キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO】 トリコロール・エア・ライン
MEIKOー! 俺だー! 踏nというわけで燃料投入してみました。イラストと動画は今回も智さんに作っていただきました→piapro.jp/tomo_graphy 素敵な原曲、あつぞうくん氏の動画も是非ご覧ください→sm9269975 MEIKOさん、今年も誕生日おめでとう!
【トークロイド】天皇賞(秋)’14【Green_Rose】
40回目の予想になります。
別に狙ってた訳ではないですが、キリのいい数字で2周年を踏めて良かったです。
後は予想が当たってくれると完璧なんですがね・・・
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔菊花賞’14〕sm24761934 次回〔ジャパンC’14〕sm25011352
今までに作ったもの mylist/34343963
天皇賞(秋)ってウイポでは10月5週目だったので、
11月に開催だと違和感がありますね。
mnemonicを歌ってみました☆
やなぎなぎさんのmnemonicを歌わせていただきました。
コメント、感想等いただけると嬉しいです!
画像はお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net )
よろしくお願いします。
hiori Twitter@hiori_sakura
エンスージア雑談プレイその9
新車ゲットしましたがちょっと不安な車w
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
エンスージア雑談プレイその8
新車ゲットならずw
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【男だけど歌ってみた】Liar Mask【アカメが斬る! OP2 TVsize】@ざっきー
歌ってみた第191作目です^^ 今回は、アカメが斬る!新OP 真山りかさんの曲で、「LIAR MASK」のTVsizeを歌ってみました。 今まで投稿した動画→user/6508817 LIAR MASK 作詞・作曲/Tomo.x大塚剛毅 編曲/Tomo.x大塚剛毅、秋月須清
エンスージア雑談プレイその7
今回あたります
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【初音ミク】秋るんるん☆【オリジナル】
ゆたんぽねこです
新曲「秋るんるん☆」です
感想、アドバイス等くださるとうれしいです!
動画のイラストは友木。さんの作品です→http://piapro.jp/blue_orz_tomo
作詞、作曲ゆたんぽねこ【twitter】https://twitter.com/livits01
ゆたんぽねこマイリストhttp://t.co/LXhqaucgbu
【IA ROCKS・波音リツ】いつも胸に鳴り響く talking drum【オリジナル】
20曲目です。
IA ROCKS購入したのでロックやってみました・・・ロックか、これ?
UTAU界からロックのスペシャリスト波音リツさんにも参加して頂きました・・・で、ロック?
エレキギター使った曲なにげにはじめてです。
Music&Lyrics:papua
画像はピアプロより共(tomo)さんの作品を使わせて頂きました。
http://piapro.jp/t/iQns
前曲はこちら
【コトリ・IA】四季の鳥【オリジナル/正岡子規】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23517832
【東方自作アレンジ】ちぇんのどり~むないと【遠野幻想物語】
どうもTomoです。久々の動画投稿になりますが、今回は友人からのリクエストで遠野幻想物語をアレンジしてみました。夜にでも聴けばちょうどいいと思います!原曲:遠野幻想物語/???アレンジ・イラスト:Tomoまいりす mylist/38272587
【トークロイド】菊花賞’14【Green_Rose】
39回目の予想になります。
ギリギリとはいえ、3連続で金曜日中に動画を投稿できて良い感じです。
来週からもこれぐらいのペースでいきたいですね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔秋華賞’14〕sm24713941 次回〔天皇賞(秋)’14〕sm24811830
今までに作ったもの mylist/34343963
今回で39(ミク)回目、来週で丸2年。
結構長くやってきた感じではありますが、まだまだ頑張りたいと思います。
いずれは93(グミ)回を目指しますが、
まずは一歩ずつ目標をクリアしていきたいです。
とりあえずの目標はよく当たる動画にすることですかね(笑)
エンスージア雑談プレイその6
しばらくは今ある車の乗り回しになります
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【YOHIOLOID】アイモ【がくこ姫】
はじめましての方もお久しぶりの方もこんばんは。
普段はV1KAITOを使用しているのですが、3月にがくっぽいどさん7月にYOHIOLOIDさんをお迎え致しまして。
というわけで、今作は二人にとってはデビュー動画、自分にとってはKAITO以外のVOCALOID使用デビュー動画と相成ります。
V1からV3はつらいですね!声作り難産でした(´・∀・`)しかしよひおさんはものすごくいい声ですね!大好きです!そしてがっくんは初仕事が姫というごめんね…w
いきなりの最先端ツールに翻弄されながら作りましたw
お楽しみいただければさいわいですヽ(・ω・)/
+-----+
マイリス。
ピンP【mylist/7458264 / mylist/15913158】
tomo【mylist/14803617】
エンコード:つんでれんこ
多謝 ハントP&黙れP&more!!
