キーワード Tier が含まれる動画 : 10941 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
突撃馬鹿のワンマンARMY実況 tier06 【ARMY of TWO】
ARMY of TWOを一人だけどスプリットスクリーンでやります。
ステージ4の前半戦。
空母空母と最初から難関扱いしていた、例の空母です。
とにかく遮蔽物が箱で、面積が広いのが特徴。
容易に回り込まれます。
難易度はベテラン、思った通り敵が強くなってきました。br>クリアはしてあるので武器はそこそこあります。
一番最初はこちら:sm10617674
前:sm11118933 次:まだ
今までやったの:mylist/12492513 ARMY of TWOリスト:mylist/18897136
2U Colocation
http://www.colocationamerica.com/colocation/1u-colocation-and-2u-colocation.htm - Do you have a couple of servers that needs colocation? Colocation America has you covered. Our 2U colocation plan will give you the server space you need to host two servers in one of our 22 premier data centers. With premium connectivity, 55% peering bandwidth, and hosting equipments, our top tier data centers are designed to provide the best environment for your server to co-locate in. Our 100% uptime guaranteed is a promise we make to every client to assure them that their servers will be online, 100% of the time.
【KGZBV】 World of Tanks in KARELIA ~火力厨編成 Tier6 SPG S-51×3両~
World of Tanks マップ:KARELIA(Tier6 SPG S-51×3両)
GW Panther: sm17038300 の投射火力が物足りないので、S-51を買ってみた。
小隊構成は相変わらずの、偵察車両、護衛車両、そして勝ちに行く、では無しの編成w
単純に“車両の装備品・弾種の構成もほぼ同じ”S-51×3門で射的大会をしたいだけだったんだ・・・
S-51凄く優秀で、使いやすい。
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in SIEGFRIED LINE ~火力厨編成 S-51 危機一発(007準拠)~
World of Tanks マップ:SIEGFRIED LINEでの小隊戦。(Tier6 SPG S-51×2)
SPG乗り同士にとって、砲弾の一発は生死をかけた一発である。
一発で位置が露見し、死へと至る。はたまた、一発が戦局を変える一発であるときもある。
小隊の相方の腕が冴えていたのは間違えない事実。それに、最終的に自分をかすめた敵弾の弾着角度から、最終目標は平原側にいることが予想にたやすかった。
これらの偶然と味方頼みからのギリギリ勝利
(見直すと、自分の初動、操作がまずかった様な感じが多分にありますが、ご了承くださいませ。)
※動画のサイズを元の4:3に戻しました。16:9にしてみて、視聴者から「文字が潰れて戦闘が見にくい」との指摘を頂きましたので。
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in REDSHIRE ~火力厨編成 S-51 ラッキーショット~
World of Tanks マップ:REDSHIREでの小隊戦。(Tier6 SPG S-51×2)
開幕で味方のBat Chatillon 25 t(バティニョール・シャティヨン)が特攻かけたときは負けを覚悟した・・・
IS-7砲塔後部の薄さに助けられ、味方 ティア9の喪失に対し、敵 ティア10を食えたことはラッキー以外の何物でも無い。普通だったら味方からヤジが飛ぶ所行だと思うの・・・
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in PROKHOROVKA ~Dicker Maxで何処まで貫通出来るのか?~
使用車両:Ver.7.5で追加されたTier6ドイツ課金駆逐戦車 Dicker Max
APCR使用にてTier 9~8車両の正面を貫通出来る可能性のある物
(これまでの戦闘で抜けた物)
9:E-75(車体&砲塔正面).E-50.IS-8.Object704.
8:Tiger Ⅱ(車体&砲塔正面).Ferdinand(戦闘室).IS-3.etc..
