キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE- 現人神を倒すようです.part4最後
結構早く完結したかな?というわけでpart4最終回です。今回は残りの階を攻略して道具や武器の強化状況を確認するくらいです。よかったら見ていってください。次回はダブルフォーカスを投稿します。 part3→sm29387583 次回ゆっくり実況→sm29473996 東方ゲームマイリスト→mylist/56402911 youtubeのホーム→https://www.youtube.com/channel/UCDSZPCCRz6VsPHGyG7_LVww
【テイルズMAD】under the darkness【TOD1&2】
友達のリクエストで曲はunder the darknessです!おんなじ動画が数回出たりストーリー性がないのはご愛嬌。因みに私はディムロスが大好きです。でぃーむろーす!!!!自作MADリスト→mylist/6743773
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-09
新しい赤毛の長髪が登場しましたw
前回(STAGE-08)→sm7882349 次回(STAGE-09)→sm7902828
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
ニコニコ実況サマーフェス2009は聴きましたか?おもしろかったですね☆
【VOICEROID実況】グミ嫌いだよ、茜ちゃん 増刊号Vol.2【TOD2】
【前回】 sm36091426
【この動画の編集後記】 sm36174927
【次回】 sm36192852
明けましておめでとうございます。
動画ではあけおめ言っていないんですけどね…
新コーナー付けたら思いっきり時間がかかりましたね
とはいえコンボコマンドのせいもあるから次の増刊号は
ここまで長くならないはず…
【MMD】ふし幻TODメンバーで僕らは今のなかで
※この動画は改変モデルを使用しています。苦手な方はブラウザバック推奨
ふし幻TODにドハマリしてましたが未だに終わりが見えません…
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い転生坂をよ…
・お借りしたもの
モデル:すけ様、エボシ様、フリック様、ピッチングP様、にがもん様、くびれづた様、しえら様、nakao様、nya様、Ki様、アールビット様、紫いかソーメンP様、かなみ様、きのこる様、タイル40号様
モーション:葱たん様
カメラ:宇都宮健児様
ステージ:ぐらんデ様、額田倫太郎・猫々様
エフェクト:AutoLuminous、S5Shader_v03、dAdultShaderS2、Diffusion7
【ゆっくり実況プレイ】ふし幻TOD-R【神霊廟の地下井戸編その6】
この動画はAQUASTYLE様の東方二次創作ゲーム
不思議の幻想郷TOD-Rのゆっくりプレイ動画です。
動画編集中に気付くことが多くて楽しいです。
本家様サイト→http://www.aquastyle.org/
不思議の幻想郷TOD RELOADED公式HP→http://www.aquastyle.org/fushigentod_r/
前→sm30536406 次→sm30567683
マイリスト→mylist/58086226
テイルズ厨がPS版テイルズオブデスティニーを解説しながら実況プレイpart4
皆様、こんにちは!アクセスありがとうございます。
ようやくレベル上げも終了して、ストーリーを進められます。
ついにテイルズシリーズで大人気のあのお方の登場ですww
そしてレベル上げをした真意とは!?デスティニーの分史世界が見れるかも・・・?
今回はジェノスを出たワールドマップ~セインガルド城の地下牢屋までになります。
Part3[sm19311417] ← Part4 → Part5[sm19363964]
当作品リスト[mylist/34481371]
ブログ→http://you915destiny.blog31.fc2.com/ テイルズのやりこみやプレイ日記など書いています。
【TOD】マイペースでゲーム下手な私が実況プレイ その1
(更新頻度が)マイペースで(マジで)ゲーム下手な栗栖です。
テイルズシリーズのPS版第1作目であるデスティニーをプレイさせていただきます。
楽しい旅となりますように。
|| TODマイリスト mylist/53949802 || その2 sm27719090 ||
|| 実況まとめ mylist/15905802 ||
空気王の意味を知るためにTOD(DC版)を初見実況プレイ その26
チェルシーがいちいち可愛いなぁ…氷の道に変に苦戦してます。落ちまくってます
お城のBGMはなんかみんなかっこいいですね、全部サントラほしいレベル
バトル中声聞こえづらいですね…思いの外必死だったようです(´・ω・`)
そして遂にマリーさんとダリスさんが…!?
連絡・質問等⇒[email protected]
次→sm22473812 まとめ→mylist/37687742 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
空気王の意味を知るためにTOD(DC版)を初見実況プレイ その23
グレバムを追って、次はファンダリアへ! またひとつお別れ…
そしてそして、遂にあの二人と再会ですよ!ある意味この実況の主人公か(?)
ファンダリアの状況は、かなりまずい方へいっているようですね…
スタン以外のキャラ、今回からやっていきまーす!!
