キーワード ToM が含まれる動画 : 11394 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Janis Joplin - Little Girl Blue (1969)
Michael Jackson→mylist/18997577 Jackson5&Jacksons→mylist/18967340 Bee Gees→mylist/18967352 JAMES BROWN→mylist/18967357 Janis Joplin →mylist/18967374 Carpenters→mylist/19001368 洋楽→mylist/18997584
2016/09/25 カプエス2 ランバト 1/5
カプエス2月例対戦会@西日暮里バーサス 毎月第4日曜15:00~
http://www.game-versus.net/event.html
2016/09/25
ランバト
1■sm29730727 2■sm29730959 3■sm29731029
4■sm29731249 5■sm29731316
紅白戦
1■sm29731496 2■sm29731554
参加者
GAO、UWB、Pロレ、ジャック、ゴウ、TOM23、
MoMo、ウェイ、じゅんちゃん、QMZ、ドライ、コダマ、
イマイズミ、鈴木
Patti Labelle - I'll Stand By You
Destiny's Child tribute @ the WMA 2005
【VOPM&初音ミク】Cosmic Surfin' clear voice ver. 【YMO】
vsti:SuperDrumFx,VOPM,初音ミク
vst:cubaseについてる奴いろいろ
ライブをベースにボーカルを乗せました
微調整とボコーダーなしバージョン。
【ポケモンBW2】ネーミングセンスを鍛える旅part3【実況】
現段階最高クソネーム。
今回音量調整をミスっておりジム戦途中まで音量が小さく途中から大きくなってます。申し訳ない…
コメントもありがとうございます!XY発売までにはこのシリーズを終わらす予定です!
part1→sm21682675
前→sm21689828 次→sm21711906
ポケモンBW2実況マイリスト→mylist/38464869
実況part1リスト→mylist/36985991
Twitter→https://twitter.com/suma2525
【作業用BGM】Hiphop Downtempo JazzFunk NuDisco Mix by DJ SampazZ7 Vol.1
1.I Walk AloneBilla Qause
2.Just Jammin'Gramatik
3.All Alone/Slick Rick
4.Hey Girl/Derek Dunbar
5.Nights Interlude/Nightmares on Wax
6.Love To Love You Baby/Tom Tom Club
7.Electric Relaxation/Properly RelaxeA Tribe Called Quest
8.Pipeline/CrackerJack
9.Lie Down In Darkne/Ben Hoo's DoriMoby
10.The Promised LandLe Vinyl
11.Its The Beat/Tommy Largo
12.Rainy Streets/Blue In Green
13.Y?/The Pharcyde
14.Wet Dreams/Krystian Shek
15.Finally Moving/Pretty Lights
その他UP曲mylist/27989543
「見えない煙を吐いている」歌ってみた by にゃし
●東日本大震災で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
●震災のニュースで沈んだ気持ちを晴らすため、すんzりヴぇrさんの「見えない煙を吐いている」を歌わせていただきました。
超かっこいい本家様→sm12198263
PV tomさん
●歌編集し終わってから気づいたんですが、「満点」という歌詞を「100点」と歌ってしまいましたorzでもあながち間違ってないのでそのままにしましたすみません。
●日本が早く復興できますように。
●歌&MIX にゃし
●まいりす:mylist/23839396
●ついったー:http://twitter.com/8nyachi8
「五月の窓」:sm14344696
sm13742796「マージナル」前|次「傷心ライダー」sm14189651
コメントほんとに嬉しいです。ありがとうございます。
H.A.W.X 2 Demo - IGN Live E3 2010
つべより転載
今年秋に発売予定の『H.A.W.X 2』のデモプレイです
【ニコカラ】 ギー太に首ったけ! けいおん 【off vocal】
【off vocal】
ギー太に首ったけ!
けいおん
歌 平沢 唯(豊崎愛生)
作詞 大森祥子
作曲 Tom-H@ck
編曲 Tom-H@ck
【歌ってみた】ダイヤモンド【玄魔三鬼】
「本当は遠くにいるけれど ココでは手を繋げるよ」
あけましておめでとうございます。
2019年一発目の歌ってみたは、赤髪のとも様の「ダイヤモンド」を歌わせて頂きました!!
