キーワード Tier が含まれる動画 : 10938 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】CLIFF Churchill VII【208】
3人プラトーンで遊んでいた時のとある一戦
KV-1S、KV-2、Churchill VIIのTier6プラトーンです。
ただの垂れ流し動画ですが、暇つぶしにどうぞ~
WoT投稿動画>mylist/34682588
【ガールズ&パンツァー】兄貴登場シーンのBGMを差し替えてみた【WoT】
Tier10 Maus
毎度のごとくやっつけです。
【WoT:IS】World of Tanks で行こう Part.14【ゆっくり実況】
ベラルーシ製MO戦車ゲーム「World of Tanks」のゆっくり実況動画です。
投稿が度重なり遅くなって申し訳ないです
今回は動画内の設定を所々変更と動画として本編とオマケを別に分けております
何か気になったところがありましたら、ご指摘して頂ければ幸いです
今回使用する戦車
国籍:ソ連
車種:Tier7 重戦車
車輌名:IS
MAP:
1st:MUROVANKA - Standard Battle
2nd:ABBEY - Standard Battle
GameVer:v.0.8.3
※:この動画は試行錯誤の状態なので、見やすさや映像・音質の変動が激しいかも知れません
前→ sm19716846 次→ sm20967157
オマケ→sm20391962
WoTプレイリスト【mylist/33164735】
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!Part5 ~M10 Wolverineでムロヴァンカ~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」でのゆっくり+ゆかりさん+マキさん実況です。
今回はアメリカTier5駆逐戦車のM10 Wolverineです。
がんばった、とりあえずがんばりました。
戦功章:
バスクッチ勲章
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!マイリスト → mylist/34724005
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!
sm20223526 ← Part4 マイリスト → mylist/35814813 Part6 → sm20382154
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
[WoT] T-54 -Mountain Pass-
Pool's medal初めて取れたんで記念up的な何か。
tier10MT出てから乗ってなかったけど、ソロでも安定して勝てる車両だと思います。はい
見所は特にないんじゃないですかねぇ・・・。しいて言うなら最後ぐらいですかねぇ・・・
Exp:2605 Damage:6833 Top_gun sniper Pool's Medal
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!Part18~AMX 105AMで崖~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」自走砲プレイ実況動画Part18
フランスTier4自走砲のAMX 105AMです。
今回は同じAMX 105AMで湖の村、共謀者取得を予定していましたが、面白いのが撮れたので変更してます。
まぁ、あれです。
「悔しいです!!」
ただその一言に尽きます。
戦功章:
トップガン
ディフェンダー
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!
sm20294715 ← Part17 マイリスト → mylist/34724005 Part19 → sm20707454
[Wot]砲兵が戦車で行くよ!マイリスト → mylist/35814813
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!Part17~GwPantherでヒメルズドルフ~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」自走砲プレイ実況動画Part17
ドイツTier6自走砲のGwPantherです。
割と勝率はいいです、
が!!
ヒメルズドルフ貴様はくそマップだ(自走砲的に)
戦功章:
ディフェンダー
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!
