キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクDark】The Winter Blue Sky【ボカロインスト】
私のオリジナル曲「TheClearBlueSky」のセルフリミックスです。
冬の寂しさを感じさせるような内容のインストナンバーにしてみました。
マイリス(mylist/35915066)
使用したイラストは雪ミク2015(公式)です。
写真素材はTomo.Yun様からお借りしました。
Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
エンスージア雑談プレイその20
ついにAランク以上の車が出現!(もしかしたら他にチャンスあったかもですがw)
つづけてとってるので今回のコメントは次以降お返しいたします
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン1
丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン1 佐藤憲弘氏が起業時代の青春の思い出を詩にしたためその思いを浦山雅史氏(URA3co1422843)がメロディにのせたオリジナル楽曲です。動画編集TOMO(co1179528)佐藤憲弘氏談:長い間、口外してこなかった心に残るはるか彼方の数年の青春の想い出を詩にしたためました。「君」との「出会いと別れ」はほろ苦い想い出、貴重な人生訓となり凡人の自主性、実行力、忍耐力、気概を強め当時の第一次オイルショックから現在まで様々な天災人災による大混乱の世の中を生き抜き膨大かつ多種多様の出来事、問題解決を経験出来ました。ありがとうございました。「君」の幸せな長寿を祈念します。浦山雅史氏、おーたこーじ氏の御協力に感謝します。
【Tomo 】 orange 【歌ってみた】
『どれだけ素敵な言葉で 歌ってもきっと
君だけにはその一つさえ 届かないんだろう』
Tomoです☆
今回は少年Tさんの「orange」を歌わせていただきました!
いつものことながらMIXからエンコまでやっているので編集面に関しては自信はありませんww
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいな(*^ワ^*)
素敵な本家様【sm13926857】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『すーぱーぬこわーるど』【sm25181051】
今回作品『orange』
前回作品『ゆるふわ樹海ガール』【sm24786443】
【トークロイド】チャンピオンズC【Green_Rose】
42回目の予想になります。
前回はNHKマイルC以来久々に単複だけですが当たりました。
これをステップに今回大きいところを当てたいですね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔ジャパンC’14〕sm25011352 次回〔有馬記念’14〕sm25213467
今までに作ったもの mylist/34343963
せっかく近い中京に変わったので、
久々に当日は現地観戦に行きましょうかね。
エンスージア雑談プレイその19
ワイルドスピード7楽しみです
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
みんなでアハ体験
楽しい楽しいアハ体験だよー!
mylist/31655274 twitter:@tomo_yuki2525
画像はここからお借りしました→http://www.ashinari.com/
エンスージア雑談プレイその18
レベル10になったら次何に乗りましょう
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【FLOOR落選供養】Sapporo EVOLVED
お疲れ様です、ラズーリンです。
かなり前に作ったSDVX3向けの曲でした。3つセットで送ってみましたが見事にドボン。今聞き返すとなかなかダサい感じに量産曲っぽいのでKACコンテストでは見事入選出来るよう頑張ってみます。
曲はEVOLVEDシリーズ、だいたいスーパースターっぽい人っぽく作ってました。札幌のチョイスは地元だからです。
※ちなみに動画のバージョンはVer.Bです。需要があればAとCもその内あげようかと…
写真はこちらからお借りしました→Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
エンスージア雑談プレイその17
やっぱ速かった今までまだ勝ったことがないあいつと当ててみたいですね
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【トークロイド】ジャパンC’14【Green_Rose】
41回目の予想になります。
少し仕事が忙しかったので約1か月振りですね。
なんだよ土日出勤って・・・
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔天皇賞(秋)’14〕sm24811830 次回〔チャンピオンズC〕sm25061558
今までに作ったもの mylist/34343963
2歳戦は予想が非常に難しいので今年はパスです。
何とか連闘でチャンピオンズCにいけるようがんばります。
sumika「ふっかつのじゅもん」MV
sumika / ふっかつのじゅもん
※「I co Y」「Dress farm #2」収録曲
作詞 片岡健太
作曲 片岡健太
-sumika-
Vo.gt 片岡健太(https://twitter.com/sumikaken)
Gt.cho 黒田隼之介(https://twitter.com/mackey_jun)
Dr 荒井智之(https://twitter.com/tomo_sumika)
-Release Info-
2014/11/12(水)
New Mini Album「I co Y」発売
1.ソーダ(sm25457473)
2.ふっかつのじゅもん(sm25008401)
3.リグレット(sm26448374)
4.MY NAME IS
5.リフレイン
6.イノセンス
7.彗星
-sumika-
【HP】 http://sumika.info
【Twitter】 https://twitter.com/sumika_inc
【MUSIC】 https://soundcloud.com/sumika-3
雨天決行→sm25464359
Youtube転載元→https://www.youtube.com/watch?v=mSe8zHd27MU
エンスージア雑談プレイその16
GT-R兄弟はせめてそろえたい
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【parapara】REVOLT踊ってみた【喰種コス】
□ 僕のだぞッ!!
