キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエ3 実況プレイしていくよ!Part16.
悲しい恋ってやっぱあるんだね。私も遠い昔ありましたよ・・・。
やっぱり恋がしたいです
シルバーオーブの洞窟
前回⇒Part15○sm19849485
次回⇒Part17○sm19874488
こっちも見てね♡⇒ファイナルファンタジー9随時更新中⇒ファイナルファンタジー9リスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリス⇒mylist/34976628
twitter
つぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
ドラクエ3 実況プレイしていくよ!Part15.
今回の動画、体調最悪でしたw
12月30日~1月6日まで作成日数かかってます
ラーの鏡とってサマンオサの脱独裁!
前回⇒Part14○sm19825273
次回⇒Part16○sm19858582
こっちも見てね♡⇒ファイナルファンタジー9随時更新中⇒ファイナルファンタジー9リスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリス⇒mylist/34976628
twitterつぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
ゆっくりは公道最速の夢を見る。ACT.4「ロータリー使いのスプリント」
頭文字D STREET STAGE (PSP)(※うp主は下手です。)
※うp主は車の知識は素人です。キャラ設定無視
前→sm19726303 次→sm19888750 mylist/35057732
※コメント返し
Q.これってCPのレベルどれ?
A.難易度は「難しい」でプレイしています。(あんまり変わらんけど)
Q.碓氷といえばPS2の真碓氷はもうトラウマレベルだわ
A.うp主のPS2版のイニD行方不明である・・・どこいった・・・(;_;)
最近D7の全国対戦が理不尽すぎる・・・、「SPECIAL」相手に「EXPERT」「ULTIMATE」って、完全にミスマッチングじゃねーか・・・(もちろん負けたました。)
[追記]TOMOさん、宣伝ありがとうございます。
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/01/15 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/01/15 第158回東西戦は参加者30名。
東チーム(1P):やまこふ@XCH、りすてぃ@XRY、とんかつ@XRY、パレスチナ@XCH、2回転@XDH、ノグチ@XSA、トモザ@XVE、スズキ@XZA、YURI@XFE、コエモン@XFE、あぜ@XGU、tomo@XRY、ケーシン@XCH、ぬま@XBI
西チーム(2P):スピリタス@XBI、ダンボール@XSA、ピロシ@XEH、ひろえ@SKE、ヒデ@XCH、ちか@8doors@XEH、PECO@SKE、ちょーしゅー@XKE、グリグラ@XFE、なかむら@XCA、エコDJ@XDJ、フジヌマ@XCH、トウジョウ@XCH、さそり@XKE、ハナシー@XFE
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/01/15 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/01/15 第158回東西戦は参加者30名。
東チーム(1P):やまこふ@XCH、りすてぃ@XRY、とんかつ@XRY、パレスチナ@XCH、2回転@XDH、ノグチ@XSA、トモザ@XVE、スズキ@XZA、YURI@XFE、コエモン@XFE、あぜ@XGU、tomo@XRY、ケーシン@XCH、ぬま@XBI
西チーム(2P):スピリタス@XBI、ダンボール@XSA、ピロシ@XEH、ひろえ@SKE、ヒデ@XCH、ちか@8doors@XEH、PECO@SKE、ちょーしゅー@XKE、グリグラ@XFE、なかむら@XCA、エコDJ@XDJ、フジヌマ@XCH、トウジョウ@XCH、さそり@XKE、ハナシー@XFE
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
[ゆっくり実況]戦場のゆっくり その2 「MOH:WF」
あけましておめでとうございます!
新年一発目の動画です!
