キーワード Tier が含まれる動画 : 10941 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier11
今回は春香 in VK3001Hだよ。
遅れた理由の半分ぐらいは本編見るよろし
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
最初:sm18275658 | 前←sm18496888 | 次→sm18839163
マイリスト:mylist/32713434
【WoT:KV-2】World of Tanks で行こう Part.2【ゆっくり実況】
ベラルーシ製MO戦車ゲーム「World of Tanks」のゆっくり実況動画です。
中の人は動画作成および投稿は不慣れで、何か不手際や気になる事がありましたら
ご指摘なりアドバイスをして頂ければ、幸いです。
今回使用する戦車
国籍:ソ連
車種:Tier6 重戦車
車輌名:KV-2
MAP:
1st:PROKHOROVKA - Assault[侵略戦]
2nd:AIR FIELD - Standard Battle
※:この動画は試行錯誤の状態なので、見やすさや映像・音質の変動が激しいかも知れません
正直、20分超の動画は画質の劣化が激しいので、次回からは何とか短めになるようにしたいと思います
前→ sm18510918 次→ sm18575457
WoTプレイリスト【mylist/33164735】
【KGZBV】 World of Tanks in PROKHOROVKA ~Dicker Maxで何処まで貫通出来るのか?~
使用車両:Ver.7.5で追加されたTier6ドイツ課金駆逐戦車 Dicker Max
APCR使用にてTier 9~8車両の正面を貫通出来る可能性のある物
(これまでの戦闘で抜けた物)
9:E-75(車体&砲塔正面).E-50.IS-8.Object704.
8:Tiger Ⅱ(車体&砲塔正面).Ferdinand(戦闘室).IS-3.etc..
命中確率は低いが当たれば抜けてくれる頼もしい砲、そして俯角の大きさからハルダウンしやすい車両。同格のソ連 SU-100と強さで甲乙付けがたい。
投稿動画:mylist/29861788
World of Tanksプレイ動画(T110E4) 2012/08/05
「ドキッ!Tier10だらけの防衛戦」です。内容自体は地味です。T110E4はHPが少ないですが、重戦車としてなかなか良いですね。
71%→T82とかによく乗っているので 俯角→普通かな? E5と比べて→HEAT嫌いなのでこっちのほうがいいです
※車体の色が通常と少々異なることがございます。
World of Tanks(http://www.worldoftanks.com/)という戦車のオンラインゲームです。操作は簡単なので、やったことない人はぜひやってみてください。
情報はWorld of Tanks Wiki(http://wikiwiki.jp/wotanks/?FrontPage)に詳しく載ってます。
【リトルバスターズ!】 リトルバスターズ!を弾いてみた
TIERです。今日で20歳になりましたヽ(´ー`)ノ 今回はリトルバスターズ!のアニメ化を祝してアニメ版のOP?を弾いてみました。 PV見てて思ったけど少しネタばれしてるような気がします( ̄▽ ̄) マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com
【WoT:KV-1】World of Tanks で行こう Part.1【ゆっくり実況】
ベラルーシ製MO戦車ゲーム「World of Tanks」のゆっくり実況動画です。
中の人は動画作成および投稿は初めてですので、何か不手際や気になる事がありましたら
ご指摘なりアドバイスをして頂ければ、幸いです。
今回使用する戦車
国籍:ソ連
車種:Tier5 重戦車
車輌名:KV-1
MAP:LIVE OASK - Standard Battle
次→ sm18547767
WoTプレイリスト【mylist/33164735】
とあるnoobの閉鎖砲塔その18 SU-100 迷ったらとりあえず突撃で
本日1700~2300でアプデですよー(ただし終了時間は例によって早まると思いますWGバンザイ!)
SU-100(SU-85はもっとですが)はちょっとtier不相応の強さですね
ただし精度はあまりよくないので遠方からの狙撃は不向き
機動性は悪くないので格闘戦もこなせるまさに突撃砲(ソ連的には自走砲だけど)
でもヘタに突っ込むと即死するから、腹据えて進むべし
前 sm18467657 次 sm18527002
閉鎖サイドmylist/30746295開放サイドmylist/29933108
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier10
非戦闘回だと思った? 残念! 貴音 in Hummelでした!
