キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【単発実況】チョコっぽいものやブロックぽいものを とりあえず掘ります
チョコレート会社の策略にハマってんじゃねーよ!
という訳でバレンタインなのにチョコもらえそうにない奴らが集まって
とりあえずいろいろ掘るゲームをします(ミスタードリラー)
ディアス「動画を見てる人はみんな仲間だよね?」
かいざ「煽りをいれていく~」
トモディアス<mylist/31759712>@tomo_dhias
かいざ&だいち<mylist/33830999 >
【蝕日燈カオリ】脳漿炸裂ガール【UTAU音源代理配布】
はじめまして、Tomo°です。
今回はUTAU単独音音源「蝕日燈カオリ」を代理配布します、よろしくおねがいします!
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2787520?key=kaori
原曲様:sm19133907
中の人:蝕子さん
UST:仮名Pさん
原音設定・調教:リスク(mylist/31349024)さん
動画イラスト:参子さん Pid=4435612
動画:zan
Tomo Ryu Shinobijutsu - Part 1
保存用 This video was originally posted in July 2010.
【実況プレイ】I wanna be the 何か!を誰よりも楽しんでクリアする
初めましてtomoと申します。
有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズの一作「I wanna be the 何か!」を実況プレイします。
一人で実況プレイするのは初なので正直みなさんを楽しませられるかはわかりません。
けれど僕自身は誰よりも楽しんでこのゲームを攻略します。
自分の楽しんでる感が少しでもみなさんに伝われば幸いです。
次→sm20104684
本作マイリスト→mylist/35840512
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
ゲーム動画(MHF雑談プレイ)→mylist/18308552
オフ会企画動画→mylist/28669210
Vildhjarta - Dagger ベースで弾いてみた
二十五回目の投稿になります。Thall 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです→http://twitter.com/tomo022333
【パチスロ】神たま2 part9【ゆっくり実況】
神たまへの愛と惰性で続けています
前回広告してくださったTOMOさん
1年半もお待たせして大変申し訳ありませんでした…w
前→sm19868652 次→/sm20294451
マイリスト→mylist/27661338
コミュニティ→co1332180
twitter→kouotsu_gatao
連絡先→gatao.medakabox●gmail.com(●=@)
【MHF】FreeStyleに実況プレイ57回 ~ちょうど1年前にこの道を通った夜編~
これはMHFの3鯖で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
どうもみなさん お久しぶりです!
約1年ぶりのMHFの動画になります
この1年で何か変わった所があるとするならば・・・・・
何も変わってないトコですね
最近は企画動画や生放送やらに力を入れていましたので
久しぶりの動画撮影は新鮮な感じがして楽しかったです
ただ今回は編集を入れてもどうしても動画が長くなってしまったので画質が荒くなっています
それでは広く寛大な気持ちでご覧ください
前回→sm14723278 次回→未定
オフ会企画動画→mylist/28669210
猟団動画→mylist/18308552
ニコ生コミュニティ→co449800
tomoによる実況プレイ動画→mylist/35840512
ゆっくりは公道最速の夢を見る。ACT.7「秋名のハチロク」
頭文字D STREET STAGE (PSP)(※うp主は下手です。)
※うp主は車の知識は素人です。キャラ設定無視
前→sm19956340 次→sm20095377 mylist/35057732
※コメ返し
Q.俺も今同じくS1 主はDネットに入ってるの?
A.入ってます。ようやくスマートフォン決済可能だぜ・・・
Q.東京から来た二人に関するコメ・・・
A.安定の嫌われものだな・・・うp主は土坂ランエボ二人組のほうが嫌いですね・・・
最近D7でサブ免許作ってAE86を作りましたが、いやらしいぐらい使いやすいクルマだな・・・うp主はレース用エンジン一択・・・
[追記]TOMOさん。宣伝ありがとうございます。広告メッセージ、D7のバトルコメントに使わせてもらってます。m(_ _)m
【デフォ子誕生祭】FLARE【UTAUカバー】
リスクです。はじめてのデフォちゃんです。
■素敵な本家様:sm14255363
■ust: YoruIkusaneさん
■調声、MIX、動画:リスク(mylist/31349024)
■イラスト:Tomo°
■唄: デフォ子
デフォちゃん誕生日おめでとう!└(^◇^└ )!
よろしくおねがいします!
前作:【健音テイ】ODDS&ENDS 【UTAUカバー】(sm20005465)
【男だけど歌ってみた】アヴァロン・ブルー【藍井エイル】@ざっきー
歌ってみた第159作目です^^ 今回は、藍井エイルさんの曲で「アヴァロン・ブルー」を歌ってみました。※音量に注意してください。今まで投稿した動画⇒user/6508817 アヴァロン・ブルー 作詞/Eir・SohshiIihama 作曲・編曲/Tomo.
[ゆっくり実況]戦場のゆっくり その3 「MOH:WF」
今回は余計なことをせずちゃんとしたよ!(震え声)
※今回は640x360です。Qの場合中画面推奨
※兵種:ポイントマン / モード:危険地帯
※PS3版です
次回<sm20536213 / 前回<sm19831500
マイリスト<mylist/34941385
twitter<@tomo_dhias
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#2
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
#1→sm19861075 #3→sm20094651
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
歌ってみた「CITY HUNTER〜愛よ消えないで〜」(小比類巻かほる)
音質も画質も良くなくてすみません(汗)^^; (Photo = Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )【マイリスト「♪アニソン歌ってみた♪」】→http://www.nicovideo.jp/mylist/36437721
ゆっくりは公道最速の夢を見る。ACT.6「波乱のシェイクダウン」
頭文字D STREET STAGE (PSP)(※うp主は下手です。)
※うp主は車の知識は素人です。キャラ設定無視
前→sm19888750 次→sm20023176 mylist/35057732
※コメ返し
Q.ラインクロスして欲しかった。原作みたいに
A.結論、ほぼ不可能です。詳細はブロマガに記載してます。
http://ch.nicovideo.jp/kasay/blomaga/ar50773
Q.棒読みちゃんより、ゆっくりのほうがよくね?
