キーワード TigerII が含まれる動画 : 149 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】新人戦車兵の日常【No.18】
結構無茶な事をやらせてます・・・反省
使用車両:PzKpfwVIB TigerII
No.17:sm16908807
No.19:sm17443711
実況リスト:mylist/28108961
---World of Tanksの説明は下のwikiを読めばわかるはず
日本wiki:http://wikiwiki.jp/wotanks/
【World of Tanks】字幕付きリプレイ - TigerII
やっとTigerIIでAceが取れました~
ゲームの内容もなかなかのGGだったのでup
http://wotreplays.com/site/227901#cliff-guest-pzkpfw_vib_tiger_ii
上からリプレイ落とせます
【WoT】ドイツ戦車で行こう!【TigerⅡ】
こんにちは。機甲科所属の課金兵k.y.です。
SHUREのダイナミックマイク・SM7Bのテストを兼ねて、今回この動画を作成しました。如何せん、勝率が50%にも満たないnoobですので、どうか生暖かい目で見やがって下さい。
惑星War Thunder滞在記 #8 TigerⅡ(H)
どうも初めまして、ハルと言う者です
普段はyoutubeでのんびり動画投稿しておりますが、要望があったためこちらの方でも公開します
よろしければそちらの方も見に行って下さるとうれしいですね
初めてこちらに上げるので仕様がよくわかっていないこともあり、間違い等あるかもしれませんが大目に見てやってください…
チャンネルリンク:https://www.youtube.com/channel/UC0XeRuBMNaaDp3faIUJ7qcg
本動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=W8_xIjqaUxA
以下youtubeから転記
ー今回の編集ミスー
きっとある、どうせ後から見つかるんでしょっ!
ー投稿者からのコメントー
あけましておめでとうございます!
えっ、もう2月だって?気にしない気にしない…すまんかった...
OPのために二か月弱、PVや1/4倍速撮影法なんかも研究しながら作った。立ち絵にも挑戦した。マイクラでお船も作った(オイ)。
疲れたぁぁぁ(脱力)
ー使用機体ー
ヘンシェルさんのTiger2だよ
ーついったぁー
なにしてるかわかります
https://twitter.com/Hal_1201
【WoT】惑星戦車兵のガバガバドイツ開発 TigerⅡ
ダブル投稿
使用戦車 TigerⅡ
一言でいうと重駆逐とHTの真ん中の車両
主砲は異常な精度と貫通を誇っておりドヤ顔ハルダウンしている奴らも抜ける
エミル1とかカナボンセンチュ辺りね 勿論金弾前提だけどね
車体上面は同格通常弾すら弾いたり弾かなかったり・・
信頼出来るんだかそうじゃないのかわからない謎
下部?聞くなよ お馴染みドイツの弱点ぞ
余談としてコイツの勝率はある意味味方の理解度が影響する疑惑
ある程度、距離を取って防衛してる方が何故か稼げるんだもの・・
勝率ザリガニでWN8は水色の感想ですけどね
前VK45.02P Ausf.A sm36052835 次Type58 sm36113191
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたmitsuboshi03様dai様kalra様
Reagaf様bleem!様はんぺんフライ様TIS様kou様機動砲様Shirasny様がばとん様
本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ドイツ兵が字幕プレイで出撃します!第4戦場【Pz.ⅠC&TigerⅡ】
音量が小さいが、耳が良い諸君ならそんな事も気にせず動画を見れるだろう
この動画のエンコード中2回ブルスクが出ました、もう嫌です
sm21436675 ←【前】|【次】→ sm22036136
War Thunder 見よ! これがTigerⅡだ!! 【ゆっくり実況】
【War Thunder】 - Next-Gen : http://warthunder.com
【War Thunder Wiki*】 : http://wikiwiki.jp/warthunder/
オープニング参考 : https://www.youtube.com/watch?v=eNq4gjYVReM
YouTube : http://youtu.be/OnN8SghNWQ4
#11:59 のところ、発音が「かくあげ」になっております。
【MMDワンカット動画】F-5E TigerⅡ80年代フィルム風離陸映像テスト
ちょっと息抜きに製作。かき様のアナログテレビ風エフェクトのテストです。
・前から気になっていたkfactory様のF-5E TigerⅡの離陸風景を映してみました。
・エンジン排気はAr様の動画(sm20585960)を参考にしました。
・エフェクトの内80年代フィルムを使用してみました。やはり4:3のほうが映えますね。
タイトルが長い
mylist/39103655
【WoT】ゆっくり実況part2【TigerⅡ】
2時間で編集エンコードしたので手抜き。でも気にしないでね。前>sm20802724次>sm21635265 今回は妖夢出かけてます。マイリス>mylist/37570953
【WoT】ゆっくり実況part1【TigerⅡ】
初登校です。久しぶりに実況作って言葉が思いつかんかった。あと音量調整間違えてゆっくりの声がうるさいです。でもきにしないでね。次>sm20816200マイリス>mylist/37570953
Heglong/Torro TigerⅡ雪上走行
前回タイガーⅠの動画を投稿したうp主です。初めて製作した1/16ラジコン戦車がこのタイガーⅡです。これはElmodの存在を知らなかった頃に製作したためRX18に基盤を1枚追加しヘンロン特有の跳ね上がりを消しています。ベースがBB弾仕様の為リコイル動作はありませんがTorroのアップグレードキットを使用しているためインナーシャーシ砲塔は金属製です。前回のタイガーⅠ同様金属転輪、金属履帯を使用しています。製作記事もブログにアップしています。初めての製作だったため動作がぎこちないのはご愛嬌ということで勘弁を…スピーカーは変えているもののRX18ベースなのでしょぼいかも…一人で操作しつつ撮影は難しいっす(´・ω・`)
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義E型~ その筋肉に興奮して僕は達した[Tiger II (H) Sla.16]編~【WarThunder】pt.350
やばい!達する!達する!
