キーワード Tier が含まれる動画 : 10937 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】次郎おにぃちゃんの痛戦車動画 アメリカ重戦車編 Part2
せっかく作った痛戦車、動画にして公開しちゃえ。
詳細ブログ「次郎おにぃちゃんの痛戦車はマジ痛いから」
http://blogs.yahoo.co.jp/satoshige_00
どうだ、痛いだろ!
登場車両/T-14,M6A2E1,T34,T30
キャラ/それ町双葉先輩,C3フィア,Fate.UCセイバーさん,ましろいろセナ様
http://www.youtube.com/watch?v=orjmRyVFUWE&feature=g-all-u&context=G236af87FAAAAAAAACAA
※本人から許可を得て転載しています。このスキンは配布されていませんので、ご注意ください。
MS4U⇒mylist/31155776
進め!王立アルバニア機甲師団 その47 3/25 SU-14
WoT
3/25
小隊
SU-14 重自走砲
KARELIA
個人的にSU-14がtier6自走砲で一番優秀だと思います
次点でGW-panther
GW-pantherは優秀なんですけど、放り込まれるtier的に火力不足になりやすいのと
弾道が低すぎて撃てない箇所が多々出てくるのが厳しい
M12はGW-pantherの下位互換
S-51とSU-14を比べると
①SU-14の方が装填が5秒速い
②機動性は双方劣悪すぎて大した差がない
③射角も同じくらいひどいので大してさがない
④装甲はS-51の方が上だが、活かす機会がない
⑤SU-14の方が装弾数が4発も多い
⑥SU-14の方が旋回が遅すぎて車体を振ってもレティクルが広がらない
以上の理由からSU-14が優れていると思います
mylist/29600381
VK4502(P) Ausf.A 2人小隊
こんにちは、さわかぜです。
VK4502(P) Ausf.Aでプラトーンを組んでみました。
こいつはMTでありHTなのだ。
HTでマッチングされるのにMT運用とか…と言う方もいるが、そもそもマッチングでtier8HTVStier8MTになることもあるのだから、わざわざHTとしての戦果・行動に拘る必要はないのだ。
ちなみに3/6現在70%の勝率を誇っている。
結果的に勝ってしまえばいいのだ。
WoT⇒mylist/31123640 支援したい動画⇒mylist/18410819
【KGZBV】 World of Tanks in MALINOVKA ~TopGun、コンフェデ同時取得体験記~
マップ:MALINOVKAでの小隊戦。(軽戦車:T-50-2 中戦車:VK3601(H))
獲得メダル:
TopGun(6両以上撃破)
Boelter's Medal:(7両以上のTier4以上の敵を撃破)
Confederate(与ダメージを6台以上。その後、他人が撃破した場合)
発砲数 54発 命中弾38発
VK3601(H)で2回目のトップガン、コンフェデ同時取得。以前も当MAPで野良やってたときにもらった。
MALINOVKAに来るとテンション上がるらしいw
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in REDSHIRE ~火力厨編成 S-51 ラッキーショット~
World of Tanks マップ:REDSHIREでの小隊戦。(Tier6 SPG S-51×2)
開幕で味方のBat Chatillon 25 t(バティニョール・シャティヨン)が特攻かけたときは負けを覚悟した・・・
IS-7砲塔後部の薄さに助けられ、味方 ティア9の喪失に対し、敵 ティア10を食えたことはラッキー以外の何物でも無い。普通だったら味方からヤジが飛ぶ所行だと思うの・・・
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in SIEGFRIED LINE ~火力厨編成 S-51 危機一発(007準拠)~
World of Tanks マップ:SIEGFRIED LINEでの小隊戦。(Tier6 SPG S-51×2)
SPG乗り同士にとって、砲弾の一発は生死をかけた一発である。
一発で位置が露見し、死へと至る。はたまた、一発が戦局を変える一発であるときもある。
小隊の相方の腕が冴えていたのは間違えない事実。それに、最終的に自分をかすめた敵弾の弾着角度から、最終目標は平原側にいることが予想にたやすかった。
これらの偶然と味方頼みからのギリギリ勝利
(見直すと、自分の初動、操作がまずかった様な感じが多分にありますが、ご了承くださいませ。)
※動画のサイズを元の4:3に戻しました。16:9にしてみて、視聴者から「文字が潰れて戦闘が見にくい」との指摘を頂きましたので。
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in KARELIA ~火力厨編成 Tier6 SPG S-51×3両~
World of Tanks マップ:KARELIA(Tier6 SPG S-51×3両)
GW Panther: sm17038300 の投射火力が物足りないので、S-51を買ってみた。
小隊構成は相変わらずの、偵察車両、護衛車両、そして勝ちに行く、では無しの編成w
単純に“車両の装備品・弾種の構成もほぼ同じ”S-51×3門で射的大会をしたいだけだったんだ・・・
S-51凄く優秀で、使いやすい。
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in MALINOVKA ~Tier6 SPG GW Panther&S-51によるネタ編成~
World of Tanks マップ:MALINOVKAでの小隊戦。(Tier6 SPG GW Panther&S-51)
3人小隊が揃わなかったので、SPGのみで出撃するという暴挙に打って出る。
頼れる視界とりもいなければ、自分たちで勝ちに行ける編成でもない。
ただ見えたものをひたすら撃つ!!
