キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GOD EATER3【ヌァザ戦】ストーリー実況 part9
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
後、基本的にアイテムは回復しか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク3の終盤です。
今回は、捕食をしてバースト状態になるアラガミが出てきます。ストーリー上で2体目ですね。
捕食されまくりで、相手がすごい元気。 困惑。
そして曲が良いのこれがまた。
1体目と2体目で曲が違ったはず!
皆さんはどちらの曲がお好きですか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part8 sm34321595 次回 part10 sm34326814
GOD EATER3【バルムンク戦】ストーリー実況 part10
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
後。基本的にアイテムは回復しか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク4の序盤です。
今回も、捕食をしてバースト状態になるアラガミが出てきます。ストーリー上で3体目ですね。
このアラガミはですね、、、、超カッコいいんです!そして超強いんです!いやもう本当に! とても好きです!
男の心揺さぶられる、そんなアラガミだと思います。
揺さぶられ過ぎて、バースト状態に気付かないという失態。
そのアラガミの名は、大型灰域種[バルムンク]といいます。
床を舐めていたら、、、すまない、、、、、
動画内でモゴモゴ言ってる時が、多々あるので、はっきり話すように心がけます。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part9 sm34324522 次回 part11 sm34331204
コメントありがとうございます!
見てくださってありがとうございます!アラガミの魅力も、お伝えしたいと思っております!
GODEATER3【懐かしの再会】ストーリー実況 part11
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムしか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク4の中盤です。
今回は、なんと『アイン』が登場します。
誰だ?と思う人もいるかもしれません。
しかし、話す前に見る人が見れば、あ、、、れ、?
この声は、、、、
申し訳ございません、4分半から8分まで気持ちが昂ぶって操作が荒れてます。
皆さんは、ゴッドイーターシリーズで好きなキャラクターはいますか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part10 sm34326814 次回 part12 sm34335266
コメントありがとうございます!
わかって下さる方がいて、とても嬉しいです!もう、込み上げてくるものが多すぎて、、、、
GOD EATER3【カリギュラ戦】【ラー2回戦目】ストーリー実況 part12
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムしか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク4の中盤です。
今回は、【カリギュラ】と【ラー】との再会。
【カリギュラ】は、腕の輝いてるブレードがまたカッコいいの。
倒した後、くしゃみ出たので少しカットしました。
これからもカットが入るとき、五月蠅いくしゃみしてます。治せない。
【ラー】は、ストーリー上で2度目のご対面です。強い。神曲。地面が美味しい。
ちなみに、今まででストーリー上で出てきたバーストするアラガミは
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】の3体です。
皆さんは捕食してバーストするアラガミ誰が好きですか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part11 sm34331204 次回 part13 sm34336904
コメントありがとうございます!
前のブレスのエフェクトって、青白い竜巻のようなやつでしたっけ?
カッコよかったですよね!
確かにそうですよね。複数体は、見る場所も多いいですからね、、、
結合崩壊の部位を教えてくださってありがとうございます!
ただ相手が複数体いたら尚更燃えますね!困難な状態も楽しいです!
そうですよね!超BGMカッコいいですよね!わかってもらえる方いてくれて良かったぁ。
個人的には音楽買いたいです。
GOD EATER3【ハンニバル戦】ストーリー実況 part13
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムしか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク4の終盤です。
今回は、【ハンニバル】との再会。
炎のブレードがカッコいいのなんの。
アラガミのダメージ量が増えてきたので、バックラーに不安を覚えるtomoです。
バースト無しのアラガミでも、一撃がHPの半分ダメージありますから困ったものです。
ジャストガードしていけるように頑張ります。
これから、どんなアラガミ出てくるんだろう。ワクワクします!
皆さんは出てきてほしいアラガミはいますか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part12 sm34335266 次回 part14 sm34338443
GOD EATER3【ヌァザ2回戦目】ストーリー実況 part14
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムしか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク5の序盤です。
今回は、【ヌァザ】と2回目の戦い。
バーストをするアラガミで、ストーリー上では2体目のアラガミでしたね。
【ヌァザ】は、体を突き抜けるグーパンが強すぎる。 毒状態もつらい。
今回から目標を作りました!作りましたが、、、、
体を突き抜けるグーパンが強すぎる。(2回目)
防御力が紙耐久のまま続けていますが、避ければ無問題!
