キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GOD EATER3 ストーリー終了後【戦闘にソーマ参戦】
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
GODEATER3は、ストーリー終了後、【ソーマ(アイン)】が参戦します!
もう本当にカッコいいし、ご褒美ですね!
また、バスターブレード捌きがカッコいいし、持ち方もカッコいいんです!
一々動きが似合ってると思うのは私だけでしょうか。
後、ソーマの捕食の似合う色は、やっぱり白ですよね。シオ、、、、、、
シオってフランス語で子犬って意味らしいですね。
ソーマを見守ってくれてるといいな。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
Fate大晦日スペシャル楽しみぃ
【するめ】 HOME 踊ってみた 【新年!】
間奏部分は2018年に踊った思い出の曲をつめこんでみました。
当ててみてください!!
いろいろな気持ちを込めて踊りました。
何かほんの少しでも感じ取っていただけたら幸いです。
そして、あけましておめでとうございます!今年も何卒!
○楽曲本家様:so21684053
○振付本家様:sm24780851
(間奏部分、振付がない部分はアレンジさせていただきました)
○するめ
前作:sm34245824
マイリスト:mylist/60316781
Twitter:@surume_1202
https://twitter.com/surume_1202
追記:noi_nさん、k(u_u)(tomo)さん、ウサギさん、hoge-pさん、rsさん、かみちゃんさん、あまりぃさん、やすさん、エレキもずくさん、耶太郎さん、ナミツバサさん、とも3@さん、四魔さん、taroimoさん、nakamanさん、にんさん、とむそん☆さん、LongSさん、支配階級@Baalさん、no names.さん、shiuさん、NO NAMEさん、雨玉。さん、広告ありがとうございます( *ˊᵕˋ )
【ヒプマイMMD】LET'S GET IT STARTED【毒島メイソン理鶯】
メイソンにどうしても踊ってほしくてついにMMDに初めて触ってみました!至らぬ点が多々あるかと思いますが、楽しんでいただけると幸いです!
お借りしました。ありがとうございました!コンテンツツリーにも記載しております!
【モデル】Tomo式毒島メイソン理鶯 Tomo様
【モーション】【カメラ】LET'S GET IT STARTED moltolitton(モルト) 様
【ステージ】stage_59 hazi:様
【エフェクト】o_Vignette o_SSAO おたもん様
【エンコード】つんでれんこ 窓屋様
【曲】Let's Get It Started Black Eyed Peas様
投稿したものをまとめています!mylist/64946231
【ヒプマイMMD】みんなでスーサイドパレヱド【All Division】
ご視聴ありがとうございます!
※傷つく・倒れる等の表現が苦手な方・中王区のおねーさん達が苦手な方は注意してください。
※バトルシーズンやコミカライズの内容が少し含まれています。
『スーサイドパレヱド(決死の行進)』
曲名の通り、バトルしに中王区に乗り込みます!
ヒプマイ全キャラお迎え記念♪
まだ動画2作目ゆえ粗が目立つ出来なので、大目に見てください…
自分なりの解釈や表現なので賛否両論あるかと思いますが、仲間やライバルとの絆と全キャラへの愛がが少しでも伝われば嬉しいです!
sm34492066 (←次作。シブジュクでエンヴィキャットウォーク)
sm34277524 (←前作。幼馴染でドラマツルギー)
◇追記◇
夕空あかね様、いつも広告して下さりありがとうございます!!
あrき様、通りすがり様、チグリジア様、(0w0)様、流浪猫様、破天荒様、remiy様、広告ありがとうございます!
視聴・マイリス・コメントして下さった方も、ありがとうございます!
