キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】「漏れなつ。」 14th まったりプレイ
お菓子作り。しんくんといっしょ
深くんの毛が入
いやあ、クッキー食べたいー
Part13:sm21888033
Part15:sm21982507
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
tomo_hitonatsu
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/10/01 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/10/01 第195回東西戦は参加者28名。
■被せルールにつき以下のメンバーは順不同
東チーム(1P):みはる@XVE、トモザ@XVE、カワシム@XDH、tomo@XRY、りすてぃ@XRY、ムナーリ@XSA、ヒデ@XCH、エコDJ@XCA、ユビートおじさん@XDJ、やまこふ@XCH、被せチナ@XCH、ラウール@XRY、こたか商店。@XGU、グッチ@XRY
西チーム(2P):グリグラ@XFE、ちょーしゅー@XKE、フジヌマ@XCH、越道@XVE、トメ@XRY、パレスチナ@XCH、シン@XRY、VIPER@XHA、てらさん@XRY、天才チンパンジー@XFE、エム・ビー★@XBI、ケーシン@XCH、仮性包太郎@XZA、ハスラー@XBA
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/10/01 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/10/01 第195回東西戦は参加者28名。
■被せルールにつき以下のメンバーは順不同
東チーム(1P):みはる@XVE、トモザ@XVE、カワシム@XDH、tomo@XRY、りすてぃ@XRY、ムナーリ@XSA、ヒデ@XCH、エコDJ@XCA、ユビートおじさん@XDJ、やまこふ@XCH、被せチナ@XCH、ラウール@XRY、こたか商店。@XGU、グッチ@XRY
西チーム(2P):グリグラ@XFE、ちょーしゅー@XKE、フジヌマ@XCH、越道@XVE、トメ@XRY、パレスチナ@XCH、シン@XRY、VIPER@XHA、てらさん@XRY、天才チンパンジー@XFE、エム・ビー★@XBI、ケーシン@XCH、仮性包太郎@XZA、ハスラー@XBA
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part14
久々の全員集合!!
こんな市長はいやだ・・・
※動画長くてごめんなさい!
グリッピン:単独実況するんでよければ見てください! 操作→ローガン
TOMO:俺は何やろうかなー 操作→シアン
part0→sm20375091 sm21915726←part13 part15→少し先
Shelter (feat.IA) [Original]
Sound produce:Pa55ion8 、Vocaloid:IA 、Lylics:tomo 、Music:masanobu182 、Ⓟ 2013 editions musa 、Artist page : http://www.tunecore.co.jp/artist/TakeshiYukawa.Pa55ion8
【実況】「漏れなつ。」 15th まったりプレイ
男だから、漢とまではいかないかもだけど
「からい」って読んだのは男だから。\ホウホホウ/
Part14:sm21928519
Part16:sm22032741
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
tomo_hitonatsu
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part1
二人の姫が超かわいいのに超ヤンデレです!
前作:sm21871371 次作:sm22110607
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm22063198
マイリスト:mylist/38961257
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【M3-2013秋】FIRST LINE 「OUR FIRST TRAJECTORY」【クロスフェード】
M3-2013秋にて頒布のアルバム、「OUR FIRST TRAJECTORY」の
全曲クロスフェード動画です。
2人のギタリストが贈るエモメロ満載で爽やかなギターインストアルバムです。
◆頒布情報◆
日時 : 2013年10月27日
会場 : 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
スペース : 第一展示場 L 18b
サークル名 : FIRST LINE
頒布価格 : 500円
委託 : あきばお~こく様にて取り扱い中
アルバム特設ページ
http://firstline.yu-nagi.com/oft/index.html
サークルホームページ
http://firstline.yu-nagi.com/
Twitter・・・@FIRST_LINE03
ブログ
http://firstline.asukablog.net/
メンバー
nao(@nao1138)
tomo(@tomo2246)
Q
マイリスト[mylist/38214609]
【トークロイド】秋華賞【Green_Rose】
17回目の予想になります。
ハクサンムーンは負けてしまいましたが
私の思っているとおりに逃げてくれたので満足です。
最後の直線で阪神競馬場のスクリーンに向かって
「ハクサン!ハクサン!」って叫んだ甲斐がありました。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔スプリンターズS〕nm21922329 次回〔菊花賞〕sm22075698
今までに作ったもの mylist/34343963
※今年はVM-1グランプリの先行争いに加わりたいので、
今回の動画はwindows movie makerを使用し
タイマー投稿を使って投稿しました。
【実況】「漏れなつ。」 16th まったりプレイ
音量、むしろ小さくなっていましたね・・・。
Part15:sm21982507
Part17:sm22064611
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
tomo_hitonatsu
【MAYU】dedicate【オリジナル・リメイク】
sea_u_1です。Logic Pro Xを導入したので、2010年に投稿したルカ曲のdedicateをリメイクしました。
ボーカルはMAYU、コーラスは結月ゆかりです。
