キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カバー】Komm, süsser Tod/甘き死よ、来たれ
【新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に】より
Komm, süsser Tod/甘き死よ、来たれ
日本語原詩:庵野秀明
英訳:Mike WYZGOWSKI
作曲・編曲:鷺巣詩郎
メインボーカル:ついなちゃん
コーラス1:重音テト
コーラス2:小春六花
コーラス3:夏色花梨
コーラス4:桜乃そら
~制作について~
私の大好きな曲TOP10に入るレベルの曲です
英語の発音の良さがダントツだったので
メインボーカルに、ついなちゃんを選択!
コーラスには高音の出方、低音の出方で選びました
ボーカルとコーラスにリバーブをかけるか悩みましたが
今回はiZotope Neoverbを使いました。
ミックス&マスタリングにもiZotope製品を利用
(アコギ、エレキギターは省きました)
使用DAW:Studio One
主な音源:KOMPLETE13 ULTIMATE Collector's Edition
(ピアノ、オルガン、ドラム、タンバリン、ストラディバリバイオリン4本、ストラディバリチェロ4本)
Trillian
(エレキベース)
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part7
いやぁホント謎解き忘れてしまってますねw。
あと、エンカウント率高いせいか、戦闘シーンをカットするとかなり動画が短くなります
-----
part6:sm5384435 part8:sm5422490
テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760
ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
TOD2~テイルズオブデスティニー2~初プレイ動画 その6
10ダス「足さえ引っ張られなきゃこんなもんさ」 ロイド「………」 ジーニアス「どうしたの?ロイド」 ロイド「……かっこいいな……」 ジーニアス「…え?」 ロイド「かっこいいな今の!俺もやる!!」 ジーニアス「子供か!」 クラトス「ロイドはまだ可愛い子供だ」 ジーニアス「はいはい父親は黙ってようね~」 リフィル「みんな!敵よ!」 ロイド「来た来た~!!獅吼旋破!……決まったぜ!今こそ!!足さえ引っ張られn……」 クラトス「ロイドは私が守るぅぅぅぅぅぅ!!」 ジーニアス「あ、リザルト画面終わった」 ロイド「父さんのバカー!!!」 クラトス「息子が反抗期に……」 7⇒sm7339106 TOD2⇒mylist/12979153 TOV⇒mylist/10334091 TOS⇒mylist/11927690
Komm,susser Todを歌ってみた
EVAの映画を劇場で見たときは小学生ダッタナ(’’
今みれば赤面ものでした!(/∀\*)隣に座ってた親が苦笑いしてた!
意味もわからずに、中学の時放課後誰もいない教室で歌ってたら
隣のクラスに残ってた帰国子女の友達が「暗っ!鬱っ!」と。
よくよく和訳みてみると、納得でしたw
英語嫌いなのに聞き取れた友達がすごいです。
お借りした音源 sm2580093
お借りした動画 sm13952158
ちなみにおっさん声で編集してたらデバイスばぐったので元で。⇒できた sm16080003
最少勝利回数でTODDC一人旅クリアー part07
コングマンを倒すことによって得られるデバイスポイントはpriceless
最少勝利回数でTODのDC版をクリアーします。
・全44戦
・一人旅
・難易度自由(ほぼCHAOS)
・引き継ぎあり
※スーパープレイの類ではありません
前→sm27679243
次→sm27682827
part1→sm27636168
まとめ→mylist/53923324
自作物まとめ[mylist/48340897]
忙しい人のためのアニメ艦これ[mylist/49272871]
アルドノア・ゼロMAD[mylist/53926431]
「帰ってきた!!アストロ札スター」 合成・大きなおはぎ縛りパート1
この動画は不思議の幻想郷3(PC)のゆっくり実況動画です。
このゲームの体験版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fushigen3/trial.html
このゲームのVita版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「はるか式布都」「ゆっくりMovieMaker3」「Aviutl」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
縛り内容は、大きなおはぎを1つしか食べられない。合成を使うことができないです。
タイムアタックでは「ホウキ」で載させて頂いてます。
mylist/49932872 次→sm29565750
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