キャラデザ出る前だったので、中王区キャラの見た目や髪色などが違います。
申し訳ありませんが、脳内変換で宜しくお願いします;
◇2019/1/27追記◇
一部、見苦しい部分が含まれているとコメ頂きました。
ご指摘ありがとうございます。
そして、素敵なモデルさんをお借りしたのに大変申し訳ございませんでした…
今後はもっとたくさん勉強して技術・知識共に向上させ、より良い動画を作っていきたいと思います。
※お借りした物へのコメントはお控えください
※ご本家様へご迷惑になる事はお控え下さい
※問題・報告等ありましたら、twitterまでお願いいたします(@ago_kuma)
*お借りした物*
曲……………ユリイ・カノン様
歌……………あらき様
振付…………Babo様
モーション…じゅんこだ様
モデル………デメキッパ様・ジャム猫様・イトマ様
しばいぬ様・mojyako様・Tomo様
酢烏賊様・あやたん様
ハナコ様
Cloud9様・hzeo様
ステージ……kotami様・BTA様・鍵束様・Ai様・山田淀子様
砂P様
アクセサリ…seasalt2014様・怪獣対若大将P様・ツチネコ様
着替え………1ya様・黎鷹様・鶯餅様
プルフェイド・リュパール様
エフェクト…そぼろ様・下っ腹P様・おたもん様・針金P様
966様
ありがとうございました。
【歌ってみた】ダイヤモンド【玄魔三鬼】
「本当は遠くにいるけれど ココでは手を繋げるよ」
あけましておめでとうございます。
2019年一発目の歌ってみたは、赤髪のとも様の「ダイヤモンド」を歌わせて頂きました!!
素敵本家様:https://www.youtube.com/watch?v=inXXpBLrlUo&t=1s
作詞 赤髪のとも
作曲 40mP
Acoustic Guitar:[TEST]
Bass:mao
Recording Engineer:Tom
#diamond tomo
玄魔三鬼:mylist/63023608
twitterアカウント→https://twitter.com/miki_kuroba3
フォロー宜しくお願いします。
【三国志大戦5】SR黄忠魏関羽VS勇略曹髦【全国12州】
ニコニコ動画には初投稿になります!
普段はyoutubeに動画を投稿しているのですが、様々な意見を取り入れたいと思い、
ニコニコにも動画を上げていきたいと思います。
この動画は?:
金プレ昇格して初勝利になります!
曹操を早めに落として足並み崩せたところが勝因ですかね?
youtubeチャンネル
サロメチーラーズ で検索♪
もち(BAR魔之巣) twitter:@epfnia_
ともお・ザ・ボンバー twitter:@tomo_bomb
操作も編集も素人なので、アドバイス等いただけたら感激でございます!
もし気が向いたら、チャンネル登録よろしくお願いします。
【ヒプマイMMD】未来景イノセンス【理鶯】
綺麗なモーションを見つけてしまったので踊ってもらいました!
サバイバー!!!!!!
※女性モーションを使用しています。
投稿したものをまとめています!mylist/64946231
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて記載しております!ありがとうございました!
画質が荒く、文字が見えづらくなっています。申し訳ありません!次から改善に努めます。
【三国志大戦5】魏関羽悪来VS卑弥呼賈南風【全国11州】動画2本目
普段はyoutubeに動画を投稿しているのですが、様々な意見を取り入れたいと思い、
ニコニコにも動画を上げていきたいと思います。
この動画は?:
卑弥呼賈南風に勝てたのですが、相手のミスが大きいかな?
ライン高めで計略打たせるために無理やり前に出してますけど、
もっと低コストを大事にしないとダメですね…
youtubeチャンネル
サロメチーラーズ で検索♪
もち(BAR魔之巣) twitter:@epfnia_
ともお・ザ・ボンバー(サムネ・編集) twitter:@tomo_bomb
操作も編集も素人なので、アドバイス等いただけたら感激でございます!
