キーワード Ti が含まれる動画 : 20049 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
"Next To Me" (Cover) Vázquez Sounds
(Cover) バスケス・サウンズ (Vazquez Sounds)
♪エミリー・サンデイ (Emeli Sande) "Next To Me"
[youtube転載]→[=gIVM-P3calk]
アベアルド・バスケス (長男)
グスタボ・バスケス (次男) ドラム
アンジ―・バスケス (長女) ヴォーカル
【Vazquez Sounds 関連動画】
Have Yourself A Merry Little Christmas sm27585477
All I Want For Christmas Is You sm22344621
Cyndi Lauper "Time After Time" sm21983473
Bob Dylan "Blowin' In The Wind" sm21983685
Vance Joy "Riptide" sm26522263
If I Ain't Got You sm24611018
Buenos Dias (CM) sm25775281
En mi, no en ti sm24902389
Te soñaré sm25775264
ほか..
"Blowin' In The Wind"(Cover) Vázquez Sounds
(Cover) バスケス・サウンズ (Vazquez Sounds) メキシコ出身3兄弟
♪ボブ・ディラン (Bob Dylan) 風に吹かれて"Blowin' In The Wind"
[youtube転載]→[=2rBBwt8hnzw]
アベアルド・バスケス (長男)
グスタボ・バスケス (次男)ドラム
アンジ―・バスケス (長女)ヴォーカル
【Vazquez Sounds 関連動画】
Have Yourself A Merry Little Christmas sm27585477
All I Want For Christmas Is You sm22344621
Cyndi Lauper "Time After Time" sm21983473
Vance Joy "Riptide" sm26522263
If I Ain't Got You sm24611018
Next To Me sm21983600
Buenos Dias (CM) sm25775281
En mi, no en ti sm24902389
Te soñaré sm25775264
ほか..
(再)【初音ミク】ROUNDABOUT【歌わせてみた】
YESの「ROUNDABOUT」を初音ミクV3Englishで歌わせてみたよ。
若干なおしました。
遊等さん「クリプトニア壁画」 http://piapro.jp/t/LeYt
たにゃお さん「勝利者への資格」 http://piapro.jp/t/AMLE
サアヤ さん「ジョジョミク」 http://piapro.jp/t/VmEi
みっこみこさん「アペンド」 http://piapro.jp/t/dAJ1
nagoya_flashさん「ミクミクの奇妙な冒険 part1」 http://piapro.jp/t/aUrb
「ミクミクの奇妙な冒険 part2」 http://piapro.jp/t/mDDY
「ミクミクの奇妙な冒険 part8」 http://piapro.jp/t/_tI-
magさん「シャンッ!!」 http://piapro.jp/t/JdkP
マエカワさん「イケメンミクさん」 http://piapro.jp/t/WltL
「ジョジョミク 2013GW」 http://piapro.jp/t/I377
「ジョジョボカロ」 http://piapro.jp/t/bIH2
tnkさん「やれやれだわ」 http://piapro.jp/t/n2IP
【DDR】現在ACでできない高難易度まとめ Part13
8月イベントの追加鬼譜面が鬼畜すぎていやになる今日この頃。Triple Journey は、無理ゲーだから置いておいて、CDP RËVOLU TIФNあたりはまだクリアできるだろうな~と思ったら、体力的に捻り潰されました(´・ω・)DDRその他まとめ→mylist/29162916 前→sm21915082 次→sm22114230
Chorrolまで行くだけのテスト動画
撮影時刻、録画サイズを640x480に、字幕のサイズと表示時間、コメントのことを考えて上側には字幕を入れないetc...
前回の反省を踏まえつつテスト動画第2回です。
今回は敢えて再エンコされる形式で投稿してみました。
ちなみにPCのスペックは CPU:Core2DuoE6420(2.13Gx2) メモリ:4GB グラボ:GeForceGTX550Ti といった感じです。
「『オンボではない』程度」…よりは少しはいい、という程度…かな?
更に余談だけど オブリをやるのに使ってたノートはCore2DuoT7250(2Gx2) メモリ1.5GB Intel965ExpressChipset でした。
なお、今回からフォントは「ふい字P」に変えています。ふい字はずっと昔から何かと愛用してます。
第1回:sm21979929 何か新しく始めました:sm22208899
【GUMI・CUL・LILY】10月17日【オリジナル】
【GUMI・CUL・LILY】10月17日【オリジナル】
くわっちーさびら!
