キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Tomo】アスノヨゾラ哨戒班【歌ってみた】
未来を少しでも君といたいから 叫ぼう
今日の日をいつか思い出せ 未来の僕ら
Tomoです!!
Orangestarさんの「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせて頂きました!
とってもかっこいい曲で大好きな曲の一つです!!かっこよく歌えたかは別としてwww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm24276234】
Vocal&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
Mix / ぽん太 / Twitter @nonbiri_style
次回作品『ガールフレンド・イン・ブルー』【sm26337211】
前回作品『だんだん高くなる』【sm26137137】
【GSR400】 ダメ ツーリング-葦原の中つ国 その2 吉備~因幡
GWのツーリング、
葦原の中つ国を縦断 因幡の国にたどり着きました。
岡山~鳥取 白兎神社 青谷上寺地遺跡展示館
古事記“因幡の白兎” おすすめの参考動画→ sm24683218 (Tomoさん)
葦原の中つ国
その1→ sm26218627 その2(現動画) その3→ sm26271603
その4→ sm26292800 その5→ sm26324572 ラスト→ sm26346114
マイリストmylist/39396127
BIRD・BIRD・BIRD・SuperMedleyMix
produced by Hiroper
mixed by TOMO☆ZOU
ブルーバード
かもめが翔んだ日
Thunderbird
BLUE BIRD
飛べない鳥
スカイハイ
【博麗神社例大祭12】aggro clock XFD 『カタストロフィア』
東方バンドアレンジサークル aggro clock 始動!
変則的、廃退的、攻撃的な世界が再び蘇る。
・前身サークルLEAP&LOOPのVo.正士、Ba.麻疹を軸に、Gt.芹沢と共に立ち上げる。
・新規サークルながら、サポートドラムにtomo1氏(Cold Sleep Girlfriend)、サポートギター・ミックス・マスタリングに歯車氏(ネジリキ)を招く暴挙に出る。
・ジャケットデザインはriria009さんに手がけて頂きました。
・前身サークル同様、今回もおまけが本編。
・HP→ http://bassistjhepmcrmmmm.wix.com/aggro-clock
5月10日 博麗神社例大祭12
スペース「え15b」で100円で頒布致します。
是非是非よろしくお願い致します。
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2015/05/04 4/5
■チームデイトナ志木復活プロジェクト http://hoobar.jp/detail?projectNum=5
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2015/05/04 第278回東西戦は参加者72名。
東チーム(1P側):あべびん@XEH、アラバマ@XBI、あかブラ@XBL、紫@XVE、ぬま@XBI、焼鳥@SHA、ノグチ@XBA まで
西チーム(2P側):ヨシヲ@XGU、クラハシ@XRY、クサ@XCH、tomo@XRY、闘魂@XCH、カワシム@XDH、トモザ@XVE まで
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【結月ゆかり】結ぶ月の子守唄【オリジナル】
結ぶ月のウサギさんは、とってものんびり屋さん。
すぐ、眠くなっちゃいます(-.-)Zzz・・・
nai☆と申します。
タイトルの『結ぶ月』は、うちの『VOICEROID+ 結月ゆかり』が自分のことを「むすぶづきゆかり」と喋ったことに由来します。(EXでは直ったようですが。)
よろしくお願いします。
★イラスト:touristさん http://piapro.jp/t/GdJW
★作曲&作詞:nai☆ http://piapro.jp/t/d0cE
■使用ボカロ;【ボーカル】結月ゆかり、【コーラス】巡音ルカ、IA -ARIA ON THE PLANETES
■touristさん(http://piapro.jp/tourist)、nai☆(mylist/31986489、mylist/8286086)
※コラボ作品『伝説の子守唄』(sm26182787)の挿入歌に採用して頂きました。
Tomoさん広告ありがとうございます。
バッハ作曲【ヴァイオリン協奏曲 第1番イ短調】第1楽章をマンドリンで
バッハのヴァイオリン協奏曲第1番イ短調(BWV1041)より第1楽章をマンドリンで弾いてみました。
背景:Photo by (c)Tomo.Yu ( http://www.yunphoto.net )
【ニコカラ】ダイヤモンド 赤髪のとも on
offvocal sm25948710
作詞 赤髪のとも
作曲 40mP
Acoustic Guitar:[TEST]
Bass:mao
Recording Engineer:Tom
本家:https://www.youtube.com/watch?v=inXXpBLrlUo&feature=youtu.be#diamond tomo
#diamond tomo
心做し 歌ってみた ver 蒟蒻 【初投稿】
蒟蒻と申します!初投稿です!お願いします!
本家様:sm22608740
MIX:金子@kaneko666tomo
歌:蒟蒻 Twitter:@nyaku_2525
【mylist/49920622】
夜もすがら君想ふ 歌ってみました【菜妥里】
この先に待つ明日がそんなに輝くもんかなあ?