sm20235734 ← Part16 マイリスト → mylist/34724005 Part18 → sm20301638
[Wot]砲兵が戦車で行くよ!マイリスト → mylist/35814813
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
World of Tanks 軽戦車のお仕事? VK1602_himmelsdorf(番外編その4
World of Tanks
http://worldoftanks.com/
8.4のバージョンアップでTier5に上がったレオパルド
ティアトップの市街戦に放り込まれてどうなるかと思いきや
前より足は軽快になったし、何と言っても貫通平均95mmの3cm機関砲
ほんと強くなりましたなぁ・・・
今回は手抜きなので字幕無しです、ごめんなさい
追伸:コメントありがとうございます。ボイスの質問ですが
今回からブロマガの物で、前回までは掲示板の物です。
その27 sm20431035
マイリスト mylist/30466270
[SDRHB]World of Tanks Ⅲ号5cm連射プレイ[ゆっくり実況]
今回はⅢ号戦車、足回りが良くて使える戦車です。
この動画はver8.3のものなので、小隊のルクスはTier3です。
ver8.4からTier4になり3cm砲が使えるとのこと、どうなることやら。
sm20164573←前 | 次→sm20385350
次回のⅢ号戦車→sm20651137
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
World of Tanks Tiger II でディフェンダーとってみた。 at "HIMMELSDORF"
丘に回り込もうとしたらcapが始まったので陣地に移動しましたとさ。
高tier戦では丘の制圧が必須になるけど、そればっかりだとこういうピンチに陥る、っていう…。
http://www.youtube.com/watch?v=o7jpHmKQ0jo
co1826796
World of Tanks WZ-132 [malinovka] 見ーてーるーだーけ☆ミ
使用戦車:中華Tier8LTの WZ-132
視界Dmg 10000の糞ゲーなのでつまらないかもしれませんがお楽しみください
割と芋ゲーになる芋ノフカ、南スタートで中央さえ取れれば意外と糞ゲーになります
北スタートの場合より難易度は高いですが、試す価値はあると思います。
英SPGはよ・・・・
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!Part16~M37で港~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」自走砲プレイ実況動画Part16
アメリカTier3自走砲のM37です
マップは港で、海側からの攻撃です。
今回のM37は購入したばかりのため、まだ初期砲で戦闘しています。
そのため射程は400~440mってところなので、割と前まで行きますが、やっぱり自走砲だもん敵から見えない位置でこそこそやってます。
戦功章:
Su-85とメンチ合戦に勝利!
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!
sm20148552 ← Part15 マイリスト → mylist/34724005 Part17 → sm20294715
[Wot]砲兵が戦車で行くよ!マイリスト → mylist/35814813
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!Part4 ~KV-2で修道院~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」でのゆっくり+ゆかりさん+マキさん実況です。
今回はソ連Tier7Tier6重戦車KV-2で、マップは修道院です。
敵の配置と、味方の戦線の押し上げに助けられた結果でしたが、KV-2のロマン砲を楽しめたので結果オーライです!
ロマン砲、マジロマン砲
戦功章:
死神(5)
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!マイリスト → mylist/34724005
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!
sm20159236 ← Part3 マイリスト → mylist/35814813 Part5 → sm20330071
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
【TAS】N64 爆ボンバーマン "100%" in 1:01:36 (1/3)【[∩∩]】
([∩∩])<テストラン(sm7580886)から多分7分27秒くらいの更新だ!
追記160,558回/フレーム数221,761F
ゴールドカード120枚+カスタムパーツ全取得
投米で解説してますが、情報量が多いため適度に止めて見たり無視したりしてください
エミュレータによる再現性は良くなくグラフィックバグやノイズは頻繁に発生するので注意。
3/29追記:TASVideosにてStar tierを頂きました。http://tasvideos.org/2350M.html
-Special thanks-
美文氏:早くから詳しい情報をまとめていた人。http://tgws.fromc.jp/game/bakubom/
さば氏:sm17538149
Nahoc氏:any%run(sm17456623、新WIP)
part1(ここ)→part2(sm20222778)→part3(sm20222991)
mylist/1186077
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier16-2
トーナメントに関する説明はTier14-1冒頭にあります
Tier14-1 → sm19958783
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
最初:sm18275658 | 前←sm20106662 | 次→sm20390301
マイリスト:mylist/32713434
[SDRHB]お豆腐戦士Tigerその3[ゆっくり実況]
今回はTiger、装甲こそ豆腐の如く脆いけど、普通にいい戦車だよね。
クラメンでTier7小隊組むとTigerPとかISとかT29ばっかり・・・まともなTiger乗りは俺しかいないのか!?w
というかニコ動のTiger動画少なすぎるだろjk、もっと増えろ!
sm19372799←その2
sm20113474←前 | 次→sm20283911
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!Part3 ~VK3601Hでカレリア~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」でのゆっくり+ゆかりさん+マキさん実況です。
今回はドイツTier6中戦車のVK3601Hで、マップはKARELIAです。
皆さんはERってご存知ですかね?
