キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part4
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart4です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレを作りました。 何かあればご自由に書き込んでください。→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21794611 次回→sm21814395 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなどメインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【実況】「漏れなつ。」 10th まったりプレイ
水郷村行きたい!
透明度の高い湖は幻想的ですね
3つの動画を合わせて40分越え・・・画質がよろしくないですごめんなさい・・・
Part 9:sm21679966
Part11(前半):sm21829197
まったりすと:mylist/37257792
twitterもよければお願いします
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part5
最後の少女でございます
いい加減ハッピーに終わりたい
何も起きないでくれ・・・
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21811813
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【Fate/extra】月の聖杯を求めてFate/extra実況プレイpart01
サクサク進めて行きます。
テキストが読み辛い場合は一時停止推奨。
■動画内容
PSPソフトFate/extraの実況プレイ
【縛りなし】【周回プレイ前提】【カット多用】
■動画リンク
次⇒ sm21852825
■その他動画
ラジオ mylist/36502475 はじめてのだーくそーる mylist/37035719 遊戯王 mylist/37527713
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part6(最終回)
最終回です!
最初は驚きましたねはい
主人公はとりあえず一回死のうか
前作:sm21717329 次作:sm21821364
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part5
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart5です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21800662 次回→sm21828579 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]ひとつの童話の新たな可能性「赤ずきんダークサイド」 part1
今回もCHARONプロジェクトさんのゲームです!
今までのとは少し違った感じですがどうなるのやら・・・
前作:sm21749795 次作:sm21871371
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21826658
マイリスト:mylist/38656164
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]ひとつの童話の新たな可能性「赤ずきんダークサイド」 part2(最終回)
短くなりましたが最終回です!
普通の話はどうしたんですかねえ・・・
前作:sm21749795 次作:sm21871371
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38656164
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【KAITO7人】夢追人へのSymphony【合作】
KAITO7人でST☆RISHを結成してみました。
<参加者(音声/イラスト)>
■大人の本気P(mylist/7140063) ■kooyo*P(mylist/14008597)
■suzu(mylist/22774967) ■スパリリP(mylist/4313502)
■ハモリP(mylist/4728891) ■古都(mylist/5984576)
■よいこP(mylist/27865117)
■さくらら ■里見心(ピアプロID:satomin)
■遠野 ■tomo(mylist/14803617)
■二号 ■夜響(mylist/18005065)
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part6
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart6です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ *今回からルーラとキメラの翼を実装しました。リレミトとトヘロスはまだ再現できていません。 固定のあくまのきしはボス仕様に強化しています。最初→sm21767859 前回→sm21814395 次回→sm21841326 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【実況】「漏れなつ。」 11th(前半) まったりプレイ
お泊りキャンプだって!!!!!!!!!
Part10:sm21802632
Part11(後半):sm21833714
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitterも是非ッ!
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
【結月ゆかり】flashback【オリジナル】
sea_u_1です。2年9ヶ月ぶりの新曲ですw
3日前に届いた結月ゆかりを早速使いました。ボカロ3スゲェ!
コーラスは試用期限切れる直前のMAYUですw
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Fender USA American Vintage '57 Stratocaster
・GarageBand, SONAR, 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
■Blog:http://3251521231.blog101.fc2.com/
□前作:「dedicate/パラノイア セルフカバー」→sm21739456
□マイリスト→mylist/28883361
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像をお借りしました。ありがとうございました。
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
【実況】「漏れなつ。」 11th(後半) まったりプレイ
深くんが顔を赤らめた時、誰を思っていたんだろう
Part11(前半):sm21829197
Part12:sm21862782
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitterも是非ッ!