こんにちは、菜妥里(なたり)です。歌ってみた2作目です。
今回は夜もすがら君想ふを歌わさせていただきました!
本家様【sm23189603】
MIX 金子様【@kaneko666tomo】
vocal、エンコード 菜妥里【mylist/47807009】【@Nta_kagerou】
【Tomo】 だんだん高くなる 【歌ってみた】
だーんだーん高くー!!
なーらないっ!!!wwww
Tomoです!!
今回も40mPさんの曲で「だんだん高くなる」を歌わせて頂きました!
全然高くならなかったぼくですが一生懸命歌いましたので是非聴いて下さいww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm25925565】
Vocal&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter / T_Tomo_style
Mix / ぽん太 / Twitter / nonbiri_style
次回作品『アスノヨゾラ哨戒班』【sm26278495】
前回作品『だんだん早くなる』【sm26026473】
マリオカート8 DLC第2弾 春うららか初見杯 2GP目【ジョンソンともゆき】
こちらの企画(ar775152)に参加しました。
実況です。2レース目の録画を失敗したんですが、ハイパーおしゃれクリエイターとしての意地で誤魔化すことが出来ました。
■春うららか初見杯 1GP目mylist/49729201
■春うららか初見杯 2GP目mylist/49729216
■1GP目→sm26134017 エキシビジョン→参加したけど動画無し
■その他実況まとめmylist/12085573
■twitter→https://twitter.com/tomo_yuki2525
【男4人で】僕らのマイクラ旅行記#4【minecraft実況】
『minecraft』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
初心者集団がminecraftをバニラで楽しむ動画です。
目標は特にありませんが、とりあえず4人が楽しむことを目的としています。
4月の投稿滑り込みセーフ・・・
#3→sm25813663 #5→sm26378867
今作マイリスト→mylist/47638121 過去作マイリスト→mylist/40994233
マリオカート8 DLC第2弾 春うららか初見杯 1GP目【ジョンソンともゆき】
こちらの企画(ar775152)に参加しました。
実況です。飲酒したせいなのか映像と音声の一部が乱れてしまったので、字幕で補足している箇所があります。申し訳ありません。
■春うららか初見杯 1GP目mylist/49729201
■春うららか初見杯 2GP目mylist/49729216
■2GP目→sm26138190
■その他実況まとめmylist/12085573
■twitter→https://twitter.com/tomo_yuki2525
オリジナルボイスドラマ Alice In CarnabarnI 1「ここはどこ、私は誰?」
不思議の国のアリスとその仲間達によるお茶会(ボイスドラマ)。
第1話は【胡蝶の夢】について雑談するようで…
『かわいいだけじゃ終わらないアリスの世界』が、アナタを不思議の世界へ連れて行く。
次⇒sm26350487
ブログ⇒ http://aliceincn.blog.fc2.com
ツイッター⇒ @AliceInCarnabar
アリス/TOMO
帽子屋/升野紗綾香
チェシャ猫/やわも
語り/伊勢参
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2015/04/28 3/4
デイトナ志木復活プロジェクト 少額からの御支援の店頭受付を開始致しました。 http://www.game-versus.net/daytona_reborn.html
2015/04/28 第277回東西戦は参加者66名。
東チーム(1P側):紫式部(一餅)@XVE、ナオ@XDH、ウオタニ@XKE、nicofromtokyo@XBL、エゴDJ@XDJ、煉@動画勢@XVE、カニバル@XBL、須磨ザンギ@XZA、りすてぃ@XRY、柏木@XGU、T.ホークフィールド@XHA、あおつん@XRY、ジミー@XBL、グッチ@XHA、エコDJ@XDJ、壮年忍者@XSA、越道@XVE、ヒデ@XCH、ピロシ@XEH、闘魂@XCH、トモザ@XVE、セオ@XCH、ハスラー@XBA、tomo@XRY、VIPER@XHA、コエモン@XFE、PECO@SKE、ケーシン@XCH、そうぞう@XFE、クラハシ@XRY、焼鳥@SHA、博士@XDH、こたか商店。@XGU
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2015/04/28 1/4
デイトナ志木復活プロジェクト 少額からの御支援の店頭受付を開始致しました。 http://www.game-versus.net/daytona_reborn.html
2015/04/28 第277回東西戦は参加者66名。
東チーム(1P側):紫式部(一餅)@XVE、ナオ@XDH、ウオタニ@XKE、nicofromtokyo@XBL、エゴDJ@XDJ、煉@動画勢@XVE、カニバル@XBL、須磨ザンギ@XZA、りすてぃ@XRY、柏木@XGU、T.ホークフィールド@XHA、あおつん@XRY、ジミー@XBL、グッチ@XHA、エコDJ@XDJ、壮年忍者@XSA、越道@XVE、ヒデ@XCH、ピロシ@XEH、闘魂@XCH、トモザ@XVE、セオ@XCH、ハスラー@XBA、tomo@XRY、VIPER@XHA、コエモン@XFE、PECO@SKE、ケーシン@XCH、そうぞう@XFE、クラハシ@XRY、焼鳥@SHA、博士@XDH、こたか商店。@XGU