連絡・質問等⇒[email protected]
次→sm22329549 まとめ→mylist/37687742 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
リオンサイドへどんとこい!テイルズオブデスティニー実況プレイ Part22
トウケイ城を彷徨います。
リオン『なんかDON!がオタク臭いんだが…』
シャル『坊ちゃん、何をいまさら…』
前回[Part21]⇒sm8538506 次回[Part23]⇒sm8639932 TODマイリスト⇒mylist/13873516
DON!の実況プレイPart1リスト⇒mylist/12898773 ブログにもどんとこい!⇒http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/
ACE FREHLEY【INTO THE NIGHT】1987
エース・フレーリー&コメット/FREHLEY’S COMET【イントゥー・ザ・ナイト】
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-67
お久しぶりです!3ヶ月ぶりに更新です。
かなり時間があいてしまいましたが、もしよろしければご覧ください。
前回(STAGE-66)→sm10046621 次回(STAGE-68)→sm11204324
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
Twitter始めました!→http://twitter.com/chige86
【MUGEN】ショボーンSN9P前後狂最上位シングルランセレ大会 part12
覚醒は勝ちフラグにも負けフラグにもなり得る
part13→sm45341897
OP→sm45231872
細かいルール説明はOPをご覧頂けると幸いです。
BGM・SEが大きい等ありましたら何なりとコメントして下さい。
前回の動画でご視聴・コメント・いいねして下さった皆様本当にありがとうございます!
非常に編集のやる気の助けになっております。
使用したBGM名は説明欄の一番下に記載しています
以下コメ返し
「カウンターベホマと条件付きTU回復が変な駆け引きを生み出してるな」(悪夢vsアルファゼロ)
→そう考えると一周回って良い勝負でしたね(TU回復がない分ゼロの方が分が悪かったかもですが)
「ちゃんと食らうまで~はルール的には適切っぽくともやっぱり曲者だなあ」(ドクオ)
→相手が食らう気がないと延々とこれをやり続けて絵面が地味になるので私個人としては(動画編集的な意味で)かなり強敵です
「これが新世紀伝説エヴァンゲリオンですか?」(HIGEvs超鬼畜トキ)
→こんなエヴァンゲリオン見たくないよ…(いや、ある意味ではカオスを求め見てみたいかもしれない)
「親の顔より見たDKO」
→OPで言っていたことは完璧に忘れてください()
「主さんは好きなMUGEN大会はありますか?」
→「トキ&アミバがトーナメントに参戦」ですね。展開その他諸々完璧すぎる
※歌詞コメについて(今までは触れてませんでしたがpart11が目に余るものだったので)
→普通に動画を見ている方々の妨げになってしまうので歌詞コメ(弾幕コメはおいといて)をでかでかと書くのはなるべく控えていただけると幸いです(どうしても書きたい場合は無理強いはできませんがもう少しこう…配慮というか…)
以下BGM(使用した順)
owe of she ー ギルティギア
DIOのテーマ2 ー ジョジョの奇妙な冒険
Emiya ー Fate/Stay night
VIVE MEMOR MORTIS ー TOD2
Bloody tears ー 悪魔城ドラキュラ2
Melty blood OP
邪なる者達との戦い ー ブレイブリーデフォルト2
リュウのテーマ ー ストリートファイターV
Irony of fate ー Lion
サザンクロス ー AC北斗の拳
(古)さん、tatehaさん、ひなさん、U-P3さん、クロクロさん、大噓憑きさん広告ありがとうございます!
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-45
またまたパーティが二手に分かれます。
そしてルー君と子安大佐がいないことをいいことにアニスは暴言を吐いています。
2009年最後のうpです。それでは、皆様、よいお年を。
※先日溜め撮りをしたものです。コメント等が反映されていません。ご了承ください。
前回(STAGE-44)→sm9222819 次回(STAGE-46)→sm9285621
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
リオンサイドへどんとこい!テイルズオブデスティニー実況プレイ Part26
ついにマリーさんの記憶が…
マリー『ルーティも料理ぐらい出来ないとスタンに捨てられるぞ♪』
ルーティ『な、な、なにいってんのよアンタは!別にスタンのことなんてどうだって…』
前回[Part25]⇒sm8738645 次回[Part27]⇒sm8816759 TODマイリスト⇒mylist/13873516
DON!の実況プレイPart1リスト⇒mylist/12898773 ブログにもどんとこい!⇒http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-15
これから合宿行ってきます!
前回(STAGE-14)→sm7940981 次回(STAGE-16)→sm8133868
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
※合宿・試合のためこれからのうpはしばらく不定期になります。ご了承ください。
空気王の意味を知るためにTOD(DC版)を初見実況プレイ その41
バルックさんとの決戦…!!
