キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart100
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
とうとうpart100です。皆様に支えられてここまで来る事が出来ました。
今後も4人、こんな感じで続けて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を!
part99→sm16526342 part101→sm16628967 マイリスト→mylist/23510082
tomo:UFOキャッチャー090
2011年度内にあげる予定だった動画ですが、最近映画でブームのけいおん系プライズ寄せ集め-前編になります。
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2012/01/03 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2012/01/03 第104回東西戦は参加者36名。
リュウチーム(1P):べあ、ハナシー、イイヌマ、通天閣、ギゼル、こんて、むねお、PECO、ぬま、あかブラ、なかむら、湘南、シン、ハンマ、ダイ、店長、グッチ、tomo
ガイルチーム(2P):たろ、ウルサー、KKY、亀有ガイル、越道、たき、三ヶ日、41、あぜ、VIPER、ちょうぢん、えーふぉー、ゆうづる、くろっチ、シュウ、しんしん、機械、こたか商店。
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2012/01/03 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2012/01/03 第104回東西戦は参加者36名。
リュウチーム(1P):べあ、ハナシー、イイヌマ、通天閣、ギゼル、こんて、むねお、PECO、ぬま、あかブラ、なかむら、湘南、シン、ハンマ、ダイ、店長、グッチ、tomo
ガイルチーム(2P):たろ、ウルサー、KKY、亀有ガイル、越道、たき、三ヶ日、41、あぜ、VIPER、ちょうぢん、えーふぉー、ゆうづる、くろっチ、シュウ、しんしん、機械、こたか商店。
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【DQ4】デスピサロ戦【プレイ動画】
気まぐれうpしているFC版ドラクエ4のプレイ動画 今回はデスピサロ戦です。 前回(ピサロナイト戦)→sm13350967 マイリスト:ドラクエ4関連→mylist/22794540 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
恋のメガラバ-マキシマム ザ ホルモン 弾いてみた【tomo】
大晦日にYouTubeにUPしたものです。字幕腐ってますごめんなさい。
ちはやふるED「そしていま」を弾いてみた
作中の切なさが重なり合う美しい曲ですね。ほんのりと「和」のテイストが見え隠れするような気もします。
ピッチは仕様です。
mylist/6164269
天樂 弾いてみた。
朽ち果てたギターとか言うなし
●28個目
●ゆうゆPさんの天樂を弾いてみました。リンちゃーん!本家様→sm7918983
●今回は窓付き@さん(user/18354951)にMIXしていただきました。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【ゆっくりサカつく7】餡子脳が全権監督 Part.23
朝饅頭!どうやら中の人が風邪を引いたようです。インフルエンザも流行っているようなので気をつけていってね!
ちなみに中の人は昔から風邪を引くと大飯喰らいになります。
日常の食欲比2倍程度です、食費ェ・・・ていうか周りから見たら元気にしか見られないという
いつもいつも広告出してくださるTOMOさん、ありがとうございます!
前:sm16584465 4月本編:sm16645620 4月ナビスコ予選編:sm16631381
mylist/28071066
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart101
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
part100→sm16569714 part102→sm16657877 マイリスト→mylist/23510082
tomo:UFOキャッチャー091
遅れましたが、あけましておめでとうございます。けいおんフィギュア寄せ集め-後編ですが、友人提供動画の方が長くなってます。
tomo:UFOキャッチャー092
続けて、ワンピース・グランドラインチルドレン全2種の動画です。こちらはすぐ後にグラメンvol.11が控えていたせいか、どの店も初日から結構甘めな設定に感じました。次回は火曜日くらいにグラメンvol.11をうpします。
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart102【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
最近ネックウォーマーを常にしてます。寒すぎワロエナイ。
part101→sm16628967 part103→sm16799966 マイリスト→mylist/23510082
【智】PONPONPON歌ってみるよ【埜杏】
歌ってみた初投稿にしてコラボの二人です。
智と書いて"tomo"と申します。
リスナーさんお世話になってる生主さんにうpしてって言われたんで初投稿ということで姉さん(埜杏)に手伝っていただきました。(ノ´∀`*智)
埜杏と書いて"noa"と申します。
聞き苦しい点などございますがどうぞ…
バカにしてやってくださいヽ(゚∀゚*埜)ノ
キャリー様原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/1312201302
キャリーレン君原曲:sm15484827
素敵イラスト:碧瑠璃
智のコミュ:co1366337 智マイリス:mylist/29979273
埜杏マイリス:mylist/29979197
【ゲームニュートン】 2012/01/21 スパ2X ランバト
2012/01/21ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
トモザ(ベガ)、青きサイクロン(ザンギエフ)、たき(ブランカ)、シン(リュウ)、VIPER(ホーク)、グッチ(リュウ)、アトミックボーイ(ザンギエフ)、KKY(ダルシム)、おぬちょ(ベガ)、ちょーしゅー(ケン)、tomo(リュウ)、ケーシン(チュンリー)、嫁(フェイロン)、博士(ベガ)、ハゲ(バルログ)、そうぞう(フェイロン)
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart103
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
収録9日目スタート。クリアに全力を注いでいきます。
part102→sm16657877 part104→sm16818337 マイリスト→mylist/23510082
