キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迷宮組曲をプレイ Part1
はじめまして、Tomo(ともっち)と申します。今回は迷宮組曲のプレイ動画をアップさせていただきました。Part1は1階の攻略です。 Part2→sm10413892 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
迷宮組曲をプレイ Part2
迷宮組曲のプレイ動画、Part2です。今回は2階と井戸の攻略です。 井戸は初プレイのときのトラウマステージその1です。 Part1→sm10413870 Part3→sm10423523 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
迷宮組曲をプレイ Part3
迷宮組曲のプレイ動画Part3です。今回は楽器箱集めを含む3階の城内ステージ攻略です。 最初から→sm10413870 Part2→sm10413892 Part4→sm10475938 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
アイドルマスター 『Angel Fish』 春香・千早
青 蒼 藍
CS pop'n music 9 より Angel Fish(ToMo k.)
マイはるるん→mylist/7989250
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part10
いよいよpart10まできました・・・。
正直part10まで続くなんて思ってもみなかったなぁー・・・。
part9→sm10364715 part11→sm10517643 マイリスト→mylist/18232931
迷宮組曲をプレイ Part4
迷宮組曲のプレイ動画Part4です。今回は左右の塔と3階内部(魔神殿)の攻略です。 ちなみに氷の塔はトラウマステージその2で、初プレイのときは何十回とやられました。 最初から→sm10413870 Part3→sm10423523 Part5(最終回)→sm10626344 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
dominoで作曲初めてみた。9
菩薩P教え子スタジオ(http://www39.atwiki.jp/pupilstudio/)で簡単なイベント企画中。お題(絵)に合わせて作曲してみようというもので、大体6月あたりに発表予定。興味があれば気軽に参加してみてください! エンコについて少し学んだので、画質と音質を上げてみました。今回は3曲入ってます。1曲目は森系?2曲目はタイ系?3曲目は寂しい系?mylist/17613682使用した画像はこちら→http://www.yunphoto.net( Photo by (c)Tomo.Yun )
tomo:UFOキャッチャー024
設定が甘いものばかりですが・・・EVA系プライズ5種の、失敗動画を含む寄せ集めです。
【歌ってみました】アクアリウム【*tomo*】
原曲のオク下で歌っています(><)原キーだとサビで死にますw ★素敵なご本家様【sm9450347】 ★MIX ぽんこつさん ★エンコード HaiToさん ←お2人がいなかったらupできなかったですw 大大大感謝! *tomo*(mylist/18492516)
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part11
俺「そう言えば新しいポケモンでるね」
弟「兄貴は黒と白どっち買うの?」
俺「え?両方だけど?」
弟「・・・・聞いた俺が馬鹿だったよ」
風邪をひきました・・・。皆さんもご注意してください。
6:10~コメ返信になっております。
part10→sm10443779 part12→sm10593398 マイリスト→mylist/18232931
反省会の壁紙はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
【TAB譜】Listen!! FULL弾いてみた。【作りました。】
<( ゚д゚ )>ハッ?
●8つ目です。
●けいおん!!2期ED、Listen!!を弾いてみました。
●全編アテフリです。動画とシンクロしてない部分もありますごめんなさい。
●TAB譜とギターの音量UP音源→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81470
ZIPですので解凍してくださいませ。TAB譜を開くにはPower Tabが必要です。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【初音ミクAppend】 Life 【オリジナル曲】
ども。takamattです。
図らずともあっさり発売日に初音ミクAppendを手に入れてしまったので
「何かしなければいけない」という強迫観念もあって緊急うpです。
一応ショートVer. のつもりですが、フルのうpは今のところ目処立ってません・・・
にしても穿いてるのかどうかだけが発売されても相変わらず気になるところです。
■マイリスト→mylist/15101277
■ブログ→http://ameblo.jp/takamatt/
■イラストピアプロにて餡さん(http://piapro.jp/tomo0719)よりお借りしました。
「アイノヨロコビ」「Just a game」がJOYSOUND
リアルタイムリクエストにて投票受付中です。なにとぞー
■新作(10/18) → ライオン☆ボーイ (sm19146552)
tomo:UFOキャッチャー026
QMAフィギュア関連で、補充をお願いしたらPart1と、純粋なプレイ動画と、田舎に帰省した時の動画の3本と、おまけとして帰省時にプレイした動画の計4本の寄せ集めです。
【初音ミクAppend】前へ【オリジナル曲】
こんばんは、ててねPといいます。追加音源のMIKU APPENDが手に入ったのでさっそく使ってみました。今回使った音色はSWEETです。★作詞・作曲:ててねP ★MIX:yasu ★絵:ピアプロよりりねこさん ★マイリスト:mylist/18509090 ★ツイッター:http://twitter.com/tomo8474
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part12
レポートは計画的にやりましょう。
風邪のお陰で病み上がりなのに2日徹夜した・・・。もうあんな事やりたくないです。
part11→sm10517643 part13→sm10678828 マイリスト→mylist/18232931
haha no hi - midori no hi
今日は [shizen ni sitashimu to tomo ni sono onnkei ni kansya shi, yutaka na kokoro wo hagukumu] hi
