キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぶらぶらクラフト【第二回】
どうも、Tomoです。
今回もマッタリぶらぶらとマインクラフト世界で遊びます。
MOD一覧の所にて、「RedPower」がIC2のアドオンと記載されてますが、アレはミスですorz
【目標】今のところ特に無し
動画作成初心者ゆえ見づらい点等がございましたら、ごめんなさい。
なお、この動画には以下の成分が含まれております。
苦手な方はどうぞブラウザのバックボタンを押下してください。
・グダグダプレイ
・ゆっくりボイス
・多数のMOD
使用BGM
【すばらしきこのせかい ORIGINAL SOUNDTRACK】より
前:sm19190153 マイリス:mylist/34605690 次:sm19363182
【歌ってみた】 cry 【TOMO】
本家様 sm12269842
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
【歌ってみた】 飛雷震 【TOMO】
本家様 sm11822814
歌 TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
【歌ってみた】 Thunder Girl 【TOMO】
本家様 sm12909687
歌 TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
復活記念再MIX 【歌ってみた】Love Is War~恋は戦争~ PV【TOMO】
本家様 sm2397344
使用動画 sm5128715
歌 TOMO co1179528
復活記念の再UPでございます。
【歌ってみた】 Reon 【TOMO】
本家様 sm18006945
歌,BASS TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
【歌ってみた】 Leia 【TOMO】
本家様 sm13185918
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
復活記念再MIX 【歌ってみた】 天樂 PV 【TOMO】
本家様sm7918983 動画sm12064495 歌、Gt Solo、TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
ニコニコ復活記念に再MIX!
とりあえず、遊んでいますが、ごちゃごちゃ書きません。
よろしくです!!
【BOF2012】 まわりみち / tomo(+monotoon) +FALL +Atomic Sphere / Psyche Rhodes
from : THE BMS OF FIGHTERS 2012 - Ein neuer Heiliger Krieg -
Team : アルティメット★ロップイヤーズ
Download : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=83
Video : Psyche Rhodes
NORMAL : まわりみち #0:00
GENRE : J-POP
Artist : tomo(+monotoon)
HYPER : まわりみち(likeside remix) #3:13
GENRE : TECHNO POP
Artist : tomo(+monotoon) +FALL
ANOTHER : まわりみち(ATM remix) #6:27
GENRE : LIQUID POP
Artist : tomo(+monotoon) +Atomic Sphere
【ゆっくりパチスロ実況】X JAPAN ~強行突破~ 3ウィーアー【設定6】
今トロピカーナがアツい!
早速パクってリスペクトしてしまい本当に申し訳ありません
前回広告してくださったTAKさん、TOMOさん、AKB大好きさん、ダッシュ君さん
全員ks台に広告を打ってくれるぐう聖、はっきりわかんだね
2ウィーアー→sm19206432 4ウィーアー→sm19388065
マイリスト→mylist/27661338
コミュニティ→co1332180
twitter→kouotsu_gatao
連絡先→gatao.medakabox●gmail.com(●=@)
【GUMI】文化【オリジナル】
リンちゃんと一緒に世界征服したい。
そんな感じで11月3日はサンデーボカラーの日ですヽ(゚∀゚)ノ
■「文化」マイリスト⇒mylist/34425808
■オリエントPのつくったもの⇒mylist/3938056
【経緯】
日曜大工の本棚的に曲を作ろう!
→ 棚を増やそうとしたら犬小屋になった
→ 仕切りなおしたら揺り籠になった
→ ('、з)っ⌒っ ←今ココ
sm8136180←前作「きゃべつ」 新作「栽培」→sm22185622
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【V3Lily】 Reflect me 【オリジナルPV】
HAPPY HALLOWEEN☆彡
ハロウィンに因んで幽霊曲!!古い洋館で鏡に映らない(実体が無い)Lilyが哀しい気持ちを歌います!!