Youtube版⇒https://youtu.be/kdfxtcYyxGw
本編:pt.349⇒sm43351051
pt300⇒sm42056347
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒sm34355579
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
pt.351⇒ 準備中
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
前回の動画を宣伝してくれた
エロマンガ大王イーニーさん
貨物好き4075(eR)さん
かもさん
fattumo4さん
毎度ありがとうございます!
エースコンバット5アーケードモード F-5Eで機銃のみクリア part2
今度はF-5E TigerIIで機銃クリアしてみました。その2。 04-B→05-B→06-D ルートD 最終ランクSSS フライトスティック使用。 Part1→/sm2358896 Part3→/sm2360327 F/A-22AでのトライPart1は→/sm2327028
【WoT】 World of Tanks 器用貧乏な人のプレイ動画 part35
今回は Tiger IIです。
この試合はぶっちゃけ負けると思ってた。
ところで、次のUPで日本ツリーがきますね。楽しみで仕方ありません。
STB-1に初回から乗ろうとすると、リアルマネーで諭吉さん2枚消費がネックですが・・・。
使用車種:TigerII(tir8)前⇒sm22393600 次⇒sm22585168 mylist/35858350
【WoT】 noobのごちゃまぜ戦記 Part42 【TigerⅡ/王虎(Königstiger)】
※注意 この動画は低スペックPCによって録画、編集されました。
Part40のパンターと全く同じ展開ですが、何卒ご容赦いただきたい。
プロホロフカは丘の上まで登らなくても十分働けると思うのですが、どうなんでしょうか?
Part41:sm24924312 Part43:sm25027608 この作品のマイリスト:mylist/37457282
【WoT】 noobのごちゃまぜ戦記 Part29 【TigerⅡ/王虎(Königstiger)】
※注意 この動画は低スペックPCによって録画、編集されました。 意外っ!それは同時投稿! 王虎の横に書いてあるのはケーニヒス・ティーゲルと読みます。王虎に乗るとなったら「あの方」を呼ぶしかありません。この先は、君自身の目で確かめよう!m9(ファミ通の攻略本並の締めくくり) 戦車の歴史がまた1ページ... Part28:sm24072068 Part30:sm24287842 この作品のマイリスト:mylist/37457282
【WoT】芋砂が行くPart49[TigerⅡ]ゆっくり実況
皆様こんにちは、ポテトスナイパーです。パート49できました。
代理投稿道、はじめてます。スカイプ・Discordまでどうぞ
Youtube垢作りました。画質がよかったり限定動画あげたりするんでよろしくお願いします→【http://urx2.nu/FT3u】
前【sm33559861】マイリスト【mylist/57867948】次【sm33601662】
今回の使用車輌は、ドイツティア8重戦車[TigerⅡ]です。
ご意見・ご要望はこちら
Twitter[https://twitter.com/Gundp_Potato] SkypeID[potato_sniper]Discord[Potato_Sniper#8395]
Gmail[[email protected]]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part75 TigerII(2)【ゆっくり実況】
画力が上がるごとにグロさも増すよやったねたえちゃん!!
