キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパIIX バーサス段位戦 2012/09/16 強者・猛者・王者戦 1/2
12/09/16(日)スパIIX段位戦・強者・猛者・王者の模様をお送りします。
有段者は、tomo@XRY、ぬま@XBI、博士@XDH、あべあべ@XRY、ハナシー@SFE
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【初音ミク】 空想少女のジェンガの塔 【オリジナルPV】
抜き取る過去 上書きの現在
ぐらり ゆれる 不安定なソレは・・・
music: tomo(mylist/21851870)
lyric: なぐろさん(http://piapro.jp/narxmusic)
illustration & movie: 相良さん(http://piapro.jp/sagara_AK)
The Faceless - Autotheist Movement ベースで弾いてみた
二十回目の投稿になります。記念すべき(?)二十本目は長い曲になりました。疲れました。雑ですね。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてやってください→http://twitter.com/tomo022333 I: Create #0:00 II: Emancipate #3:43 III: Deconsecrate #11:03
【インスト】 透過光 【オリジナル】
光をイメージ
その他の作品(mylist/13849852)
(写真)Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
誕生日に なかじまの指が 吹っ切れた?
どうもなかじまです。今日は誕生日でした。もちろん一人です。
学校から帰ってきてから黙々と動画を作りました。僕には動画を編集する技術もないので、ひたすら頑張りました。小指が痛いです。
とてもくだらないですがみていただけたら嬉しいです。
原曲:sm10244728
コミュニティ:co1194420
ツイッター:tomo030209
画面が揺れてますが気にしないでください
【遊戯王】ハウディ決闘辞典 第22回
こんにちは、MURASAKIです。
決闘動画第22回です。
左: トモ【シューティングレヴァテイン】
右: John 【ゼンマイ】
新制限でtomoの【セイクリサイバー】(最新登場回:sm18355092)が構築不能になってました。
ブリュさんも今までお疲れ様です(´・ω・`)
環境変化というのは楽しいですね。みなさんはどうでしたか?
決闘動画前後リンク
第23回 sm18663152 / 第24回 sm18837872
【ハウディ決闘辞典 マイリスト】 mylist/32357057
【ハウディ決闘辞典 コミュニティ】 co1533061
意見、感想、要望などありましたらこちらもどうぞ https://twitter.com/murasakiexe
野獣先輩メタモン説
(⌒,_ゝ⌒)←この子に変なこと言わせるのはやめてください。
mylist/35470480 トリトドン兄貴、ダークフレイマス兄貴、YJSNPI兄貴、メタモン兄貴、オーバー兄貴、フランスパン兄貴、市虎平次兄貴、サトツ兄貴、tomo兄貴、やきかりんとう兄貴、ALPC兄貴、アンノーン兄貴、ニョロボン兄貴、絢辻詞姉貴、Rossa兄貴、ひとで兄貴、ソーナンス兄貴、う兄貴、立てやクララ兄貴、スライム兄貴、えむ兄貴、hujita兄貴、なかむら兄貴、シナモ兄貴、つぼ兄貴、野猫先輩兄貴、hujita兄貴宣伝ありがとナス
EVIL - mesmerizing forest (LIVE at 新宿MARZ)
music : drums.tomo
lyrics : vocal.kei
アルバムDUNEをイメージして作曲しました.
今後はバンド全体のクオリティを上げつつ,EVILを広めつつ・・・
アンサー(C-gel HOUSE rmx)
お久しぶりです。DJのC-gelと申します。今回はmixではなくremixです。
Dixie Flatline様の『アンサー』をremixさせていただきました。
この想いが燻る限りは いついつまでも友達さ
原曲が素敵すぎでドキドキですが宜しくお願いします。
◇素敵な原曲『アンサー』(sm18458368)
Dixie Flatline (mylist/4193884)
◇remix
C-gel(mylist/26702614)(co1833533)
◇イラスト
ぎん
使用素材 : Photo by (c)Tomo.Yun【http://www.yunphoto.net】
mp3はこちらから→http://soundcloud.com/c-gel/dixie-flatline-answer-c-gel
OFF Vocalを再度公開しました。こちらから→http://t.co/RgK3StC7nf
DJ C-gelコミュ再開致しました。宜しくお願いしますm(_ _)m【co1833533】
【GUMI】 チェーンゲーム 【オリジナル曲MV】
□ ゲームをクリアするには、必ず誰か一人は殺す事。
□ team Uncuts (mylist/30298479)
□ Music - ギャザリン
□ Lyrics - うずらのたまご (mylist/29545152)
□ Illust - レゾ (user/19536883)
□ Composite - tomo (user/2543534)
←前作 sm16876203
【TOMOtive】今宵見ゆるは、銀の折鶴
『TOMOtive』
Vo.TOMO
Soundsuppotr.貴布弥響悟
オリジナル曲「今宵見ゆるは、銀の折り鶴」
↓コンピレーションCDに収録されています♪
「JACK IN THE BOX 2012」
2012年1月25日発売
発売元:CARPE DIEM RECORDS
品番:CDJB-2012
Amazon・タワレコ・HMVなどで発売中!