ボーカル:インターネットガールズ3 (GUMI, CUL, LILY) 作曲・作詞・ベース、ギター、キーボード、打ち込み: うさぎラビット
歌詞: http://rabbitusagi.ti-da.net/c253916_2.html
ILLUS (piapro)メグっポイド by okidkiさんC.U.L Makes Revolution by Sappyさんはじめまし by もち子
オリジナルボカロ曲マイリスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/38574099
Vocalotracksレーベルからうさぎラビットオリジナルボカロ曲配信中*です。*アマゾン、iTunesからも買えます。
【初音ミク】枯れ葉の町と星空東京 【オリジナル曲】
こんばんわwataruと申します。秋は少し寂しかったり物思いに耽るにはいい季節ですね。
久々に実家に帰省などもしたので望郷の歌を作りました。ぜひよろしくお願いします。^^wataruの曲 mylist/21061887
wataruのついった→ http://twitter.com/sansedge
ファンボックス→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1892061
line@ → https://line.me/R/ti/p/%40hhv5649p
イラスト
ameno
PIXIV→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1612044
amenoのついった→ https://twitter.com/ameno_naka
カラオケ→http://piapro.jp/t/qVln
【磯子ハタ】vivi【UTAUカバー】
愛してるよ「 」。
■素敵な本家:sm17258344
■アコギアレンジsm17918656
■ust:Mura
■イラスト:Ti-iT様(mylist/29758371)
■调声・MIX・動画:木暦(mylist/25364627)
Santana - Samba Pa Ti (Live In Mexico City)
邦題「君に捧げるサンバ 」メキシコ、ハリスコのギター・レジェンド、カルロス・サンタナのサスティーンはいいな。サンタナの1970年名盤『 Abraxas 』収録曲。洋楽ロックの最盛期は1969年~1974年の僅か5年。洋ロック聴くならこの5年のアルバムを・・・。 このライブ映像は1993年。
競馬予想 コンシェルジュぽむの的中メソッド 番外編 WIN5講座
まいどどうも~
今回は番外編ということでWIN5講座をやりました~
これをきっかけに的中したという方が出たら喜ばしいことです。
なお今回は編集のテストとしてBGMを入れました。
講座中にもEXILEさんのTi Amoが流れてます
秋華賞にも出走したティアーモとかけてますw
音が煩わしかったらすいません。
mylist/39001211
【GUMI・MAYU】窓のない部屋【オリジナル】
作曲・作詞・ギター、ベース、打ち込み:うさぎラビット
ボーカル:GUMI & MAYUillusGUMI by ほおずきさんどういう理由なのかしら・・・by okiさん
歌詞: http://rabbitusagi.ti-da.net/e5548168.html
オリジナルボカロ曲マイリスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/38574099
Vocalotracksレーベルから
オリジナルボカロ曲配信中*です。*アマゾン、iTunesからも買えます。
【初音ミク】地球儀の回し方【オリジナル曲】
こんばんわwataruです。
夜中に眠れないときになんで僕等は生きているんだろう...みたいな事をよく考えてしまいますwataruです。
wataruの曲 mylist/21061887
wataruのついった→ http://twitter.com/sansedge
ファンボックス→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1892061
line@ → https://line.me/R/ti/p/%40hhv5649p
イラスト
只野屑 mylist/23833192
thx
遥 @haru_k48
Demy mylist/25856313
追記10/30日 カラオケ追加しました
http://piapro.jp/t/lM-H
テトリス TGM3 MASTER(CLASSIC) GrandMaster 04:56:96
TETRiS THE GRANDMASTER3 -TERROR INSTINCT- より
CLASSICルールでのMASTERモード、暫定GMのプレイ動画です。
録画設定を変えてみました。
ひとまず5分切りのGMが出たのでテストがてらにUPします。
なかなか繋がりませんが、うまくいけばあと10~15秒は縮まりそうです。
消えロール:http://tinyurl.com/mty2rpq
出オチがひどいですがテトリス8回はまずまずの出来かと。
Ti講座って需要ありますか?