命中確率は低いが当たれば抜けてくれる頼もしい砲、そして俯角の大きさからハルダウンしやすい車両。同格のソ連 SU-100と強さで甲乙付けがたい。
投稿動画:mylist/29861788
W.O.T SEA鯖 Tier8 ISU-152 仮
ホントはイマイチ活躍できずにあげる予定がなかったんですが、Mバッジスレにてこれ以下でMバッジが確認できたので一応仮であげます
2戦同じようなものが続いてゴメンナサイ;;
与ダメ3491 6キル 1台発見 観測736 経験値1139
前 Covenanter>>sm22275069 次>>未定
W.O.T. SEA鯖 Tier4MT T-28 2回目
T-28ちゃん2回目のご登場です、1回目あげたし、2回目をあげる気が中々起こらず古めの動画です
1回目のはパスクッチ取っただけなので今回はトップガンです
運用方法は1回目と変わらずです、足を生かして縦横無尽に敵さんに高性能の砲をお届けしましょう
与ダメ1474 7キル 経験値784
前 Pz.38nA>>sm22424952 次 VK3601(H)>>sm22425248
W.O.T. SEA鯖 Tier6HT VK3601(H)
やっとMが取れました、意外と基準が厳しかったですネ
この戦車は正面装甲が100mmと頼もしいですが、垂直なので思ったよりもあっさり行かれます
ですが、距離をとれるなら距離を取って、そして相手の位置を見て常に角度に気を配るとかなり弾けます
あ、下は隠してくださいね、燃えますから
それと砲ですが88mmはVer8.9段階では使用に堪えないと言うのが個人的な意見です
貫通が足りず、威力も格下1撃もできない、側面回るにも足回りと隠蔽の悪さでは・・・中途半端な印象です
なので特にこだわりがなければ引き続きゲルニッヒに課金弾混ぜておけば格上も行けると思います
与ダメ3020 5キル 経験値1250ちょい
前 T-28 TOPGUN>>sm22425028 次 Hetzer>>sm22443138
【WoT】Tier最下位の戦場で悶絶するチト【v8.10】
次はチトのMバッジ動画と言ったな。あれは嘘だ。
はい、すみません。チトのMは暫くお待ち下さい。
だって経験値1381でやっとクラス1とかどうなってるの・・・
イベント終了して一週間くらいしたらまたチトに戻ってきます。
今回はチトで悶絶してた中から一つうpします。
マイリス:mylist/39489518
【WoT】ガルパンMODリプレイNo12 Tier5戦でトップガン 崖ップチ【Matilda】
Tier5戦車が味方7輌vs敵6輌でもそのうち味方の2輌がAFK等戦力外とかの状態で乱戦の中トップガンを取った時のリプレイです
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【WoT】ガルパンMODリプレイNo13 Tier5戦でトップガン 崖、前編【Matilda】
Tier5戦でトップガンをのリプレイ標準速度リプレイです。長くなるので前後編に分かれてのアップです。需要無いとは思いますが、なんせnoobなASIA鯖のプレイだしw
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【WoT】ガルパンMODリプレイNo14 Tier5戦でトップガン 崖、後編【Matilda】
Tier5戦でトップガンをのリプレイ標準速度リプレイ後編です。
前半では明らかに展開の遅い味方が多い中、小隊を組んでた3人他数名が奮闘、自分もどうにか味方base近くを荒らしまわってた中破した敵を4発当てて撃破、大破のM4を2発先制攻撃出来てこれを撃破して残り6vs7という状態
でも、AFKを除いて動いてるのは味方3輌、自分以外はSPG2輌のみ!さて・・・
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【WoT】 T25AT マスターバッジ 【1%から本気出す】
アメリカTier7駆逐戦車。私に下手リプレイが多い理由に弱点研究が
できていない点がありますが、それがよく出ている動画です。
まったく抜けなそうなところばかり狙っていますね。
第六感持っているのに全然活かせていないし・・・。
1%で生き延びてから慎重になってようやくマシになった感じ。
拡張装備:双眼鏡、迷彩ネット、ラマー。
Score:1308 勲章:死神
撃破:4 ダメージ:2894 アシスト:1542
MAP:プロクポロフカ 通常戦 (Tier8戦)
バージョンv.0.8.7
他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342
【WoT】 T25/2 マスターバッジ 【初戦でM】
アメリカTier7駆逐戦車。第1戦目の戦果です。
T25ATを先に育てていたので乗り出しで最終砲装備です。
