キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】リアルワールド アレンジしてみました
お久しぶりです!!初めまして!!
Tomoです。
人類は衰退しましたのOPを全部アレンジしてリンちゃんに唄ってもらいました。
まったく関係ないですけど、これだけは言いたい。
「友情は見返りを求めない!!!」
普段は女性ボーカルのアレンジをやっています。
Azurって言います。そちらも宜しくお願い致します。
よかったらどうぞ↓
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
Twitter : https://twitter.com/to_azur
マイリスト : http://www.nicovideo.jp/mylist/25564768
みみっぷ様に踊っていただきました!! sm18502942
【歌モノ/オリジナルPV】CieloAzul【ABSOLUTE CASTAWAY】
『これは未来へと続く物語。雨はいまだ、降り止まない。』
ABSOLUTE CASTAWAYが贈る近未来ファンタジーボーカルシリーズ
6th Single「Cielo Azul」
2012/8/11 コミックマーケット82にて委託頒布決定!
【西あ30b:kaede.org】
「Cielo Azul」
Lyric & Vocal by 中恵光城
Composed & Arranged & Guitar by 塚越雄一朗
Violin by tomo
Drums by PAPA
Illustration by sime & hie & 海道葵
Movie by hie
【CD特設サイト】
http://shule-aroon.sakura.ne.jp/cielo-azul/
【ABSOLUTE CASTAWAYオフィシャルサイト】
http://shule-aroon.sakura.ne.jp/
【中恵光城コミュニティ】
co1403690
【KOF XI】2012年3月31日 KOFXI家庭用大会 その11
【KOFXI家庭用大会 IN 三里舞味 KP杯】
2012/03/31(土) 開催 参加者23名
1試合先取のダブルエリミネーション形式
※グランドファイナルまでの動画うp担当になりましたkytkです。
※多少なりとも音ズレがあると思われます、ご了承ください。
ウィナーズステージ3回戦 第1試合
とも@KP(Tomo) vs トシヤン(Toshiyan)
実況:Uラシア
←前:sm18344983
次→:sm18457749
本大会マイリスト
その1~5:mylist/31360968
その6~ :mylist/32870812
ニコニコ60秒メドレー Level2を元の曲で再現してみた
Tomoさんのニコニコ60秒メドレー Level2(sm16809676)を元の曲で再現してみました!
Level1再現(sm17065282)したことですしせっかくなのでLevel2も結局作りました。
東方パートのところのピッチ合わせが微妙です。ごめんなさい。
(Level1再現についていた指摘もちょこっと修正してあります。)
他の再現→mylist/24685929 Twitter→http://twitter.com/jidousyagentuki
【アレンジ合作】ゆりゆららららゆるゆり大合作【ゆるゆり】
楽しめればいいと思うよ。
DTMer14人による愛と勇気と希望と友情のアレンジ合作!
アレンジリレー合作第5弾、「ゆりゆららららゆるゆり大合作」カレーに公開!
参加者一覧(敬称略) mylist/32315870
主催・動画・ロゴ作成・マスタリング:laple (@laple_another)
エンコ&代理うp:Tomo (@galaxy14141356)
アレンジ:laple, ウラキヒメコ, ウボァー, Ryo, Tomo, リキエル, med-A, Stylus8, klavistr, kuroburger, 僭越, すみょ~ん, ふうりん, MAT
七森中DTM部@ゆるゆりアレンジ合作ウィキ(♨♪合作ウィキ):http://w.livedoor.jp/yryrop-gassaku
アレンジリレーシリーズ総合まとめウィキ:http://www10.atwiki.jp/arangerelayseries/pages/1.html
※本編は#0:58からです。
【VOCALOID夏曲集】VOCALOIDメドレー:作業用BGM【8曲】
「やったー!今日から夏休みだー!」という夢を見たのさorz
学生はもちろん、社会人だって夏は満喫したいものですな。そんな夏に聴きたいボカロ曲を俺選してみました。
使わさせていただいた神本家様方の情報は動画内に記載してあります。(敬称略)
気になった曲がありましたら是非本家様へ!
他メドレーなど→mylist/17617161
サムネの写真はこちらからお借りしました。
Photo by (c)Tomo.Yun <http://www.yunphoto.net>
スパIIX バーサス段位戦 2012/07/14 強者・猛者・王者戦 2/2
12/07/14(土)スパIIX段位戦・強者・猛者・王者の模様をお送りします。
有段者は、ムテガイル@XGU、なおき@XBI、ケーシン@XCH、むねお@XSA、tomo@XRY、クラハシ@XRY
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
■1/2 sm18365239
■2/2 sm18365497
スパIIX バーサス段位戦 2012/07/14 強者・猛者・王者戦 1/2
12/07/14(土)スパIIX段位戦・強者・猛者・王者の模様をお送りします。
有段者は、ムテガイル@XGU、なおき@XBI、ケーシン@XCH、むねお@XSA、tomo@XRY、クラハシ@XRY
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
■1/2 sm18365239
■2/2 sm18365497
TOMO PIECE
友人の結婚式で作成した余興動画です。結婚のお祝いにトモピース(友達の写真)を集めにいくとゆうストーリー。最後に集めたトモピースをモザイクアートにしてプレゼントしました。
【FF3演奏してみたコンテスト】悠久の風 マンドリン3~4重奏
マンドリンの音だけでTryしてみました!
