キーワード Ti が含まれる動画 : 20049 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 ミロンガセンチメンタル 【Milonga Sentimental】
ご安全に!ロスポジといいます。
はじめて投稿します。
アルゼンチンタンゴです。
【Milonga sentimental】
曲: Sebastián Piana セバスティアン・ピアナ
詞: Homero Manzi オメロ・マンシ
歌: ミク
アレンジ/訳詩/ミクに歌わせた人:ロスポジ
ぜひ、ミロンガで踊ってその様子をUPしてくださいw
次作:Mis noches sin ti sm24848914
【プチコンmkII】PETITS
プチコンmkIIで作ったテト○スクローンです。
以前作ってたT○M風な奴はTi風のものまで作り、そこから大幅に内容を変えたものになります。
3分間モード(タイムエクステンドあり/なしの2種)と、30ラインモードの3つのモードがあり、
それぞれのモードで上位3位の記録がランクインされます。
QR等は以下から。
http://d905iradio.futene.net/petitcom/S51PTTS.html
遊んでくれた人いたら、どのくらい得点・記録が出たかどっかで知りたいですねー
Ain-t No Sunshine - Selah Sue feat. Ronny Mosuse (Help Haïti).flv
セラ・スー小学生の頃。ロニー・マシューにも負けてないこの迫力。ようつべに元動画あります。
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 11
どうも皆さんエゾリスです。
海底神殿攻略へ向かいます。
明るさ補正忘れたため、一部映像が暗く何をしているか分からない部分がありますが、
脳内補完してください…
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24669253←前回 次回→sm24778940
DOA5U はろうぃん ひとみs(レジェンド)
サブ垢であげたのが音声不良だったので作り直しました
早朝夜勤明けすぐ病院にいって夕方かえってきたので、やっつけ感バリバリです
パンツ成分・・・→https://www.youtube.com/watch?v=j_ublNPQ9tI
次回パイレイファンこころの予定ですが・・・PCも体調もやや不調ぎみ
音声2重も原因は不明・・・謎(-_-)
なだ音声調子わるいかな・・・うーん
ではお休みなさい・・・
でも2時間後に起きて仕事に行かなきゃ ・゚・(ノД`)・゚・
なんか宣伝されとるΣ(゜Д゜)
ordf さんありが㌧ ヽ(;´д`)ノシ
予備垢→mylist/36596658
過去の動画→mylist/30878172
アプデを経て完全薬中と化したフィジちゃんズUC
かわいい(確信)
【ツイッター】https://twitter.com/ti72222
【AVA】TRAINをぼっちでやった結果Part1【わんたむ】
おはこんばんちわ、わんたむですん。
前回のテスト動画をうpしたあとにPCをアップグレードさせました笑
グラボをNVDIA GTX 780Tiに、
メモリを8Gから16GBに増設いたしやした。
Part2になるはずの動画がつんでれんこでエンコードできない自称が発生してるので撮りなおします;;
わんたむ 最近母の味が懐かしくて惣菜が美味しい。
次 -少々お待ちを-
AVAのマイリスmylist/44915266
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 12
どうも皆さんエゾリスです。
海底神殿攻略完了であります。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24731044←前回 次回→編集待ち
【maimai】ki7ti*JK 10/29 10:13 FLOWER MASTER 初見
回転だめwwww
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【霜歌サク】理想論【UTAUカバー】
サクくんお誕生日おめでとう(´>p<`) !
■本家様:sm14074037
■イラスト:Ti-iT様(mylist/29758371)
■Mastering:羽海野ヒロキさん(mylist/31998575)
■ust·調音·ミックス·動画:木暦 (mylist/25364627)
※そらるさんのver(sm17102191)好きです!参考します!
