キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンSM】キモオタシングルレートpart1【ハッサム】
今回から偽トロです。音量などご指摘よろしくお願いします!
・前sm30282953・次sm30341762
・mylist/57574117
・Twitter@penerope127
Q TODが出来なくなって強化されたよな A システム的強化ですね
Q 一番好きなポケモンは? A プラスルです!
Q マンダの捨て身2耐え調整してないのか A HCです
ギルクラ最終回のあの曲×リオンのあのシーン
あまりにもいい曲だったのであわせてみようと思いました。その他作品→mylist/27675459。ついったはじめました→【https://twitter.com/#!/possunn_moyashi】
【エヴァ旧劇場版】Komm, susser Tod 歌ってみた【岬ばにら】
エヴァンゲリオン旧劇場版 Air/まごころを、君に
Komm, susser Todカバーしてみました
前澤さんの宇宙ブームとエヴァのサードインパクトをイメージして作りました
私のケーキを食べた兄の瑠璃宮君がどうなるかストーリ風に作ったのでご期待ください
私の超必殺技「ばにばーにん」がみれるかも。
リア充ばくはーつ!
日本語原詩: 庵野 秀明
英訳:WYZGOWSKI MIKE作曲・編曲:鷺巣 詩郎
A song from The End of Evangelion
Komm, Susser Tod / Come Sweet Death
歌 : 岬ばにら
CG動画 : 岬ばにら
インスト : 岬ばにら
瑠璃宮珠希の3Dモデリング : 岬ばにら
Twitter : https://twitter.com/Misaki_Vanilla
WebSite:https://www.misaki-vanilla.com/
岬ばにら3Dモデリング : Chakapo
https://twitter.com/chakapo
WebSite:https://nanodes.jp/
サイヤ人 : 瑠璃宮珠希
https://twitter.com/ruritamaV
翻訳 にいま
https://twitter.com/katekyonima
#エヴァ旧劇場版 #新人Vtuber #歌ってみた
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCegFQTNyFwva_1SD4DQAoaw?sub_confirmation=1
Twitter
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Misaki_Vanilla
TODDC リリス一人旅 Part.58 (ダイクロフト・ミクトラン戦)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
ついに現れたわね、変態王ミクトラン! それはそれとして、とっととケリ着けちゃうわよ!
変態(前)は私が、そして変態(後)の大変で始末に負えない方はお兄ちゃんに任せるわ!(丸投げ)
※ミクトラン戦とおまけ。
正直、変態(前)とまともに戦うのも地味に嫌なので、とっととケリを着けました。
戦闘自体は実に作業ゲーとなっておりますのでご注意下さい。おまけは、まあ、よくあることです。
Prev sm14609473 Next sm14634486 まとめ mylist/19520027
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
アタレ☆未完全特技~空に空衝斬がある限り~外伝
どうも!
苦肉の策、必殺の番外編です。
ですが、見る価値はほぼ0です。
【縛り内容】
・使用できる技は空【衝】斬のみ。
・難易度はアンノウン(なるべく)。
・通常戦闘逃走禁止。
・レベル上げ時の様子はカットしますが、その時も縛りは継続しています。
sm22699627←前
次→sm25260655
part1→sm19904369 D2マイリス→mylist/35596959
【PS2】テイルズオブデスティニー実況プレイ_Part54【スタンサイド】
スタン、レイノルズのパシリで世界中を飛び回る。の巻
Part33からOPをつける事にしました。少しでも「あぁ~前回こんなんだったなぁ~」と思ってくだされば幸いです(´ω`)
前←sm10456479/次→sm10500628 マイリスト一覧/mylist/17983313
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
リア充と準アル中のTOD2実況プレイ~その1~
今回からこの超有名なテイルズオブデステニー2の実況をやらせていただきたいと思います。
プレイヤ2のタカヒロが経験者なので縛りを少しもう受けて居ます。
1.グミはある程度までは戦闘中に使わない(ある称号が欲しいので)
2.戦闘はHARDがでるまではセコンドで。
リア充。1プレイヤー→ブラスト 準アル中。2プレイヤー→タカヒロ
次→sm11246728
全編→mylist/19462942 よかったら僕たちの他の動画もどうぞ→sm6120047
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part27
さぁやってきましたリアラ救出編。盛り上がりますね!