避けれていないから問題ではあるんですが、、、、楽しいから無問題!
いやあ、相手が強ければ強いほど楽しいです!!!
皆さん体を突き抜けるグーパン、体験してみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part13 sm34336904 次回 part14 sm34341187
コメントありがとうございます!
私の動きで参考になる所があるかわかりませんが、コメント下さった方に何か貢献できているのであれば幸いです!
回転捕食攻撃来た時びっくりしましたw2戦目で初めて回転されたので、驚きが凄かったです。本当に。
あ、そうなんですね!全然知らなかったです!ありがとうございます!
どうりで遮蔽物以外で、中距離を避ける手段があまりにも無かったわけですね。
他に手段があったとは。捕食攻撃をジャストガード、、、、 してみたいですねw
今、part18まであるんですが、全力で避けようとしてます、、、、、避けれないと思ったとき、次からやってみます!
GOD EATER3【バルムンク2回戦目】ストーリー実況 part15
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムしか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク5の中盤です。
今回は、【バルムンク】と2回目の戦い。
バーストをするアラガミで、ストーリー上では3体目のアラガミでしたね。
【バルムンク】は、捕食攻撃の速さがエグいですね!
ただ、捕食攻撃のモーション上、弱点はあるようです。
『1度戦ったことはあるので、ある程度戦えます』みたいなこと言いたいですが、
攻撃を、普通にバンバン食らってます。ホント痛い。
後、やっぱり超カッコいい!
皆さんも1度、【バルムンク】の速さに翻弄され、捕食されてみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part14 sm34338443 次回 part16 sm34344230
GOD EATER3 ストーリー実況 part16
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムしか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク5の中盤です。
今回は、ルルに関して少し情報が出たぐらいですかね。
後、動画時間が少し短めです。申し訳ございませんが、動画時間が短いのはご了承下さい。
投稿できる動画の容量が、ニコニコは3GBまでなので 区切り方が難しいと思ってます。
極力、良いシーンで止めたくはないですし。
ストーリーで伸びる場合もありますし、ミスしてしまった場合、やり直すのは時間的に厳しいので、
申し訳ございません。
次回は、あの懐かしのカッコいいアラガミが登場しますので、乞うご期待下さい!
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part15 sm34341187 次回 part17 sm34345266
GOD EATER3【クロムガウェイン戦】 ストーリー実況 part17
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムしか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク5の終盤です。
今回は、【クロムガウェイン】が登場します!
腕で振ってる剣がカッコいい! 剣振っている時の音が綺麗で、とても良い。
音楽もカッコいい!動きが速めで、翻弄されてますが、、、、
基本的に剣は、斜めから剣を振り下ろしてくるので、ジャンプが避けやすかった筈!
動きが速いので、防御範囲が狭いバックラーだった時は有効だった筈!
動きが速いので、普通は防御すべきだったとは思います。
間違ってたらすみません。
しかし、なんて楽しいんだろう。ワクワクします!ガラディーン!
次回も、あの懐かしカッコいいアラガミが登場します!お楽しみに!
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part16 sm34344230 次回 part18 sm34347602
【SW2.0】GM小鳥と冒険日記 Episode7 「激闘」-1-
冒険といえば乗り物。
Episode6-EX:sm34108351
Episode7-2:sm34473939
GM小鳥と冒険日記:mylist/33286531
Episode7キャラクターシート:ar1698883
【Special thanks】
山葵さん(会津若松の変なペナントP):user/illust/93541
蒼狼P:user/illust/7564439
白珠杏胡P:user/illust/23293682
MaRさん:user/illust/16970235
tradiveさん:user/illust/9478363
さくらさん:user/illust/734567
黒炭落花生(ピーナッツ)P:user/illust/4036325
Aセットさん:user/illust/3579927
フェンネさん:user/illust/1409282
サムネイル
Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
【illustration BOX】
冒険日記と宝箱:clip/751227
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【wlw】清水の神楽maxのHP・MP回復検証動画
()があるものは誤差の可能性がある数字です。カウントミス等あったら米お願いします。
この試合でうったDS・・・56回(人力でカウント)
試合終了時の残MP・・・・11(目視)
試合終了時の温羅の最大MP・・・・40 (目視)
56*10+11-40=531
sm31311057の自然回復量492と比較して39MP増加
清水の神楽の起動回数・・・・2回(#3:50、#6:35)
1回の発動かつ効果時間フルでおよそ20MP拾える
HP回復量については2回目の起動(#6:35)を参照
20HPスタート→57HPで終了 回復量は37HP
tomoさん
仁科 零さん
コマさん
剣先さん
前回の動画宣伝ありがとうございました
GOD EATER3【キュウビ戦】【マルドゥーク戦】【ラー3回戦目】 ストーリー実況 part18
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク5の終盤です。
今回は、【マルドゥーク】【キュウビ】が登場します!