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
最初:sm18275658 | 前←sm18488317 | 次→sm18567065
マイリスト:mylist/32713434
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier9
今回は真美 in VK1602 Leopardだよ。
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
最初:sm18275658 | 前←sm18444805 | 次→sm18496888
マイリスト:mylist/32713434
[WoT] AMX 50 Fosh -Ruinberg Encounter-
fochに乗ってる人をあまり見かけないので他国TDとの違いをまとめつつうpしてみた。
長所
1.砲のaimが高tierで1番早い
2.精度がいい(e-50と同じ)
3.DPMが高い(tier9TDで2番目
4.車体旋回が早い
5.正面の傾斜装甲はちゃんとはじく
6.足の速さが超特急エクスプレス
7.隠蔽高め(未検証
短所
1.1発当たりの威力が低い
2.頭の上のうんこが邪魔
3.正面装甲以外が豆腐で出来てる
4.artyに弱い
5.artyからのヘイトが非常に高い(気のせいかも
思いついたのはこれぐらい。他にもあるかも
この戦闘で3冠王でexp1978だったのにMハゲとれませんでした。どうなってんのこれw
[追記]オブジェクトすり抜けてるけど実際には壊れてます。動画作成途中の反転処理の際におかしくなった模様
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier8
今回は解説回で戦闘はありませんよ。
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
最初:sm18275658 | 前←sm18436695 | 次→sm18488317
マイリスト:mylist/32713434
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier7
今回は千早 in III/IV号回だよ。
ベルリン防衛恋愛アドベンチャーゲーム『恋と戦車とショコラーデ』好評発売未定
今回短めに収めようと無理した感がするので今度からは気にしない事にします、はい
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
最初:sm18275658 | 前←sm18395234 | 次→sm18444805
マイリスト:mylist/32713434
とあるnoobの閉鎖砲塔その15 T29 540mの幸運&遠すぎた丘
IS回と内容が全く同じだと?…君は寒い所(シベリア)と暑い所(ベトナム)のどちらが好きかね?
AMX12tの置き換え後はそれぞれエリートにした後、虎Pで独HTはほぼ確定として・・・
もう1つは、仏ルート…はキモ、後に取っておくとして、ちゃーふぃーでも目指しますかね…
ちなみにT29は満足したらT32を買い直し…ん?M6とT1だと?何を言っているそんな産ぱウワーナニヲスルー
…tier下げあるで(実際90mmM6とT1に乗ってみたかったりします)
※投コメ途中ですが一応公開
前 sm18400194 次 虎よ!虎よ!sm18461182
閉鎖サイドmylist/30746295開放サイドmylist/29933108
とあるnoobの閉鎖砲塔その14 IS I.S.愛してる!
ソHTはKVとKV-3の置き換えが有った関係でISとKV-3のtier7並行運用中ですが、
やたらとISの成績がいいです、いいんですが、KV-3に大きく(52%対64%)勝率負けてるのは何故なんでしょう…
こういう中量級HTもしくは重装甲MTはかなり好きです。VK4502Aも乗ったら好きになれるかもしれない
今度のverupでAMX12tのガレージスロット増加分で何ルートを始めるべきか…
やってないルート:tier5LTルート、独HTルート、ソMTルート、仏HT・TD・SPGルート
オススメがあったら教えてください
サブタイのTV番組がローカルだったことに愕然
前 sm18354766 次 sm18405683
閉鎖サイドmylist/30746295開放サイドmylist/29933108
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier6
今回はやよい in III号回だよ。
あとOPを恋チョコOPパロにしてみたり。
あれ? 架空戦記作ってるんでしたっけ? MAD作ってるんでしたっけ?
