キーワード ToD が含まれる動画 : 10185 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D.C.toD.X.ラジオ part4
D.C.toD.X.ラジオを今回からうpしていきたいと思います。(残り6回) アクセス増加にご協力をお願いします。⇒ http://hibiki-radio.jp/ (毎週木曜日配信中) またまた、最後にちょっと足させて頂きました。 ダウンロードはこちらから⇒ http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=9823 前回⇒sm12815007 次回⇒sm12959723 D.C.toD.X.ラジオ⇒mylist/21967418
【画質テスト】ジューダスVS穴子4TA練習
最後に違う意味でやられた・・・
コンボがなかなか難しい
粉塵裂破衝のループは少し楽だけど、気絶調整用なので使わない方がいい
三連殺で受身⇒バーンストライク⇒ネガティブゲイト
の流れが最速に思える。
※SBの効果時間は相手にヒットを与える毎に10F減少するため
テイルズオブデスティニー2 (情熱)
デスティニー2のMADです、画質、音質共に悪いと思います デスティニーMAD→sm2523234 リオンMAD→sm2418670
TODDC リリス一人旅 Part.29 (海底洞窟・リオン戦)
こんにちは。皆さんの心の妹、リリスです。
色々と事情があったにせよ、こんな形で戦うことになるなんて……
あ、モノは相談なんですけど、そのシャルティエさんだけでも置いて行ってもらえませんかね? あ、ダメ?
※リオン戦。
レインボーアーチとステイクフレアは属性軽減されないので便利ですね。
ただでさえダメージの1割ほどしか徹らない仕様ですので。
Prev sm11540758 Next sm11639144 まとめ mylist/19520027
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part59
今回も神の目。ロニ、ナナリー、ハロルド、カイルのソロでの戦いです
■part 58:sm6056001 ←前/後→ part 60:sm6077247 ■テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
空気王の意味を知るためにTOD(DC版)を初見実況プレイ その18
急に歌うよ~♪
しかし良い声である。まぁさすがですよね!
バトルは相変わらずいろいろと不安ですがなんとかやれてます。
裏でもうちょっと落ち着いてやれるように練習しようかな…orz
連絡・質問等⇒[email protected]
次→sm22104602 まとめ→mylist/37687742 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
ポケモンORAS 害悪耐久毒ラッキーと30分間耐久バトル 【TOD】
ラッキーが害悪過ぎる
この動画は2016年08月28日に生放送されたものです
動画容量は230MB(1.5GB対応投稿)ですが、元画質が低いのであまり変わらないです
◆今までに投稿したポケモン動画→mylist/39260521、12年前のレックウザ→sm22221031
ゲンシグラードン→sm24972292、ゲンシカイオーガ→sm24972584、VS幻ポケモン→sm25063348
デオキシス→sm24982959、メガディアンシー→sm24982909、フーパ→sm27095437、ボルケニオン→sm28651945
メガシンカXY編→sm25029719、メガシンカORAS編→sm25029817
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part33
あれ?ジョニーさん呼んでこなくてよかった…の?あれ?
コングマンがいるからジョニーさんも流れで出てくるかと思ったらいつの間にか着いていた!!
前→sm13629827 次→sm13694131
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
ブログ→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part47
ついに天地戦争も終結。そして外郭突入へ・・・また戦闘BGM変わりましたね。なかなかイイ曲です(´ω`)
■part 46:sm5861861 ←前/後→ part 48:sm5898774 ■テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
D.C.toD.X.ラジオ part8
メリークリスマスイブ!ついに今日、D.C.D.X.発売ですね!皆さんは、もう買いましたか? (ラジオ録り方ヒント:録音ソフト) D.C.toD.X.ラジオを今回からうpしていきたいと思います。(次回最終回) アクセス増加にご協力をお願いします。⇒ http://hibiki-radio.jp/ (毎週木曜日配信中) またまたまた、最後にちょっと足させて頂きました。 ダウンロードはこちらから⇒ http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=9823 前回⇒sm13089372 次回⇒ D.C.toD.X.ラジオ⇒mylist/21967418
【ゆっくり実況プレイ】不思議の幻想郷TOD【博麗神社の古井戸編Part8】
この動画はAQUASTYLE様の東方二次創作ゲーム
不思議の幻想郷TODのゆっくりプレイ動画です。
気が付いたら折り返しまで来ました。
終盤はゆっくり投稿したいです。
本家様サイト→http://www.aquastyle.org/
不思議の幻想郷TOD公式HP→http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod
前→sm30213263 次→sm30225996
古井戸編マイリスト→mylist/56833286
色々な意味で泣けると噂のTOD2を初見実況プレイおまけ編その6.5
装備編成改善レベルアップ後のフォルトゥナ戦です
明らかに短くなってて笑いました、ハロルド様々ですね
次回からは寄り道街道!