A.ソフトークのことかな?個人的には棒読みちゃんの方が使いやすいので採用してます。
Q.d7の曲がり方教えてください
A.うp主はD7も下手なので参考になりませんが。(現在S1 両方「SPECIAL」 )
しっかり減速して極力接触を避けて曲がってます。
今回は、シルビア好きな方々ごめんなさい!m(_ _)m
[追記]TOMOさん宣伝ありがとうございます。
sssaが♡リアルワールド♡で暴れてみた
むしゃくしゃしてやった。反省はしてないJ(`ー´)し
フィルター作りました!「g」 (」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
○お借りした音源→Tomo(Azur)様 sm18482002
○振付参考→みみっぷ様 sm18502942
●sssa(えっさ)→mylist/20931831 twitter→s_s_s_a_
【なかじま】 Heart Beats 【踊ってみた】
どうもなかじまです。
今回はemon(Tes.)さんのHeart Beatsを踊らせていただきました。
踊りの途中にすぷーんを使ったマジックを入れてしまいました。後悔はしてません。
基本的にまじめに踊りましたので最後まで見ていただけると嬉しいです。
本家様:sm11134936
振付参考動画様:sm14391156
踊ってみた:mylist/34260176
コミュニティ:co1194420
ツイッター:https://twitter.com/tomo030209
【トークロイド】昨年の反省(?)【Green_Rose】
年が変わったのでとりあえずアカウント名を変えました。
グミ「これは何の為の動画ですか?」
マス「反省動画です」
グミ「どのへんが反省ですか?」
マス「・・・」
グミ「何がしたかったんです?」
マス「1:44~1:46のところです!」
イラストは piapro より ☆TOMO★ さんからお借りしています。(http://piapro.jp/t/2T4a)
今までに作ったもの mylist/34343963
前回〔有馬記念〕nm19642499 次回〔フェブラリーステークス〕nm19932583
※字幕のフォントを変えたら見にくくなってしまいました。次回までに見やすいフォントを探します。すみませんでした。
tomo:UFOキャッチャー102
ワンピースのブルック&チョッパーのフィギュア。おまけとして掘り出し物の菓子の動画。
ドラクエ3 実況プレイしていくよ!Part20
新しい世界って結構めんどいね
私の実況面白いですかね・・・
前回⇒Part19○sm19899456
次回⇒Part21○sm19918527
みなさんのおかげですクリア!ファイナルファンタジー9マイリスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリスト⇒mylist/34976628
twitterつぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
ドラクエ3 実況プレイしていくよ! Part19.
何もかもが新しい世界に来ちゃったわ・・・バラライカ!
前回⇒Part18○sm19882802
次回⇒Part20○sm19904741
みなさんのおかげですクリア!ファイナルファンタジー9マイリスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリスト⇒mylist/34976628
twitterつぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
【歌ってみた】ジッタードール【TOMO】
本家様sm17072889
参加作品 mylist/32017947
録ったら、飽きてしまったので、
あまり加工もせず、普通です!w
とりあえず、いつも通り、全て地声となっております。
ドラクエ3 実況プレイしていくよ!Part18
薔薇モス。あんた弱いよw
転職したもんね!
前回⇒Part17○sm19874488
次回⇒Part19○sm19899456
ファイナルファンタジー9マイリスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリスト⇒mylist/34976628
twitterつぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
【IA】切問レイン【オリジナル】
ミストPです。2作目になります。
自分が生きている理由を問う歌です。
「ボクはなんでこんな世界に生きているんだ?」
● 歌 - IA
● 写真 - 共(tomo)様(http://piapro.jp/t/u0n2 よりお借りいたしました)
● 稲光動画 - んぽすけ様(nc25968 よりお借りいたしました)
※動画中におきましては、敬称は略させていただいております。
● 音楽 - ミストP(mylist/31213111)【co1581308】@sol_misutoP
◆ カラオケ - nc76091
◆ 歌詞 - ar311746
ドラクエ3 実況プレイしていくよ!Part17.
オーブが揃ったよ。くろきまいによってw
前回⇒Part16○sm19858582
次回⇒Part18○sm19882802
こっちも見てね♡⇒ファイナルファンタジー9随時更新中⇒ファイナルファンタジー9リスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリス⇒mylist/34976628
twitter
つぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
【歌ってみた】INORI【プリッツ】
◆この世界にあなたがいたこと、絶対に忘れないよ!◆龍騎10周年のラストを何としても祝いたくて、時間があまり取れないながらも頑張りました。(だからクオリティは気にしないほうが( ´_ゝ`) )この1年は実況出来たり、ようつべで配信始まったりでとっても楽しかったー!こんなに素晴らしい作品に出会えたことに感謝!◆素材お借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)◆特撮歌マイリス→mylist/29375967
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#1
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
お待たせしました!
#2→sm19975268
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