bma (sm1547739) respect by haha no hi / mylist/17412850
tomo:UFOキャッチャー027
プーギーの失敗と成功と違いと、Project DEVR 1本と、青ミク4本の寄せ集めです。
迷宮組曲をプレイ Part5(最終回)
迷宮組曲のプレイ動画Part5(最終回)です。今回は3回のボス(カーマ)→4階のマハリトの部屋の攻略→エンディングです。 最初から→sm10413870 Part4→sm10475938 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【初音ミクオリジナル曲】Gray sky
■こんなに弱い君と僕だけど、いつかはきっと・・・■殆どの方、初めまして。音漏れPこと、tomoでございます。今回の曲で8作目となりました。よろしく聴いてやってください><■イラストはいつもながら亜立秀さん(http://adathi.boo.jp/index.html)です。ホントに本当にどうもありがとう~。■うp作品⇒mylist/21851870■ピアプロ⇒(http://piapro.jp/tomo528)■tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/) ■(5/9コメント、マイリスどうもありがとうございます!タグw4:44ってww
KAITOたちがカラオケをしているようです【カバー+トーク】
はじめましてこんにちは、『粋屋』です。
本日は「KAITOたちがカラオケをしている」という情報をキャッチしたので、実況すべく現場に潜入してみましたw
では、現場の映像をお送りします。
※途中、画面がチカチカする箇所がございます。ディスプレイに近づきすぎず、部屋を明るくしてご覧ください。
++++++++++
*粋屋スタッフ*
ピンP【mylist/7458264 / mylist/15913158】/「み」の人【mylist/11055536】/パパイトP【mylist/8398204】/tomo【mylist/14803617】
*原曲*シグナルP→【sm4410647】
*効果音*効果音源→【http://koukaongen.com/】
*背景素材*ぐったりにゃんこのホームページ【http://guttari8.web.infoseek.co.jp/】(敬称略)
【桃音モモ】詩に乗せて【UTAUオリジナル】
■桃音モモさんの誕生日がもうすぐということで、私もオリジナル曲を投稿!こちらもよろしくお願いします→nm10670800■写真は「ゆんフリー写真素材集(http://www.yunphoto.net)」さんから使用させていただきました。Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)■マイリスト→mylist/18377504■素敵なPVを作っていただきました。感謝!→sm10759960
【電子ピアノ】ゼル伝 ムジュラ 『デクナッツの城』を弾いてみた。
Photo by (c)Tomo.Yun 画像提供サイト:http://www.yunphoto.net ヤマハ電子ピアノにて録音■Twitter■http://twitter.com/#!/wacantabile
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part13
一つのミスが命取りに・・・。
これだからポケモンバトルはやめられない。
part12→sm10593398 part14→sm10753621 マイリスト→mylist/18232931
【初音ミクAppend】DRY【オリジナル曲】
こんにちは、ててねPといいます。。ミクAppend使用しました。★声質:dark★絵はピアプロから飴沢さん★追記:今日見てみたらいきなり伸びていたのですごくビックリしてます。宣伝してくださった干物さん、ありがとうございました><PVの方も作ってもらっているのでよければそちらも観てください^^★ツイッター→http://twitter.com/tomo8474★ブログ→http://ameblo.jp/rever1028/★マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/18509090★mixをしてくださったyasuさんのホームページ→http://www.tinkle-pop.com/
★PV版が完成しました!→sm12158161
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115999
Faye Fang Kaew (feat. Tomo from K-OTIC) - Fan Kon Nueng (Your Girl) MV
youtubeより転載。同じく2009年のアルバム『POPparazzi』より
レウスdeガンス フレを巻き込んでテストうpしてみました^^b
どうも~^^鯖3で活動している猟団FreeStyleの団長のHIROです。今まで撮影はしていたんですがいつもうpは団員のtomoに頼んでいたので、勉強のためテストでうpにチャレンジしてみました^^ スーパープレイなどではないですがチャットでフレと楽しく撮影してきました^^参加者 戦神姫さん KAP2さんPS:)猟団FreeStyleのスカイプ実況動画も配信していますのでよかったらそちらも見ていただければ幸いです^^mylist/18308552
tomo:UFOキャッチャー028
フィギュア系の動画10連発です。【追記】アキバのセガと、ホームのカプリチオの効果音が大きな店は、店員の巡回が多く、以前に撮影を注意されたので焦ってます←w。見苦しくてすいませんmm
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part14
First… Comes… Rock…
どうやら自分はもう二度と動けなくなってもいいって勝手に誓約をつけられていたみたいだ・・・。
とりあえず2試合目の後半は無言が多かったので編集してみました。
不評であれば金輪際やらないです。
part13→sm10678828 part15→sm10833217 マイリスト→mylist/18232931
【歌ってみた・オリジナル動画付】閉鎖の箱
いまだセルフ録音に慣れません…orz なんと今回はオリジナルの動画をつけてくださいました!ありがたやー(><)
ご本家様→watch/nm9568947
【MIX:動画:エンコうp】HaiToさん mylist/13418562 【イラスト】くずきりさん http://kuzukirin.jugem.jp/
【歌】*tomo*mylist/18492516
【太鼓さん次郎】CURUS
ポップン12よりフロウビートです。 ☆×5くらい。 久しぶりにポップンからです。 16分を抑えて簡単にしてあります。 余裕があれば裏譜面も作りたいなー、と考えてます。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