恋愛勇者 弾いてみた。
勇者にはなったことはありませんが賢者には毎日のようになってます。ふぅ…。
●29個目
●LastNote.さんの恋愛勇者を弾いてみました。Yeah。本家様→sm16742993
●今回は窓付き@さん(user/18354951)にMIXしていただきました。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【巡音ルカ】ハレルヤ【オリジナル】
ましゃはるです。 7作目
見てやって頂けると嬉しいです。
music:ましゃはる(mylist/29881401 twitterID→marshahall69)
Lyrics:sakura
Illust photo:ピアプロより
p_tomoさん(http://piapro.jp/m_penguin)
xxxさん(http://piapro.jp/merunaruna)
alisatoさん(http://piapro.jp/alisato)
ゆあさん(http://piapro.jp/wy1126)
way_さん(http://piapro.jp/way_)
うりkさん(http://piapro.jp/nijigoro)
ミキッパさん(http://piapro.jp/mkp1003)
以上、7名の皆様からお借りしました。
blog:http://ameblo.jp/pyongyang0928/
ピアプロ:http://piapro.jp/marshahall
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart104
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
part1投稿から今日で1周年だったりします。正直ここまで長くなるとは思ってませんでした^q^
part103→sm16799966 part105→sm16862015 マイリスト→mylist/23510082
Power Mac G4 QuickSilver 2002
発売10周年記念として動画をアップしてみました。 QuickSilverは名機ですよね。 現在のスペックは、OS:Mac OS 日本語版 9.2.2 / Mac OS X v10.4.11 (デュアルブート)、RAM:768MB (256MB+512MB)、CPU:PowerPC G4 933MHz こんな感じです。 Mac関連マイリスト→mylist/25352738 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【UTAUカバー】Immoral Memory/The Lost Memory【Rai + Souta + Tomo】
Ust: Soffie101 (http://www.youtube.com/watch?v=9hAaKxanRfk)Mixing: Moonst4r Arranged by natsuPOriginal by Kaito, Gakupo, Len (Vana'Ice)Art: Me (http://gaysalt.deviantart.com/)Souta Kumori belongs to Moonst4r (http://www.youtube.com/user/xmoonst4rx)Rai Akegata belongs to AdventRai/rxrai (http://www.youtube.com/user/AdventRai)Tomo Chiyoko belongs to OnomichiSaruokami (http://www.youtube.com/user/OnomichiSaruokami)
【MMD】銀次郎のDepartures~あなたにおくるアイの歌~
先刻の失敗動画のお口直しに・・・(^^;;;
とある地域でめいなの人気が上昇しつつあるので、銀も負けてられないので、この曲に挑ませてみました。どうでしょうかねぇ~o(≧▽≦)o
色々お借りしました。感謝ですList◆http://3masaki.web.fc2.com/
曲&音源:Departures ~あなたにおくるアイの歌~
モーション&カメラ:TORO様(sm16338714)
MME:SSAO,Lightbloom,SeriousShader,ObjectLuminous
■銀次郎日誌:mylist/24905607
【CoD:BO】テスト実況投稿
はじめまして、フレンドとプライベートマッチで遊んだ時の録画を
編集してテスト投稿してみました。
画質・音質のテストです。
上手なプレイやうるさい実況が苦手な方は戻るボタンをお願いします。
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
メタルギアオンラインマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
次→sm16853290
【追記】音声がおかしいですね^^;すみません、出直して来ます。
【CoD:BO】赤髪の実況プレイ part1
フレンドとプライベートマッチで遊んだ時の録画を
編集してテスト投稿してみました。
画質・音質のテストです。
上手なプレイやうるさい実況が苦手な方は戻るボタンをお願いします。
次→sm16859150
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
メタルギアオンラインマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【CoD:BO】赤髪の実況プレイ part2
プライベートマッチで個人戦で遊んでみました!
sm16853290←前 次→数日後
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
メタルギアオンラインマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart105
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
一度やってみたかったんです。
part104→sm16818337 part106→sm16891495 マイリスト→mylist/23510082
【初音ミク】 電波リンゴ信号☆ 【オリジナル曲PV付】
★電波系な恋愛ソング!
★チーム名:Uncuts (mylist/30298479)
☆作曲 : 鍵少女
☆作詞 : うずらのたまご (mylist/29545152)
☆イラスト: レゾ (user/19536883)
☆動画 : tomo (user/2543534)
次作sm18716785→
石鹸屋『バトルフィールド・アシンメトリック』を演奏してみた
どうもこんばんは。tomo1と申します。
尊敬してやまない石鹸屋の東方アレンジ曲「バトルフィールド・アシンメトリック」を演奏させて頂きました。
初めての演奏動画投稿で、クオリティは本家に遠く及びませんが、コメント等頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
マイリス(所属サークルの東方アレンジ曲etc):mylist/30302678 Twitter:tomo1_DxLxR