もし気が向いたら、チャンネル登録よろしくお願いします。
【MMD】好き!雪!本気マジック(寺子屋組)1080P
寺子屋組で「好き!雪!本気マジック」です。これも動画投稿を始める前の習作で、モデルにあわせたモーションの調整といった技術なんて無い頃です。とはいえ、ビギナーズラックというか小柄なモデルの踊りがダイナミックになり元気はつらつな雰囲気が気に入っていたので冬に投稿することにしました。(一部見るに堪えない所は今回修正しました)
チルノがセンターなので他の4人より少しモーションを早くしています。それにしてはルーミアが一番映っているような・・・
制作者はこの1月で中学生になりましたが、引き続きこちらで代理投稿します。忙しくなるため投稿ペースが遅くなりそうですが今後もよろしくお願いいたします。
追記:歌詞が違うとのコメントがありましたが歌詞は作者のブログからそのまま転載させていただいており、確認しましたが転記ミスも見当たらないためコメントは削除させていただきました。
マイリスト
東方のMMD mylist/65376379
その他の東方MMD mylist/63378450
これまでアップした動画 mylist/62497063
ご本家様:Mitchie M様 sm22791352
振付&トレース元 足太ぺんた様 sm22802991
お借りした物
MMDモデル チルノ ゆきはね様 sm23483384
大妖精 ゆきはね様 sm26235624
ルーミア モンテコア様 改変 Aluda様 sm31817840 im6991368
ミスティア・ローレライ えと様 sm19721431
リグル・ナイトバグ えと様 改変クレサト様 sm23492794
モーション 好き!雪!本気マジック hino様 sm23692832
ステージ ハイファイレイヴァーステージ 桐林様 im3689504
moko様、冬だチルノだ様、ゆきはね様、Aluda様、トーク様、マ・クベ様、タコ足様、文様、Tomo様、s001様、真霜とうろ様 広告ありがとうございます。
3,000回再生、コメント、マイリスありがとうございます。
GOD EATER3 VSバースト灰域種オールスター(1ミッションで)
どうも、初めましてtomoです。
基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
今回は武器、防具ともにランク3を使っています。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
GODEATER3は、ストーリー終了後にランク7が解放されます。
今回の【猟犬たちの黄昏】のミッションは、ランク7で最後の方だと思います。
1つのミッションで5体のバーストアラガミが出てきて、
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】【ドローミー】【アヌビス】の順で出てきます。
もうね、、、、とてつもなく楽しい!最高ですね!
強い、カッコいいアラガミ好きです。
皆さんはバーストするアラガミで誰が一番好きですか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況+α mylist/64071095
次回 武器ランク5 防具ランク3 バースト灰域種オールスター2 sm34461012
コメントありがとうございます!
黄昏ってネーミングセンス好きですね!トワイ・・・
封神の性能上がってたんですね!知らなかったです!教えてくださってありがとうございます!
そうですね!やっててとても面白い難易度です!防具ランク3ではジャストガードが必至な所も面白いです!
捕食耐えたのは、私も驚きましたw一応バースト前の攻撃だったからですかね。7割減りましたが、、、、
【ヒプマイMMD】Build Our Machine【Tomo式毒島メイソン理鶯】
初投稿です。よろしくお願いします
見たかったので作りました…楽しかったです
お借りしたものは動画内にて
GOD EATER3 VSバースト灰域種オールスター2(1ミッションで)
どうも、初めましてtomoです。
基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
今回は武器はランク5、防具はランク3を使っています。
GODEATER3は、ストーリー終了後にランク7が解放されます。
今回の【猟犬たちの黄昏】のミッションは、ランク7で最後の方だと思います。
1つのミッションで5体のバーストアラガミが出てきて、
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】【ドローミー】【アヌビス】の順で出てきます。
地面とキスしたくない気持ちと、何故かダメージを食らいたくなってしまう、
試してみたくなってしまう気持ちも両方両立していた場面も。。。。。
皆さんは【猟犬の黄昏】をどんな武器でクリアされましたかか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」【tomo】ゴッドイーター3
GODEATER3 ストーリー実況+α mylist/64071095
前回 防具、武器ランク3 VSバースト灰域種オールスター sm34457852
次回 武器ランク5 防具ランク3 VSバースト灰域種オールスター3 sm34497115
#1 ポンコツ2人で【モンスターハンター:ワールド】のんびりと実況プレイ
はじめまして。
ともハンクス。と申します。
久しぶりの投稿で復帰作となりますが、今後も不定期にゆっくり活動していきたいと思います。
今回は粉座頭さんと共に、
【モンスターハンター:ワールド】をのんびりと実況プレイして参ります。
YouTubeチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCfQQ11zidvhtDe0-Q85taJw?view_as=subscriber
チャンネル登録やコメントをしていただけますと、私の励みになります。
粉座頭さんのYouTubeチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UC1A0tUdmDC9vrxkMoTcaPrw
Twitterはこちら。
https://twitter.com/tomo0504tomo
ブログもやっています。
https://note.mu/tomo_hanks
本ゲームの公式サイトはこちら。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
【VOICEROID実況】チョコスタに琴葉姉妹がチャレンジ!の97
昨シーズンの活躍チョコボが続々!
