キーワード ToD が含まれる動画 : 10183 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ているずおぶ運命の物語 番外編
番外編と題して、ダリス戦を弓ウッドロウ単独でやっていきます。
それと最後におまけとして、ハイデルベルグ城のパーティ分岐にて
ウッドロウが抜けたらどうなるか?検証しました。
※縛り内容
「スタン、ルーティ、フィリア、リオンの使用禁止」
第1部ラストsm21606414 第2部sm21773238 マイリストmylist/36257164
友達いないからひとりでTOD(part6)
こんにちは!!
……ガチャガチャ(ぷっちんぷりん)
おいしい桃は大好きですが、まずいパフェは嫌いだぁああああ!!
ぱふぇ、800円!!!
子供だっこ→無視→オルオ
何だかんだで、Kっていい歌だよNE★
前回→sm21658035
次回→sm21754036
ヨッシーストーリーはじっました。sm21700302
友達いないからひとりでTOD(part4)
こんにちは!
みなさんコメントありがとーー!!
オイオイ泣きよるよ!!
は?
今回ド○モリに裏切られ、ご立腹!!
もうコス○ス行くからNE★
佐賀弁増えてきたばい!というか故意的に増やしてきたばい!
中学の顧問「たぬき」まで出現(+_+)
お面…被ってるみたい……?
前回→sm21647654
次回→sm21658035
異常なテンションでヨッシーストーリーもはじめました。sm21700302
友達いないからひとりでTOD(part2)
こんにちは!
お祭りに行ったとばってん!
浴衣脱がせたら天下一品やで!!
は?
今回は蛾(モ)とゴキブリ(dead)について語る会やけん
覚悟しとき!!
前回→sm21640492
次回→sm21647654
友達いないからひとりでTOD(part1-3)
こんにちは!
前回に続きハンナがHigami!まくる!!
ついにきたPart1の最終回ww
省きまくっても結果こんな。。。
まいっか!!
きっとまだだ続くだろう(・.・;)
そいぎNE★
Part1-1→sm21639790
Part2→sm21643770
友達いないからひとりでTOD(Part1-2)
こんにちは!
TOD続編とやらです。
このたび、結婚することになりました!
友達が!(;O;)NE★
今回友達の結婚相手である○○○な人を完全否定!!
すなわちHigami!!
うん、問題ない。
Part1-1→sm21639790
Part1-3→sm21640492
漫画家を目指していたキモオタがクロノトリガー実況プレイpart13
どうも!
あらすじが本編とか言われたい。
完全ではありませんが、ほぼ初見ですので、楽しみながらやっていきたいと思っています。
アドバイス等、コメントなりいただけると嬉しいですが、過度なネタばれはお控えください。
PART1→sm19206215
前→sm20643042
次→sm21791566
同時進行TOD2縛りプレイ→sm19904369
Part1マイリス→mylist/34329092
クロノトリガー全部→mylist/33428121
人生で初めて泣いたゲーム テイルズオブデスティニー2 part14
ついに物語は動き出す!
ToD2がやっと始まった気がする。。。長かった
sm21472525←前 次→sm21580382
新実況:地球防衛軍4→sm21326292
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください!!
テイルズマイリス→mylist/37396973
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
【ゆっくり実況】ているずおぶ運命の物語 その12
ダリス戦です。ただしダリス周辺のイベントは長いためカット。
そして茶番の要素が多めです。
ちなみに今回の戦闘は強制的に仲間が回復されています。
※縛り内容
「スタン、ルーティ、フィリア、リオンの使用禁止」
前回sm21429076 次回sm21606414 マイリストmylist/36257164
※フレームレートが低く醜い動画になってしまっています。ご了承ください。
【ゆっくり実況】ているずおぶ運命の物語 その11
ファンダリア兵(マイティ・コングマン)。下手ながら自力での海戦イベントがメインです。
おまけは完全な垂れ流し、本編は少なめです。
※縛り内容
「スタン、ルーティ、フィリア、リオンの使用禁止」
前回sm21368356 次回sm21488459 マイリストmylist/36257164
※フレームレートが低く醜い動画になってしまっています。ご了承ください。
【ゆっくり実況】ているずおぶ運命の物語 その10
すみません1か月空いてしまいました。
今回はトウケイ城を攻略、そしてティベリウス戦です。
※縛り内容
「スタン、ルーティ、フィリア、リオンの使用禁止」
前回sm21141302 次回 sm21429076 マイリストmylist/36257164
※フレームレートが低く醜い動画になってしまっています。ご了承ください。
