-GTX TwinFrozr IV PE OC
GraphicsDriver:320.49
ASIC Quality:81.9%
MEM:16GB(4GBx4)DDR3-1333
音源:オンボード
電源:500W
録画していない場合10255点でした
【PCSX2】PS2のガングレイヴの動作チェックするで。
500円でゲオで買いました。動作は◎になると思います。ムービー◎ゲーム動作◎
とても動作安定してました。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
OS win7 pro64bit
CPU intel i7-2700K
VGA gigabyte GTX560Ti
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
biosの吸出しにはスワップマジック3.8(日本語版)を使用しました。
キャプチャーにはbandicamの有料版使いました。軽くて簡単でスペックなくても使えるからお勧めっす。
アニメ 参乗合体トランスフォーマーGo! 侍編第2話
公式より
http://www.youtube.com/watch?v=Yt6ti7039Vs&list=TL_wdX30SHihg
侍編1話 sm21482325 3話sm21948902
mylist/38547933
【魅力すげぇ】「うそつき」を踊るかなり魅惑的な弱音ハク
みなさんありがとうございます。
【弱音ハク@ビーチ:im3402692/im3402818/im3402862/im3402864】
■曲:めざめP
■モデル:coa/arlvit ※改変
■モーション:20yen
■ステージ:ゆづき,額田倫太郎
■エフェクト:そぼろ/おたもん/Furia
■ツール:樋口M/舞力介入P/窓屋/KENくん/極北P
YouTube版は高精細(HD)です。音質もいいと思います→http://goo.gl/ti19Qv
Tactical Intervention 【モード:カーチェイス】
基本無料のFPSですが、課金制です。
まだ日本で実装されて、少ししかたっていません。
課金制ですが、無課金でも充分に楽しめます。(個人的には)
サーバーはEUとUSAの2種類です。
steamなどで、実装されていますので、ぜひ皆さんやってみて下さい。
日本人プレイヤーが増えることに期待です!
【MMD】半蔵学院の皆さんでSweet Magic【フィギュアエフェクト】
ビームマンP様製作の多光源シェーダーのfxファイルを直接メモ帳で編集して肌の調子などを調整してみるテストです。(GUIに比べると多少手数ががかかりますがファイルを上書き保存すればMMDはリアルタイムで反映されますし、より多くのパラメータがいじれます。) エコノミー時:http://youtu.be/ti53tLLsBf4 今まで作った動画→mylist/38789967 モーションなどは流し込んだまんまなので肘が乙πにめり込んだりしてます;原曲、モーション、ステージ、主要エフェクトはコンテンツツリーに、それ以外: エフェクト:SvSSAO、SvDOF2、TrueCameraLX、TCLX_Focus 使用ソフト:MikuMikuDance v8.03x64、つんでれんこVer2.76
【ぽこた】聖槍爆裂ボーイ【歌ってみた】
本家様【sm21702752】
僕の槍はたけのこの里です。
深い意味はありません。
ブログ→http://ameblo.jp/pokota-egamyer/
マイリスト【mylist/25267010】
ぽこた公式LINE ⇒ http://line.me/ti/p/%40pokota
LINEブログ ⇒ http://lineblog.me/pokota/
special thanks!!
MIX:れるりり 【mylist/16274546】
エンコ:ロッカ 【user/310803】
前作
【28歳で会社を辞めたぽこたですが】 Mr.Music 【歌ってみた】 ⇒ 【sm20657638】
ムーヴカスタム マフラー LA100S NA ロッソモデロ 車検対応
加速騒音適合!車検対応マフラー ロッソモデロ COLBASSOシリーズにムーヴカスタム DBA-LA100S NA用が追加となりました!今回は COLBASSO Ti-Cにて収録しました。GT-Xは近日発売予定です。近接騒音値 88dB 車内へのコモリを低減するために共鳴管を採用しました。大きめながら楽しめるサウンドです。なおターボ車での動画も別途アップしてあります。
暴れん坊765プロ:営業水着でファルスカール「滝にダンクシュート」
プレミアムになったからお肌がきれいでしょ?■前回sm21735271■次回sm21936165■ファルスカールリストmylist/38829597■リスト1mylist/29490493■リスト2mylist/31096503■オブリビオンmylist/13425188※プレミアムになっても読み込み遅いし、再生はつっかえつっかえなんだね・・・これがプレミアムかぁ・・・容量以外クソだ~。※CPU:Core i7-3770 3.40GHz、グラボ:GTX660Ti、メモリ:16GB、HDD:CSSD-S6T256NHG5Qでもスペックが低いとはこれいかに。
【IA】 カトレア――君に似た花 【オリジナル曲】
誓さんからご依頼いただいた詞先曲です(=・ω・)ノ
作曲:o3o3(mylist/36276985)
作詞:誓(ちかう)さん (http://piapro.jp/ti_ka_u)
イラスト:秋奈はちこさん (http://piapro.jp/cocoa8)
曲 → http://piapro.jp/t/tohd
歌詞 → http://piapro.jp/t/YR9f
イラスト1 →http://piapro.jp/t/Qv4M
イラスト2 →http://piapro.jp/t/L1my
twitterやってます → @o3o3p
脱原発=売国奴=ドイツユダヤ金融=TI教会.avi
真実を拡散します。
下のTwitterマークから拡散お願いします YOU TUBEから転載
転載元のURLは以下の通りです。 http://www.youtube.com/
ニコニコ生放送コミュニティ。
「行動する保守派ちゃんねる」 co2044219
http://com.nicovideo.jp/community/co2044219
メール [email protected]
Skype client-japan
Twitter @schnitzer740
BF4 クローズドβプレイ動画
クソ画質
i73770,gtx660ti
設定はAA以外ほぼ高、解像度1366*768
fpsは40~60でした参考までに
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart1
BF4betaをGTX560tiでプレイしてみました。
グラフィック設定はウルトラにしてあります。動画中のサーバーは28人部屋のコンクエストドミネーションです。部分々々重いところはありますが、よく動いています。しかし大人数やビークルがあるステージではウルトラ設定ではかなり重くなるとおもいます。解像度は1280x720です。