☆作詞☆
唄界(mylist/13539394)
☆作曲☆
はてぃ~(mylist/26128559)
☆イラスト☆
りのは(mylist/10281355)
麻美(http://piapro.jp/miyakokonbu)
こよか(http://piapro.jp/bird1212)
☆動画☆
tomo(user/2543534)
10/27日投稿の前作→(sm19216316)
カラオケmp3→http://piapro.jp/hatty_p
ニコカラon vocal→(sm19350170)ニコカラoff vocal(sm19350208)
スパIIX バーサス段位戦 2012/10/21 強者・猛者・王者戦 3/3
12/10/21(日)スパIIX段位戦・強者・猛者・王者の模様をお送りします。
有段者は、ぬま@XBI、ハナシー@XFE、クラハシ@XGU、tomo@XRY、そうぞう@XFE
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
■1/3 sm19228714
■2/3 sm19229183
■3/3 sm19229805
スパIIX バーサス段位戦 2012/10/21 強者・猛者・王者戦 2/3
12/10/21(日)スパIIX段位戦・強者・猛者・王者の模様をお送りします。
有段者は、ぬま@XBI、ハナシー@XFE、クラハシ@XGU、tomo@XRY、そうぞう@XFE
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
■1/3 sm19228714
■2/3 sm19229183
■3/3 sm19229805
スパIIX バーサス段位戦 2012/10/21 強者・猛者・王者戦 1/3
12/10/21(日)スパIIX段位戦・強者・猛者・王者の模様をお送りします。
有段者は、ぬま@XBI、ハナシー@XFE、クラハシ@XGU、tomo@XRY、そうぞう@XFE
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
■1/3 sm19228714
■2/3 sm19229183
■3/3 sm19229805
【トークロイド】天皇賞(秋)【Green Rose】
よし!間に合った!!
Blue_Rose です。予想1回目になります。(前回のはノーカウントです!)
説明が不足していたり日本語がおかしい箇所もありますが、よろしければお付合いください。
現在の収支 -300円 回収率 0%
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています。http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔お知らせ〕nm19159448 次回〔ジャパンカップ〕nm19430581
今までに作ったもの mylist/34343963
命短し恋せよ乙女 弾いてみた。
女子は歩けば棒に当たるだなんて
●34個目
●デスおはぎさんの命短し恋せよ乙女を弾いてみました。本家様→sm19053765
●今回は窓付き@さん(user/18354951)にMIXしていただきました。
1/12(土)にNicoNico Live THE SAITAMA(sm19141925)に出演させていただきます。こちらもよろしくお願い致します
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
ぶらぶらクラフト【第一回】
はじめまして、Tomoと申します。
この動画はマッタリぶらぶらとマインクラフト世界で生活していこうかなって感じの動画です。
【目標】特に無し
動画作成初心者ゆえ見づらい点等がございましたら、ごめんなさい。
なお、この動画には以下の成分が含まれております。
苦手な方はどうぞブラウザのバックボタンを押下してください。
・グダグダプレイ
・ゆっくりボイス
・多数のMOD
次:sm19310746 マイリス:mylist/34605690
【歌ってみた】 TOMO/メカニカル・ダンシング・ファイト
【黄金戦士ゴールド・ライタン ED】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【踊ってみた】テクノブレイク【わんわん動物園】
初めまして、代表の「わん」です。
mixiの踊ってみたコミュニティで仲間を集めようと募集をかけ、最初は5人でしたが徐々に常連さんが増えてきて今では毎回10人以上の規模で開催することができるようになりました。
そんなネットで出会ったすばらしい仲間たちと突発で撮ろうということになったのでぐだぐだの部分もありますが、皆で楽しく踊ってみました。
▶参加者(代表以下五十音順敬称略)
わん
カコ
かずと
カブタン mylist/34140477
きの子
きょうこ mylist/33671174
サヨキミ mylist/34277027
純純 純
夜光(つき) mylist/34082300
ツリト
05410 @tomo05410
ひじり mylist/25161156
ひろた mylist/34279485
まり。 co1796580
ユウ
計15人
▶使用音源様:sm14030713
▶事の発端:sm14301471
「ピエロ」 デュオってみた (簡単弾き語り)(イヤホン推奨)
初投稿です。ぷりうどんと申します!【Vo.Tomo Gt&Ch.ポレポレ】
KEIさんの「ピエロ」をフォークデュオ風で演奏しました。
本家様 sm11224129
簡単を謳いながら下手ですがよろしくお願いします!
たまにギターうるさいので音量ほどほどに...