沖縄ふれあいネコ歩き 66話 にくきゅううぅ
にくきゅぅう(*´∀`*)
mylist/46294206
https://www.youtube.com/watch?v=zKAS3FSF5tI&feature=youtu.be
【作業用BGM】良質なHIPHOP詰め合わせVol.3【とりあえず聴いとけ】
■TI - Live Your Life Feat. Rihanna
■Nicki Minaj - Muny
■T.I. - No Mediocre (Explicit) ft. Iggy Azalea
■2Pac - Hit 'Em Up
■Tyga - Faded ft. Lil Wayne
■JAY-Z - 99 Problems
■Wiz Khalifa - Black And Yellow
■Up All Night - Drake ft. Nicki Minaj
■Wiz Khalifa - True Colors ft. Nicki Minaj
■Nicki Minaj - Right by my side feat. Chris Brown
Vol.1→sm24798912 Vol.2→sm24824148
生命をかけて Io ti darò di più (オルネラ・ヴァノーニ) / 訳詞初稿 Sima
1965年にサンレモ音楽祭デビューし「強く抱きしめてABBRACCIAMI FORTE」で見事入賞を果たした翌'66年の第13回大会に、この「生命をかけ Io ti darò di più」をオリエッタ・ベルティ(Orietta Berti)と共に歌い連続入賞した作品。本来は、メモ・レミージ(Memo Remigi)が作曲して歌っていた曲。作詞 アルベルト・テスタ(Alberto Testa)本編の静止画は全てyahooブログで知り合った「ORIHIME」さんの貴重な愛蔵作品をお借りして構成させていただきました。公開の場ですが、ありがとうございました。訳詞・歌 Sima / 写真撮影・提供 ORIHIMEPf にしかわまこと / in 市川 ラ・メール訳詞 no.86 (初稿)シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
【MEIKO_V3】恋はきっと急上昇☆【フルサイズカバー】
GUMIさんが歌う「恋はきっと急上昇☆」をフルサイズでMEIKOさんに歌って頂きました。めーちゃん可愛い!
ショートサイズ版【sm23152783】
原曲:のぼる↑様【sm7456991】
モデル:meiko_v3【マシシ様・sm23091716】 Dメイコ&DメイコV3【ラミー様・sm18636769/im3795760】
モーション:R.two様【sm15357992】
YouTube版:http://youtu.be/tI0NzoWkzmk
同時投稿→【MEIKO_V3】告白予行練習【sm24823455】
他【mylist/18683589】
めーちゃん、10周年おめでとう! 口閉様、マシシ様、ゆき様、もんじ様、広告有難うございました!
無断転載はご遠慮ください。/Reproduction is prohibited./禁止私自转载/무단전재 금지
【初音ミク】 君偲ぶ夜 【Mis Noches sin Ti】
こんばんは。ロスポジといいます。
2回目の投稿します。
アルゼンチンタンゴの歌手がよく歌う曲ですが、
パラグアイの曲です。
【Mis noches sin ti】
曲: Demetrio Ortiz デメトリオ・オルティス
詞: María Teresa Márquez マリア・テレサ・マルケス
歌: ミク
アレンジ/訳詩/ミクに歌わせた人:ロスポジ
ぜひ、夜の草原で歌って、その様子をUPしてください。
前作:Milonga Sentimental sm24675638 | 次作:Paisaje sm25762181
【作業用】朝に聴きたいEDM 洋楽集【BGM】
流行りモノを30分ぶん詰めてみた
徐々にエンジン掛けてテンションが上がる様な並びになっています
__*曲リスト*__
#00:00 Avicii - Speed (burn® & Lotus F1™ Team Mix)
#04:14 Owl City - Tokyo (Audio) ft. Sekai No Owari
#07:44 Calvin Harris feat. Ayah Marar - Thinking About You(Remix)
#14:08 Calvin Harris feat. John Newman - Blame
#17:29 Armin van Buuren feat. Trevor Guthrie - This Is What It Feels Like
#20:49 Tiësto - Red Lights
#24:03 David Guetta - Where Them Girls At ft. Nicki Minaj, Flo Rida
#27:43 Flo Rida - Good Feeling
#31:47 Clean Bandit - Rather Be feat,JessGlynne
背景画像は下記の各サイト様よりお借りしました。
http://wallpaperswide.com/
http://www.hdwallpapers.in/
http://www.wallpapers.com/
beatmania PENDUAL 1
解禁作業してたので鏡譜面です。
HID+SUD+は普段のプレイスタイル,緑150,白350
他の:mylist/21305272
DJ_TI-HSP,8751-4913
twitter:titaso
beatmania PENDUAL 2
下手な動画をうpる事に意義を見出したい。
他の:mylist/21305272
DJ_TI-HSP,8751-4913
twitter:titaso
フリーザが「ようかい体操」叩いてみた&踊ってみた
THE WASTEDでDRUM&フリーザ担当、ZACK a.k.a フリーザックです!!今回は「ようかい体操」をドラムでカバー&踊ってみましたよ!気に入ってくれた方はバンドの方もチェックしてみて下さい♪
【ライブスケジュール】
7.19[木] 新宿club SCIENCE
8.3 [金] 新宿
8.10[金] 新宿FATE 【WASTED NIGHT Vol.12 】
8.26[日] 下北沢ReG
8/10[金]新宿FATEで開催する
WASTED NIGHT Vol.12
OFFICIAL通販サイトでチケット販売中です!!