葵ちゃんと茜ちゃんがチョコボスタリオンに挑む動画です。投稿者は初心者なので間違ったことしょっちゅう言っているかもしれません。よろしくお願いします。
追記:tyuniさん、馬鹿野郎さん、ベッシーさん、ELUtiさん、loxoさん、エイピスさん、104さん、riaさん、えすえすさん、サンジュクさん、純一さん、塩もずくさん、7sたんさん、なつれさん、mogamiさん、aotarouさん、暁陽さん、キルパンさん、不在登録さん、obiさん、アサヒナさん、くもさん、ゲイルさん、royさん、michaelさん、299さん、与一さん、うらささん、非情怪断(ジェイド)さん、doranekoさん、雪桜 月(ルナ)さん、トカさん、ミケ猫。さん、kei(一般会員)さん、CR2032さん、トーホクアオイクンさん、Efa@あずりさん、ゆうさん、るかさん、RYOさん、bnvさん、詩音さん、ANTさん、翠光さん、アズみ@ミーちゃんの人さん、りゅみさん、ウィルベルさん、oredayoさん、ミネラルはるまきさん、pikoさん、青店員さん、keiさん、wa-catさん、ゆっくり様さん、キジュトさん、CRA協会さん、ぇぅさん、じゃんぼさん、ニッカさん、ユウジンさん、如月 紫音さん、風鳥さん、カピバラさん、貧弱一般羽主さん、鳳仙花さん、スピネルさん、Kris Scarletさん、やすぷ~さん、MuGiさん、かべさん、ざざみさん、秋時計さん、べるべっとさん、雪印さん、uussaaさん、Jaulaさん、Primestageさん、gekotanさん、enpituさん、中性色さん、えたーなるさん、蛇の目さん、妻鹿さん、tomoさん、虹本カジノさん宣伝ありがとうございます!
このシリーズマイリスト mylist/58340395
前 sm34448830
次 sm34503022
【BF5】琴葉茜の第二次世界大戦記!ボイスロイド実況
どうもお久しぶりです!明けましておめでとうございます!
PS4を今年に入って買いなおして、休みも重なりめっちゃ遊んでました。 (動画投稿が遅れた理ry)
BF5の動画に関しましては、取り敢えずこのパートで終わりにしようと思ってるけど(ここ重要)
もし大型のアップデートがあればまたBF5シリーズの動画作ります!
あと、今度はWindowsマシーンを買いなおさなくてはならないので、
ボイスロイド自体の動画は少し期間が開くかもしれませんが気長に待っていてください。
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34263263
Twitter→@tomo_mk2
Amazon欲しいものリスト(チラッ)→http://amzn.asia/6Snl1S0
塩谷哲『海溝 A Deep』をEWI+MIDIで演奏【テスト投稿】
作曲:塩谷哲(ジャズピアニスト)
機材:AKAI EWI4000s(主旋律)、YAMAHA MU2000(MIDI伴奏)
14歳の塩谷少年が1980年、ヤマハのジュニア・オリジナル・コンサートでエレクトーンの演奏により発表した曲。すこし短縮して、EWIで演奏してみました。10年ほど前の深夜、ふと思いつきで練習して録音したものですが、録音に適した環境がなく、PCのマイク(アナログ)に無理やり入力したため、音割れがひどいです。お聞き苦しくすみません。
前半と後半でオクターブを変えてみましたが(なぜそうしたのかは覚えていない…)、どちらがお好きですか?
写真はこちらから拝借しました→ Photo by (c)Tomo.Yun- http://www.yunphoto.net
【SW2.0】GM小鳥と冒険日記 Episode7 「激闘」-2-
あけましておめでとうございます。
おまけコーナーはEp7-exで1本の動画にしたいなと思います。
Episode7-1:sm34346005
Episode7-3:
GM小鳥と冒険日記:mylist/33286531
Episode7キャラクターシート:ar1698883
【Special thanks】
山葵さん(会津若松の変なペナントP):user/illust/93541
Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
【illustration BOX】
冒険日記と宝箱:clip/751227
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【三国志大戦5】新凌統巨虎4枚 VS SR田豊魏諷5枚【全国12州】3本目
2019年もよろしくお願いいたします!
普段はyoutubeに動画を投稿しているのですが、様々な意見を取り入れたいと思い、
ニコニコにも動画を上げていきたいと思います。
この動画は?:
今年は号令も扱えるようになりたいので、オーソドックスな巨虎4枚デッキです!