そこで、小隊のどちらが先に敵を食うかという事だけを楽しむ。
「勝率など投げ捨てる物」と考え、“タダ撃ちまくる”という行程がここまで楽しいとは思わなかったw
火力が物足りないのでS-51買ってみた:〔投稿予定〕
投稿動画:mylist/29861788
とあるnoobの開放砲塔その12 02/15 M36 PROHOROVKAにて(省力版)
特にすごい活躍したとかでは無いんですが、ただただ爽快感のあった戦闘を選んでみました、勝ち戦に英雄なんていらんのやっ…!
しかし改めて見返してみると******* MM!なマッチングですね
いきなりM36まで米TDが飛びましたが、T40がキャンペーンの犠牲となり駆け足で飛ばされ、
M10はお察しくださいな状況(その10出演車両より成績が悪い)なので買い戻すまで作らないと思います
用語解説
MM:マッチングメーカー、さまざまな車両を車種とtierに応じて敵味方に振り分ける。但し、そのときの状況により均一に振り分けられないこともしばしば。MM死ね。
前 sm16960211 次 sm16983190 mylist/29933108
進め!王立アルバニア機甲師団 その33 2/13 M40/M43
WoT
2/13
小隊
M43 重自走砲
MALINOVKA
敵を撃つのを使えない味方罵るので疲れました
今冷静に振り返ってなぜか勝てたか?
①自分の個人技量
自分がいなければ確実に負けていました
②森にいたtiger2の2両が素晴らしくうまかった
森にいた2両のtiger2が最初の突撃を粉砕してくれなければ確実に負けていました。
また、2回目の突撃に対しても視界取りという形で貢献しています
③味方自走砲の腕
S-51ともう一両のM40/M43も明らかに平均以上の腕前でした。
多分どちらかが欠けても勝てたかどうか怪しいです
なぜ苦戦したか
①味方トップがtier10のゴミ小隊だった
②704も正直微妙だった
③T50-2も(ry
mylist/29600381
とあるnoobの以下未定その1 KV 02/11 ENSKにて
セールに釣られて買ってしまったKV様
彼がtierトップで相手の武装が整っておらず、街マップならこんな感じになります
…とはいえ、これだけの戦果が出たのも自分のワンマンプレイによるものなので反省点の方が多いです
「見事だな。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。その戦車の性能のおかげだという事を忘れるな」
次 sm17135689 閉鎖サイドmylist/30746295 開放サイドmylist/29933108
※何かいいタイトル案はありませんでしょうか
(対にする形で閉鎖砲塔クローズトップとか考えましたが、いや、それ普通やんと思いなおしました)
とあるnoobの開放砲塔その7 02/04 T82 MUROVANKAにて 真・飛躍編(省力版)
跳弾マニア大歓喜!装甲非貫徹SEボイスが聴きたくなったらこの動画を!