OFFICIAL通販サイト&LIVE会場で1点以上購入していただくと1〜4月までに公開したMVのCDをプレゼント!
※7/31までとさせて頂きます
THE WASTED OFFICIAL通販サイト
http://starivershop.theshop.jp/
【Official HP】
http://thewasted.net
【フリーザックTwitter】
https://twitter.com/freezack111
【THE WASTED Twitter】
https://twitter.com/THE_WASTED_twit?lang=ja
【instagram】
https://www.instagram.com/the_wasted_official/
【Facebook】
https://www.facebook.com/THE-WASTED-531702680193645/
【LINE@友だち追加】
https://line.me/R/ti/p/%40klf3717t
【2ch】第8回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part14
今回のイラストははねつさんより頂きました。本当にありがとうございます。
Ti2ちゃんもアバターにならないかな…
長いため短縮収録:
「スタッフロール(真・女神転生3)」「Condemnation Wings」「Song of MANA ~Ending Theme~」
Part13→sm24865940 マイリスト→mylist/45524777 Part15→sm24916142
SS等送信フォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=710698
Vázquez Sounds "En mi, no en ti" [Oficial MV] (lyrics)
"En mi, no en ti" (Oficial Video)
バスケス・サウンズ (Vazquez Sounds) メキシコ出身3兄弟
[youtube転載]→[=d0SUOiooMFs]
[バスケス・サウンズ]
アンジ―・バスケス (長女) ヴォーカル
アベアルド・バスケス (長男)
グスタボ・バスケス (次男)
【Vazquez Sounds 関連動画】
Have Yourself A Merry Little Christmas sm27585477
All I Want For Christmas Is You sm22344621
Cyndi Lauper "Time After Time" sm21983473
Bob Dylan "Blowin' In The Wind" sm21983685
Vance Joy "Riptide" sm26522263
If I Ain't Got You sm24611018
Next To Me sm21983600
Buenos Dias (CM) sm25775281
Te soñaré sm25775264
ほか..
【子供が踊りだす】ケラケラじゃんけんのダンスがめっちゃ可愛い!!