それが終わったらいよいよ、ですね
連絡・質問等⇒[email protected]
次回→sm28007271 まとめ→mylist/45843231 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
[デスティニー2MAD]Re-sublimity
曲を聴いてたら歌詞がすごくD2に合う感じだったので作ってみました。ただ曲が長く…途中で力尽きてみたり… 音ズレひどいデス。。 TOD2はテイルズの最高傑作だと思います。
TOD Bare its fangs (PS2版)
TODの戦闘BGMです。※音源はsm8486745から借りました。初めてやったテイルズシリーズがこれでした。尚、画像は検索で拾ったものです。プリースト、ハイプリーストで半分賢者状態になったのはいい思い出です。スペルこれでよろしかったでしょうか?間違ってたらコメントで指摘してください。
[ゆっくり実況] 不思議の幻想郷3「松風水月700階」
この動画は不思議の幻想郷3のゆっくり実況動画です。
このゲームの体験版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fushigen3/trial.html
このゲームのVita版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「ゆっくりMovieMaker3」「Aviutl」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
遠離印が効かない=最強
sm26517981←前 mylist/49932872 次→sm26569919
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
リオンサイドへどんとこい!テイルズオブデスティニー実況プレイ Part21
トウケイ領へいざ行かん!!
リオン『僕におまえを手放す予定はないがな。』
シャル『僕の身も心も、全部坊ちゃんの物ですよ!!』
リオン『(それはそれでなんか気持ち悪いんだが…)』
前回[Part20]⇒sm8495717 次回[Part22]⇒sm8584776 TODマイリスト⇒mylist/13873516
DON!の実況プレイPart1リスト⇒mylist/12898773 ブログにもどんとこい!⇒http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/
【テイルズ】アンノアクラビ一人攻略 ロニ編 おまけ2/3【TOD2】
一人旅おまけ編。制限撃破です。制限内容は→sm1125414。クリティカル特化ではないためクリティカルは出ません。しかし、詠唱特化ならではの即効ヒールやSP転換シャドウエッジが地味に役立ちます。ちなみに薬草はHP→命中→攻撃力の順で上げていきました。TP関連は通常攻撃を多く利用するため一切上げていません。続き→sm1126726
【TOD2】PS2版テイルズオブデスティニー2 初期レベルクリア Part4
馬鹿「もうたくさんだ!壁役なんてやめてやる!」
フォルネウス戦です。せっかくなのでカイル君も術を使ってみました。
聖女様の声は癒しですね。
次→Part5 sm9603245
前→Part3 sm9598761
マイリスト→ mylist/17460483
メール→[email protected]
テイルズ厨がTOD2のOPをアコギで演奏してみた
駄作と名高い作品ですが個人的には大好きなTOD2です。OPのKey to my heartです。だいぶしんみりした感じになりましたがよろしければ最後まできいてやってください。mylist/11207965
PS2版ToD2 ジューダスvsバルバトス3TA(UNKNOWN)
TIME 1'38"35
R1、△の使用は禁止しています
クリティカル154 詠唱305 初期BC660 攻撃力1508
スロットは武器がプラギューマーテル 防具2つがサンクタムマイティ
月閃光と粉塵裂破衝に地耐性-を付けています
気絶までの基本コンボは上空スパーク→幻影刃9(1秒気絶)
最初のスパークで地耐性-が入らなければ上空スパーク→幻影粉塵+幻影刃8(半秒気絶)
シャドウエッジ始動だとシャドウ→幻影粉塵+幻影刃8(1秒気絶)
半秒気絶のコンボはラストの幻影刃の4hits目が気絶中に入るので運ゲー度が増しますが、気絶の長さまで考えるとダメージ効率はこちらのほうが上です
粉塵でも地耐性-が入らなかったりSPが苦しくなったり幻影刃が3hitsになったりすれば別のコンボになりますが、今回は使わずに済みました
【実況】がっつり テイルズ オブ デスティニーpart1
TALES of Destiny テイルズ オブ デスティニー
初見実況になります、よろしくお願いします。
基本的にイベント・エンディングは全部見たいスタイル。
プレステ版で遊べたのでとりあえずこちらで。
プレ2版は追加要素など有りましたらそちらでお世話になるかなーという予定。
1から2へ移動してきて、テイストの違いがどれほど出るのかと
楽しみなところです。(なりだん体験してるとも言えるけど)
次→sm38259808
デスティニーマイリスト = mylist/70515444
part1まとめマイリスト = mylist/34603858
ツイッタ連携アカ = https://twitter.com/uesugi_ni
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part50
マリアンに対しての行動はどっちがよかったんだろう。変えようのない現実って辛い・・・(;´∞`)
とりあえずヒューゴには紐なしバンジージャンプをしてもらうからなっ!