FF厨が送る はじめてのテイルズオブデスティニー 実況プレイ Part51
今回は前回のコメントを参考にスタン以外のキャラを使えるように練習してみました。
前回(Part50)→sm7365245 次回(Part52)→sm7476662
TOD実況まとめ(mylist/11308494)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
TODDC ルーティ一人旅 Part.30 (海底洞窟~ラディスロウ)
ども、きれいなルーティよ。
さよならリオン。さよならシャルティエ。
「リフトのレバーはストーンウォールで操作したら?」とか「押した後に幻影刃連発すればリフト乗れたんじゃない?」
とかは言わないわ……安らかに眠ってね。あ、でも出来ればシャルティエは残して欲しかったかも。
※イベント回です。
もう少ししたら外殻大地を歩き回ることになるのですが、正直言って道中が一番厳しいんじゃないかとか思います。
とりあえずその前にRキーを取りに行けるかどうかも不安ですが……
Prev sm9131588 Next sm9182682 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
Komm, süsser Tod / 甘き死よ、来たれ 宮舞モカ SynthesizerV2カバー【和訳付き】
新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 Air/まごころを、君に
『Komm, süsser Tod / 甘き死よ、来たれ』covered by 宮舞モカ Miyamai Moca
🎤フルはコチラ: sm45486705
Artist: ARIANNE
Anime: 新世紀エヴァンゲリオン / Neon Genesis EVANGELION
Songs: Komm, süsser Tod / 甘き死よ、来たれ
Japanese Original Poem: 庵野 秀明 / Hideaki ANNO
English Translation: Mike WYZGOWSKI
Composer: 鷺巣 詩郎 / Shiro SAGISU
Covered by Synthesizer V2 宮舞モカ
Backing Vocal: Synthesizer V2 宮舞モカ
Arranged by Crystal
Sound Source: Native Instruments,Junk Guitar v1.5,Ample Guitar M Lite,Ample Bass P Lite,Addictive Drums 2,Spitfire Audio,Chamber Strings
DAW: Cubase Pro 14
※動画にAHSキャラ(宮舞モカ)を使用しています。
◽️SynthesizerV2カバープレイリスト mylist/73030244
◽️16-Bitアレンジ mylist/73887346
◽️ファミコンアレンジ / 8-Bit Chiptune mylist/73033406
-----
⭐️YouTube
人気の音楽ショート動画集: ゲーム音楽/16-bit/SynthesizerVカバー/チップチューン/着メロなど
https://www.youtube.com/playlist?list=PL8hbLanZVw4dGw8So1Zl1vZQVZ5dTTwtC
チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/@Crystal.X?sub_confirmation=1
テイルズ厨がPS版テイルズオブデスティニーを解説しながら実況 part43
皆様、こんにちは!こんばんは! アクセスありがとうございます。
いよいよダイクロフトに突入です!長かった戦いもクライマックス!
次回、最終回になります!!
音量が非常に小さくなってしまってるので最大音量でご視聴いただければ幸いです。
Part42[sm22010614] ← Part43→ 最終回[sm22010689]
当作品リスト[mylist/34481371]
テイルズ厨が仲良しとテイルズリングっぽくラジオをしてみた→sm20852401
テイルズ厨が仲良しとドンキーコング リターンズを初見実況プレイ→[mylist/36930261]
ブログ→http://you915destiny.blog31.fc2.com/ テイルズのやりこみやプレイ日記など書いています。
【テイルズ】原点回帰でTOD2 part.40 【プレイ動画】
最終現代に戻ってのイベントの途中まで。中途半端なところですみません。
今回は名言が多く出てますね。
空気王「 川´_ゝ`)考える」ハロルド「よく言うでしょ、備えあればロケットランチャー打ち放題ってね」
前 sm25796001 / 次 sm25806458 / マイリス mylist/49047338
テイルズ厨がPS版テイルズオブデスティニーを解説しながら実況 part26
皆様、こんにちは!こんばんは! アクセスありがとうございます。
いよいよオベロン社秘密工場に潜入です。先に待ち受けるものとは!?
