キーワード Ti が含まれる動画 : 20057 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
沖縄県祖国復帰41周年記念式典その⑨
2013年5月19日(日)宜野湾市民会館大ホールにて行われた式典です。
詳細は「沖縄県祖国復帰記念大会実行委員会 事務局ぶろぐ」をご参照願います。
http://okinawanoryoushiki.ti-da.net/
沖縄県祖国復帰41周年記念式典その⑩
2013年5月19日(日)宜野湾市民会館大ホールにて行われた式典です。
詳細は「沖縄県祖国復帰記念大会実行委員会 事務局ぶろぐ」をご参照願います。
http://okinawanoryoushiki.ti-da.net/
影MOD導入記念うp
ShadersMod-mc1.5.1、AMD PhenomII X6 1065T、GTX650TI、テクスチャMoch's Tex Pack改
AVAヘッドショット一撃モード
コールドケースでHS一撃モードをやってみました。
HS一発なのは良いけど、結局グレで飛ぶって言う。
PCが糞なのか回線が糞なのか、ラグやフリーズが酷い。最近特に酷い。
途中のフリーズも録画の問題ではありません。
クローン出力のため、録画の負荷もあまりありません。
PC:2500K@4GHz,560Ti 1GB,Mem 8GB
回線:auひかり1Gbps
琉球チムドン楽団:PV Mix Ver.(4分)
2013.6.19全国リリースの琉球チムドン楽団4thCDアルバムから2曲『AsianBeat』『輪廻転生』をMixバージョンでPV化。このCD&PVを引っ提げて来春40日間のアメリカライブツアー、そしてデビューへと突っ走ります!骨太の琉球・アジアンな幻想的で摩訶不思議な薫りをお楽しみください。=琉球チムドン楽団=■Official HP http://www.ok.au-hikari.ne.jp/ryuchim■Mail [email protected]■Official Blog http://rsoulethnica.ti-da.net/■Official FB http://www.facebook.com/ryuchim
GDB-F ダイナパック Dynapack 2012 7_10
GDB-F型、2012/7/10馬力測定の様子仕様吸気 HKS 純正置き換え排気 TRUST PE Ti-R / Power Extreme Ti-R HKS メタルキャタライザ-点火 HKS SUPER FIRE RACING 結果 外気温(GDBの温度計にて。29~30度) 実測 307.6PS 39.0kg/m 係数補正(1.2) 369.12PS 46.8kg/m結果画像 http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fusercar%2f000%2f000%2f838%2f804%2f838804%2fp3.jpg%3fct%3dba45b37b6284
Film Rattapoom - Ti Tee Rao Ruk Gun
ที่ที่เรารักกัน (On Air Version) Film - Film 12
CoDBO2 ドミネ素人のドミネーション 2
今回はXBOX360版でStadioでのドミネーション
ARを使ってみました。
相手に2人ほどTIを使ってる方がいたのでEMPグレを使用してみました。
Lストをもっとうまく使わないといけないですね・・・。
よかったら今回もコメントにてご指摘よろしくお願いします。
~装備~
フラックジャケット、タフネス、タクティカルマスク
AN-94(ストック、ファストマグ) FiveSeven
セムテックス*1 EMPグレネード*2
mylist/37134943
trim.ti0Sl9.MOV 只今絶賛演奏中開催中2013 7 27 土曜日
つい先ほどまで、しゃんしゃん祭が披露されました。しゃんしゃんしゃんぐりらです。今年はなんとあの歌をうったてる本人がこられるそうです。
【ホラー】夏だ!ホラーだ!ウタホノタタリだ!part2【兄妹実況】
更新遅くて申し訳ない。
前:sm21281925 次:一週間後
前作:ぼくとわたしのマイクラ合宿:mylist/36425119
さくらのついったー:aigami_sakura1
みく のついったー:miku_ti822
※ご意見、ご質問、その他なにかありましたらさくらのついったーまでお願いします
【FFXIVベンチマーク】
正式サービスに向けて長老さまがウォーミングアップを始めたようです。
Win7 HomePremium64ビット
i7-2700 3.5GHz
GTX 550 Ti
設定:通常デスクトップ
【PCSX2】200円で買ってきたエキサィティングプロレス4やるで。
って思ったけど動かなかった結論~
どう設定見直しても動かなかったので簡潔に書きます。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
CPU intel i7-2700K (定格運用)
VGA gigabyte GTX560Ti
OS win7 pro64bit
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
viva la razza!!!!