翡翠の美羽を歌ってみました☆
翡翠の美羽を歌わせていただきました。
コメント等いただけると嬉しいです♪
画像はお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net )
よろしくお願いします。
hiori Twitter@hiori_sakura
MONDAYS TV 第77回
mondays tv facebook http://www.facebook.com/mondaystvサーファーが伝える!笑顔溢れる、リアルストリート!毎週月曜21:00~の30分番組!とにかくHAPPYマニアなんですっ!mondays.jpにアクセスするといろいろな情報をgetできますyo~!M★NDAYS http://mondays.jp楽しい事を皆で共感出来る!そんな番組を目指しています!
エンスージア雑談プレイその5
気分で乗る車は決めております
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
Tomo Nakayama - Open Room
シアトル在住の日系アメリカ人シンガー・ソングライター。
2000年より地元の仲間と結成したAsahiのヴォーカルとして活動を開始する。
2004年、同郷のJen Woodのバックメンバーとして来日。弾き語りによるオープニング・アクトが絶賛を浴び、Asahiの日本デビューに。
2007年にGrand Hallwayを結成。同年に同郷のArthur & Yuと共に来日、トクマルシューゴをゲストに迎えてツアーを敢行する。これまでに3枚のアルバムをリリース。
大聖堂のようなホールで“宅録”した初ソロ作。
マイリスト - mylist/53411251
【トークロイド】秋華賞’14【Green_Rose】
38回目の予想になります。
前回は3か月振りでしたが、今回は中1週です。
更に今回から3連闘とかなり無茶苦茶な使い方ですが、
がんばっていきたいです。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔スプリンターズS’14〕sm24609052 次回〔菊花賞’14〕sm24761934
今までに作ったもの mylist/34343963
前回は本命がこけて、2着で買っていた馬たちが
1・2・4着とかなり悔しい結果になりました。
そういえば去年の秋華賞も3連単複で1・2・4着だった気が・・・
今年はそうならないことを祈ります。
【初音ミク】この想い【オリジナル曲】
夏の終わりの曲
ひと夏の恋は続かないものですが、夏の終わりではどうなんでしょうか?
イラスト : T
歌 : 初音ミク
作詞・曲 : i-Tomo (twitter@iTomo0609)(mylist/38609604)
歌詞書き直すのに季節1つ過ぎてましたwごめんねT君
【NNI】A Night Bird【Progressive Trance】
オリジナル曲です!
プログレッシブトランスだと思います
使用DAW : FL Studio
Twitter→ https://twitter.com/10ma35 (@10ma35)
画像は、ゆんフリー写真素材集(http://www.yunphoto.net )様からお借りしました。
( Photo by (c)Tomo.Yun )
【2014秋M3】アニソンカバー 【Azur】
ご無沙汰しております!AzurのTomoです!
M3情報です!!
Azur 9thCD "The Path of Princess"2014年10月26日、M3秋-2014にて販売。
アニソンカバーアルバムです!
あの名曲が今、蘇る!!!
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
ツイッター
https://twitter.com/to_azur
イラスト : 郷本様
http://www.pixiv.net/member.php?id=139087
マイリスト : mylist/25564768
P.S. 明日(今日?)から仕事で香港いってきます!!!M3までには帰ります!!!
エンスージア雑談プレイその4
その4でしたw
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
Color-Full 第五話 人魚姫 1/2
アニメ『Color-Full』第五話。http://fracoco.com/prj/color-full/*あらすじ「色には、力がある。世界を彩り、ものに個性を与え、人の心に呼びかける。人は研究の末、色の結晶化に成功する。強大な力をもった美しい結晶。色の宝石。クルールオルブ。それは、人が神様にだってなれる力。でも、世界からクルールオルブは失われた。世界はバランスを崩して――」ストーリー・作画:Mineドイツ、フランス、イギリスなどヨーロッパ各地の展示会に 数多く参加する国際派イラストレーター。雑誌表紙や書籍挿絵、絵本の発売など精力的に活動している。現在フリー。Mine 公式サイト "TinkTink HAKONIWA"脚本 : さいしきゆしこBGM:SE編集:細小路 優一Color-Full第5話キャスト】トイロ:楠田世良マシロ(マクロ):Amiダイジン:奈古あゆ未イシキ:稲葉和彦サイ:ゆた コウキ:TOMOサオリ:三樹めぐむシオン:比企谷勇輝幼女:三樹めぐむおっちゃん:比企谷勇輝人魚姫:和たらい雪王子:橋本燎OPテーマ曲今夏チューン / 西矢ターボEDテーマ曲KAKUSHIGOTO / H!dE
エンスージア雑談プレイその3
このゲームのエンディングはいかに?