今更なので無さそうですが、あるなら書いてみたいのですが・・・。
すみません、ちょっと余力が
中の人:http://twitter.com/kuroneko220
#TGMプレイ動画=>mylist/22837819
(注)TGMシリーズは株式会社ARIKAの著作物です。
ProjectReality كربلاء; マップ 青鬼軍編 第1話
日本人イベントでのストライカー動画です。 注意うまいプレイなどはありません ・ テンパリます 死にます 突込み癖があります 下手です キルデスが大変なことになります。動画自体やっつけ見たいな感じです 不快に思う方は戻るを押してくださいpcを新調したため私の音声は入っていません。次 sm22130455私のpcスペックamd fx 8320 3.5ghグラフィック GTX650ti boost
PCFPS普及企画その6 Battlefield 4 開戦!! に備えるガイド
Battlefield 4 (BF4)オープンベータを各種グラボで動作させた検証動画です。旧世代の本作をプレイできる推奨以上の最新 GeForce GPU について、実際にプレイしてその性能を検証しています。
比較用旧世代GPU: GTX 560Ti, GTX 570, GTX 580
最新GPU: GTX 760, GTX 770, GTX 780, GTX TITAN, GTX 780 2-way SLI
※HDMI出力した映像を別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※Battlefield 4 オープンベータ版でのプレイです。
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7-4770K 定格
MEM: DDR3-1600 4GB x 2 (8GB)
GeForce Driver: 331.40 beta
HDD: SSD
Sound: ASUS Xonar U3 (USB)
OS: Windows 7 64bit
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ - http://youtu.be/ZukGy5Xft6o
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます(1.68GB) - http://bit.ly/16NoIdo
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
【β版】NVIDIAの新しいキャプチャーツールを試してみた【ShadowPlay】
NVIDIA社のGeForce Experienceの新機能、ShadowPlay(β版)を使ってテスト投稿
ついでにエンコテスト
ゲームは UBIソフトのAssassin's Creed Ⅲ で適当に暴れてます
良いなと思ったプレイがあったら、さかのぼって保存できる機能で撮り逃しなし
プレイしているゲーム環境の邪魔にならない超低負荷
ゲーム画面と遜色ない高画質
グラボ:GTX660 Ti
CPU:Core i7-870 2.93GHz
エンコ:1080pで録画 aviutlで拡張x264出力でエンコード
プロファイル:ニコ動 プレミアム 短い 実写 高画質
何か思ったら感想コメントしてくださいぬこ~、ぬこかわいいよ、ぬこ~
独りでシムシティ part4
迫真道路工事・市長の裏技。
質問にあったPCスペックですが、
Windows7 Home Premium
Intel i7
RAM 16GB
NVIDIA GeForce GTX 650Ti
HDD 1T
SSD 128GB
録画はアマレココ、編集はaviutlでH264出力してます。
前回:sm22152246 → part4:こ↑こ↓ → 次回:sm22184925
まいりす! mylist/39146318
【VOCALOID MASTER27 え20】 lamplace 【クロスフェード】
wataruと申します。11月17日の「THE VOC@LOiD M@STER27」に参加します。
場所:え20
2年ぶりの活動の記録のアルバムが出来ました!
2年間色んな方が協力してくれてわがままを聞いてくれて本当に充実した時間でした。
全部まとめて恩返しのフルベストアルバム[lamplace]です。よろしくお願いします!
「xのアトリエ」さんと合体サークルです!→sm22164570
美しい旋律で切なさを歌い綴るようなサークルさんです!
イラスト・ジャケットデザイン
鳥季 mylist/21838265 Twitter @toriki_
アオネク http://www.pixiv.net/member.php?id=988220 Twitter @aoneku_03
wataruの曲 mylist/21061887
wataruのtwitter→ http://twitter.com/sansedge
ファンボックス→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1892061
line@ → https://line.me/R/ti/p/%40hhv5649p
テトリス TGM3 遅延防止 & SHIRASE(WORLD)足切り突破参考
TETRiS THE GRANDMASTER 3 TERROR-INSTINCTより
1.CLASSICルールでのMASTERモード遅延防止仕様による
セクションタイム更新プレイ(300-400)
2.WORLDルールでのSHIRASEモード 上入れ無しによるカンストプレイ #1:54
上入れを一度もせずとも綺麗な積み、横タメを意識することで
カンストすることが出来るという参考プレイです。
LV500の足切りさえ突破出来ればあとは楽勝かと。
Ti講座は検討しますが、どのレベルについて知りたいですか?
例:暫定S4程度、カンスト安定、消えロール...