…はい、血専用ブラシ用意したりして塗ってたらこうなりました
そういやE75まで案外近かった気がする…?開発するか否か…
ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
sm30831228←前 次→sm30886114 姐御 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】VK3002Mは楽しいドイツ【ゆっくり実況】
チャイちゃんが好きです
使用車両:TierⅥ 中戦車 VK30.02M(独)
試作パンターのMAN社のほう
でかい!ぺらぺら!弱パン連打!
ワンパン系四号戦車からこいつに操作移行するの辛い!
マップガイド【鉱山】のURLはこちら↓↓
https://worldoftanks.asia/ja/content/guide/wot_map_guide/wot_map_guide_Mines/
運営はTigerⅡに何か恨みでもあるんですか!?
前回>sm38019143
Twitter
https://twitter.com/KusatabeSo
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCJFzNwydPhTKOky3TlFHNWQ
niconico
https://com.nicovideo.jp/video/co5215076?page=1&sort=c&order=d
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】SL泊地提督の地上勤務 part.23【ゆっくり実況プレイ】
第23話「サンドバッグ」
今回はドイツTier8重戦車VK45.02Aに搭乗。正直、TigerⅡよりこっちの方が好きです。が、脳筋プレイしています(白目
茶番要素しかないです。このBGMとネタ使いたい→スパルタンが取れた→丁度いいや、いつもこんな動き出し(ハナホジ
反省も後悔もしていないが、この結果がまさかあんなことになるなんて…
【目標】
・WN8 1200超え
・ダメージ比率1.0突破
・チリでのMバッジ取得
前作: part.22:sm28681645
次作: part.24:sm29240664
本作まとめ: mylist/45084172
part1まとめ: mylist/39654546
ゆっくり素材は三毛またさん(user/3409907)を使わせていただいてます
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義E型~ 7年目の真実[Tiger II (H) Sla.16]編~【WarThunder】pt.315
どマイナー過ぎてその実態を正確に把握してる人は少ない。
つまり言ったもの勝ちだ!()
Youtube版⇒https://youtu.be/58uNgYraiX4
本編:pt.314⇒sm41783658
pt300⇒*******************
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒sm34355579
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
pt.316⇒ 準備中
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
前回の動画を宣伝してくれた
yu さん
AKAK-_-47 さん そして世に平穏のあらんことを
dash88 さん
tongtong398777 さん
サービスライフルマン さん
かも さん
goe さん
毎度ありがとうございます!
【WoT】転生車両たちの戦車道Part64 IS-4(5)【ゆっくり実況】
前回からED入れましたが、一つ気づきました
画質荒くなるッ!!コメントにもジャギーが目立つ、とありましたが元はそうでもないのですよ…つらい
別でED単体で投稿するべきでしょうか?
ぴくしぶやってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
sm30544992←前 次→sm30599710 TigerII マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】ゆっくり粛清戦車道Part2【IS-3&TigerⅡ】
友人の動画を代理うp
どうも、Ammoniaです。今回も小隊戦です。
前作などのようにスーパープレイではありませんが、普段の楽しそうな雰囲気を出せればいいなぁと思い作りました。
Twitter@Ammonia440
ブログもやってます。ブログで編集のあとがきとかも書いてます。
→http://blog.livedoor.jp/ammonia440/
[WOT]TigerII マスターバッジ
WOTプレイヤーにクリスマス休戦はない(キリッ)
経験値五倍も始まって嬉々としてプレイしてたら初回出撃で名手戦車兵とれたのでうp
障害物に引っかかり続ける下手糞ぶりを発揮していますが、
クリスマスですのでなにとぞご容赦いただければ幸いです。
マイリスはこちら>mylist/34705585
【WoT】前に出たがりなタンカーの日常Part33【TigerⅡ】
USサーバーにてDL6_NMという名前でプレイしています。
Rudy倒した辺りが一番楽しかった(小並感)
ゆっくり霊夢(うp主):上の下位の腕前
ゆっくり魔理沙:意識高い系noob
sm28840047←前 次→sm28924326
マイリスト:mylist/46357409
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/DL6_WoT
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part87 TigerII(3)【ゆっくり実況】
9.18来ましたね、LTGにハマってます
動画冒頭でも言いますがVer更新に少しお待ちください、動画にしたいリプがいくらかあるので
そういや自走も大きく変更されてましたね、大増殖中なのでコワイコワイ
ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
ついったー→@KAZIKI_CGC
sm31112378←前 次→sm31177585 最強の紅茶砲 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】気まぐれに戦車兵をやる【ゆっくり実況】その10
この動画はバージョン8.5のリプレイを録画しています
TigerIIは強いぞー、格好いいぞー
その9:sm20576774 その11:sm21247697 マイリスト:mylist/35812698
(6/30追記)諸事情により6月中の動画投稿は延期しました。申し訳ありません。
【WoT】戦車と女の子と小動物。(ゆっくり実況) #2
本編1分、茶番10分
(謝罪)
本編中、TigerⅡのヘルスが1,650であるのは野戦改修の効果で50上昇したものです
※改良砲塔+野戦改修でヘルスが1,650、改良型装甲材(ヘルス10%上昇=165、四捨五入)で170上昇し、正確なヘルスは1,820になります
訂正し謝罪いたします
メリークリスマス!(ておくれ) ハッピーニューイヤー!(時期尚早)
前回に引き続いての新シリーズ第2回になります。
今回使用するのはソビエトTier6駆逐戦車「SU-100」。
Tier6最高級の砲火力が特徴の固定砲塔駆逐です。こういう車両は例のアレで使い慣れてるから割としっくりきて好き(大胆な告白)
落ち着いたらスウェーデンルートも進めてみたいな……
今年もあとわずか。これまでご視聴、広告、いいねをしてくださった視聴者様につきましては、1年間ありがとうございました!