編集サボってたからまた遅くなりましたorz
そして動画冒頭のやつは一度やってみたかったのでやっただけです他意はありません!。
※兵種:特殊部隊 / モード:チームデスマッチ
※PS3版です
次回<sm19977892 / 前回<sm19540874
マイリスト<mylist/34941385
twitter<@tomo_dhias
【V3Lily】GLEAM【オリジナル】
はじめまして。エーキチです。 宜しくお願いします。 画像(http://piapro.jp/t/GLEN)は共(tomo)様からお借りしました。ありがとうございます。 ★曲・詞エーキチ★
※都合によりニックネームを変更しました(T_T)/~~~
それでは・・・
エーキチ改めましてkalicです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
【隠し事が】男声合唱・夕立のりぼん【したいよ】
娘の合わせてみた(sm19659479)を聞いて自分でも合わせたくなった(ノ∀`)
今回はみきとPの「夕立のりぼん」を合わせさせていただきました(`・ω・´)
楽しんでいただけると幸いですm(_ _)m
素敵な本家様:sm19302098
お借りしたカラオケ音源:sm19477412
美声Vocal陣:石敢當様(sm19314344)・そらる様(sm19359354)・りりお様(sm19613724)・3部様(sm19605213)・Daiz様(sm19628026)・夏代孝明様(sm19390928)
絵師様:狂zip様・ゆりか様・yuma様・しゅ様・天龍洸様・mei様
その他素材:共(tomo)様・アセルフィッシュ様・ひれんじゃく様(nc47476)
合唱リスト:mylist/8898339
追記:音源使って頂いたようです→【黒バス】夕/立/の/り/ぼ/ん【合唱☂】sm20875181(こちらでの歌い手様のお名前等のコメはお控えください)
【告知】男4人でゲーム実況Season1【PSO編】
お久しぶりです!
今度から『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
本動画は告知動画となっております。
次回→sm19861075
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
【CoD:BO2】HQにて談合を発見
HQは談合するルールじゃないんですよね、やめてください
dora9910_ryoma
pYUKIq-2525
ryo19980420
tomo0227-1315
R_ACE_R
TypE_xxR
Ex_ZETTON
ゲハ論は別の所でお願いします
追記:youtubeにもUPしました
骨折したけど「U.N. オーエンは彼女なのか?」をアレンジして弾いてみた
お久しぶりです!初めまして!!
Tomoです!
骨折しました!肋骨2本!!
今日も病院でレントゲンとったんですけど、まだばっちり折れてましたw
うぅ、早くなおらないかなぁ。。
さて今回は、東方の曲をアレンジさせていただきました。
よかったら聴いてください。
普段は女性ボーカルのアレンジをやっています。
Azurって言います。そちらも宜しくお願い致します。
よかったらどうぞ↓
HP
http://azurfor.nobody.jp/
Twitter : https://twitter.com/to_azur
マイリスト : http://www.nicovideo.jp/mylist/25564768
絵についてはここから使用させていただきました。
http://gensoukyou.1000.tv/kiyaku.html
追記
完治!!!
【ミニチュア】ふわとろオムライスプレート【本日のランチ】
ふわとろオムレライスのランチプレートのメイキングです。
詳しい制作過程では御座いませんのでご了承下さい。
レトロバス制作sm19465567フレンチレストsm19507503
画像集01→sm19436203画像集02→sm19455056
・作品制作:Tomo Tanaka(Nunu's House主宰)
・サイズ:1/12(ドールハウス基準)
・Webサイト:http://www.geocities.jp/koapin1225/
・FB:Nunu's House (handmade miniature1/12)
◆概要
先日発売された著者本をご購入頂いた方々にお礼申し上げます。
BGMはsm5472450さんからお借りしています。
【インスト】 白い並木道 【オリジナル曲】
たろりPです。久々のインスト曲投稿になります。冬。真っ白な雪が積もる並木道を楽しそうに歩く。そんな光景を思い浮かべながら作りました。動画内の写真はこちらからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net ツイッター→http://twitter.com/tarori62 ピアプロ→http://piapro.jp/ninniku マイリス→mylist/17188002
SOL - Gravity (Lyric Video)
お世話になってます。やいりです。
僕がやっているバンドのLyric Videoができました。
良かったら見てやってください。
「壊れてる重力感じながら 壊れている頭で考えようもない」
Vo&Gt やいり 【mylist/26516489】
Gt KOZI_LAW
Dr tomo
Video noa+ 【mylist/15349836】
SOL HP→ sol-official.com
Twitter→@SOL_A_TERA_S
【初音ミクオリジナル曲】はじまりのエンジェルラブ【MMD-PV】
■Music&Arrangement&Lyrics:みーるみう
◆Lead Vocal MIKU
◆Movie:tomo mylist/31902171
◆music jointwork: Hain mylist/24025151
◆Vocaloid Engineer:文集P mylist/21929782
◆Mix Engineer:里内色 mylist/21948572
◆scenario じーさん&みーるみう
◆original: エンジェルラブ(2012/6)
★同時うp「終末のラブエンジェル」sm19708207
スパIIX 中野ロイヤル 第2回 闘魂杯!決勝トーナメント②! 2012/12/29 7/7
第2回闘魂杯!決勝トーナメント!
