キーワード TigerII が含まれる動画 : 149 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】転生車両たちの戦車道Part65 Tiger II【ゆっくり実況】
TigerII、かなり使いやすくて気に入ってます
何が強いって砲が貫通・精度ともに優れてるので味方の胸を借りる感じで戦うとえらく稼ぎやすいのですよ
あと前回に続き注意書き書き忘れてます。だらしねぇ……
ぴくしぶやってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
sm30573055←前 次→sm30628927 UDES03 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【第308回】全車両Mバッジ取得を目指す【TigerⅡ】
Twitterフォローよろしく! さも@M_SAMO_M
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全380両中、380両Mバッジ取得済
(2017年9月28日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
チェコスロバキア:mylist/22860725
スウェーデン:mylist/58584289
ニコ生もやってます
co2005255
使用BGMはこちら
sm27050522
MODについてはコミュ詳細を参照
【WoT】前に出たがりなタンカーの日常Part35【TigerⅡ】
USサーバーにてDL6_NMという名前でプレイしています。
FPSやったこと無いけどOverwatch気になるなぁ……
ゆっくり霊夢(うp主):上の下位の腕前
ゆっくり魔理沙:意識高い系noob
sm28924326←前 次→sm29070034
マイリスト:mylist/46357409
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/DL6_WoT
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[SDRHB]World of tanks HTモドキVK4502A[ゆっくり実況]
今回はVK4502A、TigerIIとは別の意味で強いです。フェルディナンドとヤクパン2との関係に似てる。
貫通力がTigerと同じくらいなので、側面を取りにいったり、相手によっては金弾を使いましょう・・・・アレ?これMTじゃね?
sm19372799←前 | 次→sm19978951
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
【WoT】KingTiger(Captured)は楽しいドイツ#55【ゆっくり実況】
楽しいアメr・・・ドイツ!!!
TierⅦ 重戦車:KingTiger(Captured)
ドイツ戦車のTigerⅡをアメリカが鹵獲したものだぞ!
本家のTigerⅡと違い、Tierが一つ落ちたⅦである分
対面がTigerⅠやTigerP、T29になるのが大きいです
ただし、砲性能もそれ相応なのでご注意、防御力を活かしていこう!
---------------------------------------------------
対象イベント
ミールヌイの希望
https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/halloween-2021-event-guide/
King Tiger (Captured)「夜の帳」スタイルの秘密
https://worldoftanks.asia/ja/news/featured/halloween-2021-king-tiger-story/
---------------------------------------------------
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
エースコンバット5アーケードモード F-5Eで機銃のみクリア part3
今度はF-5E TigerIIで機銃クリアしてみました。その3。 07-D→X-02*6 ルートD 最終ランクSSS フライトスティック使用。 Part1→/sm2358896 Part2→/sm2359390 F/A-22AでのトライPart1は→/sm2327028
【WoT】前に出たがりなタンカーの日常Part34【TigerⅡ】
USサーバーにてDL6_NMという名前でプレイしています。
9.15アップデート到来!