トレモロで演奏したマンドリンのさわやかな音に風を感じていただければと思います。
背景写真は、下記のフリー素材を使わせていただきました(使用許可確認済み)。
Photo by (c)Tomo.Yun
(http://www.yunphoto.net)
【歌ってみた】バビロン【フィガロ】
(ΘшΘ)ノようやく動画第二弾でございます(ΘшΘ)ノ
今回もMIXを【TOMO】さんによろしくおねがいいたしました
(ΘшΘ)ノMIX、 MASTERING、動画エンコード 【TOMO】さんコミュニティ→co1179528
(ΘшΘ)ノお借りした動画、安定の本家様【sm14332782】
(ΘшΘ)ノマイコミュニティ→co1614055
次回予告・・・・・・・は、まだわからん!!!
【UTAUカバー】APATITE【尾道市SARUOKAMI ・ トモ千代子】
♫ UST: UTAUReizo♫ Vocals: Onomichi Saruokami & Tomo Chiyoko♫ Artwork: Me ♫ MP3: http://soundcloud.com/onomichisaruokami/apatite-onomichi-tomo
【低音KAITO】Tell Your World【カバー】
こんにちは、パパイトPですU・ω・U
6/11でKAITOのインスコ4周年を迎えてました。
もっともっとボカロの輪が広がればいいなU・ω・U
イラストはtomoさんから。いつもありがとうございます。
■ マイリスト→ mylist/8398204
ハモリは我が家の殿です。全体的に音が小さくなってしまってすみませんでした;
U・ω・U!! MMDで音声使って頂きました → sm18185425
【ボーマス21】Hopeless ep【クロスフェード】
バンブラP1stEP「Hopeless ep」
イベント価格:500円
7月8日の「THE VOC@LOiD M@STER21」にて頒布します。
サークル:ito project
配置番号:お44
通販は未定です。
比較的メタル寄りな曲を集めました。
動画:WeatherH(mylist/23527189)
写真:Tomo.Yun(http://t.co/qtxzRyd)
それ以外:自分(mylist/25291353)
Twitter:http://twitter.com/#!/diadiadia1
現在販売は手売りのみです。
【テイ誕2012】ホシノウタ【UTAUカバー】
■リスクです! ■6月19日は健音テイの誕生日です,テイ様,誕生日おめでとうぅぅぅぅぅ—!(ˊ゚∨゚)っ♥ ■本家様: sm15465903(とくP) ■ust:nukudeさん■イラスト:Tomo°さん■調声•MIX•動畵:自分 ■唄: 健音テイ■よろしくおねがいします!(゚。゚)→\(゚◡゚)/→(゚◡゚)
【オリジナル曲】エンジェル・ラブfeat.初音ミク
2作目です。よろしくお願いします。
「エンジェル・ラブ feat.初音ミク」
動画:tomo mylist/31902171
作詞:みーるみう mylist/39472636
作曲編曲:みーるみう × Hain mylist/24025151
voMIX&mastring sakurakakei mylist/28273013
調声:文集P mylist/21929782
【創作譜面】 Dedication / Thomas Howard Lichtenstein 【GF11dm10】
ゆったりとしつつも後半にかけて盛り上がっていくのがいいですね。 [マイリスト→ mylist/31951064]
【合唱】腐れ外道とチョコレゐト【男性五人】修正版
初投稿です!今更感が否めませんが、自重できませんでした!(何ヶ所かミスを発見したので、sm18105501(削除済み)の修正版作りました。すみません>< 確認大事!!)
■素敵な本家様→sm13275244■
■使用させていただいた歌い手様方■そらるさん(guitarはnoelさん)→sm13814341■ ■灯油さん→sm13625082■ ■ふれたんさん→sm13912660■ ■ぼろんさん→sm14285066■ ■recogさん→nm14245669■
■使用させていただいた絵師様方(順不同)■ 狂zipさん/陀獅乃ちひロさん/ peco★さん/ 白石さん/isuka_yさん/☆TOMO★さん/漉餡@青猫Pさん■
ありがとうございました!!