【PCSX2】300円で買ってきたエキサイティングプロレス3やるで
地元のゼストで中古でエキプロ3ベスト版買ってきました
たぶん動いたっす。最初の五分くらいはOPとかでゲーム開始はそっからです
動作確認も兼ねてカットはなしーで。ビッグショー強すぎてワロタ。
動作は◎になると思います。最後までやってないからわからないけど。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
OS win7 pro64bit
CPU intel i7-2700K
VGA gigabyte GTX560Ti
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
biosの吸出しにはスワップマジック3.8(日本語版)を使用しました。
キャプチャーにはbandicamの有料版使いました。軽くて簡単でスペックなくても使えるからお勧めっす。
【PCSX2】500円で買ってきたエキサイティグプロレス5の動作確認するで。
10年前に見た程度のにわかが好きな6人選んで全員COMでバトロワさせたった。
バティスタ好きだったけどWWEもういないのかぁ。
たぶん自分が見てたころはレッスルマニア20あたりだったと思います。たぶん。
エキプロ5の動作はたぶん○だと思います。影の表示がおかしい、キャラクターがたくさんいると動作がもっさり(FPSは60維持)でした。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
OS win7 pro64bit
CPU intel i7-2700K
VGA gigabyte GTX560Ti
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
biosの吸出しにはスワップマジック3.8(日本語版)を使用しました。
キャプチャーにはbandicamの有料版使いました。軽くて簡単でスペックなくても使えるからお勧めっす。
【i5 [email protected]】ドラゴンクエストⅩベンチ高負荷設定【GTX660Ti OC】
【グラフィック設定】
最高品質
【解像度設定】
1920x1080
【モード】
ウインドウモード
【録画ソフト】
アマレココ
【PC スペック】
OS:windows7 Pro 64bit
CPU:intel core i5 [email protected]
グラフィック:MSI N660Ti-GTX TwinFrozr IV PE OC
GraphicsDriver:320.49
ASIC Quality:81.9%
MEM:16GB(4GBx4)DDR3-1333
音源:オンボード
電源:500W
録画していない場合10255点でした
ムーヴカスタム マフラー LA100S NA ロッソモデロ 車検対応
加速騒音適合!車検対応マフラー ロッソモデロ COLBASSOシリーズにムーヴカスタム DBA-LA100S NA用が追加となりました!今回は COLBASSO Ti-Cにて収録しました。GT-Xは近日発売予定です。近接騒音値 88dB 車内へのコモリを低減するために共鳴管を採用しました。大きめながら楽しめるサウンドです。なおターボ車での動画も別途アップしてあります。
EXILE ti amo 女だけど 歌ってみた
初投稿です!女だけどEXILE歌ってみました。 部屋でコソコソ録ったので、音が悪くてすみません。所々音程が違うかも
Battlefield4_beta
物凄いカックカクですがとってみました。
個人的にはとても面白いと思います。
以下参考までに
OS:windows7 pro
DirectX:BF4インストールディレクトリ内の物
CPU:i5 [email protected]
Graphics:GTX660ti OC@1215MHz
GraphicsDriver:331.40 beta
Mem:16GB
画質設定:AUTO
キャプチャーソフト:LoiLo Game Recorder
【BF4】ベータテストのテスト2
やっとキャプチャがうまくいったようなのでageました。
前回コメントでスペックが知りたいということなので↓
キャプチャソフトはDxtory(2.0.118)動画編集にはAviUtl(0.99l)を使用。ベータは上海1MAPのみでこの狭いMAPのDominationと広いMAPのConquest Large
の2種類あります。レベル上げれば武器も増えます。製品版に反映されるかは
謎ですがたぶん無理でしょうw
時々コミュで生放送もしてます co1075481
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 8192MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 660 Ti
Display Memory: 4038 MB
Dedicated Memory: 1990 MB
Shared Memory: 2048 MB
Chorrolまで行くだけのテスト動画
撮影時刻、録画サイズを640x480に、字幕のサイズと表示時間、コメントのことを考えて上側には字幕を入れないetc...
前回の反省を踏まえつつテスト動画第2回です。
今回は敢えて再エンコされる形式で投稿してみました。
ちなみにPCのスペックは CPU:Core2DuoE6420(2.13Gx2) メモリ:4GB グラボ:GeForceGTX550Ti といった感じです。
「『オンボではない』程度」…よりは少しはいい、という程度…かな?