あと新R凌統が素晴らしい!
制圧2騎馬であることに加えて、このイケメンで知力2というギャップが(ry
余談ですがなぜか私の凌統は女性武将と一騎打ちすることが多いです…
youtubeチャンネル
サロメチーラーズ で検索♪
もち(BAR魔之巣) twitter:@epfnia_
ともお・ザ・ボンバー(サムネ・編集) twitter:@tomo_bomb
操作も編集も素人なので、アドバイス等いただけたら感激でございます!
もし気が向いたら、お気に入り,チャンネル登録よろしくお願いします。
【初音ミク】 金木犀 【オリジナル】
作曲 nodio
作詞 Tomo https://piapro.jp/t/fOs0
絵 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65138347
[FONV] マキと旅する乳ベガス Part 02 [VOICEROID]
長い会話をどうしようか悩みます
とりあえずカット多めです
sm34434863 前 mylist/64323454 次 sm34541104
マキ旅76 sm34235754
マッスル フォーオナー sm33969301
弦ムキムキのバトオペ2 sm33596991
ずん子のデッバイ キラー編 sm33143086
弦ムキムキのデッバイsm33449353
広告ありがとうございます
ですわさん 終夜さん Z80さん
ケルベロスさん 8cmさん
kuriさん kedamaさん
セージLv.2さん kngさん
kosukeさん 帽子野郎さん
Tomoさん 視聴者さん
うぃるとさん
元ティターンズ士官希望者さん
トムさん DHMOさん あまとんさん
【三国志大戦5】横山劉備(桃園)4枚 VS 漢董卓5枚バラ【全国11州】4本目
2019年もよろしくお願いいたします!
普段はyoutubeに動画を投稿しているのですが、様々な意見を取り入れたいと思い、
ニコニコにも動画を上げていきたいと思います。
この動画は?:
祝!横山光輝絵柄の復刻!
てなわけで横山桃園使ってみました!
黄忠の攻城力は好きなのですが、寡兵麒麟児でもいいような…笑
あと漢董卓の剛弓がえっぐい、まじえっぐい
youtubeチャンネル
サロメチーラーズ で検索♪
もち(BAR魔之巣) twitter:@epfnia_
ともお・ザ・ボンバー(サムネ・編集) twitter:@tomo_bomb
操作も編集も素人なので、アドバイス等いただけたら感激でございます!
もし気が向いたら、お気に入り,チャンネル登録よろしくお願いします。
【予告】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
簡単な予告動画です。そろそろ始めます。
次→
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【ヒプマイMMD】フラジール【寂雷・理鶯】
このツーショット好きすぎる~
※モデル同士の接触があります。
※スクリーンショットのアップ、動画の転載はしないでください。
投稿したものをまとめています!良ければmylist/64946231
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて記載しております。ありがとうございました!
生きてきて初めてするFPS【BO4】 洗礼が凄い
どうも初めましてtomoです。
前々からFPSを上手くなりたいと思っていて、実行に移した感じですね。
FPS上手い人、ほんとカッコいいんだよなぁ 。上手くなりたい。
アドバイスしてくださると嬉しいです。
倒せなくても正直楽しいです!でも悔しさが凄い。
コメントありがとうございます!
そんなのあるんですか!!全く知りませんでした。 ぶっつけ本番でやってました。
ちょっとやってみますね!スペシャリスト学べる所があったとは、、、、、
他シリーズ
tomo実況 GODEATER3 ストーリー実況+α mylist/64071095
GODEATER3 VSバースト灰域種オールスター3(1ミッションで)
どうも、初めましてtomoです。
基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
今回も武器はランク5、防具はランク3を使っています。
GODEATER3は、ストーリー終了後にランク7が解放されます。
今回の【猟犬たちの黄昏】のミッションは、ランク7で最後ですね。
1つのミッションで5体のバーストアラガミが出てきて、
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】【ドローミー】【アヌビス】の順で出てきます。
アヌビスの攻撃が痛すぎるので、戦っている時が一番ハラハラしますね。
故に、戦っている時が非常に楽しいです。
バースト状態の爪の攻撃を全部ジャストガードできるようになりたいな。
皆さんは【猟犬の黄昏】をどんな武器でクリアされましたか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」【tomo】ゴッドイーター3
GODEATER3 ストーリー実況+α mylist/64071095
前回 武器ランク5 防具ランク3 VSバースト灰域種オールスター2 sm34461012
前々回 武器ランク3 防具ランク3 VSバースト灰域種オールスター sm34457852
コメントありがとうございます!