リプレイを見返すとけっこう危うい立ち回りしてますね。
T25ATよりも100も低いスコアでのMゲットです。
拡張装備:双眼鏡、迷彩ネット、ラマー。
Score:1200 勲章:スナイパー
撃破:4 ダメージ:3093 アシスト:1121
MAP: エーレンベルク 強襲戦 (Tier7戦)
バージョンv.0.8.7
他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342
【WoT】 KV-1S重戦車 マスターバッジ 【地味】
ソ連Tier6重戦車。1Sにしては低めなスコアでM獲得。
わらわら同じ方面に集まって序盤レミングしちゃってます。
味方がたくさんいるのに、弾当ててるの私だけな気が…;
おかげで味方を盾代わりに与ダメ稼ぎに集中できました。
拡張装備:双眼鏡、改良型射撃装置、ラマー
Score:1269 勲章:トップガン、スナイパー
撃破:6 ダメージ:2989 アシスト:335
MAP: 珠江 通常戦(Tier6戦)
バージョンv.0.8.7
他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342
【WoT】臆病者のKV-1Sが行く【9kill】
KV-1Sマスター動画(sm22873893)の数日後に9kill取った試合です。
スナップショットとり忘れてて結果詳細は不明ですが、
強戦車なKV1Sをチキン運用、ハイエナプレイしているのでスコアは
あまり高くなかったと思います。
拡張装備:双眼鏡、改良型射撃装置、ラマー
Score:不明 勲章:トップガン、スナイパー、ラドリー・ウォルターズ勲章、たぶん死神も。
撃破:9 ダメージ:不明 アシスト:ほぼなし
MAP:エーレンベルク 強襲戦(防衛,Tier6戦)
バージョンv.0.8.7
他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342
【WoT】 VK30.01(D) マスターバッジ 【6kill】
ドイツTier6中戦車。立ち回りの悪さが目立ちますね^^;
何がしたいのか決めてなくてその場その場で適当に動いて
しまってますね…反省。
高精度速射砲に頼って手数でごまかしてしまった感じです。
拡張装備:双眼鏡、換気扇、ラマー。
Score:1351 勲章:トップガン
撃破:6 ダメージ:2782 アシスト:90
MAP:ジークフリート・ライン 強襲戦 (攻撃側,Tier6戦)
バージョンv.0.8.7
他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342
【WoT】 M5Stuart軽戦車 マスターバッジ 【好戦的】
アメリカTier4軽戦車。Tier6戦場での役割である偵察任務を
全く放棄しているダメ動画。なに攻撃しまくってるんでしょうか。
足止めももう少し上手くできないものか…。
占領シーンは2倍速です。
拡張装備:双眼鏡、迷彩ネット、ラマー。
Score:866 勲章:スナイパー、侵略者
撃破:3 ダメージ:811 アシスト:154 占領:100
MAP:飛行場 通常戦(Tier6戦)
バージョンv.0.8.6
他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342
【WoT】Tier1 MS-1 マスターバッジ【6kill】
ASIA鯖無課金アカウントでの活躍です。
丘上で自由にできたのは運が良かったですね。
拡張装備:なし
Score:727 撃破:6 勲章:トップガン
MAP:ヒルメズドルフ 通常戦
バージョンv.0.8.6
他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342
【WoT】Tier1 Renault NC-31 マスターバッジ【6kill】
ASIA鯖無課金アカウントでの活躍です。
大好きなプロヴィンスでのMゲット。この方法で勝率安定です。
拡張装備無しでもなんとかなるものですね。
最後に返り討ちに遭っているのはご愛嬌w
拡張装備:なし
Score:706 撃破:6
勲章:トップガン、パトロール任務、死神
MAP:プロヴィンス 通常戦
バージョンv.0.8.6
他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342
【WoT】Tier5中戦車 M4 Sherman マスターバッジ【8kill】
同じ時期にドイツ4号戦車も使用していたのですが、M4の方がなぜか
スコアが伸びませんでした。ようやくMバッジが取れた時の試合です。
拡張装備:双眼鏡、改良型射撃装置、ラマー
Score:1182
撃破:8 勲章:トップガン、ラドリー・ウォルターズ勲章、レンジャー
