キーワード Tier が含まれる動画 : 10938 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[WoT]Pz.Kpfw. VI Tiger エーレンベルク 索敵支援
3週間ぶりくらいの投稿
日本のコンビニは社会インフラとして優秀だと思いました(小並感)
経験値記録を更新したのでup
他のTier7重戦車に劣ってるとは決して思えない。
動画の説明/コメ返信>ar218263
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
とあるnoobの開放砲塔その25 M18 HellCat 出し切り猫さん
この戦闘何km走ったか知りたいな…
楽勝試合よりこういう自分がやれることを全部やりきった感がある戦闘の方が楽しいですね
ただ、その中でも、1つ1つの行動が少し違っていたら結果は変わっていたと思います
自分の弾が当たらない、敵の弾は当たるは確率の問題なので割りとどうでもよくて、
目標選定と機動こそが自分の生きる道だと思います(だって精密照準しようとすると手が震えるし…)
※解説は説教臭く(愚痴っぽく)なるので無し
※収支つけ忘れてました。収入30750収支+15219でした。tier6は儲けがいいのう…
前 sm19925376 次
開放サイドmylist/29933108閉鎖サイドmylist/30746295
【WoT】プレイ動画 低Tierの戦闘 Pz.Kpfw. II
バージョンアップ早すぎだろ。アップしたいと思ったリプレイを編集終わらないうちにこれだよ。というか、みんな動画編集早い。こっちは特に結月ゆかりのセリフ調整が上手くいかなくて時間かかる。そうこうしてるうちに、さとうささらなんてものも出てきやがった。日をおいてちょっとずつ編集してたから、セリフ回しとかちょっと変だけど、気にしてたらいつまで経っても完成しないし、これで良いやと。あと、前回不評だった音声のボリュームについて調整してみたよ。色々詰め込んだら時間長くなって画質がヤバくなった。次からは時間短くしよう。 前回sm20080184
英国駆逐戦車物語 第1話UC2-pdr編
英国駆逐戦車ルートを初めから進めTier10を目指す動画です。
車両が車両なだけにプレー自体は地味なものになるかと思いますが良ければ見てやって下さい。
英国戦車物語のマイリスト mylist/37406571
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!Part10 ~Hetzerで北極圏~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」でのゆっくり+ゆかりさん+マキさん実況です。
ドイツTier4駆逐戦車Hetzer
殺伐としたWorld of Tanksのアイドルであるヘッタン
小型な体(ボディ)に鋭敏な足運び(旋回性能)、魅力あふれる唇(105mm砲)から放たれる投げキッス(105mm榴弾)。。。
とりあえず、0.8.5のVerUPでまともに勝てなかったのでやりました。
Hetzer3両によるゲス小隊、反省も後悔もしていない!!
戦功章:
トップガン
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!マイリスト → mylist/34724005
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!
sm20554449 ← Part9 マイリスト → mylist/35814813 Part11 → sm20889114
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
【WoT】頑張れ百人隊長君!【Centurion Mk. 7/1】
使用車両
イギリスTier9中戦車 Centurion Mk. 7/1
扱いやすい車体と強力な主砲、優秀な視界、格好いいデザインを持ったイギリスの傑作戦車です!
ん? 車体がでかい? 隠蔽低い? 中戦車にしては最高速度が低い?
……格好良ければいいんだよ!女王陛下∩(・ω・)∩ばんじゃーい
sm20504215←前 次→sm21468827 mylist/38153719←マイリストを作ってみました。
【WoT:H35 & AMX38 & AMX40】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part16 byアラモンド
不定期更新「World of Tanks」のPart16です!
今回はフランスの軽戦車で参戦です。
■1試合目の搭乗戦車:H35(フランスのTier2軽戦車)
■2試合目の搭乗戦車:AMX 38(フランスのTier3軽戦車)
■3試合目の搭乗戦車:AMX 40(フランスのアヒル)
=コメ返し=
●課金戦車について
今のところ欲しい戦車がないので購入予定はありません
●かなり前の動画だな!