なんて懐かしいんだろう!カッコいいわ、強いわ、最高ですね!
まさか2体とも出てくるとは、、、、特にキュウビが強いですね。
攻撃力の高さが尋常じゃないです。笑っちゃうぐらい、ゲージが一撃で減ります。
『早く防具作れっ!』って思われるかもしれませんが、今がとても楽しいです!
ただ、武器が弱いのは駄目ですね。強化しないと。
ストーリー上で得た素材だけで進めていくのって、こんなに難しいものなんですね。
皆さんも、ちょっとした逆境プレイで楽しんでみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part17 sm34345266 次回 part19 sm34350233
GOD EATER3【冥界の主 アヌビス戦】ストーリー実況 part19
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。
ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク5の終盤です。
今回は、【冥界の主 アヌビス戦】です。
捕食してバースト状態になるアラガミで、ストーリー進行上で4体目ですね。
今まで出てきたのは、【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】です。
【アヌビス】は、もう本当に強いんです!
捕食モーションが、私の目では見極められない。
気づいたら噛みつかれています。なんでやねん。
攻撃力がエグいですね。相手の右手に注目していてくださいw
皆さんも、右手で召されてみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part18 sm34347602 次回 part20 sm34353502
コメントありがとうございます!
そうですよね!アヌビスはガードしやすい方ですよね!ハバキリと違って、攻撃前に一瞬硬直する感じが。
私は出来ていないんですけどもwアヌビスと戦う時は、ジャストガードを狙っていきたいと思います!
アドバイスありがとうございます!
GOD EATER3 ストーリー実況 part20
動画の冒頭でも言ってますが、見てくださってる方々コメントありがとうございます!
ストーリーも面白いですが、アラガミの魅力もお伝えしたいと常々思っています。
もう本当に、どのアラガミもカッコいいんですよね。
最高です。
そして、そのカッコいいアラガミが主人公を一撃で伸すのもカッコいいんですよね。
最高です。
プレイしている側も、ひりついてて面白いです。さらに楽しいです。
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。
ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の序盤です。
今回は、ストーリーの動きが主です。
いやあ、見てる側は面白いですが、もし当人達になったらと思うとやるせない気持ちになりますね。
難しいところですよね。
ただ、灰域種に対抗するための手段だったAGE達の扱いよ。
AGEの方々、頑張ってほしいです。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part19 sm34350233 次回 part21 sm34355178
コメントありがとうございます!励みになります!
見てくださってありがとうございます。そうなんですね!何か参考になれば良いのですが、、、、、、
私の動画で1番分かりやすいことといえば、どの攻撃がダメージがデカいかでしょうか。
防御力が紙なので、ダメージ食らう→地面とキスをするって絵になりやすいですからw
GOD EATER3【バルムンク3回戦目】ストーリー実況 part21
グラフィックに関してです。
現在、グラフィックの画質向上は、ニコニコではゲームの特徴上解決が難しいです。
なので、某再生マークの動画サイトにも、同じ名前で同じ動画を720pですが、
出してますので、もし720でよろしければご覧ください。
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。
ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の中盤です。
今回は、【バルムンク】の3回戦目です。 捕食攻撃の速さは随一だと思っております。
ジャストガードで防ごうと思ってはいるんですが、防御の出が速いバックラーでも
対処できず、甘噛みされています。 やんちゃさんめ。
ただ【バルムンク戦】は何度やっても楽しいですね!
皆さんも1回の戦いで、複数回甘噛みされてみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part20 sm34353502 次回 part22 sm34360531
コメントありがとうございます!
