キーワード Ting が含まれる動画 : 798 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まひつばこと】苺色夏花火 踊ってみた【オリキャラ】
"ずっと君の隣で"
久しぶりのまひつばことです!
充実した前半年となりました( ´∀`” )
みんなによいお祭りになりますように!
※少しだけ振付をアレンジさせて頂いております
※誹謗中傷にあたるコメントはおやめください
˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙
楽曲本家:すとぷり様
https://youtu.be/C6Yb33Tmh1U?feature=shared
振付本家:茶小狸*様
https://youtu.be/HQrI38rmn-8?feature=shared
踊り:
黒髪の子:まひろ□(編集)
Twitter:https://twitter.com/azumaya_hiro
Instagram:https://www.instagram.com/azumaya_hiro/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3Dg4-cJW_wMUEOfZDFlgTA
オレンジ髪の子:ことばちゃん□
Twitter:https://twitter.com/ting09890076?s=20
紫髪の子:なつばちゃん□(ヘアスタイル、衣装)
撮影:斑斑様
協力:シュンちゃん
登録、コメント、いいねよろしくね!
【弾いてみた】 HE∀ting SΦul
しんどい☆らいう゛らりぃのギターのクルクルです。
【真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~】のOPを弾いてみました。tab譜はいただきものです。
今回の動画は、なぜかイヤホンの場合【左】しか聴こえなくなっています;;ご了承ください。
しんどい☆らいう゛らりぃ弾いてみたマイリスmylist/18117099です。
真・恋姫✝無双OP 「HE∀ting Sφul」を弾いてみた
皆さんこんにちは。たらりです。今回は最近ハマってしまいました、真・恋姫✝無双のOP「HE∀ting Sφul」を弾いてみました。片霧烈火さんの歌声は本当に格好良いですよね。また、スピード感溢れるこの曲は、聴いていてとても気持ちが良いです。恋姫は、良い曲ばかりですねw今回は2回目の投稿となります。ちなみに、演奏動画も入っております。一回目と同様、エンコードが上手く出来ずに、自動で変換してくれるSMILEVIDEOの方に任せてあるので画質・音質ともに良くないですがご了承下さい。また、演奏は相変わらず荒い+下手ですが、聞いて頂けたら嬉しいです^^;それでは、よろしくお願いしますm(_ _)mマイリスト作りました。mylist/22329867
「HE∀ting Sφul」弾いてみた 【片霧烈火】
お久しぶりです、RITZです。
なんやかんやあって半年ぶりぐらいの投稿になってしまいました、、、(^_^;)
今回はゲーム「真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜」よりOPテーマのHE∀ting Sφul / 片霧烈火 を弾いてみました。
片霧烈火さんの歌声とハイテンポなロックがマッチしたかっこいい曲なのでぜひ聞いてみてください!
ちなみに恋姫シリーズ最新作「真・恋姫†夢想-革命- 劉旗の大望」は2019年7月26日発売ですよ!期待大ですね□
twitter : @RITZ_guitar_ch
youtube : https://youtu.be/PzF2wduA9e8
今まで投稿してきた弾いてみた動画をまとめました https://www.nicovideo.jp/mylist/63669731
【 ジャンプ歌ってみたツアー 】Over Soul 【 えのき 】
選 ぶ べ き 道 は
君 を 待 っ て る
アニメ「 シャーマンキング 」OP主題歌
オリジナル「 Over Soul 」林原めぐみ様
◆Mix:Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim ) @STUDIOmixim
◆Illust:Ting @Tingiiio
◆Movie:ハリボー( mylist/63502715 @hariboo_2525 )
◆Vocal :えのき ( mylist/48338133 @______enkmk )
ツアーマイリスト : mylist/67256751
◁ 前 : 「 LIFE 」sm36253616 sm36264511「うたかた花火」: 後 ▷
Special Thanks✩
Mai Charoenpura(マイ・チャルンプラ) - A Nit Jah Ting Jux
タイのロック・クイーンのマイです。1989年のデビュー以来多数のアルバムを発表、他にも数多くの映画、ドラマに出演しています。Youtubeで拾ったので、画質がよくないです。
【MAD/AMV】もう「大丈夫」【天気の子】
もう「大丈夫」、という言葉に全てが詰まってる―
天気の子 劇場公開から1周年おめでとうございます
陽菜にとっての「大丈夫」になりたい帆高の思いを汲むMAD/AMVを作りました