MAP: ポロクホロフカ 遭遇戦
バージョンv.0.8.6
他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342
【WoT】ガルパンMOD+xvmリプレイNo19 TierBottomで経験値Topな 国家戦【Matilda】
8.11実装で新マップとか国家戦とか導入されました
今回はイギリスvsドイツの国家戦(TierVI)となっています
Tier4のMatildaでどこまで出来るかXVMでは28とか低評価ですが、こんなにけなげに(?)がんばってるんだよーーーってのが伝われば幸いですw
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【WoT】 Heavy Tank IS
HTでTierボトムって辛いですよね
MAP:飛行場
拡張装備:ガンレイ ラマー 換気扇
消耗品:救急キット大 修理キット大 自動消火器
前:sm22921225 次:sm23124879 mylist/41955346
【WoT】MarderII マスターバッジ その3【固定砲台】
マルダー大好き動画その3。レッドシャイアで完全固定砲台です。
感で撃ってたので外しまくってますが、何とか生還。
結果画面のスナップショットを失敗して詳細不明です。
拡張装備:双眼鏡、迷彩ネット、改良型射撃装置
撃破:6 勲章:トップガン
MAP:レッドシャイア、通常戦(Tier4戦)
バージョンv.0.8.11
マルダー活躍動画:その1(sm22844468)、その2(sm22996398)
他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342
【WoT】Tier2軽戦車 Ha-Go マスターバッジ
日本Tier2軽戦車。普通のマリノフカ戦。
撃破数は少ないですが、手数を稼いで共謀者ゲットです。
貫通が低いのでH35とかD1とか来られると課金弾でも厳しいですよね。
拡張装備:双眼鏡、迷彩ネット、改良型射撃装置
Score:770 勲章:共謀者
撃破:3 ダメージ:880 アシスト:72
MAP: マリノフカ 通常戦 (Tier2戦)
バージョンv.0.8.11
他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342
W.O.T SEA鯖 Tier4MT Chi-He
成績入れ忘れたけど作り直すの面倒なんです
個人的にはヘッツァー対策しておけばTier4最強の候補に入れてもいいのではと
Mバッジ、射撃の名手 経験値881 与ダメ1054 3kill 損害7 発見1 アシスト632
【WoT】D.W.2【v8.11】
v8.8で実装されたこのD.W.2、これまでスルーしてたのでちょっと乗ってみました。
武装はTier5マッチを想定して貫通重視の5cm砲。
今回は相手の武装に救われた感じ。
例によって特別なことは何もありません。
主砲:5cm KwK 39 L/60
砲弾:AP x 90 APCR x 30 HE x 0
装備:双眼鏡 装填棒 ・・・とあと何積んでたか忘れました(
マイリス:mylist/39489518
【WoT】T21で物理的に[ドMバッチ]プレイ動画
tier8戦でのT21のMバッチプレイ動画です。アプデ9.0秋山殿音声mod
そんなに自分、戦い方雑っすかね...反省
ですが今回はッ!反面教師動画になっています!こんな軽戦車は嫌だ!こんな軽戦車乗りになってはいけません
mylist/42089096 sm23237643←前 次→
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ゆっくり実況】World of Tanksで突撃(?)プレイ Part6
今回はちょっと早い、Part6です。
今回の使用車両はフランスのTier5自走砲AMX 13 105 AM mle. 50で、マップは修道院です。
動画序盤でカーソルがチラチラ映り込んでしまいましたが、気にしないでください。
World of Tanks公式サイト(アジア)
http://worldoftanks.asia/
この動画は、ゆっくりMovie Maker3を使用して作成しています。
http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php
Part5<sm23458747 mylist>mylist/39818166 Part7>sm23772294
ガンオン>mylist/35678751
WOTプレイ動画-8戦目-Hellcat
ライヴオーク通常戦-北スタート-
Tier5~7
ダメージ:2892 アシスト:870
スタ垢:1419
獲得勲章:大口径
mylist/43996747