【TOD】テイルズオブデスティニー 画質テスト動画
DC版MAD製作に向けての画質向上テスト動画。動画自体は即興で作りました。そこそこの画質に満足。 その他の自作動画一覧→mylist/4688775
おりのしゃべBLO*194~common sussser tod「甘き死よ来たれ」~
シンガーソングライター福山沙織がしゃべったりうたったりだらだらしたりする動画ブログです。
※youtubeよりの転載です。本人より許可をとってあります。
♪福山沙織のマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/26422685
♪おりのしゃべBLO http://www.nicovideo.jp/mylist/37648123
♪オフィシャルサイト http://fukuyamasaori.main.jp/
♪なんやらブログ http://ameblo.jp/fukuyamasaori/
2013年7月31日 無料ワンマンライブ決行!詳細はオフィシャルサイトにて
【実況】ゲーム音痴がTODをプレイする その2【RPG】
閲覧ありがとうございます。はりがねと申します。
【最初に】滑舌が悪く、聞き取れなかったら申し訳ないです。
TOD実況プレイその2です。
【実況】ゲーム音痴がTODをプレイする その1【RPG】
閲覧ありがとうございます。はりがねと申します。
【最初に】滑舌の悪さから、何を言っているかわからないかもしれません……(´・ω・`)
まずはその1です。よろしくお願いします。
その2へ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21269821
テイルズオブデスティニーDC カオス一人旅 vsイレーヌ
以前ニコ生でやった「カオス一人旅」イレーヌ戦の記念動画です
これもかなり熱い戦いだったので記念に動画を残すことにしました
特典はサバイバル・セレクター以外すべて引き継いでます
え?コメントが少ない?きっと見入ってたんだよ!!
スタン Lv.52
攻撃500 体力470
防御450 回避360
術防340 集中450
術攻440 命中430
確認し忘れたんで上のステータスは正確ではありません(Lv.54時のステを参考にしてこれくらいかなと)
テイルズオブデスティニー2 ハイデルベルク城 原曲重視 MIDI
いまだに編集がうまく行きません…(´・ω・`)
音量がいつも小さいので大きくしようと
録音してみましたがなぜか少し
リバーブがかかってしまって聞こえるべきところが
聞こえにくくなってしまいました…
これから編集の方も勉強して
より良いものをアップできるように
頑張りたいです(`・ω・´)
↓エターニア インフェリア戦闘曲
sm22249124
↓未来ダオス城
sm23345671
↓終盤戦闘曲
sm20870353
↓地上軍拠点跡地(現代)
sm20364221
↓リーネの村
sm20347540
↓飛行竜
sm20350620
↓イクシフォスラー
sm21211679
↓他の曲(テイルズ、マリオ、カービィ、ドンキー、聖剣伝説、ロマサガなど)
mylist/31949774
【ゆっくり実況】ているずおぶ運命の物語 その9
モリュウ領からトウケイ領へ、そして現れる海の怪物・・・。
今回はクラーケン戦がメインです。
※縛り内容
「スタン、ルーティ、フィリア、リオンの使用禁止」
前回sm21042919 次回 sm21368356 マイリストmylist/36257164
[WoT]KV-1S マスターバッジ
消火器をつまない特攻仕様
modについては完全にオマケ。別に人様の使い方や考え方にどうこう言うつもりはありません(念のため)
modなんて好きに使えばいいのさ。
動画の説明/コメ返信>ar253568
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
【実況】 ハム達の愛の結晶を取り戻せ!!【とっとこハム太郎3】Part3
セ~サミん!!
とっとこやま編はとりあえずは今回でクリアしました!!あと、動画内でTOD2の実況について話していますが、TOD2の実況は凍結していますのでご了承ください。ちなみに今回の動画はkskを多用しております。(gdgdなとこが多いので)
前→sm20979974 次→sm21029312
とっとこハム太郎3マイリスト→mylist/37241235 実況Part1リスト→mylist/37089583
Twitter ID→denson37
【歌ってみた】Komm, Susser Tod - 甘き死よ、来たれ - 【一発録り】
一瞬で歌い、一瞬で録音。
旧エヴァ劇場版曲です。2コーラスのサビの前まで。
アカペラを気取りたかったのに、バックに音源が入ってしまいました。
歌いたかったから歌った。反省はしている。
しかし、これを「歌ってみた」カテゴリで投稿するのは恥ずかしいよ、父さん!!
TODDC CHAOS リオン一人旅 Part05 (ハーメンツ~ダリルシェイド)
ふん、王国ツンデレ客員剣士のリオンだ。
なぜこのタイミングで僕が出てきたかって?
