キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/05/17 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/05/17 第71回東西戦は参加者30名。
東チーム(1P):ちか@8doors@XEH、たつ@SFE、トモザ@XVE、Azalea@XGU、ぬま@XDJ、VIPER@XHA、コエモン(70%)@XFE、グッチ@XRY、ひろやん@XHA、機械@XGU、ヤマ@XBL、ポニ村@XZA、ちょうぢん@XKE、に~あ~@XEH、クラハシ@XRY
西チーム(2P):Nオアー@XBI、ノグチ@XSA、YURI@XFE、クロセ@XKE、カワシム@XDH、店長@XRY、シン@XHA、闘魂@XCH、えーふぉー@XFE、ハナシー@XFE、2回転@XBI、tomo@XRY、あべびん@XEH、さそり@XRY、博士@XDH
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/05/17 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/05/17 第71回東西戦は参加者30名。
東チーム(1P):ちか@8doors@XEH、たつ@SFE、トモザ@XVE、Azalea@XGU、ぬま@XDJ、VIPER@XHA、コエモン(70%)@XFE、グッチ@XRY、ひろやん@XHA、機械@XGU、ヤマ@XBL、ポニ村@XZA、ちょうぢん@XKE、に~あ~@XEH、クラハシ@XRY
西チーム(2P):Nオアー@XBI、ノグチ@XSA、YURI@XFE、クロセ@XKE、カワシム@XDH、店長@XRY、シン@XHA、闘魂@XCH、えーふぉー@XFE、ハナシー@XFE、2回転@XBI、tomo@XRY、あべびん@XEH、さそり@XRY、博士@XDH
■次■sm14486173
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【mool】夏色のジョディ【オリジナル】
mool自作自演シリーズ第5弾です。 マリンブルーの瞳に込めたその輝きはミステリアスだね・・・ 砂浜のジョディに恋するビーチソングです♪ Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart31
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
ペンタブが欲しい・・・。
part30→sm14449287 part32→sm14504891 マイリスト→mylist/23510082
TOMOにゃん&MOeにゃん-恋愛サーキュレーション踊ってみたし。
U-TUBEからトモミとモエの二人で恋愛サーキュレーション、メイド・コスがかわゆすなあw:TOMOにゃん、踊ってみたシリーズ:VolⅠKARA ミスター>sm13943610:Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅲ 4 minute HuH>sm13943772:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:Vol Ⅴ:T-ara "I go crazy because of You">sm13948502:番外編、歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん>sm14089216:メイドコスで少女時代”Gee”>sm14302697:恋愛サーキュレーション>sm14470247:Moe Moe Kyun-Dance by MIYUにゃん&TOMOにゃん&MOEにゃん>sm14513662:TOMOにゃん、カラオケで「冒険でしょでしょ」を歌うの巻>sm14759450:TOMOにゃん、May'nの前でPerfume "Love The World"を踊るの巻>sm14759555
進化論 code:variant 歌ってみた 【歌:メメタ】
どうも、メメタです。気付けば20作目でした。
ちょいちょい原曲にないことしてますので苦手な方はお気をつけて。
僕は「あ~溺れていました」って歌った組です。
あ、僕にも「うぽつ」の嵐をください。
本家様:sm14214409
歌&MIX:メメタ user/1782480
コミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/
19作目:Promise sm14304739
21作目:アンハッピーリフレイン sm14519102
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【Mac】Opcode Vision 3.0.3J【MIDIシーケンサ】
かつてMacintosh用のMIDIシーケンサとして人気のあったOpcode社のVisionを久々に起動してみました。 再生ファイルは、私が 10年以上前に作成したMIDIデータです。 当時は小室作品を中心にJ-POPの耳コピをよくやっていたりしました。 うp主ブログ→http://tomo.ldblog.jp/ Macintoshネタ関連マイリスト→mylist/25352738 Vision 3.0.3Jのスプラッシュ画面→http://tomo1977.dip.jp/mac/visionsplash.png
PowerMacエミュレータ SheepShaverで遊んでみる
普段はドラクエ関連のプレイ動画を上げていますが、今日は変わりネタをうpします。 PowerPC搭載MacのエミュレータであるSheepShaverで旧MacOSを起動しているSSの動画です。 なお、商用アプリ起動前にわざと画面をずらすのは、シリアルが写らないようにするためです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ Macエミュレータのページ→http://www.geocities.jp/tomo1977077/MacEmu/ Macintoshネタ関連マイリスト→mylist/25352738
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart30
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
真理『バカだな また来たのか』
part29→sm14422776 part31→sm14479733 マイリスト→mylist/23510082
【GBC】テリーのワンダーランド 星降りの夜~エンディング【DQM1】
どうも、ともっち ◆DJ.77cD0WAです。GBC版ドラゴンクエストモンスターズ1テリーのワンダーランドです。 今回は星降りの夜でミレーユと対戦します。 その後はエンディングへと続きます。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ DQM関連→mylist/25098406
[DEKARON]TOMO21が贈るタワーBGMⅡ[デカロン]
へろ~・m・ノ
フレのTOMO21の代理UP第2弾です~・m・v
彼はこれを聞きながらタワーで緑頭をGETしたという事!