勤務評定と言って、プレイヤーの戦績から数値を出してレベルを図れるようです。
動画中にもありますが、私は約950と中の下くらいです。
それくらいでも、運用次第ではスコアトップを取ることは難しくありません。
ようは慣れです、ガンガン戦闘してどんどん経験を積みましょう。
戦功章:
共謀者
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!マイリスト → mylist/34724005
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!
sm20080126 ← Part2 マイリスト → mylist/35814813 Part4 → sm20223526
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!Part15~GwPantherで山岳路~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」自走砲プレイ実況動画Part15
ドイツTier6自走砲のGwPantherです
マップは山岳路、侵攻ルートは限られるので遠距離で狙う自走砲としてはやりやすいですが、遮蔽物の向こう側で戦闘になると撃てないので味方の動き次第でしょうか
戦功章:
特に無し
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!
sm20080126 ← Part14 マイリスト → mylist/34724005 Part16 → sm20235734
[Wot]砲兵が戦車で行くよ!マイリスト → mylist/35814813
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
【WoT】T110E3【Tier10祭り】
mylist/44924245
運が良かったんだ・・・
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】胡麻だれ車長の下手くそプレイ実況 part12
へい、12発目!
目指すはARL 44!!私の不屈の闘志で、おフランスの低Tier車両を乗り越えてみせる!
エスコンシリーズ実況⇒mylist/34802935
WoT動画(part4から実況)⇒mylist/34977941
【WoT】KV-5×3のplatoonとかTier10乗ってても相手したくない
Tier8戦場
Arty各2両
KV-5より重い車両・・・無し
海岸突撃で余裕Deathネ!!
こんな手練れ?のKV-5 3両には絶対で会いたくないね
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier16-1
トーナメントに関する説明はTier14-1冒頭にあります
Tier14-1 → sm19958783
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
最初:sm18275658 | 前←sm20027702 | 次→sm20205056
マイリスト:mylist/32713434
Tokiyomiさん宣伝ありがとうございます
【TAS】ポケットボンバーマン in 06:31.433【妥協は死】
白ボン「多分これが限界だと思います…そんなのはただの言葉じゃないか!誰がそんなことを決めたんだ!」
全開から、およそ二年と七か月ぶりに更新しました。
まずはForest Worldの強化ルートを示したVespaさんに感謝。この人2011年末にWIP出してたんですが、それっきり音沙汰がまるでなくなってしまったので作ってしまいました。イイデスヨネ?
んで、今回は妥協は一切なしのつもりで作りました。たとえCloud Worldにいたとしても、Forest Worldで更新点が見つかったらやり直す!(実話)
・・・はい。TASさんやるってそういうことです。
Submission:http://tasvideos.org/3868S.html
↓
Moon tier Published!!:http://tasvideos.org/2329M.html
訂正:TASing duration:×5 days→○22 days ファイルのプロパティは信用できない。
WoT公式大会Showdown4 吉田戦車チーム 準決勝4戦目
2月15日に行われたShowdown4 準決勝 4戦目 3戦目はこれ(sm20098784)
http://worldoftanks-sea.com/uc/tournaments/77-2013_Showdown_IV/
どうせVK2801使うんでしょ?わかったよ使うよ{YSDRHB}VS Grumpy Old Men
クラン吉田戦車初の準決勝進出
ルール
Tier5制限 戦闘に参加できるプレイヤーは7人まで 合計Tierは27まで マップは指定のマップから選出される
吉田戦車はSEAサーバーで活動している主に関西の学生で構成される日本人クランです。オープンに人員募集してませんがクラマスの吉田さんにどうしても入りたくて頼んで仲良くなれれば入れるそうです。
吉田さんとは京大工学部卒業後タンクアカデミーに入学、現在75%くらいのプライマリスキルを発揮するタンクアカデミー二年生の30歳くらいのおにいさんです
WoT公式大会Showdown4 吉田戦車チーム 準決勝3戦目