2012/12/29 参加者28(+2)名。
各ブロック代表6名+敗者復活枠2名による決勝トーナメント!
挑戦者=キタ、タカハシ、スズキ、クサ、闘魂、VIPER、あおつん、たき、セオ、え~ふぉ~、ぬま、PECO、グリグラ、Nico、エム・ビー☆、グッチ、フジヌマ、機械、シン、tomo、サシシ、まゆむら、ハナシー、なかむら、店長、ピロシ、2回転、ナカム~、(茶坊主)、(なかじま)
時間の都合で本選棄権=ハナシー、敗者復活棄権=たき、Nico、サシシ、まゆむら
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
スパIIX 中野ロイヤル 第2回 闘魂杯!決勝トーナメント①! 2012/12/29 6/7
第2回闘魂杯!決勝トーナメント!
2012/12/29 参加者28(+2)名。
各ブロック代表6名+敗者復活枠2名による決勝トーナメント!
挑戦者=キタ、タカハシ、スズキ、クサ、闘魂、VIPER、あおつん、たき、セオ、え~ふぉ~、ぬま、PECO、グリグラ、Nico、エム・ビー☆、グッチ、フジヌマ、機械、シン、tomo、サシシ、まゆむら、ハナシー、なかむら、店長、ピロシ、2回転、ナカム~、(茶坊主)、(なかじま)
時間の都合で本選棄権=ハナシー、敗者復活棄権=たき、Nico、サシシ、まゆむら
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
スパIIX 中野ロイヤル 第2回 闘魂杯! 本選K1方式抽選! 2012/12/29 5/7
第2回闘魂杯!本選抽選
2012/12/29 参加者28(+2)名。
本選K1方式による抽選模様!
挑戦者=キタ、タカハシ、スズキ、クサ、闘魂、VIPER、あおつん、たき、セオ、え~ふぉ~、ぬま、PECO、グリグラ、Nico、エム・ビー☆、グッチ、フジヌマ、機械、シン、tomo、サシシ、まゆむら、ハナシー、なかむら、店長、ピロシ、2回転、ナカム~、(茶坊主)、(なかじま)
時間の都合で本選棄権=ハナシー、敗者復活棄権=たき、Nico、サシシ、まゆむら
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
スパIIX 中野ロイヤル 第2回 闘魂杯! 敗者復活リーグ 2012/12/29 4/7
第2回闘魂杯!敗者復活リーグA/B
2012/12/29 参加者28(+2)名。
1本選手トーナメントA/B
ハナシー選手が棄権の為、2名が本選に進出!