会話のフラグ凄かったです。 皆で固めていく感じが、、、、
『これからフィム出ていくからな!絶対だかんな!』って言われてる気がしました。
コメント下さった方が指しているのは、クエスト『ピルグリム』ですかね?
あの狭いところでお猿さんが、ローリングしまくるやつ。 あれ難しかったですよねw
1度クリアして、バレット編集した後だと簡単ですが、
ただストーリー進んでいる時になった戦闘は、何度もローリングの餌食になりましたねw
ハバキリはホント速いですよね!攻撃モーションが速いですし、予備動作の少なさが、、、
【Fate/MMD】ドラマツルギー【第一部、第二部ネタバレ】
その目に映るのは
【注意】
❖転載・スクショ禁止
❖一部シルエット模写、衣装改造あり
❖カメラやシーンチェンジ等が大分忙しいものとなってますのでご注意ください
【追記】
※Tomo様のランスロットモデルの記載が抜かっておりました、大変申し訳ございません。
※沢山の貴重な広告ありがとうございます!(書ききれなくなったためお礼文で失礼します)
マイリスト : mylist/67562570
【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ81
どうにか年内に投稿できました
いつにも増して何事もない日常となっております
えん様、しゃろ吉様、足立様、つゆはらい様、リンク様、ino様、なつき様、ReiKa様、空瀬真鈴様、yun様
窓ガラス様、わんこ様、yottimu様、もいも様、茉莉花茶様、とも様、えびたい様、ポテトフリッツ様、145様
ちょこ様、スライム様、あやせ様、なないちご様、鈴響様、Ljsnow様、あかね様、M様、花韮様
吟遊詩人(k)様、うるめ様、靡於(ミユウ)様、mikan様、misono様、riri様、siroyusa様、ragi様
tomo様、足立様、mog様、のんすけ様、足立様、毛糸玉様、mog様、ごはん様、KOUYA様、mimic様
ツチノコウサギ様、ぺすか様、麦音粉様、ごはん様、mog様、足立様、ごはん様、三ツ井様、mog様
えすぷれっそ様、足立様、mimic様、ソーダ水様、飛花様、くじら様
宣伝誠にありがとうございます!!
mylist/24164948 前回→sm33743482 次回→sm34957113
Twitter→@tadaima_nico あとがき→https://prussianblue.hateblo.jp/entry/ar1715294
GOD EATER3【ドローミー戦】ストーリー実況 part22
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回のお相手は、【ドローミー】。
ストーリー上で5体目の捕食して、バーストするアラガミですね。
見た目が、ワニっぽさあるものの3つ顔という、、、そんで涎がすんごい。
そして攻撃が、物凄く痛いです。
【ドローミー】の動きは遅いんですが、攻撃に追尾能力があることが多いので、気を緩めると死にます。
まあ、ユウゴ君みたいなキレッキレの動きができれば怖くないんやろなあ。
ジャストガードは精進します。
皆さんも【ドローミー】と回転してみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part21 sm34355178 次回 part23 sm34366705
コメントありがとうございます!
ぐるぐるは笑いましたねw話がシリアスな展開の時に、あのキレッキレの動きされたら流石に笑います。
完全に2人の世界でしたね。アラガミに尻追っかけられるのは勘弁です。
ジャストガード難しいですよね!装甲がバックラーでも難しいという、、、、
ガードのタイミング取るために『ハァイ!』言う癖が若干ついてるの恥ずかしいです。
[FO76] マキと旅するFallout76 Part 11 [VOICEROID]
謎の組織登場
sm34354137 前 mylist/63957888 次 sm34377413
マッスル フォーオナー sm33969301
弦ムキムキのバトオペ2 sm33596991
ずん子のデッバイ キラー編 sm33143086
弦ムキムキのデッバイsm33449353
広告ありがとうございます
Tomoさん
新手のスタンド使いさん kngさん
D43H0さん オメガ13さん
視聴者さん kedamaさん
うぃるとさん
有澤重工第43代社長さん 8cmさん
kosukeさん むじなさん
【チャイナ】好き!雪!本気マジック 踊ってみた【サンタさん】
好き!雪!マジ卍卍卍
こんばんは!チャイナと申します!