動画内で言い忘れたけど、Grille 15増殖してTier10戦場がすごいことになってます
ゆっくり霊夢(うp主):上の下位の腕前
ゆっくり魔理沙:意識高い系noob
sm28890540←前 次→sm28981751
マイリスト:mylist/46357409
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/DL6_WoT
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[SDRHB]World of tanks TigerⅡの市街戦その2[ゆっくり実況]
前回の動画と同じMAP、同じ陣営、違うのはスタンダードかエンカウンターってことだけ。まあ、なんだかんだ言って虎2は強いw
ちなみに、この動画で20件目。WoTは全然飽きてないんで動画投稿は続けていきます。
その1→sm19208952
sm20050955←前 | 次→sm20164573
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
DCS:F-5E TigerII BASIC FLIGHT TRAINING
導入記念
F-5Eはいいぞ。
CONTENTS
・StartUP
・TAXY
・T/O
・SPIN RECOVERY
・4G LOOP
・ONE TIME TGL
・FULL STOP LANDING
【WoT】 撃たれては撃たれるリプレイ動画 4発目 【TigerII】
「World of Tanks」っていう戦車ゲームのリプレイ動画です。
ドイツ 重戦車 Tier8 TigerII
このシリーズには個人的な見解(偏った考え)が多く含まれます。
前の動画:sm24365640 次の動画:sm24393642
マイリスト(World of Tanks) mylist/45591798
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
KingTiger1/4 最終型
KingTiger 1/4 spec全長:2700mm全幅:960mm重量:0.25t走行時間:3H4qd ESC×224V 450W DCモーター×212V 60A ディープサイクルバッテリー×2スイングアーム+コイルスプリングサスペンションHKMASドライブシステムBenidiniサウンドシステム
【WoT】長門と榛名のゆっくり演習戦車道
ゆっくり実況にも挑戦してみたいなあと思い、練習に1本作ってみました。
色々と未熟な点があろうとは思いますが(自分でも思います)よろしくお願いします。
(画質とか難しいなあ…設定なのかスペックなのか)
普段は「無限航路」というゲームの実況やってます。sm25131134
あと生放送もやってます。co2713864
2015.10.4 出張しました!sm27294708わぁい^^
次のんできましたsm27339238
[SDRHB]World of tanks TigerⅡの市街戦その1[ゆっくり実況]
今回はTigerII。砲性能いいし、側面さえ隠せばガンガン弾いてくれます。但しキューポラと車体下部は勘弁な!機銃も弱点だったり・・・
コイツに限らずTier8は良車両多いよね。
その2→sm20113474
sm19108332←前 | 次→sm19268424
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 T34編 第38回「うまうま」
今回は小隊動画です。小隊組んだ時ってなんかあまり活躍できないんだよな・・・・
ダンゴ・・・・Charioteer
お肉・・・・TigerⅡ
*この動画は黄色ネームのnoob動画です。あしからず
前→sm29575462
次→sm29662963
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 ゆっくり撃たれては撃たれるリプレイ動画 91発目【TigerII】
World of Tanksのリプレイ垂れ流し動画です。
ドイツ 重戦車 Tier8 TigerII
ぬるい試合です
前の動画:sm25893015 次の動画:sm25924733 マイリスト:mylist/45591798
※このシリーズには個人的な見解(偏った考え)が多く含まれます。
US鯖 West(East) Sivachan : Asia まだ秘密
ブログ:http://blog.livedoor.jp/sivachan_wot/
開発ツリー:http://blog.livedoor.jp/sivachan_wot/archives/25520732.html
1280x720なので「大画面」推奨!
本楽曲の全部または一部はボカロデューサーを用いて生成されたものです。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
[WoT]この前のTigerⅡ君[日記]
ゆかりさん初出演です
・使用素材(敬称略)
BGM:
ABSOLUTE FUNNY FIELD [ by 稿屋 隆 ]
Away from the moment [ by ISAo ](nc108567)
Cats Survival [ by Anonyment ]
効果音:効果音ラボ
音声:VOICEROID2 結月ゆかり
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
フォント:チェックポイントフォント[by よく飛ばない鳥]
編集ソフト:AviUtl
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
エースコンバット5アーケードモード F-5Eで機銃のみクリア part1
今度はF-5E TigerIIで機銃クリアしてみました。その1。 01-A→02-A→03-B ルートD 最終ランクSSS フライトスティック使用。 途中スタートボタン押したのはAC6のフライトスティックと混同したため。 Part2→/sm2359390 Part3→/sm2360327 F/A-22AでのトライPart1は→/sm2327028
【WoTゆっくり実況】 水色車長のガバガバ戦車録 part.23 【TigerⅡ】
最近負け越してつらいゾ
WoT→mylist/53324822
gdgdプレイを生で見たい方はコチラ→co2922846
sm28488428←前 次→sm28583625
twitter : https://twitter.com/hellnyanko_2015
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
稼働するティーガーⅡ 【233 restore tank of the museum saumur】 TigerⅡ
ソミュール博物館においてエンジンが動く状態で保存されているティーガーⅡです。動画が少なかったので投稿
【WoT】前に出たがりなタンカーの日常Part36【TigerⅡ】
USサーバーにてDL6_NMという名前でプレイしています。
Tiger2の三優等取れました!
