キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】真帆が元気に変則中腰ダンス
MMD初投稿です。
真帆に変則中腰ダンスを踊ってもらいました。
モーションは少しだけ変えさせてもらって、
カメラはそのまま使わせてもらいました。
モデル 3Dカスタム少女
モーション soul様【MMD】美希で変則中腰ダンス【紳士向け】【モーション配布】
曲 cranky様「PWRPFF RAVES」
背景 カブッP様「Dance hall ver1.31」
新作アップしました!
【MMD】Tomo_Cat【ロウきゅーぶ!】 sm22629819
【歌ってみた】Marble Bright【TOMO】
今回、TomさんのMarble Brightを歌わさせて頂きました。
本家 sm16322083
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関連 mylist/32017947
【トークロイド】阪神JF【Green_Rose】
24回目の予想になります。
神は言っている、全てのGⅠを予想せよと。
という訳で延長戦2回目です。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔ジャパンカップダート〕sm22358535 次回〔VM-1GP2013〕sm22446783
今までに作ったもの mylist/34343963
今回のレース、夢のお告げでは、マーブル⇒ハープ⇒ホウライ
となりましたが果たして?
第三回関西ネクストジェネレーションズカップ 決勝戦動画
「関西ネクストジェネレーションズカップ」では、その名の通り
「ネクストジェネレーションズ」次世代の子供達が
大きく羽ばたく場になれば良いなと考えています。
第3回大会での決勝戦をUPさせていただきました。
今大会では11/8からの新ルール対応での勝負となっております
また新カードにつきましては、現在発売中のカードまでの使用可となっております
かえでさん(Bリーグ)ダストダス・ランドロス・アギルダー VS TOMOさん(Bリーグ)ダストダス・ランドロス・ミュウツー
謎のダストダスミラーとなっております。
第1回決勝戦→sm21786156
関西ネクストジェネレーションズカップ HP
http://kansaigene.diarynote.jp/
[実況]物に宿る思念と人の想い「物念世界」 part4
花札世界を探索するだけで終わったパートです!やっぱこのBGMは飽きない!
part1リンク集:mylist/37214379
前:sm22421265 part1:sm22307336 次:sm22455034
マイリスト:mylist/39092414
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【歌ってみた】 COIN 【TOMO】 with GUMI
今回、buzzGさんのCOINを歌わさせて頂きました。
本家 sm12117482
歌 TOMO co1179528
その他、歌ってみた関係 mylist/32017947
【VM-1グランプリ2013】No.0014 【Green_Rose】
今年はGUMIちゃん2人と私(CV:初音ミク)で挑戦です。
私の絵は無いので画面の中にいるGUMIちゃんと漫才している感じですかね。
クリスマス前に何やってんだろ私は・・・。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
大会参加者マイリスト mylist/39562427
今までに作ったもの mylist/34343963
運営の方々、今年も参加させていただきありがとうございます。
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【TOMO】
今回、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
いやー口が回ってませんwキーも高いしw
本家 sm20244918
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関係 mylist/32017947
【歌ってみた】 想イ出カケラ 【TOMO】
今回、ダルビッシュPさんの想イ出カケラを歌わせて頂きました。
本家 nm11195743
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関連 mylist/32017947
[実況]物に宿る思念と人の想い「物念世界」 part5
とりあえずノーマルENDです!まだ続きます!!
part1リンク集:mylist/37214379
前:sm22421265 part1:sm22307336 次:sm22462068
マイリスト:mylist/39092414
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
Beyond Creation - Coexistence ベースで弾いてみた
二十七回目の投稿になります。フレットレスムズすぎワロタwwwwwwwwwww 大学がマジでアレなのでアレな演奏ですけどアレしてください 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです→http://twitter.com/tomo022333
[実況]物に宿る思念と人の想い「物念世界」 part6
今回はトゥルーエンドに向けて花札世界をさらに探索します!