この動画が、天気の子と「大丈夫」がもたらしてくれた感動をもう一度呼び起こしてくれるものとなれば幸いです
補足:
この動画作品を作る上でとても大事にしていた取り決めがあります。
それは天気の子と大丈夫、この2つ「そのものの魅力」を際立たせること。
例えば文字の多用や派手なエフェクトによる表現をなるべく減らし、あくまで添えるように。
それよりも劇中での感動を、再びこの動画によって湧き起こさせられるような構成・カット選びとすることを重視しました。
あくまで編集技術そのもので感動させるといった、どうしても動画編集者から漏れ出てしまう「アク」を武器に作品全体を表現するのではなく、むしろそれを出来るだけ消して、素材そのものを活かし、作品全体が優しい仕上がりになるよう注意を払い、製作しました。
他の方のMAD作品とは少々毛色が違うと思いますが、この動画が気に入っていただけたら嬉しいです。
Youtube(高画質版)https://youtu.be/P2WPznUSS-0
Twitter https://twitter.com/chitoseame0
天気の子 公式サイト https://tenkinoko.com
大丈夫 RADWIMPS MV https://www.youtube.com/watch?v=t6Z0oSm4F-o
使用させていただいた楽曲:「大丈夫(Movie edit)」
アーティスト:RADWIMPS
ライセンス所持者:voque ting
【ニコカラ】 HE∀ting Sφul /片霧烈火 (真・恋姫†無双)
祝!真・恋姫アニメ2期&萌えゲーアワード2009大賞部門金賞!たんぽぽと風と真桜は俺の嫁だと思います。(恋姫†無双OP → sm10986288)(今まで作成したもの → mylist/20414968)
[ HE∀ting Sφul]それっぽく弾いてみた[真・恋姫†無双]
久々の投稿です。曲名が(`∀´)に見えてしょうがないですねー今回からipodnanoで撮影&安EXPなの~何か黒いの映ってるけど霊じゃないっす。霊じゃ…ないもん… それっぽく集→mylist/5961770
すずめ / ついなちゃん - Synthesizer V AI カバー
歌ついなちゃんに「すずめの戸締まり」主題歌を歌って踊ってもらいました。
「すずめ」RADWIMPS/十明
作詞・作曲 野田 洋次郎
(有限会社 voque ting)
NexTone N01198111
すずめ (feat. 十明)|ヤマハミュージックデータショップ https://yamahamusicdata.jp/data/75841
Synthesizer V Unofficial Festival 2023 https://synthvfes.jp/
すずめ / ロサ(ROSA) - Synthesizer V AI カバー
「すずめ」RADWIMPS/十明
作詞・作曲 野田 洋次郎
(有限会社 voque ting)
NexTone N01198111
すずめ (feat. 十明)|ヤマハミュージックデータショップ(YAMAHA MUSIC DATA SHOP) https://yamahamusicdata.jp/data/75841
ROSAのMMDモデル配布: キオ式アニキャラ3D act.3 http://kiomodel3.sblo.jp/article/190886749.html
エピローグ / 内緒のピアス cover. Hot moca
内緒のピアス様の「エピローグ」を歌わせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 ▶︎ https://youtu.be/U6qg48F2y0Q?si=-upPSVqQazjKM-t-
Music : 内緒のピアス
Mastering:さぶろう
Illust:gaku
Movie:藤墅。
--------------------
Mix / いたちもーど
◼︎https://twitter.com/hajime_maruyama
Thumbnail / Ting
◼︎https://twitter.com/Tingiiio
Vocal / Hot moca
◼︎mylist/66911660
◼︎https://twitter.com/mcmchot
(敬称は省略させていただきます。)
【歌ってみた】「Shout at the Devil」をHの黒幕が歌ってみting
あぃ~、シャウト!!シャウト!!って事で、
いやぁ~、オイラたまには叫びたいとです。www
って事で、この曲をチョイスしてみました。www
音割れてます。www
カラオケBOXで取るとこんなもんっすって。www
いやぁ~、今度、スタジオ借りてみようかなぁ~・・・?
いやいや駄目だろ。www
では!!きいてくだちゃい!!
【ZERO】lll Tolu Ting Antennalll踊ってみた
ZERO:“皆さん、はじめまして、ZEROです。出身地はフィリピン、今回は初めてニコニコ動画で投稿します。めろちんくんが大好きで、彼の振り付けを真似して、LLL Tolu Ting Antenna LLLを踊ります。これからもよろしくお願いします。”
振付ご本家様→sm19368412
使用音源様→sm18972745
ご視聴ありがとうございます!