次回パートはいよいよ・・・
今回はオベロン社秘密工場~海底洞窟までになります。
Part25[sm20302591] ← Part26→ Part27[sm20437215]
当作品リスト[mylist/34481371]
ブログ→http://you915destiny.blog31.fc2.com/ テイルズのやりこみやプレイ日記など書いています。
最少勝利回数でTODDC一人旅クリアー part06
ボスらしいボス、というものはまだ出てきません。
でもつよい
最少勝利回数でTODのDC版をクリアーします。
・全44戦
・一人旅
・難易度自由(ほぼCHAOS)
・引き継ぎあり
※スーパープレイの類ではありません
前→sm27674173
次→sm27679895
part1→sm27636168
まとめ→mylist/53923324
自作物まとめ[mylist/48340897]
忙しい人のためのアニメ艦これ[mylist/49272871]
アルドノア・ゼロMAD[mylist/53926431]
【PS2】テイルズオブデスティニー実況プレイ_Part6【リオンサイド】
リオンにはリオンの想いがあって、、、
シャルはそんなリオンの傍にずっと居るんだね。
※スタンサイドを見ていない方、クリアされていない方は若干のネタバレを含みますのでご注意下さい!
前←sm10768625/次→sm10827892 テイルズMAD→sm10659896
マイリスト一覧/mylist/17983313
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【PS2】テイルズオブデスティニー実況プレイ_Part20【リオンサイド】
いきなり急展開( ゚д゚ )
※スタンサイドを見ていない方、クリアされていない方は若干のネタバレを含みますのでご注意下さい!
前←sm11155933/次→sm11209206 テイルズMAD→sm10659896
マイリスト一覧/mylist/17983313
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【PS2】テイルズオブデスティニー実況プレイ_Part21【リオンサイド】
最初から良い話だなぁー(;д;)
※スタンサイドを見ていない方、クリアされていない方は若干のネタバレを含みますのでご注意下さい!
前←sm11174776/次→sm11230003 テイルズMAD→sm10659896
マイリスト一覧/mylist/17983313
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
RPGのラスボスを普通に倒してみた part04
基本的にスーパープレイではなく凡人並みのプレイ動画です。完全な魅せプレイではありませんが一応魅せるように努力はしました。 テイルズオブデスティニー(PS2版、難易度:カオス、1人パーティー)→テイルズオブデスティニー2(PS2版、難易度:ハード)の順です。
[WOT]StPzII マスターバッジ
wikiでも言及されてますが、とても扱いやすい自走砲です。
BF1942はorigin無料版が出てから逆に余りやらなくなってしまった。
質問コメント等への返事は以下のメモにて行います。
動画に関してのメモ→ar113349
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
TODDC リリス一人旅 Part.17 (モリュウ城・バティスタ戦)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
フィリアさんの同僚とかいう神官の方との最後の勝負です。
あの、フィリアさん……。こう言うのもなんですが、職場は良く選ばれた方が宜しいかと思いますよ?
※バティスタ戦、2nd。
最後の方、目からビームを喰らったのは危なかった……
打属性軽減のため、ダメージソースであるまんぼう戦吼が使い辛いのが痛いですね。
Prev sm11335912 Next sm11421047 まとめ mylist/19520027
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 ナナリー一人旅 Part9
ティアマット戦です。制限事項はPart1(sm13498165)をご確認ください
実に楽でした。この前の穴子戦が嘘みたい。竜特攻の弓でもあれば属性耐性を打ち消してくれるからダメージが何倍にも跳ね上がるんだけど、ないものはしょうがないのでチマチマ攻めます
次→Part10-1 sm13800939
前→Part8-8 sm13760016
マイリスト→ mylist/23623400
不思議の幻想郷TOD-R もう一回 ⑨階目
ここから先は…本編は一旦おやすみ~~!!
文さんと椛の楽しい!楽しい!冒険をお楽しみ下さい!!!