ケラケラじゃんけん収録!ケラケラ 2nd Album「ケラケランド」10/29 RELEASE初回盤DVD付:UMCK-9706 ¥3,900(税込) 通常盤:UMCK-1497 ¥3,150(税込)01.マシュマロ02.ケラケラじゃんけん03.夢コンシェルジュ04.STATION05.本当の私06.キズナジャンプ07.ひとつだけ08.アンサー09.ドラマチック10.ミュウ11.MAKE UP12.キミと、ずっと。13.スターラブレイション(Jazzin’park wedding remix)【初回盤DVD内容】 01.ケラケラじゃんけん MV02.ケラケラじゃんけん 振付ビデオ03.ひとつだけ MV04.MAKE UP MV【LINK】ケラケラ オフィシャルサイトhttp://www.kera2.com/ ケラケラLINEアカウントhttp://line.naver.jp/ti/p/%40kerakera
【COD:AW】今度は近未来で傭兵家業だ!【テスト版】
次回:LV8で、【Pytaek】のアンロックが外れたら マイリスト:mylist/46908036
「急いで作ったので中身は無い! ホーケンサボって作った結果がこれだ!」
以下、作った動画
HAWKEN:mylist/44428110 AVPハンドガン縛り:mylist/45533898 L4D2:mylist/45413029
My:PCスペック
OS:WIN7.PRO 64bit CPU:AMD.FX-6300 マザボ:ASRock 970 Extreme3 R2.0
グラボ:GeForce GTX750Ti 2GB メモリ:16G
【プログレ】Martin Circus/Acte II
71年にフランスで発表された2ndより、1 Boudjateelak (2:57) 2 Pourquoi Tous Ces Cris (3:48)
4 Poeme (8:05) 5 Ti' Bill (2:10) 6 Poussieres (5:04) 9 Ouvrez Vos Memoires (4:01)
10 Je M'eclate au Senegal (4:17) 14 A Dada sur Paranoïa (4:53) 15 Façon de Parler (8:09)です。
フランスらしいAngeと似た感じのシアトリカルな音です。70年代後半にはディスコサウンドに変わりました。
演奏自体はジャズロック的で結構本格的です。M4のZappaのPeaches en Regalia風のフレーズが面白いです。
おすすめ度★★★★★ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
【maimai】ki7ti*JK & AZM*SB-Y Got more raves? MASTER 100%SYNC
あざみちゃんありがとー!12初100%SYNC!スコアはお察し
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
[PC版]Assassin's Creed Unity プレイ動画[超高画質]
1920x1080
最高設定
アサシンクリードユニティ
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
[最高設定]Assassin's Creed Unity ベンチマーク [780Ti SLI]
適当に走ってるだけ。
1920x1080
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
録画 : Shadowplay 11/20
超高画質Assassin's Creed Unity →sm24956060
【プログレ】Kormorán/Folk & Roll
84年にハンガリーで発表された1stより、11. Macedon Express (3:16) 2 Védelmezz! (3:41)
4. Trák attak (3:36) 5 Ti' Bill (2:10) 8. Ha meghalok (5:34) 9 Gyere ki te gyöngyvirág (2:34)です。
バルカン調の展開があるハードロック寄りの要素(主にギター)があるエレクトリックトラッドです。
Zappa並の膨大な数のマテリアルがあるようです。up主はすべて把握し切れてないです。
ヴァイオリンとSolarisばりの切れ味鋭いフルートが特に良いです。 おすすめ度★★★★☆
upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778 ④→mylist/46952545
【モンスト】ミギーPTでフーリン・ゲニー(極)行ったらそいい勝負になった
モンストの動画としては初投稿になります・・・;最後の友情コンボを決めれてたらノーコンで行けたかもしれませんね・・・
Youtube:http://youtu.be/ZRVhLVk75TI
Twitter:https://twitter.com/sumarori
【maimai】ki7ti*JK & NANOME We Gonna Party MASTER 100%SYNC
誕生日プレゼント貰ったぜ!!!!!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
モシン無リロードALLKILL
デバイス↓
マウス:Sensei Raw
マウスパット:飛燕
キーボード:東プレ
グラボ:660Ti
ディスプレイ:BenQ24インチ
【実況】64スマブラCPUトナメpart7[3位決定戦&最弱決定戦]
3位決定戦:ξ黒きBlack Joker(PI) VS 紅きポイゾネサスくん(LI)
最弱決定戦:ヨシオ君(PU)・Фデスエンペラー(FA)・♀幻のギルティースMkⅡ(FO)・世界のrekuiemu(KI)
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm25349962】
part6→sm24201678
part1→sm23906204
マイリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
YouTube【http://urx.nu/9ti8】
Twitter【http://urx.nu/9tiO】
ブログ【http://urx.nu/9tig】
ゲーム 実況プレイ動画 実況動画