みなさんもこのBGMを聞きながら太郎へ安く売る用の緑頭をGETして下さい(
ではどうぞ!w
【GBC】テリーのワンダーランド 格闘場Sクラス【DQM1】
GBC版ドラゴンクエストモンスターズ1テリーのワンダーランドです。 今回は格闘場Sクラスの模様です。 最後のメダルおじさんでやや苦戦しました。 メンバーはしんりゅう、にじくじゃく、ゴールデンスライムです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ DQM関連→mylist/25098406
【GBC】テリーのワンダーランド 格闘場Aクラス【DQM1】
GBC版ドラゴンクエストモンスターズ1テリーのワンダーランドです。 今回は格闘場Aクラスの模様です。 メンバーはしんりゅう、にじくじゃく、ゴールデンスライムです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ DQM関連→mylist/25098406
[DEKARON]TOMO21が贈るタワーBGMⅠ[デカロン]
へろ~・m・ノ
フレのTOMO21の代理UPです~・m・v
彼はこれを聞きながらタワーで緑頭をGETしたという事!
みなさんもこのBGMを聞きながら太郎へ安く売る用の緑頭をGETして下さい(
ではどうぞ!w
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart29
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
しかし、まるで成長していない・・・。
part28→sm14393012 part30→sm14449287 マイリスト→mylist/23510082
【SVR2010】BEMANIコンポーザーでプロレスをやってみた。【フィクション】
SVR2010でコンポザを製作。女キャラは08の方が良い
①wac&TOMO→2008でほぼ完成。Des兄とよし君改善。
②wacの入場コスはBeatnationサミット。試合コスはコナスタの店員衣装です。AOU2011ライブの猫面verも完成。
③ブログ掲載、宣伝等感謝致します。
④現在製作中。適当にうp予定
●コンポザロイヤルランブル→製作中:19/30人目
※まさに誰得。
●新ゼクトプロレス→製作中:女性陣,ギジリ完成。
●新LV43最強決定戦完成しました→sm14547951。
●そういえば、デュイユのキャラも作ってたりする
※でもユーリはまだ作ってない。 ◆昔の動画→mylist/6612563
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart28【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
さよならGW・・・バイトだけだったけど・・・
BGMはここからお借りしました→sm14142591
part27→sm14357578 part29→sm14422776 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart27
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
収録3日目、スタート!