本年より本格的に活動開始しております。
マリオカートwiiの世界レースに高校二年生が参戦 続編
前回の単発動画が回線落ちし過ぎて動画が見づらかったので、急遽動画編集ソフトをダウンロードして、動画も撮り直しました。回線落ちしたらカットを予定していましたが回線の状態がよくノーカットで撮ることができました。ちなみにフレンド募集もしています。 http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html
マリオカートwiiの世界レースに高校二年生が参戦(単発)
回線落ちが多かったですが、頑張りました。フレンド募集もしています。 詳しくはこちら http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html 追記:カットしないというより動画編集ソフトをダウンロードしていなかったためカットできなかったと言った方が正しいと思う。(言い訳すみません)
【NNI】arrowhead【オリジナル】
どうも皆さんこんにちは。
株式会社エフエックマ証券です。
取引先のオネ屋さんと南国でライブを行ってきました。
オネ屋:co105361
(株)エフエックマ証券:co294214
オリジナル音源:
http://musictrack.jp/musics/20156
Photo by
(c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
デビュー作のパワプロ15の栄冠ナインをもういちどプレイ part6
マリオカートwiiでフレンド募集しています。詳しくはこちら→http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html 次→sm18650406 前→sm18640632
【UTAUカバー】Remote Control【 Daisy • Tomo】
♫タイトル:リモート·コントロール/ Rimokon | ♫UST:UtauReizo&1brat2007(そうだね私は両方使用) | ♫オリジナル:鏡音リン/レン |♫音楽:WONDERFUL★の舌打ちイエス·P! | ♫イラスト:http://fav.me/d5bexy1 | ♫ボーカル:デイジー天秤座(PrincessToadette)•トモ千代子 | ええ、私はこのカバーを再度しました。私ができる原因となります。プラスUtauReizoはそれのためのUSTを作ったので、私はそれを試してみました。 * V *
【東方和風アレンジ】死霊の夜桜
和風アレンジ一作目です。
曲は、東方神霊廟より、一面道中曲の「死霊の夜桜」です。
今回は、初アレンジであるため少々なれないところがありましたが
最終的には、遅いわりには疾走感のある曲になったかと思います。
自作曲での癖が少し出ています。
和風アレンジマイリスト:mylist/33372382
画像借用元:Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
Instument samples used in this recording are from
GARRITAN WORLD INSTRUMENTS / ARIA DL
8/18:たくさんのマイリスト、本当にありがとうございます!
8/23:1000再生ありがとうございます!
10/1:様々な評論嬉しいのですが動画に関係の無いコメントは止めてください。
13/1/6:100マイリストありがとうございます!!
The Faceless - The Eidolon Reality ベースで弾いてみた
十九回目の投稿になります。祝・新譜発売!ってことでやってみました。やっとなのでちょっぴりテンション高めです。動悸半端ないです。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてやってください→http://twitter.com/tomo022333
[Kamikaze] Your Girl - Feat_ Tomo K-OTIC [T-POP]
http://www.youtube.com/user/welovekamikaze/videos
スパIIX バーサス段位戦 2012/08/11 強者・猛者・王者戦
12/08/11(土)スパIIX段位戦・強者・猛者・王者の模様をお送りします。
有段者は、ハナシー@XFE、こたか商店。@XGU、tomo@XRY、あかブラ@XBL、さそり@XRY、オオニシ@XVE
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【4人で】カミサマネジマキ【やってみた】
カミサマネジマキの演奏動画を投稿してから
あれ?おかちゃん(おかだけ)とはっつぁん(ともはち)もあげてるやん
というわけで
データをいただいて混ぜてみました。
ボーカルはkradnessさんにご協力していただきました。
原曲:sm18511216 kemu様
Vo.kradness:mylist/20062717 co446938 Twitter:kradness55
Gt.ともはち:mylist/9738067 co1093090 Twitter:tomo8now
Ba.おかだけ:mylist/21381510 co457830 Twitter:okadakee
Dr.3110 :mylist/24974898 co1255611 Twitter:3110drum
動画・MIX(勉強中):3110
Special Thanks