もうすぐクリスマス!!!ということで今回はサンタ服で冬の曲を踊ってみました!!
よろしくお願いします(`・ω・´) 卍
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家音源様:sm22791352 Mitchie M様
振り付け本家様:sm22802991 足太ぺんた様
撮影:鳩麦さん
編集:チャイナ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>毎週日曜日21:00動画投稿中!!<<
☆チャイナのTwitter→@9_chai_1
☆チャイナのマイリス→ mylist/62426836
前作→ロキ【sm34315388】
次作→ラブポーション【sm34383713】
【追記】higashi-yamaさん、あまりぃさん、にんさん、shiuさん、...さん、k(u_u)(tomo)さん、ナミツバサさん、 じゃんさん広告ありがとうございます!
【冬】 Snow Song Show 踊ってみた 【あこ】
十七度目まして! あこと申します
\ Merry Christmas /
一目惚れして購入した赤いコートを着て踊ってきました!♡
これを着ているとサンタさんみたいとよく言われます…笑
2018年最後の動画です!よいお年をお迎えください(o*。_。)o
コメントくれるとうれしいです!
楽曲本家様 watch/1355246064 sasakure.UK様 DECO*27様
振付本家様 sm22347045 まなこ様
撮影・編集 さぷねこ様
https://twitter.com/sapneko
mylist/37147751 寒い中ありがとうございました(´;ω;`)
あこ
Twitter:https://twitter.com/aco_nico_coco
マイリスト:mylist/60833960
前作 ダンスロボットダンス sm34260895 次作 Marine Mirage sm34419558
ちょこまさ様,きたざわ様,カカポ様,とも3号様,k(u_u) (tomo)様,ねぃ様,NO NAME様,すえすえ様,shiu様,とも3@様,もに様 広告ありがとうございます!
GOD EATER3【ハンニバル戦】ストーリー実況 part23
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回のお相手は、【ハンニバル】です。
やっぱり、何度見ても炎のブレードはカッコいいですね。
後は、ストーリーが進んだぐらいですか。ストーリーはどこまであるんだろうか、、、
上位ハンニバルも出てきましたし、うーん。
ランク6のミッションが多めですね。もしかすると、、、、、
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part22 sm34360531 次回 part24 sm34372522
コメントありがとうございます!
そうなんですよね!自分がいる場所以外にも、周りに絶妙に電気が走ってて、避けるのが至難の業なんですよね。
遮蔽物が近くにあればいいんですが、、、、
そうなんですよ。体力が初期値で、弱い敵の強めの攻撃に当たると4割減るというw弱い敵とは。
そこもまた楽しいんですが、弱い敵には倒されたくないですね!倒されるのは、カッコいい敵でお願いしたいです。
GOD EATER3【ヌァザ3回戦目】【カリギュラ&マルドゥーク戦】ストーリー実況 part24
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回は【ヌァザ戦】【カリギュラ&マルドゥーク戦】でした。
ヌァザの捕食攻撃が避けづらいんですよね。 故に、強いです!
捕食攻撃で操作キャラを飛び越える跳躍したときは、前だけでなく、上からも判定が多分あるんで
難しいですね。驚きの跳躍を見せたときは、前ステップで躱すのが一番でしょうけど、
ステップ距離も絶妙に足りていない気がするのは私だけでしょうかw
皆さんは どうやって躱していますか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part23 sm34366705 次回 part25 sm34376364
コメントありがとうございます!
そうなんです!ヌァザの攻撃は、モーションが似てるんでちょっとややこしさもありますね。
忘れた頃の岩が、とてつもなく痛いというw
まさにその通りでwヌァザの捕食は、範囲が広く、跳躍だったりでモノを貫通してきますからね。困る。
ラーは、転移された後で中距離にいてしまうと隠れるか、ジャストガードの2択を瞬時に判断しない
といけませんからね。 転移後の距離は、ラーの気分次第で変わるというw 難しい。
間一髪とはこのことでした!大地の暖かさ感じなくて良かったです。
お褒めの言葉ありがとうございます!3はあるかわからないですが、 なるべくカリギュラのヘイトを
溜めないようにと思っていました。目の前に出てきても攻撃するつもりはなかったです。
亜鉛4周年記念XFD
亜鉛君歌い手4周年おめでとうございます!