ば、ばれてる(´・ω・`)
前→sm20629753 次→sm21051745
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
BF3用マイリスト【mylist/28575664】
生放送コミュニティ【co1617807】
ゲーム内での名前【mosotank】(NA鯖にてプレイ中)
ツイッターID【mosomondo】
【WoT】成長記録11 総計1300戦? M4A3E8 Sherman Tier8戦場でハイエナ
Tierボトムだから、ハイエナしても許してね
最初
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20378107
前
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20687742
次
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20755924
wotマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36387757
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する
著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】E-100に乗ったら酷いマッチングを見た。
NAでWoTをしているsolmackと申します。
朝方に海外の友人と遊んでいると凄まじいマッチに放り込まれたのでアップロードします。
tier8artyって長い時間待たされた上にこんなマッチって悲しくなりますよね。
#0:37 芋ポイントを探して迷走するE-100
#1:35 スタックするE-100
#2:30 ここぞとばかりに芋り始めるE-100
【ゆっくり】Tier5米中戦車M4シャーマン【WoT】
1024x768のゲーム画面の上部カットして1024x720で撮影(aviutlの編集限界)、投稿用サイズの512x384で動画作成、ゲームの動画自体はリサイズして両端はちょっとだけ真っ黒で投稿というわけの分からないことしています。他の投稿者は4:3での投稿どうやっているのだろう?
低スペックパソコンでの撮影なので動画の飛びとかあるかも。
追記:16:9強制変更されてるがこのままでいきます
使っているmod等
・ゆかずんボイスパック
co1493233
・圧縮テクスチャ25%
AHuMex_Textures_25_v3_0.8.5.rar
・車両アイコン変更
wikiに載っているdruid's icon mod revisedです
・起動時動画非表示
Startup Video Remover Mod
・被弾方向をより見やすくする(この動画当時は未使用)
HitByQdly
mylist/35443438
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!Part19~SU-18でカレリア~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」自走砲プレイ実況動画Part19
ソ連Tier2自走砲のSU-18です。
結構自走砲は乗ってきましたが、今回からようやくソ連自走砲に乗りました。
まだTier2なのでこれからですが、
ソ連の大地を汚すものは、母なる大地の咆哮で粛清だ!!
ということで
S-51へも着々と進んでます、KV-2の勝率が50%超えるとは思ってなかったんですけどネェ
戦功章:
トップガン
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!
sm20301638 ← Part18 マイリスト → mylist/34724005 Part20 → sm20885159
[Wot]砲兵が戦車で行くよ!マイリスト → mylist/35814813
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
ブロリーとゆっくりでいくBF3 part20
いつの間にかもうパート20なんですねぇ。好きな事しかやっていない動画ですが、これからもよろしくお願いします。
BFのフレンドさんがWOT始めすぎぃ!知ってるか?始めは2人しかいなかったんだぜ
sm20583212←前 次→Tier10作ったら mylist→mylist/34290004
不定期ですが、WOTのゆっくり実況始めました→mylist/36729139
【WoT】ありふれたマリノフカで置き偵察戦part.3【VK2801】
今回からダラ~っと上げるのでは無く何かしらのコンセプトを持って上げて行こうと思い作成しました。一部に茶番と、終始変わらない位置で偵察を行っているため動画的価値は薄いのかなと反省はしています。
また例の如く、何度か作っては音声チェックをして気づかなかったのですがtierのⅧをⅢVとありえない反対表記をしていました。余談で、探してたBGMがニコ動で見つかりハイテンションで音量ズカズカのサウンドカードのイコライザーで重低音でコドコな環境で作ってたために、3度のエンコードで作成した動画を確認したのですが一部の音声が爆音だったり耳障りな音となってる可能性もあるので念のため、音を抑えて観賞をお願いします。
慣れないことするものではないですね…
【WarThunder】TrackIR&ジョイスティックでドッグファイト
低Tierですがコックピット視点です。 【設定編】sm20661458
月食 Folge 22 KV-3
WorldofTanks(以降WoT)のNAサーバーにてP666に所属する月食です
ISと比べると若干影が薄いソ連Tier7HTのKV-3さん
2013/04/05
Map:MINES(鉱山)
upしたWoT動画(ver8.4)→mylist/36753156
【WoT:M4 Sherman】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part15 byアラモンド
不定期更新「World of Tanks」のPart15です!
