キーワード Ti が含まれる動画 : 20057 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【maimai】Ti NANAYA12/15 15:50 Like the Wind [Reborn] MASTER
めちゃくちゃ\ パリーン/12はしばらくもうやらない。
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【ダークソウル2】ダクダクソルソル【メニメニマニマニ】
初投稿です。ダークソウル2+αのてーきゅうMADです。拙い編集ですがどうかご容赦ください。Youtubettps://www.youtube.com/watch?v=zgSoZDnY_TI&feature=youtu.be
【maimai】Ti NANAYA 12/15 15:25 からくりピエロ MASTER
一筆ちょっとできた!Sのったε٩( ºωº )۶з
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
RX-8がトンネル内を走ってるだけの動画
前回とは違うトンネルにて。。。iPhone5sにて撮影。
グラスウール未使用の隔壁タイプの内部構造のマフラーだけあって、音が凄い…w
マニ:Odula
キャタ:LEG
マフラー:LEGクラブスポーツTiテール
Ti Amo/EXILE
良かったら聞いて下さい
http://joysound.com/um/?m=2005351301&f=105
彼らはあなたのためにそれをやりました - Mamajuana - (La hicieron por ti)
ドミニカ共和国からのメレンゲの音楽がMamajuanaによって行われます Merengue music from Dominican Republic performed by Mamajuana www.mamajuana.com
Ti Amo EXILE 歌ってみた
途中雑音や操作ミスによるエフェクトみたいなものがかかってしまいました。コーラスは一応別取りで自分で入れてます
【DJmix】Psychedelic Tribal Dub Mix
1, Tolker's Dream - Solar Quest
2, Storms (Addict Mix) - Ti.Ra.
3, Cosmic Star - The Islander
4, The Missing Quanta - Globular
5, Dos Dias Antes - Tor.Ma
6, Intersection Dimension - False Identity
7, Leaving Winter Behind - Bluetech
【実況】レート戦だけでは満足できないマリカ8【フレ戦】
今回は初のフレンド戦
てちがい3人とマリカネームハチみつさんの四人で走りました
楽しかったのでまたやりたいですね
【メンバー紹介】__【ツイッター】
【GWR】__【https://twitter.com/G_W_R_2525】
【トッティ】_【https://twitter.com/chikaman2106】
【チバ】___【https://twitter.com/0506ba_ti_】
≪前:sm25508761 |マリオカート8マイリスト: mylist/47960328|後sm25541057: ≫
【てちがいコミュ】:co1918712 【便乗ゴリラ8】mylist/48039095
stars brand-new psycho
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしく!新曲とは言えませんが、ついにSTARSを録音してみました!曲自体は2003年頃に生まれたものですが、ようやくこうして形にすることができました。ただ、動画のショボサが何とも言えず残念です(笑)MEGの魂のこもった1曲、ぜひぜひ堪能してください。お気に召してくれた方はぜひぜひ友人、知人へのご紹介をお願いします!!
imitation brand-new psycho
2006年頃に書いた曲。あまりBANDでやる機会はありませんでしたが、いまでもやりたいなーって思う曲の一つです。機材もない中かなり悪い音でした録音を発見しました。ぜひ再録音したい音源の最有力候補ですね。ちなみにこの音源で歌ってくれているのはMEGちゃんです。どうにかLIVE映像も探してそちらのほうもアップしたいと思います!ぜひ一度聞いてみてください。よしやの小部屋もよろしく(http://yoshiyaworks.ti-da.net/e6005805.html)
彩恋 brand-new psycho
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしく!久々のアコギ曲、「彩恋」です。とても素敵な仕上がりになりましたのでぜひ皆さんにきいてほしいです!!この曲についての詳細は上記のよしやの小部屋に記載します。まだまだつたない録音技術ではありますが、なにとぞ御一聴のほどよろしくお願いいたします。あと、今回は初めて映像ソフトで映像もつけてみました(笑)ブサイクをさらすのは最後まで拒否したのですが、結局少しだけでていますのでそれが理由で曲が嫌われることのないよう祈っております。BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
海に降る雪
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしく!私にとってとても大事な曲、「海に降る雪」です!!聞いた人が自分の大事な失恋体験などを思い出してくれたらとても嬉しいです!はかなく消える切ない想い・・・そういう思いを曲に込めましたのでぜひぜひみなさん御一聴くださいますようよろしくお願い致します!!BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)海に降る雪作詞・作曲・編曲:YOSHIYA
ネコ brand-new psycho
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしく!CANDYROCK時代に生まれた曲です。原曲のタイトルはレモンティーというタイトルでした。当時のボーカルと私の二人、下北沢の喫茶店で歌詞を書いた記憶があります。本当は犬というタイトルにしたかったんだけどね、、、ネコってタイトルは許されるのに犬ってタイトルだとなんだか許されない気がしませんか?それってすごく不思議です。
【Assetto Corsa】 fc1 2009 williams fw31 s1
G27でのプレイ動画です
車種 : fc1 2009 williams fw31 s1
コース : blackwood reloaded(HDver.)
