キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【しぶちょー育成編】男4人でゲーム実況Season2【デジモン編】#1
『デジモンワールド Re:Digitize』をしぶちょー実況プレイしていきます。
詳細なルールはpart0を参照してね☆
同時進行 TOMO実況→sm21124851
【過去作】 PSO実況マイリス→mylist/37273241そぉい!! ドカポン実況マイリスト→mylist/20602967そぉい!!
しぶちょーのコミュ二ティ→co203320
part0→sm20958373 part2→sm21583778 本作マイリスト→mylist/37273241そぉい!!
mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援・・受付中。
ツイッター http://twitter.com/sibusibucho
ブログ http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/
【PV付】『おおかみは赤ずきんに恋をした』歌ってみた【桜樹×らっきょ】
桜樹:もうおまえいい加減グリムから殴られそうだからやめとけ
らっきょ: そろそろやめとこうか
桜樹: 最後に一回だけ許してやる やれ
らっきょ: チョベリバアアアアwwwwwッファアアアアwwww
桜樹: お、おう
らっきょ: (´・v・`)照
歌ってるだけなら美少女ならっきょとコラボです。
これだからリアルは嫌なんだ。
素敵な本家様:sm18529569
♦Vocal 赤ずきん:らっきょ(mylist/29569119)@Rakkyooh
おおかみ:桜樹(mylist/31839896)(co1829690)@ohju_latte
♦Mix 電車内制作P様(mylist/2536870)
♦Movie tomo様(mylist/31902171)
♦Illust レゾ様(mylist/28258977)
オリジナルPVを制作して頂きました!
絵を描く過程
参考になればと思い、作成しました。
mylist/31655274 コミュco273064
苦情はこちらに→https://twitter.com/tomo_yuki2525
画像はここからお借りしました→http://www.ashinari.com/
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part9
新マップキター!!!
グリッピン:膝に激痛が・・・ 操作→ローガン
TOMO:これから真面目になる!? 操作→シアン
part0→sm20375091 sm21079386←part8 part10→sm21498595
【Chiyolate】 エストポリス伝記2 Battle Theme #1 【Kokoro Remix Cover】
エストポリス伝記2 Battle Theme #1Original Composer: Yasunori Shiono (塩生康範)心の友 (Kokoro No Tomo)Original Singer/Composer: Mayumi Itsuwa (五輪 真弓)MP3 320kbps:https://www.box.com/s/yjbfsjtrpydpv0zb3rrn
歌ってみた「COME ON」(小比類巻かほる)
カラオケにはハモリが入ってないので、ハモリも耳コピして自分で歌ってます(* ̄∇ ̄*)ゞ 音質も画質も良くなくてすみません(汗)^^; (Photo No.1・2 = Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )
【Fear, and loathing in Las Vegas】Just Awake【Band Cover】
Fear, and loathing in Las VegasのJust Awakeをカバーしてみました。
Vo.秀太 mylist/18659292 @shoota1221
Gt.ともはち mylist/9738067 @tomo8now
Ba.pino mylist/30766657 @pinomaru09
Key.ネギ mylist/166121 @negi__
Dr.酪農仮面 mylist/5439021 @rakunou co141600
MIX:BLUE mylist/25415928 @blue_nico
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part 5
謎解きっていうのは、一つどこかが解けるとどんどんいけますね。
まあ、今回は一つを解くのに時間がかかりすぎましたが。
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21337048
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【トークロイド】宝塚記念【Green_Rose】
11回目の予想になります。
明日は天気良さそうなので、宝塚記念の現地観戦に行く予定です。
馬券当たるといいなぁ~
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔安田記念〕nm21007503 次回〔七夕賞〕nm21288171
今までに作ったもの mylist/34343963
Tomo Fujita _ Just Funky.wmv
藤田智久さんのJust Funkyを記録がてらUPしてみました。
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【TOMO】
今回Neruさんの、かなしみのなみにおぼれるを歌わさせて頂きました。
今回、意図的にリバーブのなみにも溺れてみましたw
ちょっと派手にし過ぎたかな・・
俺は、この曲が良くて、歌いたかったから歌っただけです。
パクリかどうかなんて関係ねー。
本家様 sm20645796
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】敗北の少年【TOMO】
今回、Kemuさんの敗北の少年を歌わさせて頂きました。
かなり高かったのですが、手法を変えて、サビを1オクターブ下とコーラスをメインに
、源キーは薄く被せました。
本家様 sm20797677
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
浄土と阿修羅の金環蝕よ 歌ってみた “とも”
『遙かなる時空の中で3』藤原泰衡(鳥海浩輔)の『浄土と阿修羅の金環蝕よ』
歌ってみました!