前→sm14500713 次→sm14623331
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
ブログ→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/
空気王の意味を知るためにTOD(DC版)を初見実況プレイ その29
リーネの村に帰って三ヶ月後…また何やら事件が…?
そしてまさかのアイツ。どうせならあのBGM欲しかったなーなんてw
スタンとリリスは良い兄妹ですね…これは兄大好きになっちゃいますわ
そしてバッカスのアピールの方向はどう考えても間違っていると思うw
連絡・質問等⇒[email protected]
次→sm22593227 まとめ→mylist/37687742 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
Komm, susser Tod
Komm, susser Tod~甘き死よ、来たれ1997年エヴァ劇場版 劇中挿入曲
【アナログ】水彩でカイル、リアラを描いてみた。【TOD2】
●テイルズ オブ デスティニー2の2人を題材に描きました。よろしくお願いします。
※比率は16:9になります。(シリーズが前後してすみません(-_-;))
前作→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16407177
●マイリスト→ mylist/25346543
●blog→ http://stamago.blog.fc2.com/
空気王の意味を知るためにTOD(DC版)を初見実況プレイ その25
迷った末、パーティはこのようになりました回。
少し険悪なムードながらもハイデルベルグへ向かいます!
反乱軍、イザーク王ともに真意はいったいなんなのか。
だんだんとバトルが楽しめるようになってきた気がしないでもない!
連絡・質問等⇒[email protected]
次→sm22428939 まとめ→mylist/37687742 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
im@s of Destiny 第12話『金獅子と黒龍(後編)』
【アイマス×TOD架空戦記】 ※注)この作品には独自設定が多量に含まれております
-今回のあらすじ-
美希「私達の戦いは、これからなの!!」
『……』
律子「誰か突っ込めええぇぇぇ!!!」
週刊誌とかだったら完全な打ち切りポイントです。第一部、完!!
これは人気にかかわらず打ち切りませんがw
少しだけ画質向上に挑戦しました。容量ギリギリでしたが。
前→sm3951182 次→sm4035376
マイリスト→mylist/7115276(言い訳とか小ネタ)
TOD2004のBGMを変えてみてkidsモードプレイ【第6章】
最終章です。クイズリベンジ成功。ボスで2ダメ。やはりラスボスはこの曲じゃないと。第5章はこちらsm1734790エンディングはこちらsm1735266
【FHDFlashアーカイブ】ある騒動の記録: unix.swf【2ch閉鎖騒動】
NHKの平成ネット史をみて、高画質の動画がないかな?と思い、動画化しました。
Encode: H.264 High 1850*1080 10Mbps / AAC Stereo 320kbps from SWF FIle.
ブツブツ音と何箇所か文字の一部が潰れているところは、AdobeFlashPlayer32.0環境下で元々確認できているものです。音声の差替はありません。SWFで使われていた音声まんまです。
im@s of Destiny 第7話『ストレイ道中膝栗毛』
【アイマス×TOD架空戦記】
今回からサブタイをタイトルの方につけることにしました。最新話が分かりにくかったので。
神殿に向かう道中の閑話のような話。色々とやりたかったことを好き勝手にやりました。
男二名の扱いが悪いですが仕様です。
【追記】一日で作った結果が誤字だよ!!
2:20辺り (誤)演技→(正)縁起
前→sm3792695 次→sm3833634
マイリスト→mylist/7115276(言い訳とか裏話とか