■part 26:sm5627941 part 28:sm5647033 ■テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
最少勝利回数でTODDC一人旅クリアー part09
鬼門 でもなかったようです。
最少勝利回数でTODのDC版をクリアーします。
・全44戦
・一人旅
・難易度自由(ほぼCHAOS)
・引き継ぎあり
※スーパープレイの類ではありません
前→sm27682827
次→sm27689185
part1→sm27636168
まとめ→mylist/53923324
自作物まとめ[mylist/48340897]
忙しい人のためのアニメ艦これ[mylist/49272871]
アルドノア・ゼロMAD[mylist/53926431]
【VOICEROID実況】グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第11回 編集後記【TOD2】
【元動画】 sm36192852
【次回】 sm36228551
こちらは「グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第11回」のあとがき的な動画です
元々の動画を先に視聴した方向けの動画です
【アナログ】水彩でスタンを描いてみた。【TOD】
●テイルズ オブ デスティニーのスタンを題材に描きました。よろしくお願いします。
※比率は16:9になります。
●1つ前→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18068057
●マイリス→ mylist/25346543
●質問やご意見あれば嬉しいです(-_-;)blog→ http://stamago.blog.fc2.com/
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part24
ひたすらトラッシュマウンテン。
■part 23:sm5596798 part 25:sm5616812 ■テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
TODDC ルーティ一人旅 Part.42 (ミックハイル・レンブラント戦)
ども、きれいなルーティよ。
お年寄りと言えど、あたしは容赦なく行くわよ……!
……あれ? チャージ後の攻撃って必ず当たるんじゃないの?
別に鋼体持ちってワケじゃないのに、仰け反らないのはちょっと、ねえ!?
※レンブラント戦。
弱点があるボスはとてもやりやすいですね。
でも取り巻き召喚されると詠唱が妨害されることが多いので、勘弁願いたいものです。
(2/25追記)ベルクラントで詰んでます。これ、なかなか厳しいですよ……!?
Prev sm9683942 Next sm9933431 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
D&D タワーオブドゥーム エルフ エンコードテスト版 2/5
カプコンのアーケードゲーム「ダンジョンズ&ドラゴンズ タワーオブドゥーム」の実機プレイ動画です。今回は普段通らないようなルートを選択してみました。楽しんでいただけると幸いです。難易度:レベル4(通常設定)■マイリスト mylist/8790038 その1 sm13265607 その3 sm13265889 その4 sm13266009 その5 sm13266131
【ポケモンORAS】見習水先案内人がフレンドバトル【チーム対抗紅白戦合戦
アクセルシンクロォォォ!(メガバングルをおおぞらにかざす)
2/14に開催された、ブイズ使いのKYさんのコミュニティ一周年記念のお祭り大会に参加してきました。
↓おおまかなルールはこんな感じ
・参加者を紅組、白組に分ける。参加者が奇数だった場合のみ主催も参戦
・試合数は計3回。相手は毎回抽選で決める。
・ルールはORASロムでのシングルフラットルール(ORASレート環境と同じ)
・ただし非カロス産ポケモンも使用可。零度スイクンバッチコイ
・進行の都合上、意図的なTODはNG
その純白、血で紅く染めてやるぜグヘヘヘ と言った張本人は紅組として楽しみました
主催のKYさん、参加した皆さんお疲れ様でした。有難うございました
mylist/38822271
【PS2】テイルズオブデスティニー実況プレイ_Part26-1【スタンサイド】
し、死ぬ!死ぬ!!(゜д゜)
ストーリー自体は結構ゆっくり進んでいるので、のんびりとご覧ください(´д`)
※今回ボス戦が長くなりすぎたんでPartを2つに分けました※
前←sm9752753/次→sm9773547 マイリスト一覧/mylist/17983313
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【実況】テイルズオブデスティニーをまったりプレイしてみたよPart2
昨日中に撮ってある分を続けて投稿します。最初ミスでブッツンしちゃってますが、前の動画のすぐあとです。前の動画を投稿してすぐに動画タイトルのご指摘、それとタグをつけて頂きました。嬉しくって泣きそうでした。ニコニコ動画ってすごいなぁ。
ありがとうございました!