素敵本家様:https://www.youtube.com/watch?v=inXXpBLrlUo&t=1s
作詞 赤髪のとも
作曲 40mP
Acoustic Guitar:[TEST]
Bass:mao
Recording Engineer:Tom
#diamond tomo
玄魔三鬼:mylist/63023608
twitterアカウント→https://twitter.com/miki_kuroba3
フォロー宜しくお願いします。
【作業用BGM】Tom Waits Side-A
【Play List】
01: Ol' 55 (3:57)
02: I Hope That I Don't Fall In Love With You (4:58)
03: Martha (4:25)
04: Grapefruit Moon (4:47)
05: (Looking For) The Heart Of Saturday Night (3:49)
06: Diamonds On My Windshield (3:12)
07: The Ghosts Of Saturday Night (After Hours At Napoleone's Pizza House) (3:10)
08: Tom Traubert's Blues (6:24)
09: Step Right Up (5:40)
10: Burma Shave (6:31)
11: Blue Valentines (5:49)
12: Closing Time (4:13)
Side-B ⇒ sm30404085
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
DNA featuring Suzanne Vega - Tom's Diner
1990年 Billboard 5位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
【TOM】バラライカ【タイピング】
データ探しても無いから自分で作ってみた。
最初作ったのがクリア出来なくて細かく区切ってた(易)をプレイ。
一応続けて最初に作った難易度(並)もやりましたがやはり最後で撃沈。
SE音もいさじにしてみたらうるさくて集中出来なかった。
けど楽しかったから後悔はしていない。
Typing of the Music http://sa89a.net/tom/
LAUGHIN' NOSE - LIVE BLACK BOX part2
15: はみだし者の夢も希望もない結末-YOU BETTER KILL YOURSELF- 16: TOMとJERRY 17: BRAIN CONTROL 18: SHE'S THE MACHINE 19: I CAN'T TRUST A WOMAN 20: GET THE GLORY 21: LONDON NIGHT 22: PARADISE part1の続きですので良かったら聴いてみてくださいね。
【車載動画】紅葉シーズンの国道473号線を走ってみた その7
その7となる今回は、浜松市天竜区横川の道の駅「いっぷく処横川」から、同市同区龍山の秋葉ダム付近まで走行します
今回の途中から、撮影日が7日から13日に変わります
今回の動画撮影日:2010年11月7日と同年同月の13日
写真撮影日:2010年10月16日、11月7日、2011年3月19日
国道473号線その6:sm14042588 その8:sm14401754
番外編その1(ショートカットコース):sm14141603
タキノ氏の国道473号線シリーズ「新緑の国道473号線を走破してみた」のマイリスト:mylist/21542541
公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォロー&リプライしてください
http://twitter.com/akainu_tom
【歌ってみた】指切り【Tom】
Tomです∩^ω^∩
指切りを歌わせていただきました∩^ω^∩
素敵すぎる本家様【sm10533832】
■Tom【mylist/18872569】【mylist/25040924】
Twitter【@tom106zany】
Proud Mary / Creedence Clearwater Revival
プラウド・メアリー / クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル
1969年
ぷよぷよ通 HIRO vs TOM 100本先取 Part3
2006年12月に行われたものです、他の動画はこちらmylist/6211411 Part4 sm3323310
【でんぱ組】破! to the future ベースで弾いてみた【Full】
Tom-H@ckさん作編曲のでんぱ組「破! to the future」を弾いてみました!