藤 :mylist/18592349 co41765 Twitter:Fujiborozoukin
元の動画は各人のマイリストからどうぞー L('ω')┘三└('ω')」
マリオカートwiiをプレイ(単発)
マリオカートwiiをプレイしました。そして、フレンド募集も始めました。よろしくお願いします。フレンド募集(ブログ)→http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html その他の動画part1リンク スーマリ64→sm18501006 マリスト→sm18538818
tomo:UFOキャッチャー097
ワンピースのグラチル、シャンクス、ワーコレの動画寄せ集めです。シキの動画は撮ってあるのですが、これ以上時間が長くなると画質が悪くなるので、また後日にしらほしと造形と同時にアップします。けいおんの方は近いうちにアップできそうです。
【開発コードmiki】MyVoice【オリジナル曲】
VOCANOISE NIGHT PARTY!!参加楽曲です。
http://humanoiseuucp.web.fc2.com/new.html
CM動画じゃなくてフルです。何卒よろしくお願いします。
Music:ZERO2MIX Twitter → ZERO2MIX マイリスト mylist/28292253
Vo:miki
Cho:GUMI(Power)
Guitar:憂憂しいP Twitter → uucp8969 マイリスト mylist/23212191
MV:tomo user/2543534
Tell Your World 踊ってみた なかじま
はじめましてなかじまと申します。初めての動画投稿となります。今回はTell Your Worldを踊らせていただきました。
お借りした音源 sm16447699
振付参考動画 sm16690187
コミュニティ co1194420
ツイッター tomo030209
カミサマネジマキ 弾いてみた。
カミサマ✌(‘ω’)✌(‘ω’)✌(‘ω’)✌(‘ω’)マジキチ
●33個目
●kemuさんのカミサマネジマキを弾いてみました。ただただ胸元が気になる。本家様→sm18511216
●今回は窓付き@さん(user/18354951)にMIXしていただきました。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【みみっぷ】リアルワールドを踊ってみた【全身が衰退しました】
れっつ・えんじょい・衰退ダンス♪
いやっふー! 初めましての方も、七度目ましての方も!
おはこんばんちわ♪ みみっぷです。
インド人類が大人気ですが、この曲踊るなら衰退ダンスでしょ!
ってことで、衰退ダンスをがっつり入れた振り付けです。
曲は原曲ではなく、とっても素敵なアレンジをお借りしました!
*原曲*
nano.RIPE様 『リアルワールド』
*使用曲*
Tomo(Azur)様 →sm18482002
みみっぷ
まいりすと →mylist/26418833
ついったー →mimippu2525
遥川颯稀さん宣伝ありがとうございますっ!(*´∀`*)
踊ってくださった方々、ありがとうございます! →mylist/34689335
【俺妹2期ED応募曲】 つのる想い
俺妹好きなので投稿しました。文庫本7巻を読んで黒猫をモチーフにしました。音楽の知識は全然足りませんが頑張ったつもりです。。。作者 tomo
tomo:UFOキャッチャー096
学校の都合で久々になりましたが、だいぶ前に撮影したものを含んだけいおんフィギュア類の寄せ集めです。夏期講習フィギュアも撮影完了していますが、それは梓とセットでアップします。
Mr.music 艶-adeyaka- Arrange.ver 歌ってみた。コニーfeat.fu-rin
どうも、コニーです。
今回は、大好きなアルバム「艶-adeyaka-」より、Mr.music(sm13774194)を歌わせて頂きました。
ぼっちです。ハハッ
(歌い手コンセプトアルバム「艶-adeyaka-」のクロスフェード動画はこちら→ sm16744213 )
以前投稿しました、みんなで歌ったMr.musicはこちら!→ sm16490235
楽曲制作者:れるりり様
編曲者:chiquewa様
動画、エンコード:46様(mylist/19243530)(twitterID:ner0c_0)
MIX、コーラス:fu-rin様(user/7013348)
歌:コニー(mylist/17567342)(twitterID:kony_niconico)(co247267)
※使用しました画像は「ゆんフリー写真素材集」様よりお借りしました。(http://www.yunphoto.net )( Photo by (c)Tomo.Yun )
【鏡音リン】リアルワールド アレンジしてみました
お久しぶりです!!初めまして!!
Tomoです。
人類は衰退しましたのOPを全部アレンジしてリンちゃんに唄ってもらいました。
まったく関係ないですけど、これだけは言いたい。
「友情は見返りを求めない!!!」
普段は女性ボーカルのアレンジをやっています。
Azurって言います。そちらも宜しくお願い致します。
よかったらどうぞ↓
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
Twitter : https://twitter.com/to_azur
マイリスト : http://www.nicovideo.jp/mylist/25564768
みみっぷ様に踊っていただきました!! sm18502942