part2
sm21952154
part3(64人マルチ)
sm21959612
part4(64人マルチ)
sm21965691
part5(解像度変更)
sm21973183
PCスペック
CPU i5-3750K
RAM 8GB
VGA GTX560ti 1GB
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart2
BF4betaをGTX560tiでプレイしてみました。part2です。解像度は1280x720でプレイしています。
part1
sm21951220
part3(64人マルチ)
sm21959612
part4(64人マルチ)
sm21965691
part5(解像度変更)
sm21973183
PCスペック
CPU i5-3750K
RAM 8GB
VGA GTX560ti 1GB
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart3
BF4betaをGTX560tiでプレイしてみました。part3です。
今回は64人マルチプレイでグラフィックスはウルトラです。やはり大人数+ビークルは重くなる箇所が多いですね。しかしプレイ出来ないほど、という分けではないので気にしなければ行けますね。 実を言うと、この動画でのマルチがBF4での初の64人マルチなので車両などでグダグダになっている箇所や、少しふざけた所もあります。解像度は1280×720です。
part1
sm21951220
part2
sm21952154
part4
sm21965691
part5(解像度変更)
sm21973183
PCスペック
CPU i5-3750K
RAM 8GB
VGA GTX560ti 1GB
EXILE ti amo 女だけど 歌ってみた
初投稿です!女だけどEXILE歌ってみました。 部屋でコソコソ録ったので、音が悪くてすみません。所々音程が違うかも
Battlefield4_beta
物凄いカックカクですがとってみました。
個人的にはとても面白いと思います。
以下参考までに
OS:windows7 pro
DirectX:BF4インストールディレクトリ内の物
CPU:i5 [email protected]
Graphics:GTX660ti OC@1215MHz
GraphicsDriver:331.40 beta
Mem:16GB
画質設定:AUTO
キャプチャーソフト:LoiLo Game Recorder
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart4
BF4betaをGTX560tiでプレイしてみました。part4です。
プロフィールにPCスペック詳細を記載しました。
グラフィック設定はウルトラです。所々重いながらも意外と動くものですね驚きです。
エンコードのテストアップも含めて投稿しているのですが、中々自分の納得する画質でアップロードすることができませんねぇ(´・ω・`)再生時間の長い動画は高画質にするのは難しいですね。途中でスカイプの着信が・・・・
part1
sm21951220
part2
sm21952154
part3(64人マルチ)
sm21959612
part5(解像度変更)
sm21973183
【BF4】ベータテストのテスト2
やっとキャプチャがうまくいったようなのでageました。
前回コメントでスペックが知りたいということなので↓
キャプチャソフトはDxtory(2.0.118)動画編集にはAviUtl(0.99l)を使用。ベータは上海1MAPのみでこの狭いMAPのDominationと広いMAPのConquest Large
の2種類あります。レベル上げれば武器も増えます。製品版に反映されるかは
謎ですがたぶん無理でしょうw
時々コミュで生放送もしてます co1075481
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 8192MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 660 Ti
Display Memory: 4038 MB
Dedicated Memory: 1990 MB
Shared Memory: 2048 MB
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart5end
今回は解像度を1920x1080でプレイしてみました。ビル倒壊後サーバーにラグが発生しビークルに乗っている際に後ろに引っ張られるような感じになっていますね。今現在の状況はそうなってしまうものなのか、自分の入ったサーバーが運悪くラグいのかは分かりませんね。
part1
sm21951220
part2
sm21952154
part3(64人マルチ)
sm21959612
part4(64人マルチ)
sm21965691
【H25.9.29】辺野古移設推進 街宣・署名活動 【ジュゴンは死にません】
■9月29日(日)マスコミ糾弾デモ in 那覇終了後に基地統合縮小県民の会による街宣・署名活動が行われました。
■署名にご協力をお願いします。「辺野古移設署名 受付サイト」http://xn--7orqdx73k5teo2os7howd.com/index.html
◎チーム沖縄のブログ→ http://ameblo.jp/new-teamokinawa/
◎沖縄対策本部→ http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka
◎ぼくが見た「沖縄」→ http://bokugamitaokinawa.ti-da.net/
"Time After Time"(Cover) Vázquez Sounds
(Cover) バスケス・サウンズ (Vazquez Sounds) メキシコ出身3兄弟
♪シンディローパー (Cyndi Lauper)"Time After Time"
[youtube転載]→[=SmSH9vwZyb4]
[バスケス・サウンズ]
アベアルド・バスケス (長男)
グスタボ・バスケス (次男)ドラム
アンジ―・バスケス (長女)ヴォーカル
【Vazquez Sounds 関連動画】
Have Yourself A Merry Little Christmas sm27585477
All I Want For Christmas Is You sm22344621
Bob Dylan "Blowin' In The Wind" sm21983685
Vance Joy "Riptide" sm26522263
If I Ain't Got You sm24611018
Next To Me sm21983600
Buenos Dias (CM) sm25775281
En mi, no en ti sm24902389
Te soñaré sm25775264
ほか..