2月15日に行われたShowdown4 準決勝 3戦目
http://worldoftanks-sea.com/uc/tournaments/77-2013_Showdown_IV/
どうせVK2801使うんでしょ?わかったよ使うよ{YSDRHB}VS Grumpy Old Men
クラン吉田戦車初の準決勝進出
ルール
Tier5制限 戦闘に参加できるプレイヤーは7人まで 合計Tierは27まで マップは指定のマップから選出される
吉田戦車はSEAサーバーで活動している主に関西の学生で構成される日本人クランです。オープンに人員募集してませんがクラマスの吉田さんにどうしても入りたくて頼んで仲良くなれれば入れるそうです。
吉田さんとは京大工学部卒業後タンクアカデミーに入学、現在75%くらいのプライマリスキルを発揮するタンクアカデミー二年生の30歳くらいのおにいさんです
【WoT】VK3601H 最強ゲル金
言わずと知れたお財布戦士のみが使用出来るゲル金
まぁ、今はクレジットでも買えるんですけどね・・・
Tier8でも十分通用する火力が、Tier6戦場に現れるとどうなるか?
という動画です。
今回は動画中コメ無しの手抜き動画ですw
【WoT】プレイ動画 低Tierの戦闘 PzKpfw35(t)
バージョンアップから結構たちました。過去のリプレイが見られなくなるのは、やはり気になるものですね。ヘッドホンを使用してるので、セリフが聞き取りづらいかもしれません。解説実況はいちおうオリキャラのメイドさん達がお送りします。
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!Part14~GwPantherでプロクホロフカ~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」自走砲プレイ実況動画Part14
ドイツTier6自走砲のGwPantherです
マップはプロクホロフカ、全体的に起伏の多い地形ですが、自走砲にとっては狙いやすいマップだと思います。
戦功章:
共謀者
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!
sm19948077 ← Part13 マイリスト → mylist/34724005 Part15 → sm20148552
[Wot]砲兵が戦車で行くよ!マイリスト → mylist/35814813
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
とあるnoobの閉鎖砲塔その37 Panther ハイエナパンサー
リスト最下位の戦場ですがこうやって惨めったらしく稼ぐのもまた面白いです
tierが低いからこそヘイトも少なく稼ぐチャンスになりえます
ただし調子に乗っちゃいけません、色気を出すのも危険ですよ
前 sm20014850 次 sm20661910
閉鎖サイドmylist/30746295開放サイドmylist/29933108
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!Part1 ~KV-1で高速道路~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」でのゆっくり+ゆかりさん+マキさん実況です。
今回はソ連Tier5重戦車のKV-1です。
そろそろ通算戦闘数が2000戦行きそうですが、そのうち1700戦ほどは自走砲でのプレイという偏ったプレイをしていました。
イベント中で特定車両はクレジットが増加してまして、ちょっと活躍するだけでいい稼ぎになりました。
※戦車進めてる理由はKV-1⇒KV-2⇒???って、ねぇ
戦功章:
特に無し
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!マイリスト → mylist/34724005
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!
マイリスト → mylist/35814813 Part2 → sm20080126
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier15.5
今回は『Tier14以降の世界』で野良ソロを動画にするならこんな感じかなぁ、といった実験品扱い。
かなり微妙だと思ったので以降は小隊か中隊、トーナメント、CWのみを対象とする予定です。
本日以降は2013 Rumble IIIが入りますのでBlitzkrieg Modeは一旦終了し、数日投稿不可の予定になります。
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
最初:sm18275658 | 前←sm20018020 | 次→sm20106662
マイリスト:mylist/32713434
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier15
トーナメントに関する説明はTier14-1冒頭にあります
Tier14-1 → sm19958783
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
最初:sm18275658 | 前←sm20012060 | 次→sm20027702
マイリスト:mylist/32713434