part1リンク集:mylist/37214379
前:sm22455034 part1:sm22307336 次:まだ
マイリスト:mylist/39092414
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【作業用BGM】アニソンEDメドレー50曲
普段ED飛ばしちゃってるーって方は是非ご覧ください。
OPメドレー作りました。
【120アニメ、120曲】アップテンポなアニソンメドレー【作業用BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22640024
--------------------------------------------------------------
【追記】コメで頂くまですっかり勘違いしていました。夏目友人帳の"あの日タイムマシン" →OPでした。。申し訳ありません。とは言えアップしちゃったのでそこはスルーでお願い致します。。。。
--------------------------------------------------------------
曲名リストはこちら↓
http://ch.nicovideo.jp/nico_de_tomo/blomaga/ar417107
【歌ってみた】Hiatus【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第一弾
今回、mstkさんのHiatusを歌わさせていただきました。
本家様 sm14611754
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関連 mylist/32017947
【MMD】Just a game×俺得モデル6人【戦国BASARA】
※ご視聴の上での注意事項※
■モデルさんにタトゥーを入れてます。
■モデルさん色変えしてます。
■歌ってみた音源を使用してます。
苦手な方はブラウザバックお願いします。
ともさんとの2つ目の合作です♪
今回も楽しく作業して仕上げる事が出来ました♪(*´ω`*)
<マイリス>
らなもか:mylist/35543789
TEAM DATE@TOMO:mylist/36491231
お借りしたものは動画内に記載させて頂いてます。いつもありがとうございます!
◎クレジット記載漏れ:白い壁ステージ・那由他様 申し訳ございませんm(__)m
【トークロイド】有馬記念’13【Green_Rose】
25回目の予想になります。
朝日杯?
初めて芝を走る馬が勝つレースなんて・・・
私はGⅠと認めませんよ!
つまり、結局当たらなかったから予想しなくて良かったってことですね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔VM-1GP2013〕sm22446783 次回〔フェブラリーS’14〕sm22951022
今までに作ったもの mylist/34343963
VM-1GPのエントリー№が14だったので、
今週のOP以上のレースで単勝14を500円ずつ買いました。
ラピスラズリSで50倍が当たってラッキー!!
これで、ゴールドシップの単勝10000円勝負をできるようになりました。
[実況]物に宿る思念と人の想い「物念世界」 part7(最終回)
ゆきちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
また次でお会いしましょう!
実況を始めてから初のクリスマスに実況してみました→sm22530325
前作:sm22110607 次作:sm22620402
part1リンク集:mylist/37214379
前:sm22455034 part1:sm22307336
マイリスト:mylist/39092414
コミュニティ作りました。名前と絵をください(´・ω・`)→co2186949
Twitterしてます。絡んで欲しいです
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/12/24 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/12/24 第207回東西戦は参加者26名。
東チーム(1P側):ハナシー@XRY、トミナガ@XFE、ヒデ@XCH、ジミー@XBL、ムナーリ@XSA、ちょーしゅー@XKE、ハスラー@XBA、tomo@XRY、あかブラ@XBL、コエモン@XFE、カワシム@XDH、こたサンタ。@XGU、さそり@XRY
西チーム(2P側):りすてぃ@XRY、天才チンパンジー@XFE、みはる@XVE、シン@XRY、てらさん@XRY、XSPR@XDH、H@XBL、グッチ@XRY、フジヌマ@XCH、ひろやん@XRY、PECO@SKE、ケーシン@XCH、2回転@XBI
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/12/24 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/12/24 第207回東西戦は参加者26名。
東チーム(1P側):ハナシー@XRY、トミナガ@XFE、ヒデ@XCH、ジミー@XBL、ムナーリ@XSA、ちょーしゅー@XKE、ハスラー@XBA、tomo@XRY、あかブラ@XBL、コエモン@XFE、カワシム@XDH、こたサンタ。@XGU、さそり@XRY