トリガーハッピーになる人にもオススメです※非効率的な攻撃が嫌いな人が見たら吐きます
貫通できん時はこんなものだよね…その4が調子良かっただけで…でも私はKVを諦めない
飛躍編前後編を作ったときにはこのリプレイのことを忘れていました
ネタバレになるので要反転な用語解説
Halonen's Medal:駆逐戦車で自分より2以上高いTierの敵車両を3両以上撃破(WoT日本wikiより)今回で二個目、自分的に結構レア
WoTのキャンペーンに乗った結果おっぱいトップの車両がガレージに少なくなってきました。ネタの在庫が乏しい…
前 sm16880598 次sm16912442 mylist/29933108
初投稿テスト
Dxtoryロゴすみません。
tier7 arty Object212のプレイです。
最後は早めにチャット送信すべきでした。
※追記
音量・アス比などのテストです。
進め!王立アルバニア機甲師団 その25 1/31 4502(P)
WoT
1/31
小隊
Vk 4502(P) Auf.B 試作重戦車
MUROVANKA
正直、tierトップで小隊組んだ4502(P)が2両でオッスオッスしてきたら
自分が敵ならそのゲーム投げると思いますw
今回の反省点は側面をKVロマンに一発撃たれていることかな。弾いたけどw
でも弾けなかったら最悪700持ってかれてた
楽勝だと思ってちょっと油断しすぎたか
sm16849916 ベルタさん視点です
自分が射線塞いでいる箇所がいくつかあって申し訳ない('A`)
mylist/29600381
進め!王立アルバニア機甲師団 その23 1/26 Object212
WoT
1/26
小隊
Object 212 重自走砲
MUROVANKA
Object212卒業記念
object212はtier8自走砲の中で屈指の使いやすさを誇っていました
Tier7自走砲では最良だと思います
強いて欠点を上げるとすればAPの貫通が260しかない点くらいかな
自分の保有車両で最も高いAverage Damageを出しているのもコイツです
object261を買うクレジットがない^q^
mylist/29600381
進め!王立アルバニア機甲師団 その22 1/29 T32
WoT
1/29
小隊
T32 試作重戦車
ERLENBERG
やっぱT32異常に強いわ。個人的にtier8重戦車で最も優秀
mylist/29600381
【WoT】通報しました
リプレイには記録されないから映ってないけどな
World of Tanks ゲームプレイ動画第5弾
開幕に起きた小さな事件と、2Tier上位を喰えたので嬉しくてつい
VK3601+ゲルリッヒ課金弾でOskin's Medal取ったことあります、えぇ
World of Tanks(自作) mylist/30082740
【WoT】わたしにできること
World of Tanks ゲームプレイ動画第4弾(テスト外します)
0.7.xになってから乗ってなかったV号Panther、久しぶりに乗ったら5勝0敗1分の好成績
その中で参加車両のTierが6~10(Pantherは7)というキッツいマッチングの1戦
使用ツールは前回と同じ
チャットのウソ翻訳大フィーバー
World of Tanks(自作) mylist/30082740
【テスト】低Tierは楽しい
World of Tanks ゲームプレイ動画テスト第3弾
字幕を縁取りにしたら読みやすくなった
ゲーム画面キャプ Gregion 3.1
字幕挿入 AviUtl 0.99j3
エンコ つんでれんこ 2.59 各ツール製作者の皆様ありがとうございます
今回のマッチは寡黙な人が多いのか、チャットはありません
World of Tanks(自作) mylist/30082740
進め!王立アルバニア機甲師団 その18 1/17 T29
WoT
1/17
野良
T29 試作重戦車
PROKHOROVKA
フル開発できたよー
T29、10回に1回くらいは経験値2000超がでる
Tier7重戦車として間違えなく頭ひとつ抜けている性能
このまま行くとゲル金以外で最も戦績がいいVK4502Aの戦績を超えるのは時間の問題かな
コメントを見て気になったのですが、発砲の直前に上に振れてるのは、発砲時の砲の反動です
単純にPCスペックがしょっぱくて、発砲の瞬間がずれて録画されているのだと思います
ああ、電源ユニットとOSとマザボとCPUとメモリ交換したい
mylist/29600381
【三極姫】 ツワモノガタリを弾いてみた
お久しぶりです、TIERです。 5か月ぶりの投稿になりました。でもこの期間に成長したとかはありません(・ω・`) 今回は三極姫からツワモノガタリです。ソロがすごい好きな感じなので弾いてみました( ̄▽ ̄) 原曲通りに弾くのはムリでしたが、できるだけ近づけたつもりです(`・ω・´) マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com
【KGZBV】 World of Tanks in ABBEY ~アヒルちゃん&連合国 Tier3 TDs~
マップ:ABBEYでの小隊戦。(AMX-40、T82×2)
TigerⅡ、IS-3も狩れちゃう事がある、脅威の駆逐戦車(以下、TDで表記) T82
自分の中では、最高のTDであると思ってます。もちろん高機動型車両に対してはMarderIIの方が対処しやすいんですがねw
大物狙いで、3号などに随伴する時にはこちらの火力が生きてきます。
投稿動画:mylist/29861788
World of Tanks 普通にUS鯖プレイ動画 Part.6
低Tier戦のドタバタした戦闘の動画ってあまり見かけないので、敢えて投稿したくなってしまいます
需要無視の動画にて、ご迷惑をおかけします
World of Tanksを普通にプレイ
US鯖のver0.7時代の戦闘記録です