マイリストmylist/33989489
【なかじま】 I ♥ 【踊ってみた】
どうもなかじまと申します。
踊ってみたは2つ目の投稿となります。
今回はJunkyさんのI ♥を踊らさせていただきました。
未熟ではありますが精一杯踊らさせていただきました。最後まで見ていただけると嬉しいです。
本家様:sm17267606
使用音源様:sm17288603
振付参考動画様:sm17342742
踊ってみた:mylist/34260176
コミュニティ:co1194420
ツイッター:https://twitter.com/tomo030209
【トークロイド】お知らせ【Green Rose】
どうも、Blue_Rose です。
VM-1グランプリのチーム名が決まったので喋ってもらいました。
オマケ(?)もあります。
イラストはpiaproより☆TOMO★さんからお借りしています。http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔VM-1参加表明〕nm18970780 次回〔天皇賞(秋)〕nm19216320
今までに作ったもの mylist/34343963
The Haarp Machine - The Escapist Notion ベースで弾いてみた
二十一回目の投稿になります。言わずもがな新譜がうんぬんですね。スラップ苦手なので生温かい目で観てください。うふうううわああああああ。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてやってください→http://twitter.com/tomo022333
[VY2,IA]番凩[VOCALOIDカバー]
閲覧ありがとうございます。
企画:mixiボカロでコラボしたい会(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5970995)でのコラボ第2弾です!
VY2,動画作成:青藍
IA,mix,イラスト:星月(mylist/30797613)
背景
一,二枚目,四~六枚目,:Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net/)
三枚目:Abundant Shine(http://abundantshine.websozai.jp/home/index)
七枚目:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
八枚目:プロ・フォト(http://pro.foto.ne.jp/)
九枚目背景:piapro(華銀様:舞い上がる(http://piapro.jp/t/T-cs))
九枚目半透明紅葉と銀杏:野田工房どっとねっと(http://nodakoubou.net/)
素敵な原曲様:hinayukki様→sm4794708
【波音リツ】ブルー/グレー【オリジナル】
リツ誕ですね!リツぺろ〜〜!!
久しぶりのオリジナル曲投稿!そしてリツは初投稿!!よろしく!!!
歌:波音リツ (http://ritsu73.net/)
調声:こぬこ
動画:りおっと
作詞:ゐつ (mylist/11731536)
作曲:穂塚ミカ (mylist/13333688)
【Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net】
みんUTAでも、僕・こぬこ・ゐつさんで作ったリツ新曲の入ったリツコンピCDも出るよ!
こっちもよろしくー! →sm19103066
前作→sm15505888
[NEW] 音源アップしました! MP3 → http://bit.ly/RnsfSX オケ → http://bit.ly/R4shQR
和楽器合奏 || 月光の軌跡 >> アニゲラ!ディドゥーーンテーマ曲
月が綺麗ですね。
――― 尺八:新八 / ロゴ:とある櫻花の画像生成Ⅱ / 他:僕 mylist/34151151
(10/12)砲丸投げしたプレゼントがご本人様に届いたと知り、僕がプレゼントもらった気分。宣伝のコメントの方、チェックが外れていたようで失礼致しました、もしまたお気持ちを頂けるようでしたらZEHI★TOMOお願いします。ニャー
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2012/10/09 1/3
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2012/10/09 第144回東西戦は参加者42名。
東チーム(1P):Morrigan@XBI、モロ@XZA、あぜ@XGU、タカ@XCH、スピリタス@XBI、たけやん@XZA、イイヌマ@XDJ、アトミッワボーイ@XZA、とんかつ@XRY、エロDJ@XDJ、フジヌマ@XCH、スズキ@XZA、三分くん@XFE、tomo@XRY、PECO@SKE、2回転@XBI、クラハシ@XRY、VIPER@XHA、ケーシン@XCH、さそり@XRY
西チーム(2P):
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【初音ミク】Half Moon 【オリジナル曲MV付き】
― どうしても 欲しいの ―
STORY: (執筆中)
□ Music - TAKUCHIN (mylist/23859079)
□ Lyrics - シロ(http://piapro.jp/bak_on_the_road)
□ MV - tomo (user/2543534)
【トークロイド】VM-1グランプリ 参加表明
初めまして。Blue Rose と申します。
初投稿兼VM-1グランプリ2012の参加表明動画になります。
漫才をやってもらうお二人はピアプロより、☆TOMO★さんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/2T4a
☆TOMO★さんありがとうございます^^まだまだ調教や動画編集など至らないところが多いですが、
本番は人に見せて恥ずかしくない動画にしたいです。
次回〔お知らせ〕nm19159448
今までに作ったもの mylist/34343963