7月ちょっと忙しそうだなぁ……
ゆっくり霊夢(うp主):上の下位の腕前
ゆっくり魔理沙:意識高い系noob
sm28981751←前 次→sm29124012
マイリスト:mylist/46357409
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/DL6_WoT
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義C型~絶対王者[Tiger II (H) Sla.16]編~【WarThunder】pt.177
久々にAB!
6.7トルネードの成果を御覧ください。
Youtube版⇒https://youtu.be/JmfT5d6M-zs
本編:pt.176⇒sm35271304
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒sm34355579
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
pt.178⇒ Next Sunday
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
Heglong/Torro TigerⅡ雪上走行(無修正版)
Youtubeにうpした時にブレ修正かけたものをうpしたのですが、車体が歪んでしまうので再うpします。手ブレしまくりですが修正前の動画です。
【WoT】AMX_M4_45は楽しいフランス#75【ゆっくり実況】
でっかくなっちゃった
TierⅦ 重戦車:AMX M4 45
ペラッペラの装甲!
シルエットだけはTigerⅡぽさ!
APCRならダメージ30アップだ!
提供(Illust):無限マリンさん(@mugenmarine)
もらうだけのやつ:くさたべ
【音声MOD】
https://drive.google.com/file/d/1XeCnTd1bXecmNENUQfSXsh63pHPSe_un/view
Twitter
https://twitter.com/KusatabeSo
Twitch
https://www.twitch.tv/kusatabeso
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】迷戦車?まりさ教習録Part5【ゆっくり実況】
ハイハイさす虎さす虎
BGM:ガールズ&パンツァー オリジナル・サウンドトラック
sm28390151←mylist/55472786→sm28404830
https://twitter.com/sute_neko_game
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】迷戦車?まりさ教習録Part2【ゆっくり実況】
さすがティーガーやでぇ
BGM:ガールズ&パンツァー オリジナル・サウンドトラック
sm28349083←mylist/55472786→sm28389553
https://twitter.com/sute_neko_game
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】迷戦車?まりさ教習録Part1【ゆっくり実況】
ご迷惑をお掛けしてほんと申し訳ありませんでした
もう逃げません!!!
不定期、更新頻度は下がるかもしれませんがちゃんと続けていきます!
mylist/55472786→sm28349083
BGM:ガールズ&パンツァー オリジナル・サウンドトラック
https://twitter.com/sute_neko_game
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
東方零戻鉄 第02話 前編
ストーリーの流れは原作重視。でも、ちょっとずつアレンジ入れていきます
※前回説明不足だったので補足
Q:これ1周目のデータ?
A:2周目以降のものです。あとフリーミッションで進行してます。
ナイトルートを基軸に、マーセナリー・ソルジャーのミッションも混ぜてく予定。
Q:【F-15C】って初期機体だっけ?
A:ACZEROの初期機体は【F-5E TigerⅡ】【J35J Draken】【F-1】
うp主の説明不足で勘違いさせた方すいまえんでした。m(__)m
前:sm18417219 次:sm18605850 マイリス:mylist/32874931
【WoT】モジャ★クロ戦闘記 TigerⅡ【ゆっくり実況71】
NA鯖民。
今回の使用戦車は
ドイツ陸軍 Tier8重戦車 TigerⅡ です。
Noob時代にポルシェルートとほぼ同時進行ですすめていて、E75購入時に売却して以降、ようやく買いなおすことができました。 今回字幕ミスがちょいちょいありまして・・・ ニコニコ版はモジャクロ戦闘「
第71回 」 ですね。それとオマケのObj279(e)からの体当たり・・・ コチラが一方的にダメ喰らってますね。
今回もTigerⅡ動画の後はオマケでTier10戦場の短い動画がありますので最後までお楽しみください。
どうぞ最後までお楽しみくださいませませ。
あと 新作の戦車スタンプもリリースしたのでそれも宜しくです。
モジャクロのLINEスタンプも引き続きヨロシク~。
LINE STORE→ https://store.line.me/stickershop/product/22097438/ja
今回も、静画に立ち絵をUpしています。→https://seiga.nicovideo.jp/my/image
ニコニコ静画にも広告してくれた方、コメント、そしてギフトなど 本当にありがとうございます_(._.)_