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【Tomo】 キミ以上、ボク未満。 【歌ってみた】
はじめまして!Tomoです☆
DECO*27さんの「キミ以上、ボク未満」歌わせて頂きました!
ぼくの初投稿曲です☆
MIX&エンコまで一人で作業したのでまだまだダメなところが
沢山あると思いますが一生懸命歌わせてもらいました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいな☆
素敵な本家様【sm8298201】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
【ゆめにっきアレンジ】 夢は虚構のままに ~ 24 Dreams
ゆめにっきのアレンジです。いろいろなフレーズをかき集めて曲にしました。ゆめにっきもリリースからもう9年ですね。
夢は覚めたらそこでおしまい。どうせ嫌な現実を見るぐらいだったら夢はそのままでいてくれればいい。夢は虚構のままに。だってそっちのほうが幸せだから。
気に入ったらDLできます。どうぞ。
SoundCloud : https://soundcloud.com/sunaneko/uboa
TMBox : http://tmbox.net/pl/658432
連絡先
Twitter : https://twitter.com/suna_nyanko
一枚目(ベッド)と四枚目(遺跡)の写真について
著作者 : ゆんフリー写真素材集 (http://www.yunphoto.net)
Photo by (c)Tomo.Yun
【トークロイド】スプリンターズS’14【Green_Rose】
ようやく放牧から帰って参りました。37回目の予想になります。
約3か月振り、完全に休み明けですね。ここまで間隔が空いたのは初めてですが、
休み明けは関係ないということをお見せしたいと思います。
(もちろん当たるとは言っておりません)
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔宝塚記念’14〕sm23879047 次回〔秋華賞’14〕sm24713941
今までに作ったもの mylist/34343963
夏も1本ぐらいは・・・と思っていたのですが、
結局ここまでなにもできませんでした。
夏競馬はあまり当たった記憶がないので、別にいいんですけど・・・
当たらなかった夏のことなんて忘れて、
秋のGⅠシーズンも楽しんで行きましょう!!
エンスージア雑談プレイその2
車乗り換えてます
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2014/09/30 3/3
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2014/09/30 第247回東西戦は参加者40名。
※今回は被せルール のため下のリストはエントリー順。
東チーム(1P側):しの本田@XEH、モロ@XZA、カワシム@XDH、トモザ@XVE、ユウベガ@XVE、ジミー@XBL、そうぞう@XGU、フジヌマ@XCH、ふくや魔@XRY、ヒデ@XCH、tomo@XRY、てらさん@XGU、グッチ@XBL、闘魂@XCH、ねも@XBL、ハナシー@XFE、VIPER@XHA、トメ@XRY、ZEGA@XEH、YURI@XFE
西チーム(2P側):
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2014/09/30 1/3
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2014/09/30 第247回東西戦は参加者40名。
※今回は被せルール のため下のリストはエントリー順。
東チーム(1P側):しの本田@XEH、モロ@XZA、カワシム@XDH、トモザ@XVE、ユウベガ@XVE、ジミー@XBL、そうぞう@XGU、フジヌマ@XCH、ふくや魔@XRY、ヒデ@XCH、tomo@XRY、てらさん@XGU、グッチ@XBL、闘魂@XCH、ねも@XBL、ハナシー@XFE、VIPER@XHA、トメ@XRY、ZEGA@XEH、YURI@XFE
西チーム(2P側):
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2014/09/23 3/3
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2014/09/23 第246回東西戦は参加者44名。
東チーム(1P側)いとう@XHA、モロ@XZA、りすてぃ@XRY、ぬま@XSA、越道@XVE、サシシ@XGU、ひろかわ@XRY、あおつん@XCH、ダイ@XRY、そうぞう@XGU、なかむら@XCA、スズキ@XZA、yaya@XGU、tomo@XRY、あべびん@XEH、焼鳥@SHA、PECO@SKE、VIPER@XHA、コエモン@XFE、エム・ビー★@XBI、こたか商店。@XGU、えーふぉー@XBL
西チーム(2P側):
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2014/09/23 1/3
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2014/09/23 第246回東西戦は参加者44名。
東チーム(1P側)いとう@XHA、モロ@XZA、りすてぃ@XRY、ぬま@XSA、越道@XVE、サシシ@XGU、ひろかわ@XRY、あおつん@XCH、ダイ@XRY、そうぞう@XGU、なかむら@XCA、スズキ@XZA、yaya@XGU、tomo@XRY、あべびん@XEH、焼鳥@SHA、PECO@SKE、VIPER@XHA、コエモン@XFE、エム・ビー★@XBI、こたか商店。@XGU、えーふぉー@XBL:
西チーム(2P側):
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