ShadowPlay
CPU : i5-3570k
GPU : GTX-660Ti
RAM : 8GB
AC本体のアップデートでFF1とFC2が使えなくなってしまっている現状、このModが唯一の近代フォーミュラになると思います。(公式のロータスは挙動微妙なので…。)挙動もかなりいい感じで、面白いです。ただ、タイヤが温まるまではリアタイヤつるつるでちょっと踏むと即ズルっといきます…w
YouTube 1080p 60fps 高画質版 = https://www.youtube.com/watch?v=1W6rcQ3hVTk
N3/Loki VS Stainwagon/Potato(Dominix) in S91-TI 【EVE Onlone】
http://evf-eve.com/services/brcat/?s=1891&b=6445864&e=124&t=uuue&r=1
[GTA5]帰宅画質テスト[PC]
適当に画質テスト
スペック
GPU:GeForce GTX 780ti
CPU:Intel Core [email protected]
RAM:32GB
これだけ書けばいいですかね。
音が小さいのは許してくださいなんでもしないです
私の願い brand new psycho
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしく!その昔やっていたLOLUCHEというユニットの曲をアップしてみたいと思います!!この曲はとても優しくて、今聞いてもかなりぐっときますね。まだまだ僕も若くて、アコギの録音やMIXも大分荒いですがその分気持ちが入っている感じがしてその勢いが好きです!wぜひ実家にいた昔を思い出して、夕方になったから家に帰ろう!!そして家に近づくにつれて感じる我が家のゆうげを感じるさま、家族の温かさみたいなものを共感して聞いてくれると嬉しいです!BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
頑張れメタレンジャー 獣音戦隊メタレンジャー挿入歌 brand-new psycho
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしく!今回は「獣音戦隊メタレンジャー」の挿入歌となっています、「頑張れメタレンジャー」をご紹介いたします!!メタレンジャーの活躍が目に浮かぶようですねww今後、OP,EDと挿入歌2も控えておりますので順次ご紹介していけたらと思います!!今後ともBNPを宜しくお願いいたします!!BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
フランス MAP(Ministère des Affaires Populaires) feat. Keny Arkana - Appelle-Moi Camarade
フランスの5人組2009年のアルバム Les Bronzes Font Du Ch'tiに収録この曲にはKeny Arkanaが参加してます。メンバーにアコーディオンを操る人がいます。2枚のアルバムを出してます。
【PSO2】SHTA ナベⅡ 4:00 ウォンド縛り【TeBr】
前回のわけわからない縛りをやめて単純に武器はウォンドのみにしました
ウォンドのみでも動きをしっかりしていれば4分切りそうですね…。
何度も録画してましたがこれが限界でした(泣
mylist/50436115
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
追記↓
同調ウォンドの存在わすれてました!教えていただいてありがとうです
いま親指負傷してるので治り次第練習してみます(´・ω・`)
スペックの件→windows7 home premium i3-4150 GTX750 Tiです。
お友達にPC作っていただいたものです
タイトルの件忘れてましたw いれました!
【シェンムー実況】Part.3 チャイニーズと三刀【Shenmue】
今回はトムに「チャイニーズのことはチャイニーズに聞け」と言われたのでチャイニーズに聞きまくります!