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
【初音ミク】進め!ゴレンジャー(TVサイズ)
40以下の若い子も聴いてね☆他の作品は「衣装P」+曲名で検索してね。
イラストは、tomo(ネギバットP)様より拝借
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part7
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart7です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21828579 次回→sm21852211 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなどメインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part8
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart8です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21841326 最終回→sm21864203 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【ユキ_V3I】唇よ、熱く君を語れ【カバー】
歌愛ユキ(V3Import) に「唇よ、熱く君を語れ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロよりお借りしました。
ピノキオ(pino) 様 http://piapro.jp/t/eq28
h816 様 http://piapro.jp/t/gWHj
背景は、Tomo-B 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img238/50948_1787282.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
I Just Can't Breathe...【雪歌ユフ UTAUカバー】
■原曲:the brilliant green (ブリグリ)■作ったオケに UTAU-雪歌ユフ で歌(今回ちゃんと連続音で作成)。■オケは耳コピ。アコギ:弾いてる、エレキ:Soundfont、ドラム:Hydrogen、などDTM。…備考:本来エレキ楽曲でアコギパートは無いんだけどエレキ持ってないのでアコギで弾いた構成。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm21702758、次のsm21932670、【追記】波音リツver→sm25719003
音声ライブラリ:雪歌ユフ 連続音03じんわり その他[エンジン:TIPS、VST:Vocalizer]
【2015追記】違うUTAU音源でのカバー(波音リツ)→sm25719003
元になったオケ:http://youtu.be/nx4cB1Dp-hI
写真素材:(c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【実況】「漏れなつ。」 12th まったりプレイ
僕がもっと周りを気にしていれば・・・っ
追記:本当だ、選択肢に虎彦もいない・・・ごめんね、虎彦・・・(´・ω・`)
お誕生日コメントありがとうございました(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
Part11(前半):sm21829197
Part13:sm21888033
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
適当にtwitterでも見て頂けたら
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた 最終回
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲー最終回です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *EXダンジョンや裏ボスの予定は未定です。最後の王様のセリフはスイッチ確認のためです。 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ *この作品のページを作りました。→http://rpg.tomo122.tk/dq_vxa.php 最初→sm21767859 前回→sm21852211 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]少年と少女とメビウスの輪のお話「まことメビウス」 part1
この度もCHARONプロジェクトさんにお世話になります
回り続けるメビウスの輪から抜け出す方法はあるのか?
前作:sm21821364 次作:sm22014426
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21890149
マイリスト:mylist/38729546
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【初音ミクオリジナル曲】へべれけ
昔こんなタイトルのゲームソフトあったよねw
音楽 音盛れP(tomo)
イラスト mochiさん( http://piapro.jp/mochi_25 )
マイリスト→( mylist/21851870 )
ブログ→( http://tomolowside.blog.fc2.com/ )
ツイッター→@tomoP56622366
【実況】「漏れなつ。」 13th まったりプレイ
深くんのお部屋物色回
どんな字を書くんだろう、どんな香りがry
追記:3ヶ国語は「トリリンガルorトライリンガル」だそうです。ヘェーヘェーヘェー
Part12:sm21862782
Part14:sm21928519
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
[実況]少年と少女とメビウスの輪のお話「まことメビウス」 part2
今回はgdgdになってます
メビウスの秘密がわかります
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21921564
マイリスト:mylist/38729546
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
1989年9月 ビデオテープ
1989年9月に録画したVHSビデオテープです。 例によって今回もテレビ画面をデジカメ撮影です。 今回は子供向け歌です。ビデオテープ→mylist/38787155 子供向けコンテンツ→http://kids.tomo122.tk/
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part13
新たな強敵出現!
グリッピン:ローガン TOMO:シアン
二人:試験終わった!!!
part0→sm20375091 sm21553540←part12 part14→sm21965954
One night をうたってみましたよ
「銀河鉄道の夜」のプラネタリウム、何度もみました。
原曲は井上ヒロコさんが歌っています。
井上さんの静かで落ち着いた、そしてしっかりした感じ、
ほんとにぴったりで泣けましたねえ・・・。
作詞作曲/加賀谷玲さん ミクver. sm20262930
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
Special thanks! 夏蓮根とそれを教えてくれたピカP師匠
[実況]少年と少女とメビウスの輪のお話「まことメビウス」 part3(最終回)
ちょい間が空きましたが最終回です
二人で平和に生き残れる道は・・・
サムネ候補が2つあったんですがこっちにしました
前作:sm21821364 次作:sm22014426
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38729546
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【トークロイド】スプリンターズS【Green_Rose】
16回目の予想になります。
初投稿から1年が過ぎました。
全く成長していませんがこれからもよろしくお願いします。
今回から初音ミクはV3になっています。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔セントウルS〕nm21769161 次回〔秋華賞〕sm22024266
今までに作ったもの mylist/34343963
現在の、支出63,400、回収70,720、回収率111.5%
個人回収率(今年のみ)
マス 回収率 0.0%
グミ 回収率322.4%
グミ 回収率132.3%
RPGツクールVX Aceの戦闘テスト ドラクエ編
先日作成したドラクエ1パクリゲームでの戦闘テストです。 主にドラクエ3の敵でテストしています。 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