制作物【mylist/32437559】
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイラジオ【後編】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をプレイしたしぶちょー、TOMO、タロー+うどんこでラジオ風反省会をしていきます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
本編マイリスト→mylist/23510082
社会人で動画をコンスタントに投稿できる人は凄いと思いました。
これにて完結でございます。
前編→sm17745532 次回作→sm19766984
【創作譜面】 Utopia / 寺島純子 【GF9dm8】
オートで鳴ってたLPとタム追加で難易度上がってます [マイリスト→ mylist/31951064]
セツナトリップ 弾いてみた
独りで動画撮ってるときと編集してる時にセツナトリップしそうでした。
●32個目
●Last Note.さんのセツナトリップを弾いてみました。GUMIまじ可愛い。本家様→sm17720979
●今回は窓付き@さん(user/18354951)にMIXしていただきました。
●Special Thanks 酪農仮面さん(mylist/5439021)
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【オリジナル】The Solar sea
オリジナル曲の投稿は初だったりっ 深い海底をイメージした曲です。初めて音色弄りましたが楽しかったでs(( 使用ソフト:Domino 製作時間:約5時間30分 画像は、ゆんさんから「No_696 珊瑚礁と煌めく海面」をお借りしました、ありがとうございました! http://www.yunphoto.net ( Photo by (c)Tomo.Yun )
Vimclip「さよなら My Love」TRAILER
さよなら My Love / Vimclip TRAILER「忘れられないほど.... 愛しい人はいますか?」2012年6月6日 レコチョクより先行配信 Vimclip 3rd Digital Single「さよなら My Love」毎週水曜日21:00〜ニコ生「Vimclipの自然体でいいんじゃない?」放送中!【ニコ生】Vimclipの自然体でいいんじゃない? #nicoch #vimclip http://live.nicovideo.jp/watch/lv93456194ヴィムクリップ2011年レコチョクオーディションにて全国5000人を超える応募者の中から選ばれたTOMO、EIKI、KAZUKI、TAKE、REO、DJ TAKUROによる男性6人組ユニット。http://vimclip.jp/昨年の隠れた名曲選にあげられる2nd Digital Single「未来へ」が好評配信中の他、2012年6月11日には、1stワンマンイベントが決定!2012年7月18日 Debut mini album「タイトル未定」が、エイベックスよりリリース予定!
【歌ってみた】 L'Arc-en-Ciel - STAY AWAY
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
高い声が出ない私でもなんとか歌えるラルク曲と言えばコレ!w
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【東方ヴォーカルアレンジ】the ether and your name【原曲:星の器】
原曲:東方幻想郷より「星の器~casket of star」
岡山の同人音楽サークル・DLRです。新譜「the ether and your name」より同名のタイトルトラックをフル公開させて頂きます。
2012.05.27 博麗神社例大祭9・スペース「う-19b」にてお待ちしております。
DLR are:がわちょ(Vo),のん(Gt),キセノン(Key/Prog),tomo1(Drums)
Website:http://dlr.blog121.fc2.com/ 前々作:sm13834963 前作:sm15263649 マイリス:mylist/30302678
【甘党侵略】 絶対恋愛論理感情 歌ってみた(Д)~♪ 【オリジナルPV】
「いいか、恋愛には確かな方程式などない…あるのは不確かな感情だけだ。」by 素人童貞
今回、たくさんの方々に協力をしていただきました。
感謝と共に、素敵な作品に仕上がったと思いますので、楽しんでいってください。
■原曲様:sm16155121 作編曲:Substreetさん イラスト:アルファさん
■Vocal:羊羹 (mylist/27636737)
■MIX&Mastering:ケィ@内緒でお願いPさん (mylist/22556392)
■Movie&Encode:shrimpさん (mylist/19447563)
■Illustration:憂里さん (user/9534918)
素材の一部を下記よりお借りしてます。
Photo by (c)Tomo.Yun / http://www.yunphoto.net
(c)空色展示室 / http://skylabo.s318.xrea.com/annex/link.html
【最終兵器俺達】実況ヒーロー【替え歌】
注意! 1 本家様・実況者さんのイメージを壊したくない方はいますぐ他の動画を見ることをおすすめします。 2 うp主は絵も替え歌もセンスないです。 3 うp主は最俺大好きです! 本家様→sm13386216 背景お借りしました→Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net 歌詞見にくかったらごめんなさい…
【tomo】メランコリック【弾いてみた】
tomoと申します!高2になってから初の動画UPですw今回、ゴリヲさんのメランコリックを耳コピからのアレンジをして弾いてみました^^/出来の悪い動画ですが暖かい目で見てやってください;素晴らしい原曲様→sm10444862ブログ→http://ameblo.jp/tomotomo-guitar/ ツイッター→http://twitter.com/nsymtmak