バルックさんとの決戦と思うと哀しいのですが、そんな暇なかった
後半宝石変更に気づくの遅いですね…しかも一回いけるかな?とか思ってるし
今回、最後にちょっとお知らせあったりします。
連絡・質問等⇒[email protected]
次→sm23183914 まとめ→mylist/37687742 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
テイルズオブデスティニーでも実況プレイしてみますか part1
ども、FALKEと申します。
今回からこのゲームを実況プレイしていこうと思います。
また細々とやっていくのでよろしくお願いします。
次回→sm12411193
TODマイリス→mylist/21572336 TOPマイリス→mylist/19825926 実況動画まとめ→mylist/19866266
「Komm,susser Tod」をオルゴールにしてみた
ちょっと懐かしい、旧劇エヴァの挿入曲です。ビートルズのヘイ・ジュードが元ネタだっけ?これテーマ曲に採用している旅番組があって驚きました。凄い歌詞なんだけどいいのかなぁ…
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-54
ガイラルディアの知られざる過去が今明らかに!
ガイはホントにナイスガイ!だね☆
前回(STAGE-53)→sm9457902 次回(STAGE-55)→sm9511642
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
☆★☆リリス編☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm11106652←前 次→sm11124409 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/theme-10023207312.html 一覧→mylist/19271336
【初心者実況】『TO-HERO』を初見でやってみる! カイル編・Part1
ども。どもども、「どもども」です。 ファンなら絶対知ってる原作設定を知らない僕。 勉強しようっと。 前⇒sm17133352 次⇒sm17137201 各章へのリンク⇒sm17129265 mylist/30666971
空気王の意味を知るためにTOD(DC版)を初見実況プレイ その45
イレーヌさんは、理想を追っかけるのに疲れてしまったんですかね(´・ω・`)
今回はルーティがスタンをってだけでもうなんか色々ウワアアアア
毎回言うけど本当アレンジは卑怯だ!卑怯だ!!
だがしかしサムネはこちらにするべきだと言われた気がしたので
連絡・質問等⇒[email protected]
次→sm23387334 まとめ→mylist/37687742 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 ナナリー一人旅 Part4-1
グラシャラボラス戦です。制限事項はPart1(sm13498165)をご確認ください
飛行竜での雑魚との強制戦闘でレベルが1アップ。その雑魚戦で5回ぐらい死んだ気がするけどな
敵は残りHPが120000、80000、40000、16000になると攻撃パターンを変えるのでこちらもそれに対処できるように動きます
次→Part4-2 sm13644491
前→Part3 sm13564647
マイリスト→ mylist/23623400
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-25
地味に初アニメーションパート!?
似ているとかいうレベルじゃねぇぞ!!
前回(STAGE-24)→sm8556988 次回(STAGE-26)→sm8733311
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
PS2版ToDを術防低減ステ育成&低レベルプレイ Part.18
そういえば石蹴りなんてものがあったね。今回はサブイベント回収のみ。
この時点から【宝石磨き】で+3が作れる。攻略本の当てにならなすぎ。
実は現時点で次回とその次のボスは26日時点で撮り終わっているけどまだ次の大陸へは行ってなかったり。
なんでかわかる人はそろそろ読めてきているとは思うけど。
テイルズオブデスティニープレイ動画
まとめmylist/138827/2168823
Part.1 sm902719 Part.17 sm1160576 Part.19 sm1166429
im@s of Destiny 第11話『金獅子と黒龍(前編)』
【アイマス×TOD架空戦記】 ※注)この作品には独自設定が多量に含まれております
話は第一部序盤の山場に突入します。パーティ内で不穏な空気が出てきてますが、どうなることやら
それからアイマスキャラの裏設定が少し出てきます。まあ勝手に作った設定なんですが。気に入らなければスイマセン。
前→sm3928283 次→sm3979530
マイリスト→mylist/7115276(言い訳とか小ネタ)
TOPのOPはあの曲でいけるのか検証してみた(無編集)
11回目の投稿となります。今回の差し替えは現在進行中のTOPです。というよりも、TOAのときの友人がもうひとつもってきたネタになります。正直、藤島テイルズ嫌いなのか?と思ってしまいますが、とりあえずうpしてみます。 そのほかのテイルズOP差し替え動画です 総集編できました→sm2917243 TOP(うp主版)→sm2855141 TOE(わりとマトモver.)→sm2801540 TOS→sm2841660 TOA(はっちゃけver.)→sm2841932 TOD2→sm2848612 TOD→sm2851680 TOR→sm2913693 TOL→sm2913838 そのほかのうp主動画 テイルズ盗んでいきましたシリーズ→sm3074575 最終都道府県→sm2890882 雪、無音、窓辺にてシリーズ 聖徳太子推奨版→sm2677917 フリーダム版→sm2651912
来夢と縁達の幻想郷生活.第25話
不思議の幻想郷TOD、メモカが壊れてデータ吹っ飛んだ・・・ふぁ!?。最初からやり直してようやく、はじまりの試練クリアしました。とういわけで第25話です(どういうわけ?)。今回はあちこちで色々あるようです。よかったら見ていってください。 第24話→sm28505671 第26話→sm28605015 YouTubeのホーム→ https://www.youtube.com/channel/UCDSZPCCRz6VsPHGyG7_LVww 公開マイリスト→mylist/53495063