そんなこと決まっているだろう、オリジナルの僕とマリアンの、マリアンのシーンがあるからに決まってるじゃないか。
……どうした、シャル。言いたいことがあるならはっきりと言ったらどうだ。
※セインガルド兵を蹴散らし、リオンに蹴散らされ、捕まってセインガルドへ。
前のセインガルド兵と同じくBC当てればすぐ終わるのですが、BC禁止のためチマチマと削ります。
試しに使ってみましたが、やはりリオンでヒールはキュア並に詠唱長いですね。
Prev sm20968077 Next sm23449312 まとめ mylist/34854251
TODDC CHAOS リオン一人旅 Part04 (神殿~ハーメンツ)
やあ、坊ちゃんのソーディアンのシャルティエだよ。
はあ……憂鬱だ……
何が憂鬱かって、もうそろそろディムロス達と会わなきゃいけないんだよね。
僕、特にディムロスが苦手なんだよなあ。
※イベントをはさみつつハーメンツへ。
きっちりとリングアーマーを回収。風属性攻撃が出来るので何かと便利ですよね、これ。
これを撮ったのが去年で、それから編集ソフトやキャプチャソフトの画質の項目をいじってしまったので、明るさなどの調整が変に……
Prev sm19536908 Next sm20968192 まとめ mylist/34854251
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.71 (アルカナルイン7F)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
まるで迷路のような階ですわ……3Fを思い出して憂鬱になります。
それよりもこのヒトデ、やたらと声が渋いのですが……正直ウザくてやってられませんわ。
やはり海産物に碌な敵はいませんわね。
※アルカナルイン7F。
時間の掛かった戦闘は2倍速にしてあります。(一部1.5倍速)
予備としてスカーレットニードル(火攻撃)装備のチェルシーも用意はしてましたが、使わずに終わりました。
今気付けば、セレクター時に武器変えれば良いだけで最初から装備させる必要ありませんでしたね。ステータスが勿体無かった気もしますが、たぶんもう使わないから良いか……
Prev sm20891338 Next sm24247698 まとめ mylist/26560892
テイルズオブシンフォニア 022 マニア ガードシステム戦
ん~・・・これはうpしようか迷ったが、一応BOSSなので。やっぱり雷破斬イイ(・∀・)!※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2091847 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
低スペックでPCSX2 Tales of Destiny 2
PCSX2 テイルズオブディスティニー2
HDD整理してたメモ帳と一緒にあったのでうP
ノートパソコン
OS Windows XP
CPU core2 duo T5500(1.6Ghz)
VGA Intel GMA 950
MEN 2GB
PCSX2 ver 1.0
GSdx r4600 seee3 Directx9(software)
SPU2-X r5324
VU_0.1 superVU リコンパラ
GS フレームスキップ 描画フレーム数 1.フレームスキップ数2.
スピードハック EE x2. VU x2.
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.70 (アルカナルイン6F)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
なんだかこの階の守護者、誰かに似てますわ……
ウッドロウさん……? いいえ、何か違いますね……
……ヴェ、ヴェ……くっ! 思い出せませんわー!!
※アルカナルイン6F。
キャニバルプラントが出なかったのが幸いでしたが、ヘルバトラーの攻撃速度とクリティカルが怖いです。
フィンレイは純地属性のピコピコハンマーでも弱点は突けますが、まず唱える暇が無いので素直にチェルシーの通常から繋ぎました。
Prev sm20852009 Next sm20911638 まとめ mylist/26560892
【ゆっくり実況】ているずおぶ運命の物語 その6
デスティニー2の音楽って良いよね♥ということで今回はD2のBGMを使用しています。
※動画の前半が3倍速で酔い注意なので、苦手な方は#3:11まで飛ばしてください
前回sm20793544 次回sm20936188 マイリストmylist/36257164
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.69 (アルカナルイン5F)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
ついに、ついに私の輝ける階が参りましたわ……!
神の名の下に、全ての不浄よ滅しなさい!
ああ、全属性耐性の卑怯な鎧は、私が調合したボムとエクステンションで念入りに消え去ってもらいますわ。
※アルカナルイン5F。
そこまで苦労せずにクリア。インペリx3とかシーンスx2以上出たときは素直にソフトリセットしましたが。
もふりーなは前衛扱いになれば物を投げてこないので、なるべく間に入るようにした方が楽になります。
Prev sm20830924 Next sm20891338 まとめ mylist/26560892
TODDC CHAOS フィリア一人旅 Part.68 (アルカナルイン4F・2)
こんにちはー。フィリア・フィリス、17歳です♪
卑猥な敵をルーティさんが片付けてくれたので、あとはさっさと次の階に進むだけですわね。
それにしても、ここの敵はガードが固すぎですわ・・・
エクステンションとブラックホールで一発昇天がベターかしら。
※アルカナルイン4F、その2。
アイテム回収と、リキュールボトルとぽっちゃりグミの補充のために遠回り。
デリジョンx10が出なくて安心しました。
Prev sm20830173 Next sm20852009 まとめ mylist/26560892