西チーム(2P側):りすてぃ@XRY、天才チンパンジー@XFE、みはる@XVE、シン@XRY、てらさん@XRY、XSPR@XDH、H@XBL、グッチ@XRY、フジヌマ@XCH、ひろやん@XRY、PECO@SKE、ケーシン@XCH、2回転@XBI
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
[初音ミク]幼稚園時代に幼女とセクロスしたかった[オリジナル曲]
初音ミクのオリジナル曲(12作目)です。歌えるロックンロールを目指しました。
C、F、Gの3コードが基本で、あとはEm、Amが出てくるくらいかと。。。
ボリュームMAXで聴いてください~
よろしくです^^
イラスト:
あんにゅいさん( https://piapro.jp/axnnyui )
逆凪さん( https://piapro.jp/Sakanagi )
サコクさん( https://piapro.jp/rh_ty_ks )
Miuさん( co1067788 )
ゆきをさん( https://piapro.jp/meyui )
ろんすー( https://piapro.jp/ron_su )
セクロスプレイ動画:Tomo氏
https://www.youtube.com/watch?v=ep853tldsmM
詞/曲:Pivot( mylist/22899402 )
【神威がくぽ・鏡音リン】 waiting for your rebirth 【オリジナルPV】
こんにちは。しめなわです。
本作は4作目になります。物語風の楽曲になっています。
今回はてづるもづる氏にイラストもお願いして二人で製作する形になりました。
エンコードはmosukoさんにお願いしました。
以前作ったDhampir Lostという曲の続編に当たる曲です。
気になる方がいらっしゃいましたら、マイリストから聞いていただけるとうれしいです。
曲・詩 しめなわ
絵・動画 てづるもづる
エンコード mosuko
◆マイリス つくったもの置いてます→mylist/32141148
◆Twitter→tomo78279086
mosuko さんのマイリス →Encode:mosuko mylist/35711798 コミュ→co1927313
[東方自作アレンジ] 夕宴 [原曲:東方緋想天]
どうも、tomoと申します!
今回は、この一年の集大成としてアレンジ1作目である sm21408052 を改めてアレンジし直しました!
元曲が夜明け、一日の始まりをイメージしたものだったので、こちらはその反対の夕暮れ、一日の終わりをイメージして作りました。
そして、この曲自体のテーマが『1日の終りを偲びながら、皆で酒を飲み騒ぐ』で、夕暮れ時の宴会を想像しています。
今回、イラストは友人にお願いして描いてもらいました。
では、どうぞお楽しみください!
せいさくぶつ mylist/38272587
[実況]クリスマスに予定もないので実況してみた「サンタの脱出」(単発)
メリークリスマス!みなさんはどうお過ごしですか?
俺はこんな感じで一日を過ごしました・・・(震え声)
子供たちを泣かせないためにも脱出していきます
ちなみにこの動画は編集をAviutlでしてます!
また色々アドバイスください!!
part1リンク集:mylist/37214379
コミュニティ作りました。名前と絵をください(´・ω・`)→co2186949
Twitterしてます。絡んで欲しいです
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
クラシックピアノ名曲アルバム【ゆったり】 作業用BGM
ゆったりとした曲を10曲びました。
作業用BGMとしていかがでしょうか。mylist/40131003
曲目
サティ「ジムノペティ」#0:00
ドビュッシー「月の光」#4:02
「亜麻色の髪の乙女」#9:27
「雪が踊っている」#12:01
ラヴェル「ソナチネ」より「メヌエットの速さで」#14:17
シューマン「子供の情景」より「トロイメライ」#17:17
ケックラン「ピアノのための組曲作品6」
より「 ANDANTINO」#20:22
「ピアノのための組曲作品19」 より「CANON」#24:00
チャイコフスキー 「四季」より「炉ばたにて」#27:32
ラフマニノフ「パガニーニの主題による狂詩曲」より「第18変奏」#32:23
画像:Photo by ©Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【歌ってみた】 ツギハギとロジカル 【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第二弾
今回、Maticaさんのツギハギとロジカルを歌わせて頂きました。
本家 sm20168580
歌 TOMO co1179528
その他の歌ってみた関連 mylist/32017947
【初音ミク】一人ぼっちRock 'n' Roll【オリジナル曲】
2作品目です。
ひとりぼっちの少女は恋に落ちます。
歌: 初音ミク
曲・詩: i-Tomo (@iTomo0609)(mylist/38609604)
絵: 華雲 (@hanakumo39)(mylist/37621899)
動画: やぐら (@joculator0)(mylist/38977222)
華雲さん、やぐらさん、ありがとうございました!