多分、表記ミスや間違いなどは無いとは思いますが、あったらご容赦くださいさい。
動画にいただける広告・コメント・いいね等、感謝感激でございます。
twitter : @AokiKarasu (※えっちぃ絵もたまにあるので注意)
録画ソフト :Xbox game bar
画像作成:Clip Studio Paint
画像編集:MediBang Paint Pro
動画編集:ゆっくりムービーメーカー4
音素材 :ニコニコモンズ
:効果音ラボ様
その他 :ニコ動宣伝者リストアップツール
この動画内に使っている絵の部分は自作絵です、悪しからず。
次回:Ju-To Progetto54 若しくは四式食う戦車チトあたり。
前回:
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義B型~Sla.16編~【Warthunder】pt.49
欲望には・・・勝てなかったよ・・・
金の快楽を覚えたドーラえもん
彼の欲望はもはやとどまることを知らず、気が付けば手元にはカードが握られていた・・・
次回遠距離狙撃至上主義B型
”こっちを向いてよマイ・ダーリン、君の心は金次第”
気が付けば49回目。
次回はいよいよ大台の50回目!
記念すべき次週には特別なあの車両に乗っていきます。こうご期待!
前回の広告をしてくださった
marron様
ありがとうございました!
pt.48>sm29416897 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.50>sm29538998
【WoT:Tiger II Kuromorimine】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1684 byアラモンド【World of Tanks/ティーガー2/ガルパンコラボ】
今回のコラボではBT-42が一番欲しい!そしてミカ推しだ!
■プレイヤー:koala_sama
■搭乗戦車:Tiger II Kuromorimine(ドイツのTier7重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、装填棒、ターボチャージャー
■マップ:飛行場
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/f_pxXNtNklQ
前→sm43794630 次→sm43802902
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、mitsuboshi03さん、はいいろさん、macchaさん、tamackさん、sisigaさん、うえけんさん、らっさーさん、エコーさん、キュベレイさん、tsonさん、タルさん、手動販売さん、SeeDsquallさん、阿武山さん、大田さん、ガヴリヱルさん、唐物ゴブさん、久遠経人さん、きずネコさん、まごしろうさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】重戦車でいこう!TigerⅡ 編 Part1 【ゆっくり実況】
今回tiger2の紹介となります。
mylist/20260060
追記:皮の骨の使い方おかしい。 そうだよ(便乗)ニュアンス的にあっていると思ってたら違ったし
追記2:そのmodはチーターや! 違うんじゃないんですかね・・・
ちなみに公式での禁止modはこちらになる。(wikiから引用)
・弱点表示3Dリモデル
・樹木の葉を除去、ズーム時に透明化するもの
・手動消火器を自動で消火するもの
・レーザーサイトMOD、トレーサMOD
・フリーカメラ、ズームアウトMOD(リプレイでは良い)
使っているmod
・J1mb0's Crosshair Mod・locastans Enhanced HD Minimaps Gen. 3・ Xft DamagePanel v0.7
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:Tiger II】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1379 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
実際は17ポンド砲APDSで正面抜かれるけど、実際の交戦距離で滅多に当たるもんじゃないから最強です。
■プレイヤー:syatoru0316
■搭乗戦車:Tiger II(ドイツのTier8重戦車)
■拡張パーツ:新型装填装置、ターボチャージャー、高性能換気装置
■マップ:山間の港湾
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/Jxv53wVGXAI
前→sm42015163 次→sm42035615
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、うっち~さん、ジジさん、カノープスさん、sisigaさん、nyunyu3さん、そらまめさん、tsonさん、はいいろさん、bleem!さん、えっしゃ~さん、Kumakumaさん、doragonさん、tamackさん、松永ワイリさん、タルさん、らっさーさん、阿武山さん、小さな緑の人さん、手動販売さん、味噌煮込みさん、唐物ゴブさん、くろうさぎさん、ガヴリヱルさん、henkeiさん、yoyokkunさん、エコーさん、大田さん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