ソフト音源は全てLPX音源に差し替えてドラムのみ大幅に手直し、ギターもテイクは同じですがプラグインを挿し換えました。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Logic Pro X, 他
□前作:「dedicate (ルカ ver.)」→sm13072214
□マイリスト→mylist/28883361
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像をお借りしました。ありがとうございました。
■写真素材 足成:http://www.ashinari.com/
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
放射性物質で原子力電池を作ってみた
宇宙探査機に搭載される原子力電池に憧れるあまり自作してみました。
放射性物質であるトリチウムを利用した原子力電池です。1GBq(ギガベクレル)のトリチウムと一緒に封入された蛍光物質が放射線で発光し、その光が太陽電池で電気エネルギーに変換されます。
放射線のエネルギーが一度光に変換されてから電気へ変わります。
そのため効率は非常に悪く発電量はわずか0.006ボルト。しかしながら電圧は全く変動せず非常に安定した出力を保っています。
ブログ http://goo.gl/I5l5Tn
Twitter @TOMO_NYAN
この電池で電卓を動かしてみました:sm22122860
BGMはsm13824590様よりお借りしました。
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part2
今回はほのぼのした感じの日常ですね(^ω^)
※今回の動画でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですが
このシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承ください
ちなみに、やり方がよくわかっていないので時間があればコメントでも
twitterでもメールでもいいのでご指導していただけると嬉しいです
動画を撮るときはアマレココを使用しています
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22014426
前:sm22014426 次:sm22084017
マイリスト:mylist/38961257
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【初音ミク】儚き夢が醒めて【オリジナル曲PV】
ご訪問ありがとうございます。
MASAと申します。
愛する人を失い、そしてその人を想い焦がれ、止め処なく溢れる哀しさや虚しさに打ちひしがれる。
そんなやるせない想いを表現してみました。
ボカロ作品三作目となります。
気に入っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
音楽:MASA (mylist/31327709,http://piapro.jp/masa3914)
絵:吉田 (mylist/38540693, http://piapro.jp/msoym)
動画:くまっぷねっと (mylist/25020970,http://piapro.jp/kumap310)
歌:初音ミク
背景元写真提供:
函館八幡坂夏夜景 2000ピクセル以上のフリー写真素材集 http://sozai-free.com/
函館八幡坂冬昼景&冬夜景 Photo by (c)Tomo.Yun(ゆんフリー写真素材集 http://www.yunphoto.net)
【実況】ヘルパーにリードされるカービィ part1
二人でただただスーパーファミコンの星のカービィスーパーデラックスで遊んでる動画です。
雑音、音飛びなどありますがご了承ください。
※デッドアイランドはグリッピンのPS3が不調のため投稿遅れます。
TOMO:2D苦手 操作→カービィ
グリッピン:エアコンきかせすぎて風邪気味 操作→ヘルパー
part2→sm22131300
【実況】「漏れなつ。」 17th まったりプレイ
沈んだ気持ちでいるところを呼び出されるのは本当に不安でしかない
途中、子どもの声とトラックのバック音が入っていますが無問題
Part16:sm22032741
Part18:sm22081118
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
Twitter
tomo_hitonatsu
【トークロイド】菊花賞【Green_Rose】
18回目の予想になります。
2週連続投稿は初めてだと思っていましたが、
ダービー⇒安田記念で1回やってましたね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔秋華賞〕sm22024266 次回〔天皇賞(秋)〕sm22118310
今までに作ったもの mylist/34343963
【実況】「漏れなつ。」 18th まったりプレイ
つらい
Part17:sm22064611
Part19:sm22128866
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
Twitter
tomo_hitonatsu
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part3
今回は1つの動画を2分割しています
シンデレラはハッピーエンドなんだよね・・・?
※前回の動画でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですが
このシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承ください
ちなみに、やり方がよくわかっていないので時間があればコメントでも
twitterでもメールでもいいのでご指導していただけると嬉しいです
動画を撮るときはアマレココを使用しています
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22014426
前:sm22063198 次:まだ
マイリスト:mylist/38961257
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【MMD】威風堂々×俺得モデル6人【戦国BASARA】
※ご視聴の上での注意事項※
■モデルさんにタトゥーを入れてます。
■モデルさん色変えしてます。
■歌ってみた音源を使用してます。
苦手な方はブラウザバックお願いします。
今回MMD友達のTEAM DATE@TOMOさんとの共同制作での投稿です♪
二人で一緒にできてとっても楽しかったです!ともさん、一緒にやろうって声掛けてくれてありがとう♪
<マイリス>
らなもか:mylist/35543789
TEAM DATE@TOMO:mylist/36491231
お借りしたものは動画内に記載させて頂いてます。いつもありがとうございます!