4周年記念という事でこれまでの歌ってみたのXFD作品を作らせていただきました!
作品紹介にあたってはプレゼンターとして、イラストレーターとして、沢山の方々に協力して頂き作品に繋げることができました!
この作品に関わって頂いた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
亜鉛君!これからも頑張って下さい!
改めて4周年おめでとうございます!
企画者 希谷 そら
プレゼンター
くみてふ
ぽりおかか
黒咲太輝
紅音
ちゃんさゆ
星泉
咲舞
十命
涼汰
和音
ろこ
ほし先輩
Tomo
イラストレーター
三毛嶋
神宮閖
はとば
碧心
赤名羊
紅音
ろぼた
二兎
安井蛭屋
希谷そら
動画制作 Tomo
海より深い空の下 ー伝えたい言葉ー
企画:おふとん(@on_the_wolves)
動画:パニ公(@PUNISHER_Draws)
MMD:パニ公 KEI(昼休み)(@finalment)
動画:パニ公
写真:世界のそらとも 計280人
日本國內外共280名空友一同
세계의 소라토모 총 280명과
280 border- free members of Sora-tomo.
イラスト:
浮世ギアル(@ukiyo_giaru) おふとん 空箱のティッシュ(@tishSoratomo) コタツ カイセイ(戸龍 海星)(@Aoihosboshi) 素直なカピバラ(@sunaonakapipara) たかくん(@sorataka0930) DS(@DS_NDSL) 100㌧(@100ton250) らぎ∘(@ragi_sino07)
翻訳協力:Boxi(ぼくしー)(@Boxi_375) 小艾(@Eiran9023) 카미루(カミル)(@june0420_skmr)
+-----------------------------
(お借りしたもの)
公式はこちら 歌詞・カラオケ音源・カラオケ動画も
【ときのそら × アゴアニキ】海より深い空の下【オリジナル・ボカロPコラボ第4弾】
https://youtu.be/nP5mhWX2i0Q
MMD 「センター」ボーンを動かすことによる、歩いたり走ったりするモーション
Tac(@MMD_Tac)さん
GOD EATER3【ディアウスピター戦】【アヌビス2回戦目】ストーリー実況 part25
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回は【ディアウスピター戦】【アヌビス2回戦目】でした。
【ディアウスピター】は今シリーズでは初めてでした。もう本当にカッコいいです。たまらん。
背中から生えてきた時からピターの本気ですね!攻撃力が桁違いでびっくりしました。
【アヌビス】は、2回目ですね。捕食をしてバーストするアラガミで、アヌビスも攻撃力がエグいです。
爪が強いのなんの。もう強すぎて、実況動画での禁じ手を使うことに、、、、そう、ガチティキンです。
その模様をお楽しみください。メリークリスマス!錯乱
さあ、次は必ずフィムを助けます!
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part24 sm34372522 次回 最終回 sm34383293
コメントありがとうございます! 励みになります!
ここまで見てくださってありがとうございます!
猫パンチは、技の出が速くて、複数回殴られるととても痛いです!
まさか、あんなにずっと直線で食いついてくるとは。だんだん顔がUPになっていくので迫力ありましたw
そうなんですよね!コメント頂いた場所では、爪の攻撃範囲が端から端まであるという、、、、
余裕ある歩みの怖さ、カッコよさは何でも変わりませんね。
[FO76] マキと旅するFallout76 Part 12 [VOICEROID]
一旦最終回です 、次回作にご期待下さい
ビーストクイーンは毎回ゲームが落ちて、未だに倒せてません
sm34362984 前 mylist/63957888 次 まだ
マッスル フォーオナー sm33969301
弦ムキムキのバトオペ2 sm33596991
ずん子のデッバイ キラー編 sm33143086
弦ムキムキのデッバイsm33449353
広告ありがとうございます
からあげクン ~トンカツ味~さん
Sheolさん 大蜘蛛綾さん
kosukeさん 帽子野郎さん
どす恋ゴロベーさん Tomoさん
うぃるとさん kedamaさん
8cmさん D43H0さん
ステンレスさん もとさん
視聴者さん
GOD EATER3【オーディン戦】 ストーリー実況 最終回
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
さあ、フィム。帰ろう。
画質が凄まじい。石器時代みたいだ。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part25 sm34376364
コメントありがとうございます!