#TGMプレイ動画=>mylist/22837819
(注)TGMシリーズは株式会社ARIKAの著作物です。
【自走剛体】モブネズミA1【テスト】
現在製作中の剛体で勝手に動き回るモブ用ネズミの群体動作テストです。
1体670頂点のモデルを1ユニット8匹、それを16ユニット+4匹で132匹。
総頂点数88,440は良いとして総剛体数2,424+脱走防止用剛体柵12=2,436剛体の物理でかなーり重くなる事を確認。
エンコは数分だけどリアルタイムだとコア2duoの3.00G、メモリ4G、GTX550tiでも1fps程度。(サンプルきしめんALLスターなら150fps出る性能)
ある程度以上はMMEで水増しした方が良いかも。
いずれにしろ造型はモブいし動きは不自然だしで最後のカットくらいカメラ引いてやっと使えるかどうかと言うレベル。
■お借りしたモノ■
Tansoku102様の囲炉裏部屋ステージ
そぼろ様のSvDOF
ビームマンPのPostPointLight
Elle/データP様のDetailUp_for_Landscape
GeForce GTX 780Ti 発表
2013/11/7 23時(日本時間) GeForce GTX 780Tiが発表されました。
コードネーム GK110 (GK110-425-B1)
製造プロセス 28nm
トランジスタ数 71億
ダイサイズ 561mm^2
SMX数 15基
SP数 2880基
テクスチャユニット数 240基
ROP数 48基
コアクロック 875MHz
Boostクロック 928MHz
メモリクロック 7000MHz相当
メモリインタフェース 384bit
メモリバス帯域幅 336.4GB/s
メモリ容量 3GB
TDP 250W
PCIe外部電源 8pin+6pin
FLOPS(SP) 5.046TFLOPS
FLOPS(DP) 210GFLOPS(DPフルスピードモード非対応)
テクセルフィルレート 210.2GT/s
ピクセルフィルレート 42.0GP/s
【作業用BGM】秋の夜長にアガる↑洋楽♪【主のお気に入り】
半年ぶりの投稿になります、お久しぶりですw
比較的最近の曲、House,remix系多めにいれてみました。
爆音で聴いてくださいヾ(。・ω・。)ノ
今回も色々と雑ですがw、I hope u guys like it:D
Britney Spears - Work B**ch / Redfoo - Let's Get Ridiculous / INNA - Be My Lover (iLLEVN Remix) / Selena Gomez - Slow Down House Remix / Hardwell and W&W - Jumper / Laidback Luke & Steve Aoki Ft. Lil Jon - Turbulence / Hardwell & Dyro feat. Bright Lights - Never Say Goodbye / Zedd - Stay The Night (Tiësto's Club Life Remix) / Alexandra Stan - Cliche (Hush Hush) (Da Brozz Remix) / Avicii ft. Aloe Blacc - Wake Me Up (House Of Titans Remix) / Ellie Goulding - Burn (At Dawn We Rage Remix) club music / dj mylist/31339966 夏ver⇒sm20800653 sm25166197←New!!
Assetto Corsa早期アクセスはじまったよ!
開発途中の早期アクセスですが、ついにAssetto Corsaが発売されました
steamで39.99ドルです
とりあえず走って動画にしました
録画の都合で720p60fpsです
GTX560Tiでは力不足感が否めません。
【作業用BGM】心踊るクサメタル特集
メロスピ、シンフォニックメタルを中心に心踊るクサメタルを集めてみました!!!1,Melodius(Thailand)/Novelist 2,Opera Magna(Spain)/un sueno en un sueno 3,Galderia(France)/Seven Stars 4,Age of Artemis(Brazil)/Echoes Within 5,Kerion(France)/Dark Isle 6,Forgotten Tales(Canada)/Angel Eyes 7,Pandaemonium(Italy)/Time of Glory 8,Fugatta(Maxico)/Secret of Eternity 9,Dragonfly(Argentina)/Solo Depende de Ti 10,Nautiluz(Peru)/Under the Moonlight よかったらこちらもどうぞ!!!→mylist/39493821
【作業用】EDM MegaMix【3DM Radio II】
前作→sm22179175
SET LIST
01. #00:00 Avicii - LEVELS
w/ Avicii - Levels (In Reverse) sleveL - iicivA (George Monev Edit)
w/ Flo Rida- Good Feeling
02. #04:53 Martin Garrix - Animals
03. #07:06 Dimitri Vegas, MOGUAI & Like Mike - Mammoth
04. #07:51 Knife Party - Internet Friends
05. #09:40 Syn Cole - April
06. #10:55 KASKADE - Atmosphere(CAVE KINGS REMIX)