【追記】琥太郎様、爆弾兵B様、広告ありがとうございます!
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part4
今回は2分割した分の後半です
やり直しだ。逝って来い。
※part2でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですが
このシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承ください
ちなみに、やり方がよくわかっていないので時間があればコメントでも
twitterでもメールでもいいのでご指導していただけると嬉しいです
動画を撮るときはアマレココを使用しています
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22014426
前:sm22084017 次:sm22254170
マイリスト:mylist/38961257
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]100円玉3枚だけで世界を救う「300円クエスト」 part1
たった300円ぽっちで世界を救う旅に出る・・・
製作者:ピヨさん ダウンロード先⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/5346
前作:sm22014426 次作:sm22307336
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm22139793
マイリスト:mylist/39092414
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【トークロイド】天皇賞(秋)’13【Green_Rose】
19回目の予想になります。
天皇賞の予想は今回で3回目、
3度目の正直で当たってください! お願いしますm(_)m
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔菊花賞〕sm22075698 次回〔エリザベス女王杯〕sm22216558
今までに作ったもの mylist/34343963
久々に動画時間が3分を超えました。
前回超えたのは初めて馬券が当たったヴィクトリアマイルの時、
うまく験を担げているといいのですが・・・
【結月ゆかり】flashback【オリジナル・リメイク】
sea_u_1です。
前回のdedicateに続き、先月に投稿したばかりのflashbackもLogic Pro Xでリメイクしました。
音源差し替え、プラグイン挿し直しのほか、多少手直ししています
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Fender USA American Vintage '57 Stratocaster
・Logic Pro X, 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
■Blog:http://3251521231.blog101.fc2.com/
□前作:「flashback (GarageBand ver.)」→sm21830580
□マイリスト→mylist/28883361
なお、映像は前回投稿したバージョンと同じです。
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
【実況】「漏れなつ。」 19th まったりプレイ
迷惑なんかじゃないよ、我儘でもいいじゃない
コメントで「深くんの携帯」と頂きましたので
そちらの方もやってみたいと思いますっ!
前回のは「ノーマルエンド」、失礼しました
Part18:sm22081118
Part20:sm22195747
追記1st(11月4日)
(一時アカウント停止になってしまったので、解除され次第また投稿します)
追記2nd(11月5日)
(無事に投稿できました)
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
Twitter
tomo_hitonatsu
【実況】ヘルパーにリードされるカービィ part2
次のステージ、ダイナブレイドを進めていきます。
少しだけ難しくなり、死亡回数もだんだんと・・・
TOMO:マジ、あいつメガネとか破壊力抜群だわ~ 操作→カービィ
グリッピン:そういえばアイツ、自分の髪喰ってたぞ 操作→ヘルパー
sm22064190←part1 part3→今週中
[実況]100円玉3枚だけで世界を救う「300円クエスト」 part2
前回の動画時間との差は許して欲しい
製作者:ピヨさん ダウンロード先⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/5346
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22110607
前:sm22110607 次:sm22211818
マイリスト:mylist/39092414
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【実況】ヘルパーにリードされるカービィ part3
カービィのBGMっていいのばかり!
TOMO:NBA開幕!NBA!♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 操作→カービィ
グリっピン:食べても食べてもお腹減る 操作→ヘルパー
part1→sm22064190 sm22131300←part2 part4→データ破損
【ACVD】UNAC部隊で対人戦 その12 スナイパー部隊 新オペレーション
前回と同じくオペレータありフルメンバーとの戦闘。
操作方法をちょっと変えてみました。
基本ツーマンセルで動き、十字砲火も狙えるような立ち回りにしています。
最後の1機はKE盾がなかなか壊れず、データポスト負けも有り得たのでちょっとヒヤリとしました。
突然直接タゲってみたりしているあたりに内心の焦りが表れてます(汗
【機体構成】
U1,U2,U3,U4:ガントレットS2《軽逆WスナWサブコンWTE盾》
詳細は https://twitter.com/tomo1109_Reffi/status/396650715826753537
オペレータの修行を積んで、通常編成の部隊でもこの方法を応用できるようになれればいいなぁ・・・
その他の動画はmylist/38937117
解説など http://togetter.com/li/583009
-合唱 ドーナツホール-
(敬称略)
本家様:sm22138447
歌い手
足首 sm22150180
avatar/KAITO
Illust/クライン
alto sm22145318
avatar/鏡音レン
illust/腹筋、黎(クロイ)、どぶ
すぃ sm22145707
avatar/神威がくぽ
Illust/凍音、きオ、蝶夜
まふまふ sm22149613
avatar/氷山キヨテル
Illust/七海かずさ
背景素材 ピアプロより
じょか 雪音ナル 星灯式 咲桜流香
共(tomo) F.以知果 鈴音シャラ
sm22045210←前 後→sm22215461
mylist/39805983 @obake_y_1046