メトロノームを物凄くゆっくりから初めて練習しても走りは未だ課題であります...泣
案の定工藤嶺さんが弾いているこの曲ですが本当に凄いですよね(^^;) ルート主体にして簡単にしても全然辛かったです汗
練習の確認用に録ったのでアドバイス等頂けると励みになります(^^)
【初音ミク】Generation【オリジナル】
ども!P名が「ブラクラ」で定着しつつあるようなので、これで行こうと思います。宜しくお願いしますm( _ _ )mエンコーダーがフリーで良いのがなかなか無くて・・・orz画面の真ん中になんか表示出てますけど、気にしたら負けです。ピアプロにmp3とか置いてますので、よかったらどうぞ。http://piapro.jp/ch3shイラストはピアプロより、春アキ様・paco様・yamano様・ウール様・Tom塚様・isounagi様・Totuka様・vvvf様・doqta様・えびら様・107様よりお借りしました。ありがとうございます!!マイリス mylist/12096667 ‘09 5/4修正版うpしました!sm6942489
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part23 MISSION8 Attack on multiple axes (1/3)
ここらへんから難易度が劇的に上がります。正直5、6回は撮りなおしてます。
デフォルトでグレネードランチャーを装備したデモリションがチームにいたんですが、見方がいる位置にもお構い無しにグレ発射したり、近距離で爆破して自爆したりとアホすぎるので解雇
代わりに軽機関銃をもったサポートのBROWN君を採用しました。後半に火力が必要なので役に立ちます
このゲームの正式名称はTom Clancy's Ghost Recon: Advanced Warfighter 2です。PC版と箱版では完全に別ゲーなので注意!!箱版もおもしろそうなのでやってみたいです
次→sm4526049 mylist/8226178
お茶でも飲みながら娘を探そう!!初代サイレントヒル実況プレイpart8
ゲットだぜ!!
だけど怖いんだぜ・・・( ´・ω・`)
被弾率の高さと方向音痴は仕様です(;´Д`)
part1→sm23443822 前→sm24672903 次→sm24848087 マイリス→mylist/43872664
コミュ→co2150246
こくむそ!リレー実況新シリーズ→mylist/45629050
ユージくんとのコラボ実況スタート!!→sm24750027
他の実況→mylist/18437724
めーる → [email protected]
ついったー → https://twitter.com/Cassis_Tom
【FFX】DJ LOGOS - いつか終わる夢 SomeDay The Dream Will End bootleg
ファイナルファンタジーXから「いつか終わる夢」をbootlegさせて頂きました!
映像はHDリマスター版のものです。
YouTube:https://youtu.be/daNNx5Qe11k
Twitter@tom_endy
Facebook:https://www.facebook.com/tomofficial1110/
(訂正:Remix→Bootleg)
【Simon & Garfunkel】霧のブリーカー街/水曜の朝、午前3時【レコード】
【イヤフォン推奨】サイモン&ガーファンクル のアルバム"WENDESDAY MORNING 3AM"から" Bleecker Street "を。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
【Trance Mix #30】 Uplifting/Euphoric-Melodic 【Vol.7】
綺麗・壮大・哀愁Trance。多くの方に聞いていただけると嬉しいです。
[#00:00] 01. I Can Breathe (Extended Original Mix)/Tritonal, Jeza
[#07:37] 02. Ari (Suncatcher Remix)/Bushi, C-Systems
[#13:44] 03. Come Around Again (DJ Danjo & Rob Styles Remix)/Signum feat. Anita Kelsey
[#21:44] 04. Miracle (Dallaz Project Remix)/Abstract Vision, Elite Electronic, Eva Kade
[#27:09] 05. Both Worlds (Tom Colontonio Remix)/Ehren Stowers
[#34:55] 06. Spotlight (Original Mix)/Jorn van Deynhoven
[#42:01] 07. Welcome Home (Original Mix)/Suncatcher
[#48:37] 08. Trapeze (Daniel Kandi's Emotional Remix)/Static Blue, Ferry Tayle
[#54:44] 09. Heaven (Original Mix)/Running Man, Fifth Dimension
前 : sm19842728 次 : sm20406045
Trance Mix : mylist/34695846
2012年1月28日(土)開催 歌姫爆宴3 告知CM
2012年1 月28 日(Sat)
OPEN14:00 CLOSE20:00 @秋葉原MOGRA
DOOR \2500(+1drink) WITH FLYER \2000(+1drink)
至高のプロデューサーがアイドル達をエスコートすることで生まれる新しい一面
極上のヴォーカル、ダンス、ビジュアル空間が秋葉原MOGRAに展開される
アイマスより生み出された数々の名曲に魅了された人々に捧げるイベント
それが歌姫爆宴...