07. #12:10 Avicii - X You
08. #14:09 Sander Van Doorn & Julian Jordan - Kangaroo
09. #15:20 Gigamesh - Enjoy
10. #16:28 Kyro, Bomber Tigerlilly - Look At The Lights (Schoolboy Remix)
11. #18:48 Tiësto ft. Kyler England - Take Me
12. #20:46 Surkin feat. Kevin Irving - Never Let Go (A-Trak Remix)
13. #21:52 Justice - Helix
14. #23:13 Disclosure ft. AlunaGeorge - White Noise
15. #25:15 Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One (Nicktim)
16. #27:41 Avicii - Lay Me Down
【ゆっくり実況】饅頭が遊ぶBF4 Part4前編
PCの操作ミスでパート3後編分の動画が消えてしまったので突然ですがパート4です
この試合はサーバーの不具合なのか、音がループすることが何度もあります
これはBF4の初期不具合の1つとして有名なもので、ひどい場合はゲームが落ちてしまうことも・・・・
Youtubeでもご視聴いただけます(Youtube版は30FPS固定ですが少し画質が良いです)
https://www.youtube.com/watch?v=IwIb6tRB5TI
誰でも気軽に参加できる小隊を作りました。詳しくは小隊ページでご確認ください
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/platoons/view/2632662524170106245/
Origin ID:besurei7
BFシリーズマイリスト:mylist/32759696 前:sm22201774 次:sm22403050
バンカズマイリスト:mylist/31518040
[LATIN]ラテン系作業用BGM[作業用BGM]
ラテン音楽にはあまり詳しくないですが自分の好きな曲を作業用にしました。01 Limbo/Daddy Yankee02 Addicted to You/Shakira03 Mal de Amores/Juan Magan04 Follow The Leader (feat. Jennifer Lopez )/Wisin & Yandel05 Latin Moon/Mia Martina06 Algo Me Gusta De Ti (feat.Chris Brown & T-Pain)/Wisin & Yandel07 Bebé Bonita(feat.Jay Sean & J Alvarez)/Chino y Nacho
[Xmas] All I Want For Christmas Is You (Vazquez Sounds)
(Cover) Vazquez Sounds (バスケス・サウンズ)
♪『All I Want For Christmas Is You (オール・アイ・ウォント・フォー・クリスマス・イズ・ユー)』
(Mariah Carey / マライア・キャリー "恋人たちのクリスマス")
※バスケス・サウンズ (Vazquez Sounds) メキシコ出身3兄弟
Vocal: Angela Vazquez / アンジェラ・バスケス
[youtube転載]→[=xbHI6nMsVHE]
【Vazquez Sounds 関連動画】
Have Yourself A Merry Little Christmas sm27585477
Cyndi Lauper "Time After Time" sm21983473
Bob Dylan "Blowin' In The Wind" sm21983685
Vance Joy "Riptide" sm26522263
If I Ain't Got You sm24611018
Next To Me sm21983600
Buenos Dias (CM) sm25775281
En mi, no en ti sm24902389
Te soñaré sm25775264
ほか..
Outlast せっかちゆっくり実況プレイ Part.1
初めてのゆっくりボイス挿入動画となります。
ゲームの雰囲気を崩さない様控えめに入れて逝こうと思います。
ゲーム内のグラフィック設定は最高にしております。
ゲーム内にはグロテスクな描写や不快な表現が多々御座いますので苦手な方のご視聴はお勧めできません。
簡単な自作PCスペックOS:windows7 64bit CPU:core i7 3770 GPU:GTX660Ti MB:P8H77M-PRO Power:SILVERSTONE SST-ST75F-P
次→sm22362263
Outlast せっかちゆっくり実況プレイ Part.2
初めてのゆっくりボイス挿入動画となります。
ゲームの雰囲気を崩さない様控えめに入れて逝こうと思います。
ゲーム内のグラフィック設定は最高にしております。
ゲーム内にはグロテスクな描写や不快な表現が多々御座いますので苦手な方のご視聴はお勧めできません。
簡単な自作PCスペックOS:windows7 64bit CPU:core i7 3770 GPU:GTX660Ti MB:P8H77M-PRO Power:SILVERSTONE SST-ST75F-P
Part1→sm22356602 次→sm22375436
<前回からの変更点>
主人公のゆっくりボイスの声のトーンをup(前回のトーンですとノートpcや内蔵スピーカーで聞きづらかった為)