part26→sm14325900 part28→sm14393012 マイリスト→mylist/23510082
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/05/03 1/2
2011/05/03 第69回東西戦は参加者34名。
1Pチーム:ちょーしゅー@Xケン、あおつん@X春麗、博士@Xダルシム、ヨシヲ@Xガイル、ryu@Xベガ、たろ@3B配属@Xブランカ、ストマックもみお@Xザンギ、ぬま@Xバイソン、クラハシ@Xリュウ、babynine@X本田、シン@Xホーク、ハンマ@Sケン、ヨシムラ@Xダルシム、VIPER@Xホーク、ハナシー@Xフェイロン、ノグチ@Xバルログ
2Pチーム:ウルサー@X春麗、コエモン(30%)@Xフェイロン、アトミックボーイ@xザンギ、まる@Xリュウ、たき@Xブランカ、むねお@Sサガット、エム・ビー★@Xブランカ、ナスシム@Xダルシム、グッチ@Xリュウ、青きサイクロン@Xザンギ、機械@Xガイル、tomo@Xリュウ、ムテガイル@Xガイル、あべびん@X本田、さそり@Xリュウ、ヌキ@X春麗、志木@Xバイソン
【TAB譜】アンハッピーリフレイン 弾いてみた。【作りました。】
はぴー
●17つめ
●wowakaさん作のアンハッピーリフレインを弾いてみました。本家様→sm14330479
●圧倒的アテフリ・・・!!です。
●午前4時に部屋で一人カメラの前でノリノリでギターを弾く俺。我ながらキモイ///
●TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/237479
※PowerTabで開いてください。8割くらい再現してると思います。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart26
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
しぶちょーも内定GETしました。4月中に就活終わって良かった良かった。
part25→sm14286068 part27→sm14357578 マイリスト→mylist/23510082
すかいえあー【エアーマンが倒せない】また歌ってみた
どうもスカイエアーです(゚~゚)
今回はマイクを買い換えてまた【エアーマンが倒せない】を歌わせていただきました。
前回歌った時より、音質だけは少しよくなったかなと思います(^ω^;)
本家様はこちらです(せら様)→sm350170
映像と音声はこちらからお借りしました(TOMO様)→sm507800
前回歌ってみたエアーマンが倒せない→sm13611250)
マイ歌ってみたリストはこちら→mylist/22352180
Promise 歌ってみた+弾いてみた【歌:メメタ/ギター:U.3.】
サムネのチョイス完全にミスってるゥゥウウウッ(;゜Д゜)
※この動画でギターを弾いているのはU.3.(ゆうさん)ですorz
どうも、メメタです。
kazyuPさんからギターなしの音源をいただきましたので、うちの相方がやりたい放題やってます。
本家様:sm13914637
歌:メメタ user/1782480 MIX&ギター:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
17作目:キッチンでカッパがタニシ茹でてる sm14223795
19作目:進化論 code:variant sm14462821
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
TOMOnyan@メイドコスで萌えバイト中 Dance cover Girl's Generation "Gee"
U-TUBEより:TOMOにゃん番外編、メイドコスTOMOにゃん、踊ってみたその他:VolⅠKARA ミスター>sm13943610:Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅲ 4 minute HuH>sm13943772:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:Vol Ⅴ:T-ara "I go crazy because of You">sm13948502:番外編、歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん>sm14089216:恋愛サーキュレーション>sm14470247:Moe Moe Kyun-Dance by MIYUにゃん&TOMOにゃん&MOEにゃん>sm14513662:TOMOにゃん、カラオケで「冒険でしょでしょ」を歌うの巻>sm14759450:TOMOにゃん、May'nの前でPerfume "Love The World"を踊るの巻>sm14759555
【太鼓さん次郎】Angel dust
BMSよりAngel dustです。 ☆×10。 疾走感を表現するのはむずかしいですね…… 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart25
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
あ、私事ですが内定もらえました。これで就職活動とオサラバです。
part24→sm14259634 part26→sm14325900 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart24
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
パラレル3週目
part23→sm14230958 part25→sm14286068 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart23
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
うわー死にたくない!!逝きたくない
part22→sm14208081 part24→sm14259634 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart22
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
なんか、無駄にテンションが高い回。
part21→sm14180258 part23→sm14230958 マイリスト→mylist/23510082
【UTAUカバー】カンタレラ【十月オト 再錄音源配布】
おぃおぃ、大遅刻だ、ごめんね〜十月鬼です、自分のUTAU、「十月オト」(じゅうがつ おと)の重録音源です、ちゅっとイケメンの気分で歌います。DLは:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128711&key=OTO 絵は友達の Tomo° です(Pixiv ID=2074128) USTは双音の方から借りました。 旧式のがここにあります:http://www.youtube.com/watch?v=DROmsrn_Qg0 と sm11562767 /姉さん十月緒子:sm14202041
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart21
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
体験版も発表されたことですし。
part20→sm14157915 part22→sm14208081 マイリスト→mylist/23510082
tomo:UFOキャッチャー081
昨日エラーで投稿できませんでした。海軍フィギュアvol.2全2種に挑戦してきました。今回も違う設定に挑戦してきました。