61式PによるIII号戦車紹介動画→THE IDOL TANK M@STER 39 「Ⅲ号戦車」:sm17306457
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
最初:sm18275658 | 前←sm18344594 | 次→sm18436695
マイリスト:mylist/32713434
とあるnoobの閉鎖砲塔その13 T34&T34? こんなに楽でいいのかしら
またverupが近づいてまいりました。今回のverupでは、また前のリプレイが見られなくなる(かもしれない)のでペースを上げて投稿していきます
今回は両方ともT34です。ええ、T34のつもりで戦ってます。
今度のverupでAMX12tのガレージスロット増加分で何ルートを始めるべきか…
やってないルート:tier5LTルート、独HTルート、ソMTルート、仏HT・TD・SPGルート
オススメがあったら教えてください
投コメちょっと少ないですがとりあえず公開、楽勝すぎて書くこと無い…
前 sm18157360 次 sm18400194
閉鎖サイドmylist/30746295開放サイドmylist/29933108
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier5
今回は雪歩 in III号A型回だよ。
61式PによるIII号戦車紹介動画→THE IDOL TANK M@STER 39 「Ⅲ号戦車」:sm17306457
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
最初:sm18275658 | 前←sm18315558 | 次→sm18395234
マイリスト:mylist/32713434
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier4
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
尚、次回以降は投稿のペースが若干遅くなることをお知らせ致します。
大体週1~2ペースが適当かな
E-50をフル開発しないことには春香千早真雪歩やよいルートが終わらないので辻褄合わせないと……
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
最初:sm18275658 | 前←sm18311603 | 次→sm18344594
マイリスト:mylist/32713434
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier3
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
今回は時間の都合上戦闘はありません。次回にご期待ください
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
最初:sm18275658 | 前←sm18293556 | 次→sm18315558
マイリスト:mylist/32713434
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier2
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
多分低~中Tier中は操作説明とかゲームシステムの説明が続くので経験者的には退屈かも?
しかし五人は意外と多かったです
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
前←sm18275658 | 次→sm18311603
マイリスト:mylist/32713434
寝落ちのやごころんさん宣伝ありがとうございました。
進め!王立アルバニア機甲師団 その59 7/2 E-50
7/2
小隊
E-50
ENSK
E-50、ポテンシャルはあると思います。問題は自分のプレイスタイルと全く合わないことかと
個人的にTier9MTはシャティヨン>>バランス崩壊の壁>>パットン>T-54>>産廃の壁>>E-50です
ただ、何度も言うようにプレイスタイルと合わない、使いこなせないのが一番の問題なわけで・・・
パットン・T-54・E-50は個性こそ大幅に違うもののバランスよく性能が拮抗してると思いますね
シャティヨンどうにかしてくれ・・・視界と隠蔽削って欲しい
mylist/29600381
【アイマス×WoT】アイドルが戦車兵になるようです Tier1
皆さん初めまして。一部の方々超お久しぶりです。
この動画はアイドルマスターによる洋ロゲーWorld of Tanksの架空戦記です。
うp主は重課金兵でも勝率60%オーバーの超兵でもありませんが頑張って行きたいと思います。
お気づきの点等ありましたらご指摘していただけるとありがたいです。
[SDRHB募集要項] http://www12.atwiki.jp/rahab/pages/123.html
[WoTSEA鯖公式] http://worldoftanks-sea.com/
[日本語wiki] http://wikiwiki.jp/wotanks/
次→sm18293556
マイリスト:mylist/32713434
修正:使用MODにXVMとDemole's Damage Panelが抜けてました。(2012/07/06 03:37)
暮糸緋郁さん、61式Pさん、ぺんごPさん、遠州さん、hirottoさん宣伝ありがとうございました。
World of Tanks Update 7.5 Teaser
ようつべより転載 mylist/30146510
更新情報
仏Tier5軽戦車の追加: ELC AMX?(これに伴い、AMX 12t, AMX 13 75, AMX 13 90,Lorraine 40t,Bat Chatillon 25tが昇格?)
Tier10中戦車の追加: T-62A(ソ), E-50 Ausf.M(独), M48 Patton III(米)
Tier10駆逐戦車の追加: Object 268(ソ), JagdPz E-100(独), T110E3,T110E4(米), AMX 50 Foch 155(仏)
プレミア車両の追加: T26E4 Super Pershing(米Tier8中戦車), Dickermax(独Tier6駆逐戦車)
http://worldoftanks.com/news/1346-tier-10-mediums-and-tds-announced/
World of Tanks Update 7.5 Trailer
Youtubeから転載。
World of Tanks 0.7.5アップデートのトライラー。
Tier10駆逐戦車とTier10中戦車が追加予定。
私個人的には駆逐型E-100の17cm砲が鉄鋼弾威力1000以上確定ということでwktkが止まりません。
解像度:1280*720
【モカティエ】セツナトリップ【歌ってみた】
お久しぶりです、モカティエです!`・ω・
リアルの都合によりうpするまでの期間が定まらないのが悩みです!