そこから出てきた「三刀」という言葉。
そして、ゲーセンのバイクゲームにハマる…w
高画質版:http://youtu.be/W2H-sAGr0tI
Part.2-2:sm26545082
Part.4-1:sm26545038
SOCOMの隠れ家
URL:http://socom.yokohama/
Twitter:https://twitter.com/socom23
Facebook:https://www.facebook.com/socom23
【シェンムー実況】Part.4 劉さん発見!HANG-ON! Part.1【Shenmue】
今回は劉理髪店へ直行!
中華の話を聞いていたんだが残念ながら二世で何も知らなかった…
しかし、父を紹介してもらい一気に進展する!
今回は時間が余りまくっていたのでHANG-ONしまくっていました。
結果→飽きた…w
高画質版:http://youtu.be/W2H-sAGr0tI
Part.3:sm26544973
Part.4-2:sm26545049
SOCOMの隠れ家
URL:http://socom.yokohama/
Twitter:https://twitter.com/socom23
Facebook:https://www.facebook.com/socom23
【シェンムー実況】Part.4 劉さん発見!HANG-ON! Part.2【Shenmue】
今回は劉理髪店へ直行!
中華の話を聞いていたんだが残念ながら二世で何も知らなかった…
しかし、父を紹介してもらい一気に進展する!
今回は時間が余りまくっていたのでHANG-ONしまくっていました。
結果→飽きた…w
高画質版:http://youtu.be/W2H-sAGr0tI
Part.4-1:sm26545038
Part.5:sm26545059
SOCOMの隠れ家
URL:http://socom.yokohama/
Twitter:https://twitter.com/socom23
Facebook:https://www.facebook.com/socom23
【弾いてみた】太陽とえくぼ(百田夏菜子)【ピアノ】
ももクロの百田夏菜子さんのソロ曲をピアノで弾いてみました。
21歳お誕生日おめでとうございます!
ちょっと歌い回し間違って覚えてました~。収録後に気づくいつものことですがお許しを・・
ソロ曲の中では一番好きです。桃神祭でも歌ってほしいなあ。
→楽譜 http://ur0.pw/tI4D
同人音楽の森様にて、著作権処理を委託しています。
■Twitter:https://twitter.com/pike20140104
■2016年
【ももクロ】ありプレメドレーを演奏してみた【ピアノ】→sm28423121
ピアノ組曲「幕が上がる」後編→sm28285191
ピアノ組曲「幕が上がる」前編→sm28285048
うp主と射命丸のコマンド解説動画(経験値交換編)
コマンド解説動画ですまずは経験値交換施設使用したコマンド1左下 /say @p[l=5,c=1] 経験値が足りません!2右下 /give @p[lm=5,c=1] powerapples:MagicDust 5 0 {display:{Name:"ジュエル"}}3右上 /xp -2L @p[lm=5,c=1]前 ない次 まだyoutubeアカウント https://www.youtube.com/channel/UCLCxK_7j_ITWVjoAp3G5AegラインURL http://line.me/ti/p/@kok3321oツイッターURL http://twitter.com/@keityan315
うp主射命丸のコマンド解説動画(アイテム交換編)
コマンド解説動画です次はアイテムの交換です使用したコマンド1 /testforblock チェストのx y z minecraft:chest -1 {Items:[{id:"powerapples:MagicDust",Damage:0s,Count:5b}]}2 /give @p powerapples:MagicDust 5 0 {display:{Name:"ジュエル"}}3 /blockdata チェストのx y z {Items:[{}]}前 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26686357次 まだだよゆっくりたちの異世界冒険録再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLNMsGqFI7rji7dd3uib9USFey5YOUS859ラインURL http://line.me/ti/p/@kok3321oツイッターURL http://twitter.com/@keityan315
森のくまさん brand-new psycho
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしく!私の新しい挑戦としていろいろ人の力を借りて、子供向けの音楽に挑戦してみました!あの日であったクマさんが病気だと知り、クマさんために大冒険を繰り広げる優しい女の子のお話です!BNPらしくない曲ではありますが、ぜひ周りにいるお子様方に聞かせてもらえたら嬉しく思います!!