声の違和感、音程だったりリズムだったり気になるトコロがチラホラあるかと思いますが・・・何回か聴いてると慣れてくるはず(゜-゜)
そして同時に変なトコロが気になりまくると思います(゜-゜)
これはこれで、よく似てる別の曲だと思ってもらえれば!うん、別の曲です。
ブログとか → http://abukal.blog.fc2.com/
ついったーとか → @aburikalbi_tomo
そしてブログ・ついったー両方に言えることですが、大したことは書いてないので閲覧注意です(゜-゜)
【フラワリングナイトアレンジ】隔週garbanzo x 10-GALLON 6月下旬号
サークルgarbanzoと 同人音楽サークル10-GALLONのコラボ企画。
隔週で絵描きのふとしが絵を描いてその絵に対して10-GALLONのTOMO蔵がアレンジ曲を起こすというもの。
第一回 お題絵:十六夜咲夜 アレンジ原曲:フラワリングナイト
次回は7月14日アップ予定。
第二回sm21353813
nag 【osu/tikuwadx】 初音ミクオリジナル曲のMVっぽいのを作ってみた
透き通った夏の濃い空に、膿が寄せてきそう。雨がたまって、動けなくても、君がすきだけど、もう遅い、遅いかも、わからない。あぁ、、今日も空は恋。
home:sm13620127
UTenA ver.:sm21245738
ソララン(http://piapro.jp/t/wkeO)みわみみ(http://piapro.jp/t/Xd20..etc)doka(http://piapro.jp/t/S7xd)テルハ(http://piapro.jp/t/H9t3,,,etc)oroka(http://piapro.jp/t/47ct)さね(http://piapro.jp/t/Xpg0)漆鳥(http://piapro.jp/t/sYS7)tomo(http://piapro.jp/t/6P6A...etc)
手前勝手ではありますが、vocalの表記を入れませんでした。歌ってみたでご使用の際は歌い手様、ミキサー様のお名前を入れてお使いくださいませ。多くの方がこの曲と写真に癒されますように
きゆなつひ
【歌ってみた】BLAZE【TOMO】
今回、ロボヒコさんのBLAZEを歌わさせて頂きました。
本家様 sm6753213
歌、Bass co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
灼熱の甘美き狩人 歌ってみた ”とも”
『遙かなる時空の中で』からヒノエ(高橋直純)の『灼熱の甘美き狩人』です!
うん、声を伸ばすの、苦手です(゜-゜)
これはこれで、イインジャナイカナ。
ブログとか → http://abukal.blog.fc2.com/
ついったーとか → @aburikalbi_tomo
ブログ・ついったー両方に言えることですが、大したことは書いてないので閲覧注意です(゜-゜)
【トークロイド】七夕賞(GⅢ)【Green_Rose】
12回目の予想になります。
completeはダウンロードの優待販売で買ったので17,430円でした、
そして宝塚記念で当たったワイドの払戻金が17,200円でした。
つまり、230円は私が出したことになりますね!!
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔宝塚記念〕nm21175725 次回〔アイビスサマーダッシュ〕nm21447070
今までに作ったもの mylist/34343963
【叩いてみた】 L'Arc-en-Ciel - 浸食~lose control~
EVILのDrums.tomoです.
L'Arc-en-Cielの浸食を叩いてみました.難しいっす…
※注)完コピではありません.
※電子ドラムはRoland V-Drums TD-8KV(販売終了)です.
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
The Answer for Unequal World / fear, and loathing in las vegas 弾かせていただきました
高校生バンド"JustAwake"のtomoです。大変恐縮ではございますがFear,and Loathing in LasVegas のThe Answer for Unequal Worldを弾かせていただきました。こんくらい面白い曲が大好きです。コメントでお薦めなどを教えていただければ幸いです。
【maimai】進撃のito VS 金爆のToMo ★ maimaiちゃんのテーマ
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part6
2週間ほども空いてしまいましたが、新パートです!
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21467922
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【VOCALOID】 EVIL feat. 初音ミク - mesmerizing forest
EVILのDrums.tomoです.