今回はLast Noteさんのセツナトリップを歌わせていただきました♪
素敵な本家様:sm17720979
mix:きんさん mylist/26093085
encode:きんさん mylist/26093085
vocal:モカティエ mylist/24529888 co1186892
twitter:https://twitter.com/mocha_tier_2525
こちらの投票企画に参加させて頂いております。
http://music1xx4.blog.fc2.com/
よければお聴きいただいたみなさん投票お願いします!
進め!王立アルバニア機甲師団 その56 6/13 object212
6/13
野良
object212 重自走砲
MALINOVKA
敵のTier10が不憫すぎて・・・
ゆっくりしていってね
mylist/29600381
【WoW】Ragnaros 25man Heroic【Raid】
MKD Gaming(US Ner'zhul Horde)のRagnaros 25H初Killです。
クリアを見越して昨年末にOPを作っていましたが、結局Tier12では倒せず、今年の4月のDSクリア後の初Killとなりました。EDはCataclysm 全Raidクリア記念として作ったものです。
http://clanmkd.net/
【WoT】蜂は何度でも刺す
World of Tanks ゲームプレイ動画第12弾
最低Tierに沈み戦力も不均衡ないつも通りのマッチング
諦めから始まった戦闘は意外な方向へ流れていった
てかお前ら撃たれてるんだから動けよw
World of Tanks(自作) mylist/30082740
とあるnoobの開放砲塔その18 T49 当たらなくても(トリガー)ハッピー!!
T49は強い(挨拶)
何が強いって、まず足が速い、視界と隠蔽も良い、車体サイズが小さくて隠れやすい
もちろん砲もなかなか、通常対戦するtier8までの相手ならソHT(IS-3とかKV-5とか)以外なら側面を十分に射貫できる
側面に回りこむ機動力と高発射レートの砲が組み合わさったときの圧倒的破壊空間はまさに歯車的砂嵐の小宇宙!
…これくらい褒めちぎっておけば、逆に怪しまれて乗ろうとする人も減るだろう
前回T32リクエストしてくださった方へ、T32リプレイはヴァージョンの壁の向こうなのです…
前sm18019838 次 sm18166753
開放サイドmylist/29933108閉鎖サイドmylist/30746295
【WoT】プレ垢の切れた世界で
World of Tanks ゲームプレイ動画第10弾
赤字を恐れて上位Tierでプレイできなくなってます
8年間使った20inchCRTがついに力尽き、ワイド液晶買ったはいいが
ZERO化もあっていい感じの解像度が見つからないのでつんでれんこに任せた
World of Tanks(自作) mylist/30082740
World of Tanks Company in Chanpion
リプレイ録画
使用車輌:Su-26 MAP:mannerheim_line
カンパニー動画。一応ブログ用でうp→http://84938.diarynote.jp/
編成やメンバーは適当、特に戦術とかもありません。
何でSu-26乗ってるか疑問の人A.Tierの数合わせ
意外と便利ですがなかなか使いづらい癖のある車輌です。
M7推奨の方が見受けられますが、同じような動画お願いします。自分では出来ないので見せて頂きたいです。
参考までに戦闘の総攻撃Dmg2442となってます。
World of Tanksプレイ動画(ISU-152) 2012/04/29
PROVINCEで残念なリプレイです。
追記:このMAPは高Tierのランダムバトルでは出現しなくなりました。
※車体の色が通常と少々異なることがございます。
World of Tanks(http://www.worldoftanks.com/)という戦車のオンラインゲームです。操作は簡単なので、やったことない人はぜひやってみてください。
情報はWorld of Tanks Wiki(http://wikiwiki.jp/wotanks/?FrontPage)に詳しく載ってます。