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
【初心者CoC】黒饅頭と眼鏡KPの二人でクトゥルフ Part0
初めての動画編集&投稿です。御見苦しい点が御座いますがどうぞ生暖かい目で蔑んでください。あ、でもホントに蔑まれると凹むので心の中だけでお願いします。KP=うp主PL=kae イラストはほとんどこの人に描かせています、有難う!ブログ http://profile.ameba.jp/kaekae-9we0/ ほぼ解説回となりますのでキャラ紹介のみ見たい方は#5:46へ。写真はPhoto by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net )様にお借りしました。有難う御座います!mylist/49834083 次→sm26218347
【ONE OK ROCK】 Mighty Long Fall -Band Cover-
ONE OK ROCK Mighty Long Fall fullpartcover
バンド名:OFF UK ROSAN
Guitar:リプTONE mylist/15886909 @01RIPTONE31
Guitar:ともはち mylist/9738067 @tomo8now
Bass:あず mylist/49778639 @satokunnn
Drum:ヤラカミ mylist/33038318 @yarakami69
vocal:秀太 mylist/18659292 @shoota1221
mix:秀太
programming:秀太、リプTONE
movie:ふぃちる mylist/25319127 @Fichil3170
東方輝針城5面道中「空中に沈む輝針城」を耳コピした
どうもよいやみですー!
今回は輝針城5面道中「空中に沈む輝針城」の耳コピです。
正直耳コピかなりしんどかったので思い通りのモノにはなれてないような気がします
聞こえないようなストリングスの和音や使ってる音色がわからないものは似た音で代用してます
正邪のサンダル隠して泣かせたい
・しんみょーまる戦はこちら→sm23571230
・しんみょーまる道中はこれ→sm25822496
・マイリス mylist/25338426 ・Twitter @yoiyami_
・MP3(高音質)→ http://tmbox.net/pl/811047
・城の画像(加工済)Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
動画版ではアウトロのCrystal lakeが抜けておりますがTmbox版では修正されております→http://tmbox.net/pl/811047
【龍が如く0】ゆっくり魔理沙の伝説 part18 【ゆっくり実況】
ちょっと捕まってました
注意:ほぼムービー回です
初見でハードプレイとなっております。サブなどはコミュで→co2673339
宣伝してくれた錦山彰さん TOMOさん ありがとうございます!
sm26021338←前回 mylist/49191422 次回→sm26337093
Twitter→(@inugerion)
何かあればここまで→[email protected]
曲変更差分BMSメドレー 番外2
キー音の配置を入れ替えて別の曲にする「曲変更差分」を集めたメドレーの番外です。
「OVER LIGHT」「まわりまち」の2曲の難易度別で集めました。
一応曲変更差分ですが、OVER LIGHTはBGA、まわりみちはボーカル以外はほぼ共有されてません。
BOFでのTribulletsチームと似た感じですが、2曲はチームパッケージではないです。
次回は未定ですが、まず1パートの修正版を上げた後に番外で自作差分を上げるかもしれません。
前sm26096577 次sm26222153 / マイリストmylist/49339209
ファイアーエムブレム覚醒ノーダメージ攻略13(終章)
ファイアーエムブレム覚醒のノーダメージ・たぶんノーセーブでも行ける攻略。
通信関係・遭遇戦・行商人・みんなの部屋・キラキラ禁止、難易度ノーマル
Part1: sm26079543 , マイリスト: mylist/49742024
私は一流漫画家ではないけれど、正直この最終回が一番つまらないわね…
長らくのご視聴、誠にありがとうございました。
細かい参考文献についてはtomo兄貴のチャートを見てください(本末転倒)。
【天狐&Tomo】 トゥインクル -sat1080 Mix-【コラボしてみた】
天狐「きっとそうメランコリー」
天狐・Tomo「ねえ」
Tomo「(お)ねんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!」
天狐「うっさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
コラボしようねって言ってからが長かったww
素敵な本家様【sm15016420】
sat1080様 Remix-ver 【sm16565282】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter / T_Tomo_style
Vocal 天狐【mylist/47810710】Twitter /Tenko0306
ファイアーエムブレム覚醒ノーダメージ攻略01(断章~1章)
ファイアーエムブレム覚醒のノーダメージ・たぶんノーセーブでも行ける攻略。