あの初音ミクがEVILの曲を歌ってくれました.(どうぞお付き合い下さい.)
曲:mesmerizing forest
music:drums.tomo
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するmesmerizing forest(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=Txbu2B3lF1k&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
【VOCALOID】 EVIL feat. 初音ミク - Outer Heaven
EVILのDrums.tomoです.
あの初音ミクがEVILの曲をまた歌ってくれました.(どうぞお付き合い下さい.)
曲:Outer Heaven
music:guitar.fumi
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するOuter Heaven(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=bUootVOSx1s&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
アーケードゲーム版 GIジョー アレンジ
隔週garbanzo x 10-GALLONの第二号です。
第一号はこれsm21229428
第三号はこれsm21603818
映画で見たGIジョー2が思いの外面白かったので
スネークアイズを描いて曲を10-GALLONのTOMO蔵君にアレンジしてもらいました!
TOMO蔵
Twitter:
https://twitter.com/tomozo0418
10-Gallon HP:
http://10-gallon.net/
次回更新、第三号は7/28公開予定丸。
【VOCALOID】 EVIL feat. 神威がくぽ - mesmerizing forest
EVILのDrums.tomoです.
神威がくぽさんにも歌って貰いました.
曲:mesmerizing forest
music:drums.tomo
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するmesmerizing forest(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=Txbu2B3lF1k&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
テイルズオブデスティニーをのんびりプレイしていくよ Part01
どうもーtomoでしたー。
テイルズオブデスティニーを初めてやります。
RPG大好き
でもフルボイスはびっくりした
次回Part02⇒sm21375292
テイルズオブデスティニーリストmylist/36195333
迷探偵ハズレコナンの事件帳 マイリスmylist/36753270
龍が如く⇒mylist/36195338
FF9マイリス⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリスmylist/34976628
実況Part1まとめmylist/35624001
ぶろぐhttp://cheekytenshi.blog.fc2.com
【五井チャリ】0615ブレイブルー tomo(AZ) VS しらたま(RG)pu
今回は6月15日に行われた五井チャリBBCP週末大会前の野試合より。
この日は全国各地から遠征勢が五井チャリに集結。ここでは「tomo(アズラエル)」と「しらたま(ラグナ)」の対戦をピックアップ。
【PR】2013年7月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバト、毎週土曜17時からは週末大会を開催。14.28(日)15時からはBBCP講習会を開催。
次( ・∀・)っsm21396168 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【五井チャリ】0615ブレイブルー 野試合いろいろ 遠征勢編
今回は6月15日に行われた五井チャリBBCP週末大会前の野試合より。
この日は全国各地から遠征勢が五井チャリに集結。ここではその遠征勢の対戦から色んな試合を。
登場プレイヤーは「ジェラート(HZ)」、「tomo(アズラエル)」、「kou(ノエル)」、「チキン(アズラエル)」、「くろみつ(マコト)」、「しらたま(ラグナ)」です。
【PR】2013年7月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバト、毎週土曜17時からは週末大会を開催。14.28(日)15時からはBBCP講習会を開催。
次( ・∀・)っsm21396253 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
[東方自作アレンジ] 新たな始まり [東方緋想天]
初めまして、tomoと申します!
この動画が私の初投稿作品です。
今回、この作品を作るにあたり、
原曲を聴いたときに『イメージした情景をカタチに』するをコンセプトにその情景に沿ってアレンジしました。
その私がイメージした情景というのが、「夜明けの浜辺を歩く旅人」です。
そして、この曲を聴いた人にイメージした情景を想像できるものにすることを心がけて曲作りをしました。この曲からゆったりとした流れと情景を感じ取れてもらえれば幸いです。
イラスト:tomo
制作したもの mylist/38272587新ver→[夕日を肴に皆で酒を飲み騒ぐ]製作中…。曲のリメイク中です。
某牛丼チェーンのBGMを楽しくアレンジしていたら…
テスト投稿用にインスト曲を作ろうかと思っていたら、このメロディが頭から離れなかったので楽しくアレンジしてみました。
(お聞き苦しいかもしれませんが)
お、同じゼンショーグループだから問題、な、ないよね (・_・;)
(問題ありましたら削除します)
オリジナルが聴きたくなってしまったらぜひ近くのお店へどうぞ!←
編曲:i-Tomo/ついったー @iTomo0609