【追記】投稿作業してから時間があったのでてんぷら揚げて戻ってきたら、もう見つけて下さった方が!早いなぁ~。さつまいも、ほくほく美味しいです♪
マイリス→mylist/24162561 次→sm13793026
③ダンジョンズ&ドラゴンズ タワーオブドゥーム(ドワーフ) [02] STAGE 4~5
カプコンのベルトフロアアクションゲーム「ダンジョンズ&ドラゴンズ タワー・オブ・ドゥーム」です。
なんとかかんとかですが、ドワーフ使用でノーミスクリアです。
STAGE 4~5 までをノーカットでお送りします。
STAGE 4 は最初の難関、ブラックドラゴンとの戦闘です。
背が低いので攻撃全然あたらないし、、、ジャンプ攻撃も相打ち、、。
ザイード様もかなり強敵ですが、おもしろいように連続攻撃が決まって速攻で撃退できました。
次へ:sm17992494
全て:mylist/32145361
不思議の幻想郷3TOD「コークスクリュー」保存とアイテム保護縛り Part3
この動画は「不思議の幻想郷3PC TOD」のゆっくり実況動画です。
不思議の幻想郷3(PC TOD)はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/product.html#PC
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「はるか(dairi)」「ゆっくりMovieMaker3」「Aviutl」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」「つんでれんこ」
前回コメントして頂きありがとうございます。動画に入れたいコメントが多く、読ませて頂いてとても参考になりました。ゆっくり実況ならではの交代実況もやってみたかったです。
リンクを教えて頂きありがとうございます。
sm29792290←前 mylist/57150803 次→sm29884555
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
TOD2を空翔斬だけでクリアする~俺とカイルと空翔斬~PART8
どうも!
大変お待たせいたしました。
の割に中身は薄いです…。ですが、次はなるべく早くあげれるかもしれません。
【縛り内容】
・使う技は空翔斬のみ(詠キャンとガードストライクは有り)
・基本的に難易度はアンノウン
・通常戦闘の逃走禁止
次→sm21597454
前→sm21050617
同時進行クロノトリガー→sm19206215
Part1→sm19904369
Part1マイリス→mylist/34329092
今回のD2→mylist/35596959
不思議の幻想郷3TOD「コークスクリュー」保存とアイテム保護縛り Part6
この動画は「不思議の幻想郷3PC TOD」のゆっくり実況動画です。
不思議の幻想郷3(PC TOD)はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/product.html#PC
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「はるか(dairi)」「ゆっくりMovieMaker3」「Aviutl」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」「つんでれんこ」
前回コメントと宣伝をして頂きありがとうございます。店舗予約はアニメイトが人気ですね。自分もアニメイトで予約したので、タペストリー楽しみです。
sm29924869←前 mylist/57150803 次→sm30023316
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
FF厨が送る はじめてのテイルズオブデスティニー 実況プレイ Part22
DV = Domestic Violenceですね、わかりますwww
前回(Part21)→sm6507906 次回(Part23)→sm6529717
TOD実況まとめ(mylist/11308494)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
【追記】一度、Part23をうpしましたが、音飛びがひどかったので再度エンコしなおしてうpしました。早いうちに気がついたので、コメントもついていなかったため、リンクは修正版になおしました。
テイルズオブデスティニー2 飛行竜 原曲重視 MIDI
今回は飛行竜のBGMです!
同時発音数の関係か多少パーカッションにムラができてしまいました!