ここまで見てくださって本当にありがとうございました!
お褒めのお言葉ありがとうございます!嬉しいです!
皆とエンゲージしたときは震えましたね! 最高です!
私もフィムとユウゴがいなくなりそうな気がしてましたwホントのホントに怖かったです。
最終的にはホっとしました。
労いの言葉ありがとうございます!私もプレイしてて楽しかったです!
迫真居飛車部 王者失冠の裏技 Part9
羽生先生が竜王を失冠したので初投稿です。
「ハァ…ハァ… 敗北者……?」
「取り消せよ……!! ハァ…今の言葉……!!!」
「この時代の名が!!! ”羽生”だぁ!!!」
止まるんじゃねぇぞっ……!
将棋実況マイリスト:mylist/61542592
前: sm33692494
次: 全てが終わったら
戦型:対振り飛車
(2018/12/28 11:00時点) ニジマスすき焼き定食, 相ガバり,daidai,sky,雪町,LMT,スコップ,よん,けんびしゃ,らべさん,かばお,ひな(グルガン族),なしなし,クマー,sis,けーけー,イブン・アル=ハイサム,Magnetite,ヒルルカ,榛名,南部 改式,うらけん,aa,カナリア,折り紙,月の夜風,コン,R_H,ビタミン,めそ,e-daten,戯言使い,--------------,トキ,ねろか,如月,山神 菘,むしたそ,@那須,STO,offx,怠惰,ななし,ワーイ(・ツ・),ameretat,あやかし,natashi,みょこすけ,tro,妖狐,mu,suigin,snowmoon,ツェペシュのおっさん,STIR,tomo,アルチェム,かつお,daiyontaka,にゃ~ん,たぬき兄貴達,宣伝ありがとうございました!
そしていつもコメントしてくれる兄貴達!感謝してるぞ!
また,今回の動画でもニジマスすき焼き定食兄貴が作成したスクリプトを使用しています。
ありがとナス!
ニジマスすき焼き定食兄貴の動画:sm32347623
動画内で軽く触れたAlphaZeroの最新論文
https://deepmind.com/documents/260/alphazero_preprint.pdf
読むと楽しいぞ!アルゴリズムは2017年にでた論文の方が詳しいけど
GOD EATER3【オーディン戦】幻の一回戦目 私が通った道
どうも初めましてtomoです。
今回は動画にしていない、1戦目ですw
初めて取り直しました。
もう意味がわからなさ過ぎました。 硬いのなんの。
ちょっと!動画を30分以内にしたらこんなに変わるんですね!
画質が現代近くまで追いついてきましたね。申し訳ございませんでした。。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
コメントありがとうございます!
そうなんですよね!自分でも見返してみて、『気付けよ!』って思いましたw
5分中盤あたりから上に黄色い何かがチラチラしてるんです。思考停止で殴ってましたね。
オーディン2回戦目は分かり易く、エンゲージのマークが出たので大丈夫でした。
【K:Ps】 歌ってみた 右に曲ガール ver.こしたん
本家様⇒ sm25275605
音源様⇒ https://piapro.jp/t/e1Qc
ツイキャス⇒https://twitcasting.tv/tomo568412/
今回はるふり様の右に曲ガール歌わさせていただきました。
今年平成最後の投稿となります。
来年は更に沢山の動画を投稿しようと思いますので何卒宜しくお願い致します。
宇治ツーリング ~宇治のお茶はいかがですか?~
動画をご覧の皆様
ありがとうございます!
今年最後の動画を急ピッチで作ったので不備等があれば温かい目で見てスルーしてくださいね
宇治には様々な甘味所があるので観光に来た際は、自分にあったものを探してみるのもよろしいかと思います
ちなみに動画内に雑にダブルピースしたゆかりさんが隠れています。
使っている編集ソフト:aviutl
お借りしている立ち絵
結月ゆかり:かれい様・りんどう様 ・かみち様
紲星あかり:八塚スピナ様
琴葉茜:かれい様
お借りしたBGM
音楽素材「PeriTune」
URL:https://peritune.com/
制作者:むつき醒(Sei Mutsuki)
Twitter @tomo1100xxfd2