リンクミスに気づいていませんでした!教えてくださってありがとうございます!
なるほど、真下にいるという選択肢がありましたか!ボルグカムランみたいな感じですかね?
確かに、突進も、周囲グルグルビームも、真下の方が避けやすいですね!
私は、斜め下にする引っかき攻撃を、避けれる高さで捕食しながら追撃するスタイルをとってました。
突進はなるべくガードで。 動画ではダメージ受けちゃってるんですがw
そうなんですよね。伝わっちゃいましたねwタイミングがちょっと遅かったですw
基本的に『ハァイ!』のタイミングで押してるんでまるわかりですねw
【三国志大戦5】魏関羽凌統バラ VS SR鄧艾文鴦4枚【全国11州】5本目
1月20日(日)17時から池袋GIGOで生配信します!
youtubeのチャンネルで2時間ほど配信するのでよろしくお願いいたします!
youtubeチャンネル
サロメチーラーズ で検索 ♪
この動画は?
関羽龐会ができるのなら、理論上凌統でもいける!はず!たぶん!
と思って試した動画になります。
R凌統は守城将器も相まって龐会よりも守りの場面で活躍しますね!
立ち止まっている文鴦に刺さった時、青3から緑3に変えようと思いました。
もち(BAR魔之巣)→操作
twitter:@epfnia_
ともお・ザ・ボンバー→編集
twitter:@tomo_bomb
操作も編集も素人なので、アドバイス等いただけたら感激でございます!
もし気が向いたら、チャンネル登録よろしくお願いします。
【#001】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
ついに始まります!惑星ミラ生活!!!
ゲームボリューム・投稿ペースの都合で超ロングシリーズになる予感がしています…(笑)
メインストーリー以外が充実しているという噂なので、見せ場のない回があったりするかもしれません(そん時はゴメンチャイ)
そのため僕のゼノブレ動画おなじみの次回予告はありません(見せ場無いと予告作れないんだ…)
因みに余談なんですが、まだゼノブレイド2でエルマさんゲットしていないので僕はエルマさんのことを全然知りません。
sm34490274←前:次→ sm34509500
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【glass masquerade】私ガラス職人になります 1枚目 - フランス編
初めましてカズアキといいます
今回動画初投稿です
Steamの「glass masquerade」を解説実況プレイしていきます。
◆ 1枚目 → ここ
2枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35005226
使用素材
ガラス模様ゆんフリー写真素材集 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp3048.html
MMDモデル
お宮式結月ゆかりVer7
https://3d.nicovideo.jp/works/td26278
ポーズ
あずお式艦隊これくしょんデフォルトポーズ他 艦種分け
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6421946
ゴロゴロウ式モブ用普通のポーズ集
https://twitter.com/seikouudoku5656
【#002】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
ニューロサンゼルスかっこよすぎて震えた…
sm34497981←前:次→ sm34521826
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【#003】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
リンちゃんかわいい…
こんな可憐な13歳を戦わせていいのか…!!
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm34509500←前:次→ sm34529523
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【バトクラVOL.6】BEST16-2 輪廻転生 vs Baby trigger【アニソンダンスバトル】
VOL.7は3/3、東京西巣鴨で開催予定!!
Shout A BATTLECRY(通称バトクラ)はASHITAKAが主催するアニソンバトル×ストリートダンスバトルがコンセプトのダンスバトルイベントです!!
アニソンとストリート楽曲が交互にかかる2on2
BEST16-2
輪廻転生 (liquid kevin、tomo)
vs
Baby trigger (ろみお、ツバメ)
イベント詳細 → https://tatestyle1018.wixsite.com/shoutabattlecry
バトクラ動画集 → mylist/61014974
次→BEST16-3 sm34525282
前→BEST16-1 sm34515715
主催者:ASHITAKA @tatestyle
【#004】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
選択肢などなかった…
リンちゃんは健気だった…
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm34521826←前:次→ sm34580070
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