リーネの村に続き今回も音質が少し残念です…(´・ω・`)
↓エターニア インフェリア戦闘曲
sm22249124
↓未来ダオス城
sm23345671
↓地上軍拠点跡地(現代)
sm20364221
↓終盤戦闘曲
sm20870353
↓イクシフォスラー
sm21211679
↓ハイデルベルク城
sm21222345
↓他に打ち込んだ曲(テイルズ、マリオ、カービィ、ドンキー、聖剣伝説、ロマサガなど)
mylist/31949774
PSP版TOD2 仮面一人旅 part6
vsエルレイン(1)
光晶術のバーゲンセール回
4倍速詠唱は強かった
前→sm27730377 次→sm27757838
D2動画まとめ→mylist/53841148
~ルール~
・シナリオ進行に必要な戦闘を仮面単独で行う
・仮面単独の戦闘は難易度アンノウン
・薬草使用と単独戦闘でのオールディバイド、アワーグラス、リバースドール禁止
・経験値等倍
・強制戦闘以外は可能な限り仮面に経験値を入れない
・クリア後はデータ分割やブラックコーラル前戦闘や闘技場アクラビ解禁
テイルズオブデスティニー2を実況プレイしてみました。その8
その8です。やっとこさ白雲の尾根を抜けて、ノイシュタット到着です。カイル…もっと考えて行動しておくれ…orz●その7→sm6808047//その9→sm6883765//マイリスト→mylist/11871969//他実況その1マイリスト→mylist/8824682●うp状況を書いてるブログ→http://konsome.blog.shinobi.jp/
FF厨が送る はじめてのテイルズオブデスティニー 実況プレイ Part41
久しぶりのプレイになります。今回は移動回ですが、久しぶりのプレイで腕がかなり鈍ってました…;;
前回(Part40)→sm6977380 次回(Part42)→sm7057424
TOD実況まとめ(mylist/11308494)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
FF厨が送る はじめてのテイルズオブデスティニー 実況プレイ Part42
今回も特に目立ったことはありません…
今回はミックハイル攻略です。次回はおそらくBOSS戦になると思います!
HARDにしてからなかなか初見で倒せなくなりましたw
前回(Part41)→sm7031838 次回(Part43)→sm7074981
TOD実況まとめ(mylist/11308494)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
テイルズ厨がPS版テイルズオブデスティニーを解説しながら実況 part33
皆様、こんにちは!こんばんは! アクセスありがとうございます。
今回はイクティノス復活と鏡面バリアーを除去する為にロディオン経由でヘルレイオスを目指します。
先に進むのが本当に嫌です・・・その理由は次のpartで・・・
今回は外殻~ヘルレイオスまでになります。
Part32[sm20734904] ← Part33→ Part34[sm20822434]
当作品リスト[mylist/34481371]
テイルズ厨が仲良しとドンキーコング リターンズを初見実況プレイはじめました→[mylist/36930261]
ブログ→http://you915destiny.blog31.fc2.com/ テイルズのやりこみやプレイ日記など書いています。
【テイルズ】原点回帰でTOD2 part.2 【プレイ動画】
ラグナ遺跡~ボス戦まで。
ロニがヒールを覚えるまでが辛かった・・・ (ToT)
ストーリーは大筋は覚えていますが細かいところは全然覚えてないですね。おかげで新鮮な気持ちでプレイ出来てます(笑)
なお戦闘もかなり下手くそになってるので、空振りしてても生暖かい目で見ていただけると助かります。そのうち勘を取り戻すはず!
前 sm25685270 / 次 sm25688668 / マイリス mylist/49047338
【VOICEROID実況】グミ嫌いだよ、茜ちゃん 第27回【TOD2】
【前回】 sm37279245
【編集後記】 sm37361678
【次回】 sm37405878
クレストリアのカイルのメモリア石、強力
チームのエースであるベルベットの威力が跳ね上がる
それよりも火力があるバグンノがヤバすぎる
さて、この動画シリーズもそろそろ中盤戦
命中がモブの回避に負ける日が来るのではと怯えてます
そうなったら薬草ドーピングかな…
あてはあるけど効果の程は不明
ここまで拾ったやつは全て金策に消えたけどイケルイケル…のか?