すずめ / 弦巻マキ - Synthesizer V AI カバー
ポニテマキマキに「すずめの戸締まり」主題歌を歌って踊ってもらいました。
「すずめ」RADWIMPS/十明
作詞・作曲 野田 洋次郎
(有限会社 voque ting)
NexTone N01198111
すずめ (feat. 十明)|ヤマハミュージックデータショップ(YAMAHA MUSIC DATA SHOP) https://yamahamusicdata.jp/data/75841
すずめ / 双葉湊音 - CeVIO AI カバー
CeVIO AI 青春系ソングボイス 双葉湊音さんに「すずめの戸締まり」主題歌を歌ってもらいました。
(3Dモデルは北条ミミさんです)
「すずめ」RADWIMPS/十明
作詞・作曲 野田 洋次郎
(有限会社 voque ting)
NexTone N01198111
すずめ (feat. 十明)|ヤマハミュージックデータショップ https://yamahamusicdata.jp/data/75841
【Mashup】Lady Gaga vs. The Ting Tings - Just Dance and. That's Not My Name 【HQ】
"That's Not My Name" - The TIngs TIngs[We Started Nothing]/ "Just Dance" - Lady Gaga[The Fame] from,youtube mylist/14483115
【歌ってみた】「残酷な天使のテーゼ」をHの黒幕が歌ってみting
はい!!(o・∇・o)∩あけましておめでとうございました。www
ってことで今年初めての歌ってみたです。www
今年は、毎月ではなく、趣味でUPしたくなったときにUPしますので、あしからず。www
ではでわ、耳汚しですが聞いてやってください。
【まひつばこと】スキスキ星人 踊ってみた【オリキャラ】
「この星で一番好き」って、言って!
初めてのオリキャラ夢女子組三人です♥♥♥
これからもよろしゅうね!
˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙
音源:すとぷり様
【MV】スキスキ星人/すとぷり【ナユタン星人】
https://www.youtube.com/watch?v=FmG1Sbb2n0A
振付:ちゃこだぬき*様
【オリジナル振付】 スキスキ星人 踊ってみた 【茶小狸*】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37198508
踊り:
黒髪の子:まひろ
Twitter:https://twitter.com/azumaya_hiro
Instagram:https://www.instagram.com/azumaya_hiro/
オレンジ髪の子:ことばちゃん
Twitter:https://twitter.com/ting09890076?s=20
紫髪の子:なつばちゃん
撮影:斑斑
協力:しゅんちゃん、雪夕ちゃん
The Ting Ting's-Great DJ(LIVE)
The Ting Ting's-Great DJ(LIVE)
ꕀ♡ 東京サニーパーティー / Hot moca×病白めめ×memell【歌ってみた】
めめるもか第2弾♡♡♡
〖 ご本家(神) 〗sm41938572
Voice / Hot moca(中村千鶴パート)
□︎ https://x.com/mcmchot
□︎ https://nico.ms/user/92678562
Voice / 病白 めめ(涼海ひよりパート)
□︎ https://x.com/me_ll_me
Voice / memell(服部樹里パート)
□︎ https://mobile.twitter.com/mell_rainbow
Mix / いたちもーど
□︎ https://x.com/hajime_maruyama
illust / Ting
□︎ https://x.com/tingiiio
Movie / 楪 なち
□︎ https://x.com/naaaachi_
□︎ mylist/60613152 @Naaaachi_
【オリジナル曲】 オックスフォード・エレクトロ
二作目。ケツドラ推薦曲!。時々だけどお暇なので・・・・・
他の作品達→mylist/28316221
製作、うぃのん&パプリカ
あげてる曲でアルバム作りました。
持ってけドロボー! 計15曲無料!!
ガッツリ聴いたって。
ワールド+→http://ux.getuploader.com/12asvgjfkkkhsdgcnd/
ワールド-→http://ux.getuploader.com/jhzr4cjft3/
ニコニコインディーズ
NNIオリジナル曲
【DTM】妻が挑戦した結果(3)主婦くらげ【オリジナル】
妻が音楽作ってみた、の3作目。
作詞・作曲・歌・作画・編集:あいぼ~(妻)
マイリスト⇒mylist/54974159
1作目⇒sm28104947
分からないことだらけだけど頑張ってます!
生温かく見守ってください!