というわけで、略して「とと物(ぶつ)。」来年もよろしくお願いいたします!
訴訟だけは勘弁してください(超早口)
(すぷぇしゃるさんくす)
イラストについてアドバイスをしてくださった戦車乗り様
・yoyokkun 様【 https://www.nicovideo.jp/user/27230840 】
・マスター村上(WoT民) 様【 https://www.nicovideo.jp/user/119305364 】
動画内で紹介した「戦車兵共の宇宙人狼」
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39671314 】
前回(#1)
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39488353 】
次回(来年1~2月ごろ)
(1/8追記)
yoyokkun様、-neco-様、はたかぜDDG171様、がばチョフ様、たまたま様、
唐物ゴブ様、霧島様、ヘチマ味様、がばチョフ様、kalra様、シシトゥ様、
蛸の人様、黄色月様、(。◕ˇдˇ◕。)ナヌッ様、蓬莱様、ヘチマ味様
広告ありがとうございました!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】前に出たがりなタンカーの日常Part32【TigerⅡ】
USサーバーにてDL6_NMという名前でプレイしています。
あれ、TigerⅡかなり強いのでは…?
ゆっくり霊夢(うp主):上の下位の腕前
ゆっくり魔理沙:意識高い系noob
sm28794739←前 次→sm28890540
マイリスト:mylist/46357409
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/DL6_WoT
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】成長しないWoTゆっくりプレイ動画Part 8【TigerⅡ】
ベラルーシ製のオンライン対戦型戦車シミュレーションTPSゲーム「World of Tanks」のプレイ動画です。
ASIA鯖 砂の川 強襲戦
自車両:ドイツTier 8 重戦車 Pz.Kpfw. Tiger Ⅱ
うぷ主の車輌は大体カモネット付ですが、単に安いからです、ごめんなさい。
今回は特に編集もなく、シンプルな動画になっています。もう少し頑張りましょう。
Part 7⇒sm22935378 / Part 9⇒sm23084835
WoT動画リスト⇒mylist/41103273
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ! Tier8重戦車Tiger II「CeVIO実況プレイ」
※お知らせ※
現在職場でコロちゃんがブイブイいわせてる影響を受け動画編集などに割ける時間が減ってしまいました。
その為次回の投稿にも影響がっつうかワイもヤバいんじゃな...かゆ...うま?
あああああああああああ六花ちゃんの調教がしっくりこないンゴ(白目)
声聞きすぎて頭お菓子なるで、もう夢に出てきそうやけどそれは別に悪くないかも
練習も兼ねて次回もこのペアの予定ですが、一回耳をリセットさせる目的でゆゆペアになる可能性もあります。
WoTマイリスト mylist/73401149
広告者様
唐物ゴブ様 まったり浩正様 kalra様 raytona様 Σ(゚Д゚)dc様 はつはる様 Turnbull様 すり身/そし様 カノープス様 yoyokkun様
広告ありがとうございます。
【WoT】前に出たがりなタンカーの日常Part31【TigerⅡ】
USサーバーにてDL6_NMという名前でプレイしています。
乗る前:なんやこいつ、主砲以外微妙じゃないか!
乗った後:単発以外全部揃ってて、最高の主砲じゃないか!
ゆっくり霊夢(うp主):上の下位の腕前
ゆっくり魔理沙:意識高い系noob
sm28741125←前 次→sm28840047
マイリスト:mylist/46357409
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/DL6_WoT
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