挑戦者=キタ、タカハシ、スズキ、クサ、闘魂、VIPER、あおつん、たき、セオ、え~ふぉ~、ぬま、PECO、グリグラ、Nico、エム・ビー☆、グッチ、フジヌマ、機械、シン、tomo、サシシ、まゆむら、ハナシー、なかむら、店長、ピロシ、2回転、ナカム~、(茶坊主)、(なかじま)
時間の都合で本選棄権=ハナシー、敗者復活棄権=たき、Nico、サシシ、まゆむら
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
スパIIX 中野ロイヤル 第2回 闘魂杯! 予選E~Gブロック 2012/12/29 3/7
第2回闘魂杯!予選E~Gブロック
2012/12/29 参加者28(+2)名。
Eブロック=ハナシー、なかむら、クサ、PECO
Fブロック=店長、闘魂、タカハシ、スズキ
Gブロック=ぬま、ピロシ、2回転、たき
挑戦者=キタ、タカハシ、スズキ、クサ、闘魂、VIPER、あおつん、たき、セオ、え~ふぉ~、ぬま、PECO、グリグラ、Nico、エム・ビー☆、グッチ、フジヌマ、機械、シン、tomo、サシシ、まゆむら、ハナシー、なかむら、店長、ピロシ、2回転、ナカム~、(茶坊主)、(なかじま)
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
スパIIX 中野ロイヤル 第2回 闘魂杯! 予選C~Dブロック 2012/12/29 2/7
第2回闘魂杯!予選C~Dブロック
2012/12/29 参加者28(+2)名。
Cブロック=サシシ、まゆむら、VIPER、キタ
Dブロック=え~ふぉ~、グッチ、フジヌマ、グリグラ
挑戦者=キタ、タカハシ、スズキ、クサ、闘魂、VIPER、あおつん、たき、セオ、え~ふぉ~、ぬま、PECO、グリグラ、Nico、エム・ビー☆、グッチ、フジヌマ、機械、シン、tomo、サシシ、まゆむら、ハナシー、なかむら、店長、ピロシ、2回転、ナカム~、(茶坊主)、(なかじま)
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
スパIIX 中野ロイヤル 第2回 闘魂杯! 予選A~Bブロック 2012/12/29 1/7
第2回闘魂杯!予選A~Bブロック
2012/12/29 参加者28(+2)名。
Aブロック=ナカム~、AOcun、Nico、エム・ビー☆
Bブロック=機械、シン、tomo、セオ
挑戦者=キタ、タカハシ、スズキ、クサ、闘魂、VIPER、あおつん、たき、セオ、え~ふぉ~、ぬま、PECO、グリグラ、Nico、エム・ビー☆、グッチ、フジヌマ、機械、シン、tomo、サシシ、まゆむら、ハナシー、なかむら、店長、ピロシ、2回転、ナカム~、(茶坊主)、(なかじま)
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
【初音ミクAppend】椅子取りゲーム【オリジナル】
こんにちは、SUGURUです。
6thアルバム「Paranoia Syndrome」の収録曲「椅子取りゲーム」の紹介動画です。
2つの人格の主導権の奪い合いテーマに制作した曲です。
こちらの曲はC83新譜「Paranoia Syndrome」(sm19628266)に収録されています。
31日西え-39b「GRASPER」にて500円で頒布します。
最後に勝つのはどちらの「ミク」なのか。
今宵も"主役"を賭けた椅子取りゲームが始まる…。
椅子取りゲーム
作曲/編曲:SUGURU 作詞:マキ ギター:Tomo(ex ヒトヨビト、ex Loveless)
歌唱:初音ミクAppend(SOLID)
他の投稿動画はこちら ⇒ mylist/29690638
サイト http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
Twitter @suguru_grasper
【3人で】いーあるふぁんくらぶ【演奏してみた】
だいたいおかだけのせい
どうもいつもの3人です。
原曲:sm18623327 みきとP様
Gt.ともはち:mylist/9738067 co1093090 Twitter:tomo8now
Ba.おかだけ:mylist/21381510 co457830 Twitter:okadakee
Dr.3110 :mylist/24974898 co1255611 Twitter:3110drum
Vo.僕達友達いないのでリンちゃんグミちゃん
mix.藤 :mylist/18592349 co41765 Twitter:Fujiborozoukin
動画:3110
【まりも】こい人しれずを歌ってみた
お久しぶりの歌ってみた投稿です!