不思議の幻想郷TODーR mylist/57816726
前作:不思議の幻想郷 mylist/48197460
今まで上げた動画 mylist/48197465
前sm30502674次sm30574774
PSP版TOD2 仮面一人旅 part12
vsハルファス
術には滅法強いが物理には滅法弱いちょっと珍しいやつです
ここからしばらく月閃光の時代です
前→sm27845901 次→sm27897567
D2動画まとめ→mylist/53841148
~ルール~
・シナリオ進行に必要な戦闘を仮面単独で行う
・仮面単独の戦闘は難易度アンノウン
・薬草使用と単独戦闘でのオールディバイド、アワーグラス、リバースドール禁止
・経験値等倍
・強制戦闘以外は可能な限り仮面に経験値を入れない
・クリア後はデータ分割やブラックコーラル前戦闘や闘技場アクラビ解禁
【TOD2実況】2度目の運命は七光り その50
いよいよ大詰め!待ち構えているのはエルレイン!
ラスボスとなるのか、それともまだまだ続くのか?
スルーできないこの戦い、逃げることも許されない
とことん追い詰め勝利をつかむ!
やってやるぜ!お借りしました!
その他実況まとめ>mylist/31026457
悪ふざけまとめ>mylist/38347335
音声検索で遊んでる>mylist/30323533
前回【sm32977899】次回【sm33032126】マイリスト【mylist/59726787】
【TOD】-夢であるように-歌ってみた【ちょこた】
こんにちは、ちょこたです。
テイルズオブディスティニーの主題歌である、DEENの夢であるようにを大好きだったので歌わせていただきました。
聞き苦しい点も多々あると思いますが、よろしくおねがいします。
リオンかわいいよリオン。
お借りした動画様→sm621713
マイリス→mylist/16626678
30歳を迎えたおっさんがテイルズ オブ デスティニー2 実況プレイpart46
決戦ゲーティアさん。
戦闘狂と思われたゲーティアさんですが、スタン以外は優しさの峰打ちで殺してない不思議。
アイテムカウンターもタイミングを読めればくらわない所は頭では理解したけど体がついてこないです。
酔っ払い動画はここまででございます・・・カイル株を下げまくってしまったので、彼の良い所を見ていきたいと思います。
part45⇒sm17474540 part47⇒sm17513145 mylist/30592830
検索用 実況 テイルズオブデスティニー2 テイルズ TOD2
PS2版ToD2 UNKNOWNリムルTA 22"28
ようつべに上げたものを転載しただけ
攻撃力1549クリティカル194(アマ単データ流用)
マイリスト→mylist/56368716
【実況】テイルズオブデスティニー2 part1
テイルズオブデスティニー2PS2版やっていきます。
クレスタ廃れたなぁ・・・
前作をプレイしてからだとなんかワクワクしますね。
part2→【sm33673545】
TOD2マイリス→【mylist/62991487】
前作TODマイリス→【mylist/61839618】
【VOICEROID実況】グミ嫌いだよ、茜ちゃん 増刊号Vol.6【TOD2】
【前回】 sm37589695
【編集後記】 sm37846761
【次回】 sm38082830
お時間かかりましたが動画が完成しました
また申し訳ないのですが今後の本編動画も同様に
これまでよりお時間をいただく事になりますが
失踪しないで投稿を続けますので
今後ともよろしくお願いいたします
なお、動画最後にボイスのみのパートもあります
【TOD2】通常攻撃だけでルーティ戦 UNKNOWN
通常攻撃だけでルーティを倒してみましたww意外と簡単でしたww音はないので適当にBGM流してみました
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part21
うーん、リアラとナナリーの3人パーティだと火力不足かな;;
■part 20:sm5538062 part 22:sm5578382 ■テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part33
ガルムを落とし穴に落とすだけの作業に苦戦し、ヒィヒィいってました orz
■part 32:sm5733863 ←前/後→ part 34:sm5759709 ■テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760
■ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
FF厨が送る はじめてのテイルズオブデスティニー 実況プレイ Part27
これで全員そろったかな?今さらだけど、もしかしてルーティってヒロインですか?www
次のPart28ですが、なぜかWindowsムービーメーカーの調子がよくないのか、すぐフリーズしてしまいます…
これが解決できないと編集(動画と実況音声の合成)ができず、明日のうpに間に合うかわかりません…
前回(Part26)→sm6555601 次回(Part28)→sm6577428
TOD実況まとめ(mylist/11308494)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