今回はまたまたM4シャーマンでの参戦です。
ちなみに2つの戦闘を収録しています。
■搭乗戦車:M4 Sherman(アメリカのTier5中戦車)
=コメ返し=
●アサルト等はOFFにできる
これでもうアサルトはやらない・・・と思うw
●移動式ハッテン場
あいつら、ナニかやってるみたいだぞ♂
前→sm20278402 次→sm20747619
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
BF3用マイリスト【mylist/28575664】
生放送コミュニティ【co1617807】
ゲーム内での名前【mosotank】(NA鯖にてプレイ中)
ツイッターID【mosomondo】
【WoT】低Tierで迫真noob狩りプレイ【WorldOfTanks テスト用】
画質テスト用です。
運が良かったな~(
【WoT】 Luchs Tier6ジークフリート異能生存体+Tier8マリノフカ置き偵察
ルクスでの戦闘です。前回と打って変わって、置き偵察と逃走がメインです。
置き偵察したまま、敵部隊に囲まれてしまいます!!
低スぺPCでのプレイですので、低FPS、低グラフィックとなります。 ご了承ください。
前回の戦闘:sm20501434 次回の戦闘:sm20581634
スキルは教官、安定走行、状況判断力、カモフラージュ、あとは戦友未発動です。
拡張装備は、カニ眼鏡、カモネ、換気扇になります。
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!Part9 ~SU-122-44でライヴォーク~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」でのゆっくり+ゆかりさん+マキさん実況です。ソ連Tier7駆逐戦車のSU-122-44です。
ニコニコでWoTの動画も数あれど、SU-122-44の動画ってそんなにないんですよね、検索した限りは2件しか見つからなかったので、この戦車の普及を兼ねて紹介します。
ソ連は砲精度が悪いと言われていますが、ちゃんと狙えばちゃんと当たるんです。
なので、ちゃんと狙える体制を作ってあげれば問題ないのです。
戦功章:
レミングス勝利
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!マイリスト → mylist/34724005
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!
sm20473311 ← Part8 マイリスト → mylist/35814813 Part10 → sm20762277
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
【WoT】HIMMELSDORF Black Prince【208】
日本語表記で「ヒメルズドルフ」の遭遇戦に、イギリスのTier7HTのBlack Princeで出撃です。
乗ってみるまで「またチャーチルなんだよなぁ…」と思っていましたが、乗ってみたらなかなか良い感じですね!
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】 Luchs Tier7 修道院 通常戦 + Tier5 フィヨルド 通常戦
ルクスでの戦闘です。 低スぺPCでのプレイですので、低FPS、低グラフィックとなります。 ご了承ください。
前回の戦闘:sm20429122 次回の戦闘:sm20565046
スキルは教官、安定走行、状況判断力、カモフラージュ、あとは戦友未発動です。
拡張装備は、カニ眼鏡、カモネ、換気扇になります。
[WOT]AMX40 topgun
サブタイトル:Tier4マッチ「擬死カウンター!狸と化した本陣キャンパー」
前進しながら見える敵を攻撃していたらトップガンが取れたという屈指の糞試合
AMX40は可愛い(確信)
最後の100戦の勝率は70%超、金弾AMX40強すぎなんだよね。
動画の説明/コメ返信>ar181754
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier17-1
トーナメントに関する説明はTier14-1冒頭にあります
Tier14-1 → sm19958783
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
最初:sm18275658 | 前←sm20390301 | 次→WAUTA
マイリスト:mylist/32713434
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!Part8 ~ValentineATでエンスク~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」でのゆっくり+ゆかりさん+マキさん実況です。
イギリスTier3駆逐戦車ValentineATです。
装備は3.7インチ砲と、イギリス式ロマン砲です。
Wikiでは結構評価が悪いですが、私は3.7インチ砲好きです。
ヴァレンタイン自体も硬いので、よく弾を弾いてくれますし(戦闘室を除く)、紅茶を飲むのに最適な速度(MAX24km/h)、ロマンの塊みたいな戦車です。
戦功章:
トップガン
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!マイリスト → mylist/34724005
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!