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム 【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第三弾 ラスト!
今回、Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを2013年最後に歌わさせて頂きました。
良い歌い締めとなったと思います。
本家 sm17598915
歌 TOMO co1179528
その他歌ってみた関連 mylist/32017947
[実況]少女の記憶を取り戻す「記憶少女」 part1
今回はある少女の記憶を取り戻すため実況していきます!
前作:sm22307336 次作:sm22778639
part1リンク集:mylist/37214379
次: sm22662232
マイリスト:mylist/39959686
コミュニティ作りました!入っても特典はないですが入って欲しいです→co2186949
Twitterしてます。出現は少ないですが結構しゃべります
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡や要望、苦情など何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【MMD】Tomo Cat【ロウきゅーぶ!】
智花にNyan CatことNyanyanyanyanyanyanya!を踊ってもらいました。
前作の真帆(sm22393997)は紳士向けでしたが、今回は紳士向けではない…はずです。
モデル 3Dカスタム少女のモデルをお借りしています。
モーション R.two様 sm13350648 【MMD】Nyanyanyanyanyanyanya!【振り付けしてみた】
曲 daniwell様 sm11509720【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!【オリジナループ】
エフェクト ドゥドゥ様 「dAdultsShader_v1.00」
背景 額田倫太郎様「skydome」
※タイトルと説明を一部修正しました。
【作業用BGM】龍的交響楽と緑茶の音で中華を表現したかった
ジンファ氏とふみこみどり氏の中華風の曲を合わせるとモノスゴク中華っぽくなりそうだったので作成。11曲(含op)入ってます。
[音楽素材元] ※動画内での右の数字番目の曲を入手できます。
・龍的交響楽 -Dragonic Symphony- (http://d-symphony.nsf.jp/) →1(op),5,8,9,10
・緑茶の音 (http://asiangreen.boo.jp/) → 3,6 ※閉鎖
・おとわび (http://otowabi.com/) → 7 ※緑茶の音の後継
・音屋FES【祭-Matsuri-】 (http://www.senses-circuit.com/otoyafes/) → 2 ※有料
・音屋FES【遊-Asobi-】 (http://cyber-rainforce.net/otoyafes/) → 4
・音屋FES【踊-Odori-】 (http://timelessberry.com/otoyafes/) → 11
[写真素材元]
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
[関連]
sm22617961 ←前 mylist/39957429 次→ sm22699629
ショパン ピアノ名曲選 その1 作業用BGM
ショパンの曲の中でも有名な曲を選びました。
作業用BGMなどにいかがですか。mylist/40131003
曲目
華麗なる大円舞曲作品18(#0:00)
バラード3番(#5:20)
バルカローレ(#12:25)
子守唄変二長調Op.57(#20:12)
別れの曲(#24:34)
ノクターンOp.9−2(#28:45)
ノクターンOp.72−2(#33:16)
画像:Photo by ©Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【女神転生Ⅱ】 「OMEGA~聖戦」を豪華にしてみた
記憶に残る、まさにラスボス!って感じの曲です。 mylist/14927926 画像はゆんフリー写真素材集様から Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