通信関係・遭遇戦・行商人・みんなの部屋・キラキラ禁止、難易度ノーマル
Part1: sm26079543 , マイリスト: mylist/49742024 , 次: sm26081863
MS-06氏(http://ultimagarden.net/anthology/ts_nosdtop_gdn.htm)
エトワール氏(http://etoile0221.blog70.fc2.com/blog-category-19.html)
tomo氏(sm25656417)に捧ぐ
・「たぶんノーセーブ」について
動画収録時には成長吟味をしていますが、どのパラメータも
成長が平均より少し鈍くても大丈夫なので、ノーセーブが非現実的というほどではないです。
計算上の突破率は断章(2分)が15%、序章~8章(1時間)が4割程度、
9章以降(2時間)が成長で8割、一部ボスで9割、クロム成長で8割(体感)の計5割以上です。
Tomoクラン除隊おめでとう!【CoD:AW】ミライの部屋代表視点
今更説明が?始めての動画投稿です、見辛くてすみません高嶺なこ視点→sm26073282
Tomoクラン除隊おめでとう!【CoD:AW】高嶺なこ視点
今更説明って必要です?始めてUPしたので画質悪いかもですミライの部屋代表視点もあります→sm26074036
【M3-2015春】 Azur -Miracle Story‐
おはようございます。こんにちは。こんばんわ!AzurのTomoです!
2015年春M3、ク09aにて参加いたします!!
記念すべき10作目はオリジナル!
メタルベースのかっこいい系からアニソン風アイドルソングまで、取り揃えております!
Azur 10thCD "Miracle Story"、イベントでは500円で配布予定です。
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
ツイッター
https://twitter.com/to_azur
イラスト : 郷本様
http://www.pixiv.net/member.php?id=139087
マイリスト : mylist/25564768
【4人で】ブリキノダンスBand edition【やってみた】
地底人に、俺はなる!(周平談)
原曲:sm20296308 日向電工様
お借りした動画:sm21665340 もやし様
Vo.周平:mylist/7199266 Twitter:@shoohey
Gt.ともはち:mylist/9738067 co1093090 Twitter:@tomo8now
Ba.おかだけ:mylist/21381510 co457830 Twitter:@okadakee
Mov.Dr.3110 :mylist/24974898 co1255611 Twitter:@3110drum
Mix,Mastering.cheap:mylist/47575876 Twitter:@cheapworks
追加英詞翻訳:アンバ mylist/33399785 Twitter:@Anba_Len
この4人の別のコラボはこちら↓
第一弾:ロストワンの号哭:sm20739367
第二弾:アイマイ独立宣言:sm22347394
第四弾:ゴーストルール:sm29540009
【parapara】FOR THE FANS踊ってみた【烏野コス】
□ 4c0「セーターからラーメン出てきたんですけど?!(゚д゚)」
紅「チキラー教乙(^ω^)」
1.FOR THE FANS/TORA & DEJO
2.HURRY HURRY HURRY/MELA
3.BRAND NEW WORLD/ACE
4.HEY CHICKEN/JEFF DRILLER ※Aメロ「左足が前」でした。ごめんなさい。
□ 担当!!:田中/Mix →しんじ(user/390310 @sinnzimarkun)
:大地/撮影→八塚花
:月島/旭 →4c0(@miz_4c0ka)
:菅/潔子 →紅(mylist/11586943 @kurenai0523)
:西谷 →tomo(@dontotomo)
:影山 →みうにゃ(@beninyanko)
:日向 →レンズ(@m2058k)
:縁下 →なぐる(@96_rdb)
:山口 →りょう「ツッキィィイイ!!」
□ 他踊ってみた(^ω^)っmylist/32096974 □ 1年半ぶりの新作です(^ω^)っsm35185717
【Tomo】 だんだん早くなる 【歌ってみた】
ナマムギナマムゲッ!?・・・・・・
ナマムギナマモメナマタマギョ!!・・・
・・・・・早口言葉できなくても生きていけます!!きりっ・・・
こんにちは!Tomoです!ww
今回は40mPさんの「だんだん早くなる」を歌わせて頂きました!
滑舌には絶望的不安があるぼくですが一生懸命歌いましたので是非聴いて下さいww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm25658559】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『だんだん高くなる』【sm26137137】
前回作品『独りんぼエンヴィー』【sm25951943】
lux imperiumを歌ってみました☆
やなぎなぎさんのlux imperiumを歌わせていただきました。
聴いていただきどうもありがとうございます。
コメント、感想等いただけると嬉しいです!
画像はお借りしました。
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net )
よろしくお願いします。
hiori Twitter@hiori_sakura