スーパープレイとかではなくただの初心者の凡プレイ動画ですので、その辺をご了承の上でご覧ください
立ち回りや戦術などの指摘は大歓迎です
sm16669723⇐前 次⇒sm16707301
まとめ⇒mylist/29916242
World of Tanksプレイ動画(テトラーク) 2012/01/09
Tier2のイベント配給戦車です。BT-2を短くした感じで使いやすいです。APの貫通が64で、APCRの貫通が121という金弾推奨仕様。装甲の薄さはしょうがないと思いますが、弾がすぐ無くなります。
スタークルーザーをご存知とは、なかなかの古強者でございますなぁ
※車体の色はちょっと変えてあります。
World of Tanks(http://www.worldoftanks.com/)という戦車のオンラインゲームです。操作は簡単なので、やったことない人はぜひやってみてください。
情報はWorld of Tanks Wiki(http://wikiwiki.jp/wotanks/?FrontPage)に詳しく載ってます。
【KGZBV】 World of Tanks in FISHERMAN'S BAY ~小隊でのTier5 LT混成運用評価~
マップ:FISHERMAN'S BAYでの小隊戦。(T-50-2×2両&VK3601(H))
昨今のSPG祭りの開催率低下により、重SPG×1 Tier5 LT×2の編成でのうまみ、(私の技量では)安定した勝利は見込みにくくなってしまっているように感じる。
そこで我々はTier5 LT(軽戦車)とそれに随伴し、確実に火力支援をできる車両を合わせて運用することで、
“重SPGに乗っての開幕死亡”
といった悲劇を見なくて済む事を願った。
(中略)
Tier5 LTとマッチング評価が似ているTier6 MT(中戦車)を選び、運用試験を行った結果、貫徹力などの攻撃面その他で優秀であった「VK3601(H) 7.5cm KwK41 L/58 konisch(ゲルリッヒ砲)搭載型」を採用する事とした。
以上で、ネタ論文的な物おわりw
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in PROKHOROVKA ~重SPG×2&Tier5 LT小隊~
World of Tank マップ:PROKHOROVKAでの小隊戦。(GW Tiger、Object212&M24 Chaffee)
7.0アップデートで自走砲のカウンターが復活。その後の初戦闘。
「カウンターが怖い」
これに尽きる。
開幕から話してて、木をなぎ倒すなどのヘマを連発。
挙げ句、援護が遅れて序盤に小隊のチャーフィーを失う
だが、ゲーム開始よりSPG乗っているクランメンバーがObj212に乗っていたので、かなりあてに出来た&味方のSPGも強かったので事なきをえる。
なので最後には、小隊のObj212をあてにして、GW Tigerで強行偵察までしてます。
(オマケで最後にブレーキをかけ忘れて池に突っ込みかけますw)
操作ミス多数なダメダメSPG動画です。
投稿動画:mylist/29861788
進め!王立アルバニア機甲師団 その9 1/1 T82
WoT
1/1
カンパニー戦
戦車駆逐車 T82自走軽榴弾砲
KARELIA
年越しカンパニーという狂気の沙汰での一幕
このtierはすごく遊べる編成で戦えるから好き
オワタ式なので慎重に逝っています
mylist/29600381
World of Tanksプレイ動画(T82) 2011/12/31
Tier3なのに、この太さ……素敵です。
※車体の色はちょっと変えてあります。
World of Tanks(http://www.worldoftanks.com/)という戦車のオンラインゲームです。操作は簡単なので、やったことない人はぜひやってみてください。
情報はWorld of Tanks Wiki(http://wikiwiki.jp/wotanks/?FrontPage)に詳しく載ってます。
World of Tanks 0.7.1 Test おふらんす乗ってみた 02
フランスTier9MT動画その2
拡大すると少し見やすいかも
mylist/20579965
World of Tanks 0.7.1 Test おふらんす乗ってみた 01
フランスTier9MTです。ゲーム内容は適当です
安心のキモさと火力
最大で60mmの装甲と6発ランチャーの100mm、軽戦車並みのパワーウェイトレシオという極端な性能になっています
mylist/20579965
M26 Pershing @FISHERMAN'S BAY
│´・ω・)<MOD紹介と16:9&プレ垢エンコテストを兼ねて
結果的に勝ったけど、自分の動きを冷静に見直してみると色々ナニがアレでorz 味方SPG gj。。。
│´;ω;)<。。。い、いつもはこんなに上手くいかないんだからね!
mylist/30646200
使用MOD:一部マスクデータが出ます。好みと自己責任で
VehicleMarkers:Manager:戦車名とHPを表示
J1mB0's Crosshair Mod:通常と狙撃/SPGモードそれぞれ2種類のレティクル同梱。通常の距離・残弾数表示及び装填・HPのインジケーターに加え、装填時間、残装填時間が表示
J1mB0's Contour Icon Mod:各戦車のTierを表示。色はイマイチ
Minimap Mod:ミニマップのサイズ変更。7.0で不要に?
他、国籍マーク消し及びPershing戦車教導隊第二中隊MOD(自作)
【リフレクティア】 true tears OP
eufoniusの7作目のシングル。2008年1月23日にLantisから発売された。テレビアニメ『true tears』オープニングテーマになっている。曲名は英語の「reflect」(反射する)と「tier」(段、層)を組み合わせた造語である。