sm20445078 ← Part7 マイリスト → mylist/35814813 Part9 → sm20554449
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
【LoL】 寅子遂にRanked Tierが決まる League of Legends part.8 【Taric】
この動画はゆっくり成分が含まれております。嫌いな方は戻るボタン、又は閉じるボタンを押してください
十分だとは思いますがこれよりも高画質版はyoutubeにて→ http://youtu.be/XNoV-yxmENo
Part7→sm20284074
Part9→sm20627599
LoLプレイ動画リスト→mylist/34475802
動画中に含まれる煽り文句は自分自身に向けた内容になるので勘違いされないように
リザルト画面でのチャットは敵味方ともに紳士で互いに称えていた気持ちのいい試合でした
LoLのVerはTaricがNerfされた時になります
俺自身Taricはあまり使わないSupportChampですが
十分戦えてますね…今までどれだけOPだったんだ!
紫味方チーム
Elise Kog'maw Jax Hecarim Taric
青敵チーム
Nocturne Riven Lux Nidalee Miss Fortune
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!Part7 ~PzⅣで崖と湖の村~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」でのゆっくり+ゆかりさん+マキさん実況です。
ドイツTier5中戦車のPzⅣです。
10.5センチ砲を乗っけた攻撃力に、ほどほどの旋回、加速性によって機動戦が出来るいい戦車だと思います。
※課金弾をぶっ放します
※スティールに近い撃破が多いです
戦功章:
トップガンx2、レンジャー、スナイパー
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!マイリスト → mylist/34724005
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!
sm20382154 ← Part6 マイリスト → mylist/35814813 Part8 → sm20473311
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
【ガールズ&パンツァー】KV-2ケーキ プラウダ高校の頼れる同志です!
ニコニコ動画初投稿テスツ、戦車喫茶の人に感化されて作ってみた。
一応Kv-2さんのつもり…WoTではTier6化してから影が薄くなっちゃいましたね;;
ミルクレープが柔くて整形しづらいのってどうされてるんだろう?
あの履帯の作り方も知りたい…製菓道って奥深いわ~
【GIRLS und PANZER】Plavda High School proudly presents【KV-2 Panzer cake】
お借りした楽曲:【ガールズ&パンツァー】DreamRiserを打ち込んでみた(sm19721038)
【WoT】 Luchs Tier8トップ 砂の川 遭遇戦
ルクスでの戦闘です。 低スぺPCでのプレイですので、低FPS、低グラフィックとなります。 ご了承ください。
次の戦闘:sm20501434
マルダーⅡって軽トラに1327回乗ってみた
Tierが高ければ偉いわけではないのです
sm20411835←前|mylist/36155173|次→sm20419659
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier16.5 Ausf.B
Arctic Region南抜きなんて真似しちゃダメですよ
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
最初:sm18275658 | 前←sm20205056 | 次→sm20473885
マイリスト:mylist/32713434
[SDRHB]World of Tanks ゲル金3601の小隊戦[ゆっくり実況]
今回はVK3601H、ゲル金です。
威力は並だけど、精度と貫通力あって使いやすい。Tier8TOPでも普通に戦える。高い弾代に見合った性能なんじゃないかな。
自分はドイツしか乗らず、主要戦車は全部持ってるのでクレジットは余り気味、よって弾代高くてもそんなに気にしてない。むしろ弾代ケチって僅差で負ける方が嫌だなぁw
3/24追記
クランウォーズでは自走砲(GWE)メインでプレイしてます、参戦数はそんなに多くないのですぐには動画UPできません、ご了承ください。
sm20283911←前 | 次→sm20604172
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!Part6 ~KV-2で竜の峠~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」でのゆっくり+ゆかりさん+マキさん実況です。
ソ連Tier6重戦車、通称「ギガント」の皆大好きロマン砲のKV-2さんです。
どうも傾向的に大威力砲が好きみたいですね、自走砲とかロマン砲とか、一撃で戦車が蒸発する様は美しいと思います。
今回は、Tier8戦場なので一撃はないですが、それなりに活躍しましたので(笑)
※BGMちょっと大きくしすぎたかもしれません・・・
戦功章:
1級バッヂ
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!マイリスト → mylist/34724005
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!
sm20330071 ← Part5 マイリスト → mylist/35814813 Part7 → sm20445078
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