1.REVOLT/VALSHE
2.YOU COULD BE MINE/DREAM FIGHTERS
3.DREAMERS/PAUL HARRIS
□ Mix :しんじ(user/390310 @sinnzimarkun)
□ Dance:月山/店長 →4c0(@miz_4c0ka)
:トーカ →紅(mylist/11586943 @kurenai0523)
:金木 →tomo(@dontotomo)
□ 他踊ってみた(^ω^)っmylist/32096974 □ 1年半ぶりの新作です(^ω^)っsm35185717
【IA】乙女バルーン【オリジナル】
【IA】乙女バルーン【オリジナル】
初投稿です。
●曲、歌詞、動画:ともゔぉ
●twitter: https://twitter.com/tomo_vo
【太鼓さん次郎】Liar Mask 「アカメが斬る!」より
★×7
いつもコメントでモチベーションが上がってます。ありがとうございます。
2014年11月26日発売予定
作詞:Tomo. × 大塚剛毅
作曲:Tomo. × 大塚剛毅
歌:真山りか
【ダークソウルⅡ】はじめてのだーくそーる2【実況】part01
はじめまして、tomoしーと申します。
ダークソウルⅡ探索の羅針盤的動画を目指します。
※艦これの羅針盤(ラスボス)はNG
それでは、ドラングレイグの旅をお楽しみ下さい。
■動画内容
PS3版 DARKSOULS2 実況プレイ
【解説実況】【スーパープレイなし】【カット・倍速多用】
■動画リンク
part2⇒ sm24933086
■マイリスト
はじめてのだーくそーるⅡ⇒ mylist/46825981
その他⇒ mylist/45226856
ラジオ⇒ mylist/36502475
完全感覚Dreamer 弾いてみた。
どうだい?予想外? ←わかる
面食らって、はばかれて ←わかる
後退?して撤退? ←わかる
ってYeah ←?
●MIX:窓付き@さん(user/18354951)
●Twitter http://twitter.com/madotsuki_
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
エンスージア雑談プレイその15
そろそろネタ切れ
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
エアペン回しの達人
修行の末、たどり着いた極地 BGM:Starting Japan
mylist/31655274 twitter:@tomo_yuki2525
【踊ってみた】ハロ/ハワユ【矢澤とも】
はじめましてのひとははじめまして!矢澤ともです!
ともちゃんって呼んでください!
使用音源→sm21965275
振り付け本家様→sm13291146
Twitter→@tomo_chany
撮影→やまねこ@MCyamaneko
編集→えーちゃん@@beniakas1
撮影したのは8月なのですがやっとうpすることができました♪
関わってくれた皆様に感謝です(*´ω`*)
【Ozzy Osbourne】 Bark At The Moon 【弾いてみた】
初めまして!ご無沙汰しております! Tomoです!!
今回は、Ozzy OsbourneのBark At The Moonを弾いてみました!!
ばかだもん!で有名なあれですね!
ランディーとか、ザックとかすっげーかっこいいギタリストを抱えるオジーですが、
個人的には、ジェイクが好きだったりします
またギターが全部抜けているカラオケ音源があったので、そこにギターを入れました。
よかったら聞いていってください。
Twitter : @to_azur
Home Page : http://azurfor.nobody.jp/
【歌ってみた】 排他退廃的人生論 【TOMO】
今回、3回目となるMaticaさんの曲排他退廃的人生論を歌わさせて頂きました。
もうボカロを60曲以上も歌ってるなんて・・・
嫌嫌嫌w
本家 sm24277038
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
エンスージア雑談プレイその14
たまにタイム詰まるとうれしいw
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
エンスージア雑談プレイその13
FORD GTゲット! 今回運良いですw
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
DOLL$BOXX Merrily High Go Round ギターソロ弾いてみた @FuMay
DOLL$BOXX の Merrily High Go Round のギターソロを弾かせて頂きました。
mylist/15910064
co134352
エンスージア雑談プレイその12
次回はさすがに車乗り換えます
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
エンスージア雑談プレイその11
今回はNSX S Zero乗ります
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【Tomo】 ゆるふわ樹海ガール 【歌ってみた】
ゆるふわ~~してみたかったけど失敗www
おはよう☆こんにちわ☆こんばんわ☆
Tomoです(^―^)
今回は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」を歌わせて頂きました!
今回も自分でMIXからエンコまでやっているので編集面に関しては自信はありませんww
いつか素敵なMIX師さんに出会いたいな☆
歌の方は一生懸命歌わせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいな(*^ワ^*)
素敵な本家様【sm15880465】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『orange』【sm25056070】
今回作品『ゆるふわ樹海ガール』
前回作品(初投稿)『キミ以上、ボク未満』【sm24612688】
エンスージア雑談プレイその10
RUF乗り回しますw
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【なつ×とも】magnet〈踊ってみた〉
滑り止めが効いた床との戦いでしたヽ(^。^)ノ
良ければ暖かい目で見てください!
とも「aira*さん推しだからできて嬉しい(*^。^*)なつちゃんについてくの必死!」
髪長い方:なつ
髪短い方:とも @_chie_tomo_(ちえ*とも)
Music&lyrics:流星P(minato)様
振り付け本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029678