マリオメーカーマイリスト:mylist/53303447
スプラトゥーン夫婦講座:mylist/50727503
格闘ゲーム夫婦実況:mylist/45135078
ニコ生コミュ 格ゲープレイヤー夫婦がゲームで遊ぶ:co2384874
強くなりたい格闘ゲーマーのためのブログ:http://tuyokunaritai.black
NNID:tutimo55
夫twitterID:電撃頭皮 生えTING CLIMAX@healthy_escape
妻twitterID:あいぼ~@sorawoyumemiru
【ことば/夢女子に】おじゃま虫Ⅱ 踊ってみた【飯/田/天/哉誕生祭2023】
今「好き」って言いたい だけど待って
心の準備の準備中です
「好き」って言うけど きみは大丈夫かな
お邪魔しますよ(´,,•ω•,,)♡
すき、好き、大好き♡
いつもありがとうね(。ノω\。)
本日は君のお誕生日、おめでとうございます!( ˶´︎ω`˵ )
※夢女子による自己満足の動画です
※誹謗中傷にあたるコメントはおやめください
※新型コロナウイルス対策を厳守しての撮影です
˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙
音源:DECO*27 - おじゃま虫Ⅱ feat. 初音ミク(sm38936794)
振付:【まなこ】おじゃま虫Ⅱ 踊ってみた/ オリジナル振付(sm38967672)
踊り:ことば
Twitter:https://twitter.com/ting09890076?s=20
編集:なつばちゃん、まひろちゃん
撮影:斑斑様
登録、コメント、いいねよろしくね!
【ごか】シャルル コスプレで踊ってみた【ペルソナ5 /芳澤かすみとすみれ誕生祭】
”哂い合ってさよなら”
※ペルソナ5 ザ・ロイヤル3学期のネタバレあります、未プレイの方はご注意ください。
※コスプレをして踊っています、苦手な方はご注意下さい
※誹謗中傷にあたるコメントはおやめください
˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙
音源:
**シャルル (Charles) - COVER by くろくも☁︎ (kurokumo)
https://youtu.be/12UVl-sZnOM?si=bw-GEW2ne0uQAON1
**P5 OST 108 With the Stars and Us piano version
https://youtu.be/qDYZzOl5e5M?si=dod_BIzgKVtaQcjl
振付:
【神沢有紗】 シャルル 【オリジナル振付】
https://youtu.be/rLLvfH1ojPE?si=m3h-RcK1vnv3IBPe
参考動画:
【ゆま茶】 シャルル 【踊ってみた】
https://youtu.be/sr0iyRX3rDI?si=xiUIbBCax1QZkLi1
踊り:ごか
Twitter:https://twitter.com/ting09890076
編集:なつばちゃん、まひろちゃん
撮影:斑斑様
協力:曜天ちゃん
Special thx:紅炎さん
登録、コメント、いいねよろしくね!
【歌ってみた】「永遠ブルー」をHの黒幕が歌ってみting
どもっす!!(`・ω・´)ゞビシッ!! Hの黒幕っす!!
えっと今回の9月の歌ってみたは、この曲も入れて3曲っした。
えっと、もぅ聞いていただければ解ると思いますが、喉がガラガラ言ってます。
20曲歌っても平気な喉が欲しいですね。www じゃ!!(o'∇'o)ノシ
【歌ってみた】「Lovers change fighters, cool」をHの黒幕が歌ってみting
どもどもぉ~今年最後の歌ってみたもgdgdです。www
まぁ~聞いてやって下さい。www
【歌ってみた】「恋のマジックポーション」をHの黒幕が歌ってみting
どもども~Hの黒幕でぃ~っす!!(o'∇'o)ノシ
今回は、BAN-Gのコミュのらんぬ~団の罰ゲームUPとなっております。
Hの黒幕の暴走っぷりをとくと御堪能頂ければこれ幸いですwww
何本桜だったっけ?Hの黒幕NG集!!第・・・忘れた回!!
はいどうもぉ~!!
って事で、いや、いまだ準備中の曲を、失敗のままUPする行為・・・
すなわち、自虐をしてます。www
って事で、NG集!!いってみよ!!
【まひつばこと】Happy Halloween 踊ってみた【ハロウィン】【オリキャラ】
Happy Halloween!!
今年もTrick or Treat ψ(`∇´)ψ
※新型コロナウイルス対策を厳守しての撮影です
※少しだけ振付をアレンジさせて頂いております
※誹謗中傷にあたるコメントはおやめください
˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙
楽曲本家:Junky様 (sm24657407)
振付本家:
てぃ☆イン!様:sm24733261
まなこ様:sm24661705
勝手ながら振り付けを混ぜて踊らせていただきました□
踊り:
黒髪の子:まひろ(編集)
Twitter:https://twitter.com/azumaya_hiro
Instagram:https://www.instagram.com/azumaya_hiro/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3Dg4-cJW_wMUEOfZDFlgTA
オレンジ髪の子:ことばちゃん
Twitter:https://twitter.com/ting09890076?s=20
紫髪の子:なつばちゃん
撮影:斑斑様
協力:シュンちゃん
Special THX:金采攝影棚
登録、コメント、いいねよろしくね!