尊敬する魂音泉の楽曲を歌わせていただきました(*゚∀゚*)
Vocal:まりも co275658 mylist/26000887 twitter*@marimo_csgf
Illust:GaRo pixiv*id=3805653 twitter*@GaRo_0112
Mix:tomo1 twitter*@tomo1_DxLxR
All From "Cold Sleep Girlfriend" http://music.geocities.jp/tomo1_dlr/cant.html
こい人しれず from 魂音泉 co255924
原曲:ZUN アレンジ:K's / Coro 歌詞:笥箪 歌唱:たま
【C83 31日 西 "え"-28a [White Quartet(めりっさP)]】 クロスフェード
めりっさです(し^ω^)
C83コミックマーケット
31日土曜日 西 "え" ブロック 28a
サークル名「White Quartet」にて頒布するボカロオリジナルCD
「Vimana」のクロスフェードデモを作成しました!
Track List:
01.ヴィマーナ
02.翔鶴
03.38℃の微熱
04.Flower
05.Bloom Of Avenue
めりっさ:作詞、作曲
https://twitter.com/Melissa_1207
キヨンハ:アコギ(04.Flower) ギターソロ,コーラス支援(03.38℃の微熱)
http://www.nicovideo.jp/mylist/12892855
もとほせ:ベース(03.38℃の微熱,04.Flower)ドラムアレンジ(03.38℃の微熱)
https://twitter.com/motohose
http://www.nicovideo.jp/mylist/27212963
TOMO蔵:ギターソロ(01.ヴィマーナ)https://twitter.com/tomozo0418
ジャケット:幽玄庵
https://twitter.com/yugenan
Periphery - Make Total Destroy ベースで弾いてみた
二十四回目の投稿になります。Djentleman になりたいのでやってみました。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてください→http://twitter.com/tomo022333
【単発実況】男4匹でアンチクリスマス【スマブラDX】
聖なる夜過ごしてんじゃねーよ!
ディ「イブ何してた?」
だ「友達と遊んでた」
か「バイトとPSO2」
は「PSO2!」
ディ「( ´ _ゝ`)フッ聞くまでもなかったな(泣)」
~第2弾があらんことを切に願う~
※訂正版です(前のは最後らへんが止まってましたorz)
トモディアス<mylist/31759712>@tomo_dhias
かいざ&だいち<mylist/33830999 >
【内緒】夕立のりぼん 男二人合わせてみた【だよ】
メリークリスマス(*'▽'*)♪
1月15日の誕生日の翌日にとんでもない動画をうpする予定の家族がいる現実にもめげず動画作成しました(`・ω・´)
初AviUtl(^ω^) 今回は動画頑張ったです。
楽しんでもらえたら嬉しいです。
素敵本家様:sm19302098
お借りしたカラオケ音源:sm19477412
vocal様:石敢當様(sm19314344)・そらる様(sm19359354)
イラストをお借りした絵師様:九四六様(http://piapro.jp/t/56m9)・狂zip様(http://piapro.jp/t/9hRI)・共(tomo)様(http://piapro.jp/t/u0n2)お借りしたコモンズ:ひれんじゃく様(nc47476)
UMB 2012 SENDAI
UMB 2012 横浜予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2012.09.01Place:CLUB MACANA Entry MC:LIBOO、BUZZ、Hitotsuki、Tomo.labora、BIG MOOLA、MC 孝太郎、TRUE、GIL
【秋蘭×ぼん3号】 廃都アトリエスタにて 歌ってみた
(*○'3`)<サミシマス・・・いいもん、猫と遊ぶもん!
(3。´・ω・)<クリスマスは補習です・・・
メリークリスマス!楽しいクリスマスを!
素敵な本家様:sm12821199
MIX:kiara mylist/33626578
ENCODE:りりうさ* co1673578 mylist/32907568
ILLUST:みゅん http://www.pixiv.net/member.php?id=2017021
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
VOCAL:
秋蘭 mylist/39015323
ぼん3号 co1666340 mylist/32244651