■DJ
ツナマヨP,hike,総助,fftq,tom2,子役,YU-TOP,タカツカシンゴ
■VJ
DeLP,Takita
■illustrator
pos
■website
http://utahimebakuen.com
Takita : Logo/Web/Flyer
■twitter
@utahimebakuen
■Organizer
メガネメカニックP
Måneskin - GOSSIP feat. Tom Morello 弾いてみたよー。
MVを最近見て、カッコよかったなぁとふと思い立って30分でコピってカバーしてます。
練習しながら撮るという作業、、笑
ミス多しです。
ワーミーを持ってないのでトム・モレロのフレーズは完全再現できませんでした、、
クオリティは八割ティですな。
チューニングはドロップDです。
使用ギターはWashburn N4。
プラグインはBIAS FX2を使用しております。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
ウミユリ海底譚 歌ってみた [ はや × ひこくん ]
こんにちは~!
今回はn-bunaさんのウミユリ海底譚という曲をはやくんと歌いました!
<素敵な本家様>
n-buna様 : sm22960446
◆MIX:ToM様 @ToM04421431
◆Enc:海介さん (mylist/62619650)
◆Vocal:はや (mylist/62604377)(@bani_haya)
ひこくん (mylist/63037476)(@hiko2525_nana)
いつもご視聴ありがとうございます!
コメントやマイリス、Twitterのフォローなどよろしければお願い致します⸜(*˙꒳˙*)⸝
←前作 sm33909361 f.o.f 次→ フォトンブルー sm34097439
2016/07/24 カプエス2 ランバト 5/6
カプエス2月例対戦会@西日暮里バーサス 毎月第4日曜15:00~
http://www.game-versus.net/event.html
2016/07/24
第5期ランバト第3回
1■sm29316508 2■sm29316560 3■sm29316600
4■sm29316819 5■sm29316889 6■sm29316946
※ 今回機材トラブルにより、一部録画できておりません。すみません。
また、1~3は録画漏れで過去ログの画面キャプチャをしています。
少し(かなり?)カクカクしていますが、ご了承下さい。
参加者
GAO、UWB、ゴウ、TOM23、ぴんく、Pロレ、コーサカ、
ジャック、夢幻、ピロシキ、MoMo、ウェイ、クサ、ドライ、
イマイズミ、チャパ王(長野)、じゅんちゃん、QMZ
080426
西部警察のテーマ/ホーネッツ→Funkin' For Jamaica/Tom Browne→Midas Touch/Midnight Star→Girl Overboard(featuring Anna Ross)Snowboy→声をきかせて/flex life→Let's Be Friends/Marilyn Scott→Dreamin'/Loleatta Holloway→Funky Djembe/Snowboy→Want Ads/Honey Cone→Feelin' That Glow/Roberta Flack 45分間CDJのセットに立って繋いだものを音声編集ソフトでシミュレートしたものです。自前セットも持っていない素人DJでサーセンwテクノやヒップホップをほとんど聴かないので、それなりの選曲です。
2017/03/26 カプエス2 ランバト 2/6
カプエス2月例対戦会@西日暮里バーサス 毎月第4日曜15:00~
http://www.game-versus.net/event.html
2017/03/26
ランバト
1■sm30910493 2■sm30910667 3■sm30910769
4■sm30910858 5■sm30910988 6■sm30911087
参加者
GAO、Pルガ、ジャック、ゴウ、タオル、TOM23、
MoMo、イズミ、夢幻、屋根、イマイズミ、コダマ神、
ライ、Kiku、つぐのすけ、KOH、ピロシキ、ウェイ