更に余談だけど オブリをやるのに使ってたノートはCore2DuoT7250(2Gx2) メモリ1.5GB Intel965ExpressChipset でした。
なお、今回からフォントは「ふい字P」に変えています。ふい字はずっと昔から何かと愛用してます。
第1回:sm21979929 何か新しく始めました:sm22208899
【β版】NVIDIAの新しいキャプチャーツールを試してみた【ShadowPlay】
NVIDIA社のGeForce Experienceの新機能、ShadowPlay(β版)を使ってテスト投稿
ついでにエンコテスト
ゲームは UBIソフトのAssassin's Creed Ⅲ で適当に暴れてます
良いなと思ったプレイがあったら、さかのぼって保存できる機能で撮り逃しなし
プレイしているゲーム環境の邪魔にならない超低負荷
ゲーム画面と遜色ない高画質
グラボ:GTX660 Ti
CPU:Core i7-870 2.93GHz
エンコ:1080pで録画 aviutlで拡張x264出力でエンコード
プロファイル:ニコ動 プレミアム 短い 実写 高画質
何か思ったら感想コメントしてくださいぬこ~、ぬこかわいいよ、ぬこ~
test
ShadowPlay録画test (660ti)
設定 → H.264を使用して 60FPSで
設定 → クオリィテイ:低
設定 → オーディオ:ゲーム内
元動画容量:545MB
ゲーム解像度:1024*768
メモ:ニコエンコ使用時 CCCPコーデックのインストールが必要だった
スズキ ジムニー JB23W マフラーサウンド ロッソモデロ
平成22年4月以降のABA-JB23W ジムニーに最適な車検対応マフラー ロッソモデロCOLBASSO Ti-Cです。今のところ5速マニュアル車専用となっております。近接騒音値83dB。静かめなサウンドです。ステンレステールのGT-Xも同時に販売しております。
[biohazard6ベンチマーク]GTX780Ti SLI
4770k+780ti-2way-SLI
4770kェ・・・・
新生FF14 キャラクター編 ベンチ 1920X1080 最高品質 i7 4770k3.5GHz/GTX780ti Phantom
新PCにしてからロクにエンコしてなかったのでテスト_(:3 」∠)_
マザボ買い換えたらOCしてやり直すわ
【CPU】 Intel Core i7-4770K 3.5GHz
【水冷】Asetek 550LC
【メモリ】Kingston 4GB DDR3 1600MHz KVR16N11S8/4 x4枚
【マザーボード】 MSI Z87-S01
【SSD】 512GB Samsung SSD 840 PRO
【電源】 HEC-700TB-2WK 700W
【ケース】 IW-EA006
【光学ドライブ】LG GH24NS95
【グラフィックボード】Gainward GeForce GTX 780 Ti Phantom
【OS】 Windows7 Pro
【メインディスプレイ】 LG Electronics 22EN43 21.5インチ
【サブディスプレイ1】I-O DATA LCD-MF221X 21.5インチ
【サブディスプレイ2】AOC 2236Vmh 21.5インチ
トゥームレイダーベンチマークテスト
CPU:AMD Phenom (tm) Ⅱ X6 1100T processor 3.30GHz
RAM:8.00G
GPU:GTX460 Ti
OS:windows7
ロイロゲームレコーダーを使ったキャプチャ動画テストです
Titanfall(タイタンフォール)初見プレイ@最高設定で遊んでみた 1/3
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch_popup?v=R40lUX2gmdo&vq=highres
1/3 現在再生中
2/3 sm22901353
3/3 sm22901565
クッソ綺麗でシステムも個人的には高評価
FPSが苦手で普段プレイしない自分でも楽しめそうでした
【OS】 Windows7 Pro
【CPU】 Intel Core i7-4770K 3.5GHz
【GPU】Gainward GeForce GTX 780 Ti Phantom
【メモリ】16GB @ Kingston 4GB DDR3 1600MHz KVR16N11S8/4 x4
Titanfall(タイタンフォール)初見プレイ@最高設定で遊んでみた 2/3
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch_popup?v=R40lUX2gmdo&vq=highres
1/3 sm22901111
2/3 現在再生中
3/3 sm22901565
クッソ綺麗でシステムも個人的には高評価
FPSが苦手で普段プレイしない自分でも楽しめそうでした
【OS】 Windows7 Pro
【CPU】 Intel Core i7-4770K 3.5GHz
【GPU】Gainward GeForce GTX 780 Ti Phantom
【メモリ】16GB @ Kingston 4GB DDR3 1600MHz KVR16N11S8/4 x4
